|
ないしょ ( No.2 2008年08月16日 19:24 )
髪型やメイクにも気を遣ってるんでしょうか?
ないしょ ( No.3 2008年08月16日 19:47 )
>>NO1さん、早速のコメントありがとうございます(^-^)
髪型は「フワ」とするようにセミなりにがんばってます。スプレーとか。
パッツンは私の顔ではアウトなので、前髪は七三にしてます。
・・・オススメの髪型あればよろしくお願いします。
メイクは日焼けのせいであんまできないのですが・・・「メイク術」の本を買ったり研究して一応やってます。デートの時だけですけどね(--;毎日は肌に悪いので。
ただ顔立ちのせいであまり化粧に気付かれないです。ファンデ・ライン・マスカラ・チーク=スッピンと変わりなし という感じで困ってます。濃い目の化粧だと「濃い」といわれるので、化粧の似合わない顔なのかな??
あと自分が匂いにうるさいので、匂いには気を付けてます。ただフェロモン系の匂いは似合わないので、姉系がつけてるような匂いではないですけど・・・・。
ないしょ ( No.4 2008年08月18日 09:02 )
幼児体系をどうにかめりはりのある体にすればいいんじゃないでしょうか?
S字ライン?を目指して・・・。
化粧もスッピンと変わりないということなので、もっとグロス塗ったり(さすがにグロスでスッピンとは思われないのでは??)
雑誌とかを読んで、モデルの化粧術を研究するといいと思います。
コアリズムで杉本彩は女性らしい体つくりをしていると言ってました。
杉本さんを目指して頑張ればフェロモン系になれるかも!
目指す女性を定めて頑張ってほしいです^-^!
キャララ ( No.5 2008年08月18日 20:47 [ iHfwaD96sk2TG3aE5XvKtk ] )
私の友人が同じくらいの体型です。色気とはかけ離れた感じではありますが、30を超えても、老けません。(若い頃は老け顔だったけど)
彼女は、自分の体型を自覚し活かし、元気ハツラツキャラで、ショートヘアの茶髪(時々、金髪に近い明るい色)今はいいお母さんですが、若く見られるし、親近感があって、うらやましいです。彼氏は現在のあなたとつきあってるんだし、自信もって!
その友人は、胸の形が良いので、VネックなピタッとしたTシャツをきて、キラッと胸元に可愛いネックレスしてると、形のいいバストだな~と女ながらに思います。ちょっとしたギャップ?けして、強調しすぎず、色気とはかけ離れたキャラだけに、さりげない~
Y ( No.6 2008年08月21日 05:39 [ gOBu113YR4.ZxwjaHSb342 ] )
ダンスなどを習って見たらどうです?
結構色気出ると思いますww
クラッグ ( No.7 2008年11月26日 22:08 )
男の人と付き合うと、自然と色気は出るって聞きました
ないしょ ( No.8 2008年11月28日 16:23 )
ワタシ自身、男女問わず『色っぽいね』とよく言われます。
多分、目・唇の形がそういった印象を与えてるのだと思います。
でも、それが悪い方向に働くときもあるんですよ。
『色っぽい』=『遊んでる』『ヤれる』
って考える男性も少なからずいるのです。
というか、沢山いました。
なので、スレ主さんはスレ主さんの魅力を磨いていったほうがいいと思います!
太陽が似合う健康的な女性!ってカンジがしてすっごく好感が持てますよ!
ちなみにワタシは
『オマエは太陽が似合わないよな~。蛍光灯の下で見る女だよ』
と好きだった男性に言われたことがあります。
これって昼間デートできない、ってことですもんね。
結構ショックでした。
あ、でもどうしてもセクシーになりたい!
とおっしゃるなら。
爪を伸ばして、ネイルアートをしてみてください。
女性は手から意外と全体のしぐさが変わるものなんですよ(^^)
ないしょ ( No.9 2008年11月28日 17:03 )
フェロモンを出そう!
色気が欲しい!
そんな風に必死になっている人の勘違いは見苦しいです。
そういう「作られた色気」は同性からはもちろん嫌われますし、男性だってよほどバカじゃない限り見抜けるでしょ?
内面から自然に醸し出される「女性らしさ」を目指してはいかがでしょうか?
それに、たとえ「小学生みたい」と言われようと、彼氏さんがいるのならスレ主さんには魅力があるということですよ。
ムリして色気を出そうと頑張るよりも、普通に恋愛をしていれば良いと思います。
それから足を組む癖はカラダを歪ませるので良くないですよ。
「足を組んだ姿が似合わない」と言われたって良いじゃないですか。
きちんと揃えられた足の方が私には女性らしく見えますよ。
ないしょ ( No.10 2008年12月03日 09:46 )
No.8さんとまったく同じです・・・
私は、夜働いていたので・・・
すぐやれる女と思われてたようです。
男性から、夜働くために生まれてきたみたいだねって言われてました。
夏休みの小学生みたいでもいいじゃないですか^^
可愛いですよ~色気とは、またちがった良さが、すごくあると思います♪
ある意味羨ましいです。
ないしょ ( No.11 2008年12月16日 23:25 )
十人十色でしょう^^
私は今ベリーダンスをしていますが、女性独特の踊りで(男性の人もいますけどね^^)ウエストがない子でも習っいて踊っているとこれがまたくびれが出来るんです^^
反対にベリーダンスは細い方よりある程度肉がついている方が似合う踊りです。私はつきすぎですけどね・・・ホントやせなきゃーー;
ないしょ ( No.12 2008年12月24日 22:26 )
フェロモンって、作って出せるものじゃないと思う。
滲み出る女性らしさだと思うけど。
21歳なんだから、逆にフェロモンあったら微妙かな。
子どものフェロモンって、ただ発情してるだけのように感じるのは、私がある程度の年齢になっているせいでしょうか。
自分らしさを失わないように、なおかつ女性としてのマナーやたしなみや仕草などを身につけていけば、素敵なフェロモンのある大人の女性になれると思います。
|