-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

掲示板>その他の話題板>ハスキーボイスになりたい!!!

ハスキーボイスになりたい!!!

ないしょ ( 2007年10月11日 16:27  [ xhjpcSLYRQMAd9Sjt0N/OA ] )
木下優樹菜のような、友達のキャバ嬢とかにもいるんですけど
しゃがれたかすれた声にどうしてもなりたいんです(>_<)!!
カラオケとかでもかっこよく歌えるし☆

ハスキーボイスになれる方法を知ってる方是非教えて下さい♪♪
180日(約6ヶ月)書き込みのなかった話題などが、
「過去の話題」のカテゴリーに移動され、閲覧のみのモードとなっています。
ないしょ ( No.2 2007年10月11日 16:55  [ xhjpcSLYRQMAd9Sjt0N/OA ] )
お酒ひたすら飲み、タバコガンガン吸う。
これ間違いなし!!!!!

ないしょ ( No.3 2007年10月11日 20:08  [ Hr.BqkjYB2UhlAVcoeKU1Q ] )
 №2のないしょさん
 声がどうとか言う前に、そんなことしたら、身体に悪いです。将来の健康に響きます。

 

 ( No.4 2007年10月13日 11:56  [ ID.6WEU/ntA7S7F4Wfe95Q ] )
カラオケ行って歌いまくったりしたらハスキーになったりしないですかね・・・。
私は地がハスキーだけど、歌うと声変わります。
ハスキーな私からすると、透き通った声が羨ましいですよ~。

もも ( No.5 2007年10月14日 09:58  [ niEpSDdBc1wFI74iYKvD9c ] )
すきとおった声よりハスキーのほうがかっこよくね?

オネー ( No.7 2007年10月14日 23:25 )
アジカンを聞くようになってから歌声がゴッチ(ボーカル)風になりましたよ(笑)

それに加えて椎名林檎マジり(笑)

ハスキーになりました♪
先輩に「声がセクシーだね」といわれるようにもなりましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


でも、そのお陰で大塚愛はもう歌えませーん(笑)

ないしょ ( No.8 2007年10月15日 09:58 )
オネー さん☆
アジカンとかを聞くようになってから、その声を真似てたんですか?

コエミ☆ ( No.9 2007年10月16日 06:49 )
そうそう、カラオケでバンバン歌っちゃえ!
コエはハスキーだけどかすれた声で小さい頃友達に馬鹿にされましたよ。

のどの手術したいとか考えたこともあったしね。

かすれるまで歌ってハスキーぼいすを体験できるといいですね。

オネー ( No.10 2007年10月16日 10:19 )
ないしょさん>>
アジカンのボーカルの方は割合歌い方に癖といいますか・・・
歌い方になまりがあるというのか・・・特殊な感じがします。
それをカラオケでもまねていたら、だんだんとそんな感じの歌い方になりましたよー!!

ハスキーボイス ( No.11 2007年11月11日 01:27  [ pZLSwWjVidk54jfqx.666g ] )
確かにハスキーボイスになる為にはカラオケで歌うのが一番です。カラオケに毎日通う感じになりますね。

そこで1日でも早くハスキーボイスになる方法を教えましょう。
カラオケに行く前にアルコール高めのお酒を飲み、喉をアルコールで焼き(ヒリヒリした状態にする)更に煙草を吸う!!細かく言うと煙草の煙を吸って吐きながら歌うと効果あります。
はっきり言って相当体(喉)に負担がかかります。
くれぐれもご注意ください。
しかし、あの由比ヶ浜を本拠地とする有名な男性ボーカリストは、この方法を用いてあそこまでの声にしたと聞いております。

ないしょ ( No.12 2008年01月17日 14:43 )
お酒しょっちゅう飲んだらいつのまにかなった(>_<)
でもないものねだりですよ。
不便なこともあります。

みほ ( No.13 2008年02月01日 19:55  [ LrhEDAzWLWgVJh61WLTwQE ] )
私は中1の女です。私は部活が厳しく、毎日
声をだしています。そして声がものすごく
ハスキーボイスになってしまいました><
学校では、「ガラガラヘビ」や、 
「お前の声きも・・・」などと、毎日
いわれます。今はもうなれました。
ハスキーボイスはいやです。><

なお ( No.14 2008年02月02日 00:14  [ cXuFcAzQZhs9dwGjphWemQ ] )
私は男のようなハスキーボイスでずっと悩んでいます。
声は聞き取りにくいし、自分の声がいやでいやでしかたがありません。こういう人もいます。普通の声が本当にうらやましい。

実際 ( No.15 2008年02月16日 02:04  [ jAH1jXn2KKMYxcwPYv7UF6 ] )
ハスキーはよくないよ
ただの声帯の障害だよ
聞き取りにくいし聞いてて不快
割れた声とかも不快
女優の水川あさみとかユウとか
普通に綺麗な声のほうが絶対いい

ないしょ ( No.16 2008年02月25日 10:00 )
歌手の杏子さんは、昔からハスキーボイスに憧れていて、毎日枕に顔を押し付けて絶叫して、喉をつぶしてたって聞いたことがあります。
今はかっこいい声で歌手になれて素敵ですけど、元の声には戻れないから、どうしてもっていう覚悟があるならやってみたらどうでしょうか?

 ( No.17 2008年04月19日 09:48  [ XI6buBv64MgxZS.zqSRBOA ] )
私は小5の女子です。私はハスキーでなやんでいます。
なぜかというと高い声が出ないしすぐ声がかれちゃうし
私にとって私の声は人生のコンプレックスです。

白丸 ( No.18 2008年04月19日 19:22 )

タバコを一日一箱吸って、お酒を毎日飲みながら、喋りまくってたらなりますよ。水商売すれば確実に。

キャバで働いてた友人がなりましたよ。
見事に。



生まれつきハスキーの私は、高い声になりたいとは思いませんが、もう少し人に聞き取ってもらいやすい声になりたかったです。

所詮ないものねだりですかね。。。orz









リュウ ( No.19 2008年04月21日 02:41  [ 12Cse7OX.LwxQ4exGK6yE6 ] )
俺ハスキーだけど・・・俺がもしFtMじゃなかったら、ほんっと、なんもイイことなかったろーね。
俺は「女の子」捨てた、からハスキーでも差し支えない、けど、差し支えあるんだなぁ。
まずヴォイトレしないと聞き取ってもらいにくいっしょ、
あと友達に「低音性難聴」っていう障害持ってる子がいるんだよね、その子とは常に筆談。
その子に俺の声聴いてもらえるのって、カラオケで高音域出した時だけなんじゃないかな?
あと成人した後、やっぱ酒呑みだして、デメララとかロンリコ…度数70度以上の酒にハマって、それで余計に咽喉潰した。
煙草は喫わないけど、酒と煙草勧めてる人、相手の身体思い遣って発言してやって欲しいんですけど。
女の子好きな俺からすれば透き通った声ってCuteでイイと思うけどなぁ。

まぶた ( No.20 2008年05月06日 21:19  [ N2IYfPRSFvMRbCWcsdR1Z6 ] )
部活で声がカラカラな状態を続けていたらなりましたよぉ
大声を出す機会があったらいいんですけど、
カラオケで大声で歌うとかどうでじょう・・

ないしょ ( No.21 2008年05月17日 14:52 )
タバコすっている女の人ってみんな声がハスキーな感じです。

ロックオブデンティスト ( No.22 2008年06月12日 00:16  [ FN3KOYcdiWoSp4BC0hPcg6 ] )
酒、タバコを習慣化して、カーステレオでLINKINPARKやマキシマムザホルモンなどハードコアなCDを大音量で流し、それに合わせて大声で歌っていればそのうちハスキーになるよ。

ただ、声が裏返りやすくなったりしてロック以外の歌唱にゎ向かないかも…
しかも、一回ハスキーになったら直らない…
タバコも身体に悪いし、やらないほうがいいかも…

ないしょ ( No.23 2008年06月14日 21:23 )
私はハスキーですが、
女の子らしい声の方が
羨ましいです。
怖いとか男らしいとか
言われるのって結構
いやですよ?
普通の声のままでいた方が
あとで後悔しないと
おもいますよ。


エル! ( No.24 2008年06月25日 14:50 )
私は、昔歌をやっていて中学のころにハスキーボイスに憧れて自分で無理矢理つぶしました。

正直、ハスキーボイスはおすすめ出来ません。これから先もどんどん喉を使って生活していく訳ですから、将来はどこかのスナックのママみたいなしゃがれた声になっていきます。

ハスキーにするってことは声帯を傷つけることになるので、病院に何度も足を運び、声帯を元に戻しながらつぶしていかないと、歌は歌えないですよ。

「声でない」ってことになります。

ちなみに、お酒毎日飲んで騒いでいればハスキーボイスにはなりますよ。
あと煙草!!

ないしょ ( No.25 2008年07月10日 07:46 )
ハスキーに憧れる意味がわからない。
飲み屋のねぇちゃんみたくて嫌。
歳とった時のハスキーって・・・
かっこわるすぎだし・・・。

Kaya ( No.26 2008年07月13日 19:08 )
自分、ハスキーなんですけど、コンプレックスです・・・(汗)

カラオケ行ったら、男性ボーカルしか歌えないんで・・・

げすと ( No.27 2008年09月25日 18:35  [ 168PNuv7oAcAjXbwcqr2hQ ] )
俺の友達の女もハスキー声になりたくて毎日日本酒でうがいしてたよ。
でもかなりノド痛いみたいでパンとか食うと血が混じったりしてたよ。
ツバはいても血混じりだしやばかったな。しかも人工的に作りあげたもの
だから歌とかは高音が出ないみたいでかなり後悔してたよ。
やっぱり長渕剛みたいに年間何百というライブをこなして自然に
枯れるのが一番深みのある歌声になるね。短期間で無理に枯らすと
歌は歌えないよ。

ココ ( No.28 2008年09月27日 12:00  [ 9Ay75TOOTHc15k/GLOJSv2 ] )
私は生まれつきに【ハスキーボイス】なんですけど
ハスキーボイスでよかったな。なんて思ったことはありません。
 みなさんを侮辱とかそういうこと言ってるんじゃないんです。
NO.26が言うようにカラオケとか歌とか歌う時もう嫌でたまらないです。
 私はあまり喋らない男子とたまたま話が弾んでいた時男子に
【お前今日風邪か?声ガラガラだしっ】なんていわれたときはショックで
 私は喋ることすら嫌です。風邪?って聞かれたらどうですか?
もともとだよ。ハスキーボイスって言うの!って開き直るのも嫌。
 声が男っぽい(低い)そう言われたらどうですか??
私は小さいころから声優になるのが夢でした。
 でも私はだれにもいえません。だって言ったら・・・
【お前そんな声で声優なんて・・・バッカみたいじゃぁぁww笑】な感じで言われるんです・・・。
 ハスキーボイス・・。ならない方が言い。しゃがれた声憧れる。
大人によく言われる。私には嫌味に聞こえます。
 なら私の声と交代して!そう思うのは私だけでしょうか?
これからも風邪?なんていう常識のない人間たちと喋りたくも無い。
とっても恥ずかしい。以上私からの体験談でした。
 

ココ ( No.29 2008年09月27日 12:09  [ 9Ay75TOOTHc15k/GLOJSv2 ] )
下にも書いたけれど・・・。
やっぱりおすすめは出来ません。
 私からしたらハスキーは良い事なんて一つも無いと思う。
かっこよく歌える?全くの反対。かすれて喉は痛いし・・・
 声だって裏返りやすい。音楽でパート分けするときだって・・・。
【男が多い低い方に行かないといけない。私は声が高くなって高いパートに行きたいと思ってる。
 けれど友達から一緒に高い方にしない?そう聞かれたときはいつも
うちは低いパートを歌う方がすきだから。なんてごまかす。
 男みたいなガラガラ声私は嫌い。簡単な気持ちでなりたいだなんて正直言ってるとこ見るといらいらしてしまう。】
 本当ハスキーでよかったなんて思えない。
 うちはカラオケに誘われても断る。だって歌うのガ恥ずかしいから。
あんまりハスキーな人に私憧れる☆なんて言わない方が良いと私は思います。

ないしょ ( No.30 2008年10月08日 10:41 )
声帯を力の限り使えば多少はかすれた声になるんではないかな?
でも一度なると癖になってそのままかすれてしまうから、
後悔しないように考えた方がいいと思う。
生まれつきやないから、桑田さんみたいにはなれないだろうし。
今のままが一番いいと思うよ。

ないしょ ( No.31 2008年10月09日 10:57 )
酒飲んでタバコ吸って大声だしてれば枯れた声が地声になります。
飲み屋のおばさんとかの声がガラガラなのはそのせいです。
今はなりたいかもしれないけど、もう少し年がいくとそんなこと思わなくなるよ。

ぱぞ ( No.32 2008年11月05日 21:08  [ z/wlTyiRO8kZn9NcjmVRic ] )
中二です。私はもともと 低い、少しかすれた声なんですけど
合唱のときに男子と同じオクターブで歌わなきゃいけなかったり
ちょっと大きい声を出すとすぐに声がつぶれます。
ハスキーな声ってかっこいいというイメージがあるみたいですが
ハスキーボイスの人は逆に女の子らしい声を羨ましいと思うことだってあるんです。
声って生まれ持ってきたものだから
そのままが一番だと思いますよ!

ayako ( No.33 2008年12月21日 22:41  [ PZaEkD0B78s4azUCNNfwg. ] )
私は、holeや土屋アンナさんみたいなパワフルなハスキー声に憧れてお酒飲みまくってたんですけど見事に近い声質になりました。高い声も普通に出ます。まぁ人それぞれだと思います。現にholeのcourtny love,土屋アンナさんはお酒大好き、タバコも吸ってるわけで。

現在 1 ページ目

その他の話題板 最近の話題

新・暴飲暴食の内容公開!! (3191) 独り言掲示板 (1954) 独り言掲示板(返事NG) (1713) パッチリ6mm二重の「ソルシエ」!! (1638) The嫁vs○○!! (1344) 胸を成長させるには?? (1017) 不倫について (742) 【返事】独り言掲示板【OK】 (679) 胸が大きくて悩んでます。。 (646) こんなこと日記には書けない。。 (642) 毒舌スレ (565) 背を低くする方法知ってる方 (551) ~★おいでよ どうぶつの森★~ (497) 面白エピソードあれば教えて? (495) アムウェイって (446)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---