-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

掲示板>ダイエット板>倖田くみチャンの体型って

  ダイエット掲示板 現在の話題トップへ  過去の話題トップへ 

倖田くみチャンの体型って

CHERRY ( 2006年07月14日 13:12  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
ここの掲示板を見ていると倖田くみチャンに憧れるとか
目指してるって女性がけっこう多いように思います。
けど、、私自身、倖田くみチャンはメリハリボディというよりは
筋肉がゴツゴツしていて、脚などちょっと太いというか、しっかりしすぎて、ゴツイという印象受けます。

(ダイエットなど努力してる姿勢はステキだし、私は彼女のことが嫌いといってるわけじゃないです!むしろ好きですが)
 
体型だけみると、とてもモテ体型とは思いません。。
(ファンの方、気を悪くしたらごめんなさい、)

好みはあると思いますが、、あまり支持がなさそうな気が・・・
男性から見てどう思われますか?

また、女性で私と同じように思われた方、おられますか?


180日(約6ヶ月)書き込みのなかった話題などが、
「過去の話題」のカテゴリーに移動され、閲覧のみのモードとなっています。
ないしょ ( No.2 2006年07月14日 16:32 )
私(女)もくうちゃん好きだし、
こんなこと豪語できるスタイルじゃないけど、
くうちゃんのスタイルはいい方に入らないかな。
(御免なさい)

ヒキで写ってたり一般人の人と比べたらメチャ②ナイスバディー!ですが、なぜか彼女ピンで写ったりアップで写ってると丸い印象がします。

本人もかなり気にして努力してるらしいけど足がね・・・
特にふくらはぎの形はどうなのかな?て感じがします。

私は阿室奈美恵さんが一番ナイスバディーだと!
あんなボディーがほしいー!!!

ないしょ ( No.3 2006年07月14日 16:36 )
昨日かなぁ!?
何か見てて確かに痩せてるけど横から映った時全く胸なかったんだよね。
けど、なぜか正面から移った時はバッチリあった…。
アタシは憧れないなぁ。あの体は。

ないしょ ( No.4 2006年07月14日 17:12 )
鈴木えみの次は倖田來未か・・・

ないしょ ( No.5 2006年07月14日 17:15 )
私は主さんと同じ意見かな~。
痩せているんだけど何かが違うっていうか・・・
足が短いから脚が太く見えるのかな~?

どちらかと言うと幼児体型のような気がします。

ないしょ ( No.6 2006年07月14日 17:48  [ 1f4COYAjOewczIaYqpMOmA ] )
足がネ‥。
かなり立派な感じですよね。
基本的にはスキですけどネ☆
かわいいと思いますけど、憧れる体系ではないかと‥。
倖田來未さんも浜崎あゆみさんも安室奈美恵さんも
身長はみんな近いのに
手足が長く細い安室奈美恵さんが01番理想の体系だと思います。

ないしょ ( No.7 2006年07月14日 18:08 )
特にファンじゃないけど、レゲエのイベントにたまたま来てて、細かったと思うけど。
ごつごつしたような印象はないです。逆にCDのジャケットに比べると胸小さくない?って思うくらいの体型でした。
やっぱり芸能人は細い。

ないしょ ( No.8 2006年07月14日 18:48  [ .9ptiBwLDr60CJBZHWixik ] )
芸能人をけなして何がそんなに楽しいのだろうか

ないしょ ( No.9 2006年07月14日 19:07 )
芸能人というよりも、人を貶すことがいけないんじゃないの?
ま、所詮、このレスタイをクリックした時点で同じ穴のムジナだ。

ないしょ ( No.11 2006年07月14日 19:18 )
これクリックしたからって同じ穴の狢じゃないんじゃない?褒めてる内容かけなしてる内容かわからないタイトルですよ。

ないしょ ( No.12 2006年07月14日 19:21  [ .9ptiBwLDr60CJBZHWixik ] )
9s>>
11sの言う通り。ちゃんと読もう。

ないしょ ( No.13 2006年07月14日 19:28 )
「同じ穴のむじな」別のスレでも見た気がする。

CHERRY ( No.14 2006年07月14日 19:29  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
スレ主ですが けなしているわけではありません。
倖田くみさんのことが嫌いなわけでもありません。
ただ、あの体型って皆はどう思うのだろう、と単純に思うのです。


ないしょ ( No.15 2006年07月14日 19:45 )
体型は置いといて、肌が汚すぎですよね。
忙しくて手入れが行き届いてないんでしょうね、それか焼きすぎ;
一枚目のベストアルバム出してた頃の彼女はめちゃ憧れてたけど今は…?
と、思ってます。昔から好きだったんで応援してますけど^^

ないしょ ( No.16 2006年07月14日 19:46 )
倖田來未さんの体型を目指すのってすごく健康的だと思います。
CHERRYさんはどんな体型めざしてますか?

ないしょ ( No.17 2006年07月14日 19:48  [ .9ptiBwLDr60CJBZHWixik ] )
9sイタいね!

CHERRY ( No.18 2006年07月14日 20:02  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
私は156cm42キロくらいなんですが、色白なのでかなりぽっちゃりして見えるので、少し引き締めたいと思ってます。

アムロちゃんはほぼ同じくらいの身長だと思うのですが、
手足が長くて、細くて、デニムもミニスカも似合うので憧れます。
骨格からして違うので目指してはいませんが。


私が男の人だったら、、身長、体型はサエコちゃんがいいと思いますね。

ないしょ ( No.19 2006年07月14日 20:18 )
アムロちゃんはクォーターだから普通の日本人の子が痩せて引き締めたからってなかなかなりきれなさそうですよね。

私は倖田來未さんは声が嫌いなので好きでは無いのですが、あの体型は普通の日本人の女の子が、現実味をもって私もああなりたいって思えるから、それと彼女は努力してあの体型を手に入れたって堂々と公言しているから、憧れる人が多いんだと思います。
あと、私MIXIやってるんですけど、くぅのPV大好きっていうコミュニティーは37000人以上いるんですね。
身長体重とか関係無しに彼女のパワフルな魅力に惹かれてそれだけ沢山の人が集まったのだと思います。
足の太さ、私は普通だと思います。

ないしょ ( No.20 2006年07月14日 21:08 )
幸田くみって昔太ってたんだよね?分かる気がする。
脚が太いと思わせてしまうのは
元々痩型体質ではないからだと思います。
元々太ってたんだろうな~。って分かるプロポーションですよね。

太ってて痩せた人はろしつしたがる傾向があるしね。
でもあそこまで自信をもって肌を出せる様になるまで
ダイエットを頑張った彼女はすごいと思います。

CHERRY ( No.21 2006年07月14日 21:29  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
19,
20
の ないしょさん

あ~(納得)と思いました。

努力はすごいですよね、健康的ではあると思います。




ないしょ ( No.22 2006年07月14日 22:25 )
足がO脚で、鼻が丸い(だんごっぱな)から、好きじゃないと言う人がいるのだと思います。

努力家で勉強家で、周りに気を使うタイプだと思うので大好きです。

ないしょ ( No.23 2006年07月14日 22:39 )
そうなんだ。。
あたしはあれぐらいになれたら全然文句いわないなー。
みなさん結構厳しいんですね(´・ω・`)(悪い意味じゃないですよ!)
確かに最近の子はバランスいいもんなぁ。

ないしょ ( No.24 2006年07月14日 23:20 )
私個人の意見ですが
TVでみてちょっとむっちりしてるから、実際に見たら
すごいいい感じなんだろうなぁーと思ってます。
体型もだけど、顔や歌も好みだろうし(私はどっちかというと顔・歌は嫌い)でもキャラや、何事にも頑張って取り組む姿勢は大好きです☆
変にがりがりだったりするより、健康的で良い色気があると思います。
少し話がずれるけど、インリン(嫌いじゃないんですが)とかより、
エロテロリストっぽい…。

ないしょ ( No.25 2006年07月15日 00:11  [ 1f4COYAjOewczIaYqpMOmA ] )
個人的な意見なので気を悪くされたらすみません。
太りやすい体質と言うのは、自業自得らしいのですが、
遺伝と言うのは、ほとんどありえないらしいです。
親が太ってて子供も太ってるのは同じ食生活をしてるから。
自分で努力したとか、いいすぎかと‥。
私がんばりました。みたいな‥。
芸能人は、ほとんどの方が体系維持に努力されてます。
芸能人ぢゃなくても女の子はダイエットしますから、
そんなにみんなに言う程の事かと‥。
顔はかわいいし気さくでいい感じの方だとは思います。
歌もスキです。けどそこだけは、どうかと‥。

ないしょ ( No.26 2006年07月15日 01:27  [ LhwCL/IAdkcUdqktiRpEtQ ] )
私もクーチャンの体型は確かにごついイメージあります。でも引き締まっていて胸もあってカッコイイと思います。筋肉ついてて引き締まってる脚って見せられる脚というか、憧れます!
CHERRYさん、サエコちゃんって、身長は157ですよね?体重はどれくらいか知ってますか?私もサエコちゃん好きなんです☆でもテレビや雑誌で見るかぎり、そこまで細くない気がしてましたが。。。??

ないしょ ( No.27 2006年07月15日 03:02 )
私も、倖田來未の体形は好みじゃないですね。
彼女のサバサバした明るい前向きな性格はとても好きですが、
やっぱ足・・ですよね? ゴツさを感じます。
なんて言うか、中学・高校生くらいの運動部の子の足を思い出します。
筋肉質なんですよねー。女としての柔らかさが無いと言うか・・。

だから「エロかっこいい」ってフレーズもどうなんだろう?
私から見ると「サバサバかっこいい」って感じかな。
正直にじみ出る色気は感じません。
「エロ」は服装だけかな。


CHERRY ( No.28 2006年07月15日 06:10  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
たしかに。かっこよさはありますね!!
私の彼氏に、どう思う?ってきいてみたところ
いい筋肉じゃん★って言ってましたが
女の子として好きな体型ではないみたい。

26ないしょさん^^
サエコちゃんって女の子らしい、体型ですよね。
推測ですが、、
40キロはあると思います。41,2キロくらいに
みえませんか?予測ですみません。

ないしょ ( No.29 2006年07月15日 06:18 )
くぅ~ちゃんは一体身長と体重いくつぐらいなんだろうね?

ないしょ ( No.30 2006年07月15日 07:53 )
154CMで50Kgらしいですよ

ないしょ ( No.31 2006年07月15日 08:52  [ 844qnKCnYGsLeFSpf5z35. ] )
私も確かにくぅちゃんの体型はちょっとガッチリしてるかな?と思います。でも、テレビだと太く見える傾向があるみたいですから実際はもう少し細いのかもしれません。
でもあのくらいの太さの方が健康的で私も好きです☆
ガリガリ過ぎるのもちょっと…ですしね。
私も彼氏に聞いてみたところ、やっぱり適度な筋肉とほどよい脂肪?があった方が魅力的だそうですよ。

えみ ( No.32 2006年07月15日 08:55  [ 93FYDdTZ/XAGQmb7CcXzWo ] )
その身長で50もあるんですか!?もっと細くみえる~;

ないしょ ( No.33 2006年07月15日 09:53 )
筋肉は重いからだとおもうよ。

ないしょ ( No.34 2006年07月15日 11:00 )
48kgってどこかで見たような気が…

ないしょ ( No.35 2006年07月15日 19:09 )
すごく鍛えてるんだと思います
PVなんかみると本当格好いいと思いますよ
欧米なんかで支持される体型なんじゃないかな
適度な肉付きで締まってる感じとか
顔はとても小さいですよね

ないしょ ( No.36 2006年07月15日 19:36  [ 8Rz4zNV6bpMhHsJOq1xxdY ] )
でも、がりがりよりは
全然いい体型!!

ないしょ ( No.37 2006年07月15日 21:27 )
嫌いではない。どちらかというと好きな人だけど、あの太ももをテレビでさらすのはいただけない。

CHERRY ( No.38 2006年07月15日 21:29  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
37
ないしょさん!
私もそう思ってしまいます。
ちょっと見苦しい・・・かも

ないしょ ( No.39 2006年07月15日 23:42 )
7のないしょです。

生で見たけど全然見苦しくない。
あの人はダンスもしてるから、踊れる足が必要だから、モデルと比べたら筋肉ついてて当たり前。

CHERRYさん、見苦しいっていうのは自分と比べて見苦しいって思ってるんじゃないの?自分の方が細くて綺麗な足。なのになんであんなのがメディアで持ち上げられてるのって。

 ( No.40 2006年07月15日 23:48  [ tRf/3Gkk1SMT.foSevbNCs ] )
No35のないしょさんが言うように、欧米に支持される体型だと私も思いましたぁ・・何かの雑誌のインタビューで彼女が目標にしている人はビヨンセだと言っていましたし・・

CHERRY ( No.41 2006年07月16日 08:13  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
私が思うには、彼女は上半身はゴツゴツしてなくて綺麗なので、
脚さえ見せなければ、体型の印象いいのに・・と思ってしまいます。脚は露出しないでほしい・・・

ないしょ ( No.42 2006年07月16日 19:56 )
私と同じこと思ってる人がこんなにいたんだぁ(^^;)
私もあの人の足は好きじゃない。ダンスやってるっていってもあれは筋肉付きすぎです。。

ないしょ ( No.43 2006年07月16日 20:17 )
彼女の場合はダンスも必要なのであれくらいがちょうどいいんではないでしょうか?
ダイエットも個人差があるように,その人が1番よく見える体型も
あると私は思いますよ。
倖田來未を目標にしたい人がいる中で,ただなんのメリットもないような
足が太いなんて話題出てくるのもアンチみたいで嫌ですし。
ダイエットで目指す人,体型は人それぞれなんだし。
別にあなたが目指さなきゃいいだけで。

ここで聞くような話題ではないと思います。


ないしょ ( No.44 2006年07月16日 21:29 )
私も43さんに賛成です。
本当にみんなが彼女の足が見苦しいと思うなら、事務所もあんなに売り込まないし、第一人気が出るわけありません。
ただ非難したいだけ?と思いました。
私の彼にも聞きましたが、「足?全然覚えてない。気にするほど太くなかったんじゃないの」って言ってました。
テレビ見て芸能人の粗探ししてる方がちょっと・・・
こんなスレ立てるのちょっと変だなって思います。

じい ( No.45 2006年07月16日 21:35  [ 7ED.bXkqxDQD3RQBlUbR7I ] )
はじめまして!!
私はくぅチャンのファンだからこんなことを思うのかもしれませんが・・・何の努力もしてない人がそんなことは思わないほうがいいとおもいます。
CHERRYさんは足が細いんですね!!自分にそんなに自信があるみたいだから。

ないしょ ( No.46 2006年07月16日 21:48 )
少なくとも私は、自分なりに
ものすごく努力して足痩せしましたよ。

ココの書き込みした人、みんながみんな
努力してない人ばかりじゃないと思いますよ。

ないしょ ( No.47 2006年07月16日 22:48 )
自分と比べてどうかとか関係なく意見を書き込む場でしょう

ないしょ ( No.48 2006年07月16日 23:24 )
7のないしょです。
何回も言ったけど「生」でみたら全然太くない。


ラリラリ ( No.49 2006年07月16日 23:28  [ 8S2fkYUuTpM4Ol9DL3Zfz2 ] )
かっこいいじゃん。
運動できそうでうらやましい。

CHERRY ( No.50 2006年07月17日 07:10  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
↑読んでます?w
筋肉質な体型に対する
男性、女性の意見が聞きたいいだけです。
その例としてこうだくみさんの
名前を挙げているだけで。


みい ( No.51 2006年07月17日 09:34  [ 39gdWgt0lsMmCFDUfxiHs. ] )
くーちゃんわ、痩せすぎとかじゃなくって
ほどよい肉付きで筋肉を付けて痩せているので
かっこいーしいいと思います!!

ないしょ ( No.52 2006年07月17日 10:43  [ 6lxOE/WnQMMp58qutCcfdg ] )
もーどうでもええやんかwwww

美咲 ( No.53 2006年07月17日 12:03  [ k1gpUvx6FK.lptTaogzY0s ] )
あの、一言言いたいんですけど・・・。
CHERRYさん、No.50の内容と、このスレの内容、ちょっと矛盾してますよ。筋肉質な体型に対する意見を聞きたいのなら、別にその例として倖田來未さんをあげなくてもいいと思います。ただふつうに、「筋肉質な体型ってどう思いますか?」でいいと思います。しかも、倖田さんは脚を出さない方がいいとかって、あなたが決めることですか?あなたは別に倖田さんのスタイリストでも何でもないですよね?そんなに倖田さんの体型がイヤなら、倖田さんの事務所に直接言えばいいじゃないですか。別にここでどうこう言う問題じゃないでしょ?
 それに、どうしてあなたに倖田さんの体型が支持されないと言い切れるのですか?統計でもとったんですか?世の中にはあなたと違う考えの人もたくさんいるんだから、自分の考えが一番正しいとか、自分と同じ考えじゃない人は変だとか、思わない方がいいですよ?すごくかわいそうな人間に見えますから。

ないしょ ( No.54 2006年07月17日 12:58 )
>CHERRYさん
ご自分に相当自信おありなんですね。
ぜひスペックさらしてくださいよ。

ないしょ ( No.55 2006年07月17日 14:23 )
それこそ、スレ違いです。個人攻撃はやめましょう。

ないしょ ( No.56 2006年07月17日 14:28 )
美咲さん
サエコのとこでは、自分の意見をまず言えといって、ここでは言うなというのは矛盾すると思います。あと、

>世の中にはあなたと違う考えの人もたくさんいるんだから、自分の考えが一番正しいとか、自分と同じ考えじゃない人は変だとか、思わない方がいいですよ?

これは、お互い様です。

美咲 ( No.57 2006年07月17日 18:38  [ k1gpUvx6FK.lptTaogzY0s ] )
No.56のないしょさん
 私はここで自分の意見を言うなと言った覚えはありません。私は、CHERRYさんはこのスレで自分の意見を人に一方的に押しつけようとしているように思えたので、自分の意見だけを押しつけるのはよくないという意味で書いたのですが、何か問題でもありますでしょうか??
 それに私は、CHERRYさんの考えが変だとか、自分の考えが一番正しいとかとは思っていません。そこのところはご理解いただければありがたいです。

えみ ( No.58 2006年07月17日 19:13  [ 93FYDdTZ/XAsxgpiiM4iqw ] )
何人かの方、ちょっと言い方が冷たくないですか?;悪い意味で熱くなりすぎなような。大人気ないです(>_<)正しい意見でも反発したくなるような書き込みより、読む人の気持ちも考えて気持ちよく意見を言い合いませんか?

shito ( No.59 2006年07月17日 20:26  [ 4JmsbRpH352VzFzWCEHqSk ] )
CHERRYさん>

個人的な意見は、あなたの胸のうちに秘めておけばいいじゃないですか。
ここで書き込むのはおかしいと思いますけど。

あちゃも ( No.60 2006年07月17日 23:04  [ XsVAQs.HW5IRIQjbAFWCbQ ] )
倖田來未さんの体型は、健康的でいいと思います。
ダンスをしているから、筋肉があるのは当然だし
色気があるから、エロかっこいいと言われ
支持されているのでは!?
人には好みもありますし、いろいろですけど
私は好きですね(^-^)
倖田來未さんのようにダイエットに成功したいものです☆



ないしょ ( No.61 2006年07月17日 23:17 )
ただ細いだけじゃエロくないですよね。筋肉に軽く脂肪がのってるからエロいからだつきなんでしょうね。でもたるんだ皮下脂肪ではないから良いんじゃないかなぁ。

CHERRY ( No.62 2006年07月17日 23:58  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
61、60の方のように
意見を書いていただきたいだけです。。

私は自分の意見を言っているまでです。
かっこいい!とか私は好き
という書き込みに対して
反論するようなことはしていませんし、
それはおかしいとも思ってもないです。
そうなんだ~と思って読んでいるまでです。
むしろ私の彼女に対するイメージは良くなっているくらいです。



いろんな方の意見が聞きたいというのはおかしいですか。

こういったスレや書き込みに対して過剰に反応される方がいらっしゃいますが、
たしかに答えがでるものではありません。
ただいろんな人が意見を言い合うのは、新たな見方ができるようになるということでもあると思います。

分かっていただけたら、と思います。

ないしょ ( No.63 2006年07月18日 00:20 )
倖田來未は、サバサバしててカッコいいとは思うけど
色気はまったく感じません。
ただエロい格好をしてるだけ。
なんて言うか、フェロモンが無い。

とても健康的で元気なイメージだなと思います。
でも色気は~・・・(^^;)

ないしょ ( No.64 2006年07月18日 00:45 )
私はあまり興味ないですね~。倖田くみさんの性格や考え方は前向きで好感が持てます。でも、もう少しプロ意識を持って、体をしぼってからダイエットのことを語らないと、説得力にかける気がします。テレビで、お弁当がつがつ食べてるのを見て、この人本当にダイエットしてるの?ただ18時以降食べないだけ?と言葉の割には行動が伴ってないと思いました。

ないしょ ( No.65 2006年07月18日 00:57 )
倖田くみちゃんは、いいかんじだと思います。
色気を感じるかどうかは、好みの問題だと思います。

No.64 さん、彼女あて以上やせる必要があるのでしょうか?
わたしはそのままで十分だと思います。
十分にプロ意識もあるように家事増すが。。。
しかし、そんなに倖田くみちゃんに文句をつけて
何か恨みでもあるのでしょうかw

ないしょ ( No.66 2006年07月18日 06:34  [ olOTScGt0aAa6hwQ/pFf/A ] )
顔もスタイルもいまいちだと思う。ルックスは良いとは言えない。
でもキャラは好きww

ないしょ ( No.67 2006年07月18日 07:27 )
スレ乱立しているのはあなたですか?
意見が聞きたいとおっしゃってますが、ここはあなただけの
掲示板ではありません。
個人のことについて聞くのは頭がいいとはいえませんよ。
62のようにそれらしいことを書いていますけど、
それでしたらスレタイ変えるとかしたほうがいいです。

ないしょ ( No.68 2006年07月18日 10:00 )
くーちゃん生でみたことあるんですけどテレビで見るより全然細いですよ!顔もすごく小さかったです!足は普通の人より細かったですし。引き締まっていてあたし的には理想です。

ないしょ ( No.69 2006年07月18日 11:33 )
倖田さん、私は嫌いですけど彼女の体型については特に何も感じません。
テレビとかで見ると最近のテレビはワイドとか多いから横に太く見えますしそのせいもあるのではないでしょうか?(設定である程度は変わりますけど普通のテレビより太く見えます。実際に家のテレビで試して見ました。フル設定でも若干太めに見えます。ノーマルの場合は普通のテレビと同じですね^^;)
ダンスする時ってかなりの筋肉を必要としますので足の筋肉は落とせないのだと思いますよ。
実際にダンスをやってみればわかると思いますが、ちょっと動いただけでわたしなんて息切れしちゃいますし、足なんてフラフラです・・・。

りりこ ( No.70 2006年07月18日 11:54  [ AE.E54QNRGYmpNjjGrYLx6 ] )
うん、そうですね
私はエステサロンで色んな方のお手入れを行いますが、
彼女の体型に魅力は感じません
体の微妙な歪みや筋肉と脂ぼうのつき方は、バランスよい
とは言えないです・・・
健康面や生活習慣、内面の充実は、かならず体の表面や
顔の表情に出ますよね
キャラ的に愛されてるのならいいと思いますが
長い目で見て、本気で痩せやすい体を作りたい人が
誰かに憧れたり誰かを目標にするなら、
人気に流行り廃りもあるから、それに惑わされず
インナービューティを実践されてる大人の女性を
見つけた方がいいかも、と思います
また、見る目のある男性は、内側からの健康美を
見抜きます

 ( No.71 2006年07月18日 15:09  [ SVublMzVUE.Ihn488IfbgM ] )
私はあんまり好きじゃない。
体系も顔も歌も声もダンスも好きじゃない。
性格も好きじゃない。
全部好きじゃない。
でも「嫌い」とも言えない。
彼女がTVに出ていると、つい見てしまう。
不思議な魅力を持っていると思います。

ただ、倖田さんに限った事ではないですが、
どんなに努力をして体系を整えても、
あんなに化粧が濃いのは真の美人と言えるのでしょうか(貶しているわけではないです)。
そりゃあ、芸能人がスッピンで出てきたら「えっ?」って思うけど、スッピンで堂々と歩ける人が真の美人だと思う私には、芸能人でもナチュラルで十分だと思う。
それより肌が綺麗でブスな森三中の村上さんの方が可愛いです。

 ( No.72 2006年07月18日 15:15  [ SVublMzVUE.Ihn488IfbgM ] )
あ、前言ちょっぴり撤回。
倖田さんって、プライベートではスッピンで外に出るって何かのテレビでいってましたね。
じゃあ、美人だ。素敵だ。
聞き流した発言だけど、思い出した途端、倖田さんのこと好きになりそう(笑)。

ないしょ ( No.73 2006年07月18日 17:13  [ 4XLEfnsumgoJoWUT0A2APE ] )
健康的でいいと思います。何よりも本人が楽しい人生送れてるって印象ですね。

まりこ ( No.74 2006年07月18日 17:19  [ SC9mTSVnRY2MZV2EKodmZQ ] )
ちょっとひどくありませんか?
倖田チャンはがんばってダイエットしたんですよ??
もともと太りやすい体質だから、いっしょうけんめい運動したんです!
歌手はもともと人気になるため顔も大切ですが、顔よりぜったい歌です。
そりゃあ失礼ですけど倖田ちゃんはかなり化粧は、けばいです。
けど、テレビにでて、みんなに歌を聞いてもらうためには、
顔をみて、あとは魅力です。
じゃなきゃ今のくうcの
「エロかっこいい」「エロかわいい」はでなかったと思います。
くだらない話ばっかりしてないで、さっさとダイエットの話したらどうですか。

かえで ( No.75 2006年07月18日 17:24  [ SC9mTSVnRY2MZV2EKodmZQ ] )
ぅん②-
74の意見ぁる-。
だってさ、スタイル・顔より歌でしょ。
おかしい。
がんばってたら、すべてじゃないけどいいじゃん。
努力してる姿はキレイだよ。
輝いてる。

椎奈 ( No.76 2006年07月18日 18:01  [ Mdm.miWNAJIxhDAI0WUENg ] )
倖田くみは元々陸上をしていて、筋肉質でゴツゴツした
体型だったらしいですよw倖田くみは、関西の方なので、
健康的であまり色気は感じられないと思います。
でもキャラ的には好きだし、体型もモテ体型では
ないかも知れませんが、セクシーで私は羨ましいです。
昔はそれほど、痩せてても太ってても歌が上手ければよかった
と思いますが、今は歌も見た目も重視されて来たので、
歌も上手く、見た目もカッコいいから、やっぱり羨ましい(-.-)

ぇみ ( No.77 2006年07月18日 18:28  [ JROrdsdZshEvbcpJLkaL5I ] )
そぅなんかなぁ~??始めまして~ぇみで~す★★
ょろしくぅ!!でぇですね~
ゥチくうcと同じ関西人なんやけどぉ~
ゥチから見てのくぅcゎぁゃっぱ魅力がぁるって感じがぁるゎぁ~
顔もきれぃゃしぃ~
別に筋肉質でゴツゴツしてゎなぃと思ぅんゃけどぉ~
しかも色気ぁるしなぁ~★★
もぅめちゃ2セクシーゃと思ぃますねぇ!!

ゆか ( No.78 2006年07月18日 18:41  [ SC9mTSVnRY2MZV2EKodmZQ ] )
そうだよ-っっ
でもさ、こんな話し合いになるなら
いらなくない??

 ( No.79 2006年07月18日 18:48  [ SC9mTSVnRY2MZV2EKodmZQ ] )
ももだょーォ
ぇっとぉ、桃ゎ、みんなにダイエットのぉ話してもらぃたぃな~ぁ。
ももゎぁ、くぅcゎ大好きぃぃぃぃだょぉぉぉ

ないしょ ( No.80 2006年07月18日 18:55 )
男の自分からしてみればゴツゴツしてるし、足太いし・・・。
(あくまで個人的な意見です)

ないしょ ( No.82 2006年07月18日 20:01 )
75の発言
>ぅん②-
74の意見ぁる-。

74と75は同じIDですが。

ないしょ ( No.83 2006年07月18日 20:36 )
74,75,78,79,81 さん、恥ずかしいからやめましょう。

ないしょ ( No.84 2006年07月18日 20:52 )
ID:SC9mTSVnRY2MZV2EKodmZQ に関してイエローカードを管理人さんに送信しました

ぇみ ( No.85 2006年07月19日 19:47  [ 4FOqQypZOcA5rwddiet2t6 ] )
足太い!!ありえへんってそれゎ!!
スタイルめっちゃぇぇやないかぁ~
まぁ人それぞれやけどぉ太くはないやろぉ(^^)

桜舞姫 ( No.86 2006年07月19日 21:02 )
何か筋肉質って感じがします。
でも筋肉質だから太いってワケでゎないんじゃないでしょうか??
もともと細いとは思います。ょ



ないしょ ( No.87 2006年07月19日 21:52 )
人の体型評価して何が楽しいの?

ないしょ ( No.88 2006年07月19日 22:04 )
一部の書き込みを除いては、
みんなどう感じてるか人それぞれで、参考になりますよ~。
正直な所、野次馬心理もあるから楽しいです。

CHERRY ( No.89 2006年07月20日 12:12  [ Rn9G1Hb.JXsxad.LVLWPNo ] )
他のスレで
ふかきょん、サエコちゃんの体型ってどう?
はわたしではないですよ。

前の書き込みで書かれていたので
誤解されないようにいっておきます。

いろんな意見がきけて楽しいです。
女の人からみたらカッコイイってのはわかります!
セクシーというよりは、わたしはかっこいい、かな


男性から見たらどうなんですかねえ。

真央 ( No.90 2006年07月20日 16:29  [ 4FOqQypZOcAxS8NWL7DIBA ] )
えみどえ~す!!
名前かえたんよぉ!!
かわええかな??

ないしょ ( No.91 2006年07月21日 16:20  [ 8Iuqrgtv6ck5XKqvvBDNxs ] )
体型の好みって顔同様に様々な好みがありますよね。
幸田さんのプロモ見たけどオーラはあると感じました。
ガツンしとした歌い方。好きです。

個人的には幸田さんより細いのが好きです。
(幸田さん、ファンの方ごめんなさい)

私は安室ちゃんくらいが好きです。
実際見たらすごーい細いんでしょうね。
見る人によったら安室ちゃんは「ガリガリ」だったり
「カッコ良い」「ちょうど良い」だったり。
幸田さんの事だって「ちょうど良い」「ぽっちゃり」って
意見が分かれると思います。

んー。誰になんと言われようとめちゃスレンダー憧れます。
私の良い時の体型ですが160cm 43kgです。
やはり「ガリガリで気持ち悪い」と言われたりする時がありますが
好みで努力もしているんだからいいじゃんって思います。

ちなみに私もエステティシャンです。
お客様にはちゃんと意見を尊重してめちゃスレンダーまでは
薦めません。低めの体重って維持するのすごい大変だから
その苦労ってなかなか他人様には強要できないんです。

ないしょ ( No.92 2006年07月22日 09:40  [ 7Olo0YPWpKkntpWhtOYVjo ] )
>>72
それは浜崎あゆみの事だと思う

ないしょ ( No.93 2006年07月23日 00:06 )
レス違いで読んで頂けるか分かりませんが、
No.91のないしょさんに質問したいことがあるのでちょっとだけいいでしょうか?

No.91さんはエステシャンでめちゃスレンダーと、私にとってとても興味深い文面が書いてあったのですが、具体的にどのようにして維持されているが教えて頂けませんか?
あと、芸能人の宮地真緒さんてTVで見る限りガリガリなんですが、華奢には見えないんですね。これは私だけがそう見えてるだけかもしれませんが、ガリガリなのに華奢に見えないってありえますか?
私は人生に一度くらいは華奢を経験してみたいんですが、なんせ骨太なので、痩せてもガタイはいいままなのかな?と思ってしまって・・・
もし、お答え頂ければ大変うれしいです。
よろしくお願いいたします。

ないしょ ( No.94 2006年07月23日 00:08 )
93です。
スレがレスになってる;
御免なさい。
スレです。

ないしょ ( No.95 2006年07月23日 11:52  [ jAH1jXn2KKMdiu.XdkvlMo ] )
91です。
体重が低くても見る人によって印象は違いますよね。細ければなんでもガリガリと思う人がいますが。たとえば私は筋肉が73%あるのです。20代の女性の平均筋肉率が65%です。
やはり面積だけをみて「あなたガリガリよ」と言われる事があります。私にそういう人は大抵、ぽっちゃりさんかそれ以上の体系の方ですが。
私、個人が思うガリガリとは低体重、低筋肉、低脂肪で。
華奢は低体重、中筋肉、低脂肪、小さい腰。
ガッチリ細身は低体重、多めの筋肉。低脂肪。骨太。
確かに骨は多少関係ありますよね。
でも好きなタイプの細身になれなくても私はせめて細身ではいたいと思います。たから自分が決めたルールは死守しています。朝、昼食べ過ぎたか夜は控えるかパス。もしくはその分、動くとか。正直、美味しい食べ物への誘惑と毎日戦いです。

真央 ( No.96 2006年07月23日 13:03  [ kC7VrUjr2AwUQ1HVCiogNw ] )
ちょっと同一人物ゃろ!!『ないしょ』さん変な芝居は
やめてくださぃ(^^)
もし同一人物やなぃなら、まぎらわしいから名前変えてゃ~
ホンマにそぅゅぅのキラィゃゎ~


ないしょ ( No.97 2006年07月23日 19:58  [ iNwupRizsaosQQink1UExs ] )
私は倖田くみに憧れたことは1度もないです。
ダイエットしたみたいで前よりは痩せたんでしょうけど
彼女の体型はゴツいっていう印象を受けますし、自分が
目指すものとは全然違いますからねぇ。

そもそもエロかっこいいというのが理解できません。
世間はエロかっこいいとかなんとか言ってるけど、やっぱり
日本人女性なら奥ゆかしくて凛とした美しさを持っている
ってのが良いと思うんです。まっこれはあくまでも個人の
好みの問題ですけどね。

 ( No.98 2006年07月24日 00:26  [ XMmVl7wCW.EiFpWJHdYYLQ ] )
ここの主自分の体系みてみたら?

たなばた ( No.99 2006年07月24日 00:54  [ KLndG7MxEb.iBIXLaTWj1U ] )
>真央ちゃん
私も初めは「ないしょ」って名前の人が多すぎて訳がわかりませんでした。でも、ここでは名無しのゴンベエさんが「ないしょ」ってハンドルネームを使っているようです。あんまり真面目にここのページ読んでもイライラするだけなので、自分の為になるものだけを選択したほうがいいと思いますよ(´⊥`)

めぐ ( No.100 2006年07月24日 01:08  [ tbz0/LI1zRE4ciFJ/6rL7k ] )
私は倖田くみちゃんの体型は、カッコイイと思いますよ!
まあ、人それぞれなので、華奢な体型が良いって方もいるとは思いますけど。。私は、外国にいることが多かったので、出るトコは出てる体型が好きです♪日本人の方って、海外にいても、後姿で日本人って分かっちゃうんですよね。。よく言えば華奢。悪く言えば貧相ですよね。。
倖田くみちゃんの足は、確かに見る人から見ると、筋肉質でイカツイかもしれませんが、女の子なら一度はあのボインな胸に憧れますね♪私は、逆に、細くて華奢で貧乳のモデルさん体型に魅力は感じません(^^;)細けりゃいいってモンじゃないですよね。まあ、これも好みの問題ですな☆

ないしょ ( No.101 2006年07月24日 01:21 )
「ないしょ」はここの会員さんですよ。会員登録すると発言するときに自分の日記つけてるときの名前と「ないしょ」を選べるんです。
なので、@@番のないしょさん、とか呼んだり、自分で名乗るときも、@@番のないしょですって言ったりしてみんな区別してます。慣れるとけっこう平気ですよ。

真央 ( No.102 2006年07月24日 09:38  [ jUKJnYoYNA.skZ73Q7fPvU ] )
なれるってさ~そんなのやってられませんよ・・・。
お願いだから名前変えてよ!!

★めぐさんへ★
そぅだょね~日本人の男の人ってガリガリで
骨って感じぐらぃ細い人が好きな人沢山ぃるけどぉ~
それは日本人の男だけなんだョね~
本当にモてる女って自分の国以外の国でもモテモテって
事を言うんじゃないかな~そぅゅぅのってヵッコィィなって
凄く思いますっっ↑↑ァタシも外国人と付き合いたいな~

☆いさんへ☆
自分の体系見てみたらってそぅゅぅ事言う人は、ここには
こないでくださぃ!!そんな事言ったら何にも話せなくなっちゃうし、ここの空気が悪くなっちゃうでしょ!!
もっと皆の事を考えて発言してください!!

☆たなばたさんへ☆
ぅん・・・・。何て言えばいいのか良く分からないんだけど、
まぁここも私好きになっちゃってて、今違う所に行くって
できないんだョね。。何かごめんなさい。
せっかく忠告してもらったのに、本当にありがとう!!
でも私はここをがスキだから、たなばたさんはもうここには
来ないの??一緒に出来れば話したりしようよぉ~(^^)

真央 ( No.103 2006年07月24日 10:01  [ jUKJnYoYNA.skZ73Q7fPvU ] )
なれるってさ~そんなのやってられませんよ・・・。
お願いだから名前変えてよ!!

★めぐさんへ★
そぅだょね~日本人の男の人ってガリガリで
骨って感じぐらぃ細い人が好きな人沢山ぃるけどぉ~
それは日本人の男だけなんだョね~
本当にモてる女って自分の国以外の国でもモテモテって
事を言うんじゃないかな~そぅゅぅのってヵッコィィなって
凄く思いますっっ↑↑ァタシも外国人と付き合いたいな~

☆いさんへ☆
自分の体系見てみたらってそぅゅぅ事言う人は、ここには
こないでくださぃ!!そんな事言ったら何にも話せなくなっちゃうし、ここの空気が悪くなっちゃうでしょ!!
もっと皆の事を考えて発言してください!!

☆たなばたさんへ☆
ぅん・・・・。何て言えばいいのか良く分からないんだけど、
まぁここも私好きになっちゃってて、今違う所に行くって
できないんだョね。。何かごめんなさい。
せっかく忠告してもらったのに、本当にありがとう!!
でも私はここをがスキだから、たなばたさんはもうここには
来ないの??一緒に出来れば話したりしようよぉ~(^^)

えみ ( No.104 2006年07月24日 10:12  [ 93FYDdTZ/XAqCTPa9x9EBY ] )
真央さん なれるってさ~そんなのやってられませんよ…。

↑っていうのは何がやってられないんですか?ないしょって名前で書かれるのがやってられないってことですか?(?_?;)

真央 ( No.105 2006年07月24日 10:52  [ kC7VrUjr2AwBNh7DmpCnwk ] )
うん!!
もしかして「えみ」さんが「ないしょ」さんだったの??

ないしょ ( No.106 2006年07月24日 12:17 )
↓ないしょが嫌なの?だったら書き込みするなよ・・・。
自己中だな・・・。


ないしょ ( No.107 2006年07月24日 12:43 )
まだネットのこと分かってないんだね。
頭悪っ…

ないしょ ( No.108 2006年07月24日 12:46  [ sBM8LlJyNzskdYne5VCC7k ] )
仮にないしょが禁止になって全員が名前をつけたとしても同じ名前って出てくるだろうからその時に「同じ名前紛らわしいから名前変えて!」ってなってしまうような気がしますが・・・。

 ( No.109 2006年07月24日 12:49  [ isqViiAky.oDzYu/WjkzHE ] )
じゃとりあえずSにします。
私が91のないしょでした。

確かに細けりゃいいってもんじゃないですよね。
そして確かに日本の女性は欧米の女性に比べて貧相だとは
思います。
う~ん、わかっている。わかっています。
日本女性は細くて幼児体型多いし。
外国に行ったら魅力がないと思うし。
でもでもでもそれでもいいの。痩せていたいです。
だってもし典型的日本人の私がもう少し体重をつけても
決してボン!キュ!ボン!にはなりませんもの。


ないしょ ( No.110 2006年07月24日 13:07 )
Sさんへ
ということは・・・
エステでは
【痩せる(細くする)ことはできても、ボンキュボンにならない人もいる】
てことですか?

 ( No.111 2006年07月24日 13:11  [ isqViiAky.oDzYu/WjkzHE ] )
そうなんですよね。まずバストのボン!なんですけど
太めの体型の時にすでにボン!じゃない人もいるわけですよね。
これで減量、体脂肪減らせばますますなくなるし。
人種的にバストのボン!じゃない人多いです。
中には痩せてもバストのボン!が残るラッキーな人もいますよね。
私は何度も言うけど典型的日本人なんでバストのボンはないです。

ないしょ ( No.112 2006年07月24日 13:12 )
>真央
お前のスレじゃねぇのにいちいち指図すんな
関係ない話ばっかしやがって、自分で雑談スレでもたてろ

 ( No.113 2006年07月24日 13:19  [ isqViiAky.oDzYu/WjkzHE ] )
すみません!私もスレ違いしていますよね。
ここは幸田さんについてですよね。
じゃスレ戻しに幸田さんについてレスしますね。
幸田さんはもしかしたら痩せてもバストのボン!が
残るタイプかもしれませんね。
確かに多少、ぽっちゃりしていますがボンキュボン!
これならいいですよね。もし私が幸田さんと同じ比率の体重を
目指してもキュボンボンになってしまいます。
それってカッコ悪いので私はせめてキュッキュッキュに
しときます。私の本当の理想はボン!キュッキュッ!なんです。
ミネフジコちゃんのような。でも無理だし~~~。

ないしょ ( No.114 2006年07月24日 14:22  [ CUuW3ULRw.IPOSpG/BflsY ] )
私は倖田くみちゃん調度いい体系だと思うな。確かに脚は細くは無いかもだけど、脂肪じゃなくあれは筋肉でしょ?脂肪でダルンダルンよりは全然いいよ!!

真央 ( No.115 2006年07月24日 14:24  [ kC7VrUjr2AwOderxizYBSs ] )
お~~~!!いきなりお前よばわり!!
しかも呼び捨て!!こんな人は初めてです!!
失礼な方だ~困っちゃいますよ~
それに関係のない話なんてしてないと思いますよ??
しかも、ここはくぅcの事を話す場所なんですから、
ケンカを持ち込むような事しないでください。
それに~私はまぎらわしいからやめてっていっただけで、
そんな怒るほどの事言ってないと思うんですけどぉ~
だいたい、そんなに言われたくなかったなら自分が最初から
名前変えればよかったんじゃないんですか??
まぁ、そうあつくならないで、仲良くしましょう。
仲良くしないなら別に私はそれでいいので、
こちらは、こちらで話します。だから、お願いだからケンカを持ち込まないで~!!よろしくぅ~㊤㊤

CHERRY ( No.116 2006年07月24日 14:42  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
たしかにバストは綺麗にみえますね!!
大きさも形もちょうどよさそう!!


真央 ( No.117 2006年07月24日 14:55  [ kC7VrUjr2AwOderxizYBSs ] )
☆CHERRYさんへ☆
だよね~くぅcはやっぱ胸も大きいし、
いいよね~(~0~)

ないしょ ( No.118 2006年07月24日 15:10 )
>いきなりお前よばわり

それほどあなたの書き込みが不快だったって事ですよ。
登録もしない人間が勝手に名前を変えろって大騒ぎする方が失礼です。

ないしょ ( No.119 2006年07月24日 15:18  [ 6lxOE/WnQMMp58qutCcfdg ] )
たしかに真央とかいう奴ウザイよ。
ってゆうか可愛そうな奴。

とりあえず消えてね。

CHERRY ( No.120 2006年07月24日 15:29  [ N52DRdaPDKYy71J9/cnQ5Y ] )
ここは意見を言い合う場ですから、だれがどのないしょさんでも
いいじゃないですか☆・・なにが問題なのかよくわかりませんが、
ないしょ さんの方々も