ダイエット日記.com: 掲示板

スリムベリーダイエットについて

更新日:2004年5月19日
広告にのっていたのですが試されたかたいます?いつも当てにならないとは思いながら買ってしまいそうで、、、今までほんとにいっぱいお金使っちゃたもの
  • ないしょ

モカ 2004年5月19日 23:57

ネッ!!
・・・いるのかもしれないけど~スリムベリーだけの
力の人は???いないんじゃないのかなぁ!?
まぁ~飲んでスリムになれたら嬉しいけど・・
なんかー、怖いと思うのも・・ある。。

2004年5月19日 23:47

ほんと続けていくのが難しいですね!!雑誌では効果でた☆って言う人いたけど、実際は居ないんですよね(^^;)せめて、お金がもっと
安かったらなぁ~。これを飲んで効果でた!って人いるのかなって
このごろ疑問に思いかけてます・・・。

み~ 2004年5月19日 22:18

初めまして!以前購入してやっていたんですが飲み忘れが多く1週間で挫折してしまいました。そして昨日から残りの分で再びチャレンジしています。みなさんあんまり効果がないようですが、やっぱり効かないのかな?

モカ 2004年5月18日 8:44

なかなか変わりませんねぇ~。
気持ちだけは・・頑張っていたり、日数てきにもスリムに
ちかづいているような錯覚におちいったりしがちですが。。。
なかなか体重変わってくれないと~、続けていくのが・・・。

2004年5月18日 0:13

そーなんですか!!良かった(^^)教えてくれてありがとうございます☆スリムベリーそろそろなくなってきました。次買おうか迷ってます
お金が高い(>◇<;)!!それとやっぱりあまり変化が感じられない
っていうことで(^^;)モカさんは、あれから何か変化等ありましたか??

モカ 2004年5月17日 12:43

モカも飲みはじめ分からず・・適当に飲んでいて~、
いろんな人のカキコを読んでいてもみんなバラバラで・・
分からなかったので、スリムベリーの会社にTELして聞いたところ
やっぱり!!朝・夜らしい。。1日8粒!!
あっていますよ^。^
(パッケージにでも飲み方書いてあるといいのに・・・!)

2004年5月16日 22:05

お久しぶりです☆ちょっと聞きたいのですが、スリムベリーをいつ
飲んでますか?私は、朝と寝る前に飲んでるのですかもしかしたら
飲むタイミングが悪いのかな?って思いまして。あれって、1日8粒
飲むんですよね??教えてくれたら嬉しいです。

モカ 2004年5月10日 23:59

京都ですか??いいですね!!^。-
やつはし!!大好きです。いいなぁ~。
モカも最近スリムべりー飲み忘れちゃいますっ★

2004年5月09日 17:36

1泊2日で京都に行って来ました☆研修旅行みたいなものですが。
そこでいろいろ食べ過ぎてしまいました(>△<;)旅行ってつい食べ過ぎてしまうんですよね(^^;)明日からまたスリムベリー始めようかなって思ってます。

モカ 2004年5月07日 8:54

スクワットって言っても・・20回ぐらいしかしてません。。
(効いているのか?!太ももが痛くって!!^。^)

ホント少しずつ頑張りましょうネ!!

2004年5月06日 23:51

モカさんこんばんは☆スクワットやっていらっしゃるのですか。
私は全くやったことがないのですが少しでもやってみるとちょっとでも違うのでしょうか??運動嫌いな私にとってはスクワットから始めて
みるのがいいのかもしれません。
ダイエットって本当に大変ですよね(><)なかなか減らないし(;;
お互い少しずつ頑張っていきましょう!!

モカ 2004年5月06日 0:50

書き込みありがとう!!
モカはスリムベリー以外はとくにしていませんが・・
ほかのサイトの方たちのオススメでスクワットしてるだけです^。^
 最近はなかなか体重が変わらず。。ダイエットにも
あきがきているところです>。<!

2004年5月05日 23:00

モカさん私飲んでますよ~☆以前もちょっと書き込みしましたが、
あいかわらず何も変化なしです(;;)それで、とうとう3日間ぐらい中断してしまいました(^^;)モカさんはいろいろ変化があるみたいで羨ましいです(><)スリムベリー飲む以外にやはり何かしていらっしゃるのでしょうか??

モカ 2004年4月28日 23:50

誰か~、スリムべりー飲み続けている人いませんか?
モカ1人の書き込みも飽きてきました。。
いませんか??

モカ 2004年4月27日 22:38

太ももはほっそりしてきた気がします!!
ただ・・今日は体が重たく感じました。

モカ 2004年4月26日 23:50

昨日の食べすぎが悪かったのか・・体重、増!!してしまいました。。
やっぱり~、食べすぎは良くないですね!反省してます。@。@

めげずに頑張るぞ!!

モカ 2004年4月26日 0:29

今日はかなり食べ過ぎました。
胃が小さくなったのか・・量は食べれませんでした。。
今日もサプリ飲んで寝ます

モカ 2004年4月24日 22:57

ん~!!何とも言えない!! でも・・もう少しあきらめずに
頑張ってみませんか?けしてー、安い買い物ではないと
思いますので・・・。モカは、頑張っています!!

2004年4月24日 0:06

初めまして☆凛です。私もスリムベリーダイエットを始めました。
今日で、1週間になるのですが見た目はちっとも変化がありません(;;)家には体重計がないのではっきりとした体重はわからないのですが(^^;)でも、お腹まわりも太いままどころか食べる前より
大きくなってるんです( ̄□ ̄メ)これは一体!?3食から2食に減らしたり間食もしてないのにぃ~(><)お金返して!って感じです。
みんな2日で成果が出てるのに…私には効かないのでしょうか??

モカ 2004年4月23日 20:25

代謝がすごくよくなり、嬉しいです。
痩せやすい体質になってきたのかなぁ?

モカ 2004年4月22日 19:18

確かにすっぱいけど・・モカはおいしくない!とかは思いません。
っていうか~、味わうものではないと思って飲んでいるから・・・。
 体型に変化?!あり。
なんとな~くサイズダウンしてきたみたいで、ウエスト・太もも
細くなった気がします^。^

0216 2004年4月22日 15:44

すっぱすぎておいしくないし効果もない!!あれは買うべきではない!!

モカ 2004年4月21日 18:57

体重・・あれから-0.2落ちました。。
ホント~、ノロノロの亀のように・・^。^

モカ 2004年4月19日 23:25

今日もたくさん甘いものを食べてしまって・・コハゴハ!体重計に
のりましたが・・以外に体重変わらず!!
良いのか悪いのか!?

ランさんモカも頑張ります!ので・・頑張りましょうね!!

ラン 2004年4月19日 14:03

4月6日にスリムベリーをかって飲んでます!今は2キロぐらいやせました^^でもスリムのおかげなのかはわかりません・・・。食事制限をしてるのでがつ食いしなくなったからなのかな???

モカ 2004年4月19日 0:05

最近・・、ダイエットに対しての意識が薄れてきています。。
サプリは飲んではいるものの、以前よりもダラケタ生活・
食事してます。痩せたい気持ちは変わらずなんですが
ダイエットではなく違うことでのストレスがたまっていて
どうしてか~、甘いものを口にしてます。

・・ストレスとかの理由つけている段階で、自分に甘い
のですよね!!!

モカ 2004年4月18日 1:05

やばい!!ぐらい甘いものを食べています。。
でも・・なぜか?体重変わらないの??嬉しいんだけど・・
いつも、そう油断しているまに~ブクブク太っていくんだよね!
分かっているのだけど・・ネッ”!

モカ 2004年4月16日 21:21

最近、以前よりもいっぱい食べているのに体重増えも
痩せも?!(当たり前か~!^。^)しないよ!!
これって飲んでいるから・・?

モカ 2004年4月15日 22:33

さやかさん!!書き込みありがとう。。
そっか~、効果なかったのか?!
なんかー、残念です。
・・・モカはまだ残っているのでもったいないので
無くなるまでは!頑張ります。

さやか 2004年4月15日 1:36

あたしも飲んでますよ!3箱目使いました。
信じてたのに痩せなかった。全く効果なし。
5キロ増えました。金返せ!!!