|
Mew ( No.2 2002年09月14日 22:45 )
私のムネも、もー凄いものがあります!痛々しすぎて直視できないくらいのレベルです。手足ハラはたくましい、というかプヨプヨなのにな~。全身がゲソゲソなら、バランスが取れていいんだけど…と思ってダイエットしておりますが、痩せるときはちゃーんと胸から減っていくんですよね。もう豊胸するしか道はないでしょうね、だって脂肪細胞自体が胸部にないんだもん。するつもりは全然ないですけどね!揉まれても牛乳飲んでもきな粉やザクロ食べてもピルを服用しても毎日腕立て伏せしても、変わりませんでした。トホホホ。私も殿方とお手合わせ願う(笑)前には必ず、「ムネえぐれておりますが」と確認を取ります…でも、胸ないんだろうなーということは服の上からでも大体想像がつくだろうから、多分期待されていないのではないかとは思いますョ。或いはそういうのが好きなヘンタイか。なんちゃって。もうこうなったら、開き直っちゃうしかないと私は思い至りました。健康上に支障がなければ、それでいいではないか!と。ペチャパイだって、授乳は出来る!(ハズです、私の母も出来てたって事ですもん)…なーんて強がってみても、コンプレックスを抱いているのは事実です。。。よかったら一緒に傷のナメ合いをしましょう!わっはっは(カナシイ…)
あゆたん ( No.3 2002年09月15日 16:07 )
同感です。最近はBeーUPドロップに手を伸ばしてみましたが変化なし(T_T)体験談には次の日には張りがでた・・・なんてあったのに。豊胸も調べました、50万円ですって。私には金も無ければ度胸も無い(T_T)大胸筋を鍛えたらいいとも聞きますが。胸のおっきい人がうらやましいね。今はアップルCとかいうやつには興味あります。使った方いらっしゃいますか?
ないしょ ( No.4 2002年09月15日 23:41 )
こんばんわ。
胸を大きくする秘訣ですか?すべての人に効果的とは思いませんが私の場合太って急激にやせたらアンダーから落ちてトップだけが残りました。アンダー85から75に落ちたのにトップが変わらなかった為2サイズ上がりました。
ichigo ( No.5 2002年11月01日 21:56 )
この題を作った張本人です。正体をあらわします(笑)
最近自分でですが、メジャーでバストを測ってみました。
アンダーは70、トップは82くらい??
正真正銘のAカップです(苦笑)
欲張って(笑)Bカップのブラを買ってみたんですが・・・
ブカブカ・・・隙間だらけじゃないか~~~(汗)
ほんと悲しい経験です。いや、よくあることです。
サプリメントで一発逆転!?を目指して購入してみたものの
やはり変わらず・・・
最近こんなんで大人になっちゃっていいのかな~って思います。
胸のある人にはわからないんだろうな~(泣)
まぁ!!
Mewさんの言うとおり、彼氏の問題はいいとして(をい)
でも友達との会話が時々つらいんだよね(ふぅ)
下入ってきた時に、話題が胸に移るとっ(><)
あと温泉、プール、海!!!
あんまり考えすぎないようにしよ・・・
ダイエットしよ・・・
全身のバランスがいい体になる!
これが悩みの一番の解決方法になる気がするので^^
さあ ( No.6 2002年11月01日 22:15 )
ブラジャー、いいの使うと成長するみたいです。
私はどっちかつうと、出来るだけ胸引っ込めたいので、
あまり言えませんが。。。
よせて上げるタイプ使うと、胸育ちます。。。
アヒル ( No.7 2002年11月02日 22:14 )
ぶっちゃけ、私もAです!!(笑)
下着は必ず通販です。店に行くのがはずかしい~
最近よくパット入りとか売ってますけど、それは抵抗があって、(パットを使うのが悲しいだけですけど)ない胸をさらけ出す勢いです(苦笑)
さすがに水着を買うのはとっても苦労しましたけど(海からあがると、胸から水が出てくるという悲しいお話が…。ちなみにその水着をDカップの友だちにあげたらピッタリでした…)最近は海に入らなくなったので、それもよしです。
胸が小さくてよかったといえば、肩がこらないことと、感度がいい(いいのか!?)ことですかね~
とはいいつつ、せめてBくらい欲しいです(笑)
ないしょ ( No.8 2002年11月02日 23:21 )
私はAA!
もともと細身で5kg太っても周りに気づかれないくらいなんですが、
アンダーは74cm、トップは79cmです。
アンダー74cmって結構すごいと思うのですが、実際そうは見えません。
アンダー周りに肉は付いてません。
胸骨が発達しているんですね。貧乳万歳。
でもそんなに気にしていません。
ブラは常にパット入り(でないとファッションが決まりません)
でもいいんです。
彼氏たちも胸だけにこだわらない人ばかりですので。
そりゃあったほうがイイに決まってますが。
虫 ( No.9 2002年11月05日 16:23 )
あたしもAAでーす。Aがたまるのって生理のときぐらい。高校のときはかなりのコンプレックスで水泳の授業はいつもさぼってました。お風呂から上がって鏡を見ると「えっ?!男かよ?」って感じ。でも今はすっごいあるよりはない方が、いやむしろなくてもかっこいいかもと思う。理想の体系が、風が吹いたら飛んでっちゃうぐらいのガリ体系なので、それで胸だけあってもこわいし。
よこ ( No.10 2002年11月05日 20:17 )
おおげさではなく、私は中学1年から成長が止まってる感じです…。
AAAかもですぅ。「特に彼氏にはすごく悪い気がして…」わ、わかります。すんごくわかります~!!!ってか、みせられません(涙)
でも、胸がない分だけ、いいカノジョになろうと思ってるんですが。
出かける時はオイルブラなど着用して、偽造してます。こないだなんて「胸でかいなぁ」と言われてしまった・・・便利な時代ですよね。
大きくする方法ってのはごめんなさい、分らないのですが、貧ニュウの自分を愛してくれる大事なダーリンを大切にしてあげましょうね☆
氷 ( No.11 2002年11月05日 22:21 )
あたしもですぅぅぅぅ!!!
マヂなんかうれしいですょ、AAA!?ってカンジでスモン。
そのくせお腹とか足とかにはむっちりお肉が…
オィ!!!!ダイエットする理由もソコにあったり…
学校にも貧乳同士励ましあうんですけど(笑)
あたし以外みんなガリガリ体型で…あたしだけフツーだったり
彼氏にホントもーしわけないっす!
エッチの時にも見せられないデス。電気消してデス。。
体重落とすとみんな胸からおちるっていうけど
もぉぉぉあたしなんて落ちるも何ももともとねぇ!!!ってカンジで……がんばりましょぅね。。オォ-
やっぱり塗ったりとかって効果ないらしいデスネ
でも今はパットあるし!どうにかして大きくしたいものだけど。。
なんか彼氏に揉んでもらうとイイらしいですけど
あらためて言うのもなんだし。。。笑
よこ ( No.12 2002年11月06日 09:13 )
ホントにホント!?AAA?きゃっウレスィ~☆(って、こんなところで意気投合してどうする!!!)でも、励みになりますっ!(何が?)だって、バストサイズなんて測定不可ですよ。マミーとか妹とかはあるのに、です。ホント思春期時代からかなりのコンプレックスで、ね。私もおなかとか足はムッチリですよ。細くてぐらまーな優香ちゃんとか、うらやましいですよね(笑)ダイエットがんばりましょうね~♪
ないしょ ( No.13 2002年11月06日 15:25 )
コンニチワ。
私はサイズはそこそこあるんですが、悩みはタレ乳。
昔もっとウェイトがあった時は、お肉がつき過ぎてるから垂れるのね、てあまり深く考えてなかったんですけど、いざ、やせてみたら、やはりタレ乳!!
ブラしてるときと、してない時のトップの高さ違いまくり。
彼氏にも「タレ乳やなぁ~」とからかわれる始末。
少しでも持ち上げる筋肉をつけようとバストアップ運動してるんですけど、効果はあるのかないのか。
どなたかタレ乳を持ち上げるいい方法知りませんか~?
ないしょ ( No.14 2002年11月06日 15:28 )
コンニチワ。
私はサイズはそこそこあるんですが、悩みはタレ乳。
昔もっとウェイトがあった時は、お肉がつき過ぎてるから垂れるのね、てあまり深く考えてなかったんですけど、いざ、やせてみたら、やはりタレ乳!!
ブラしてるときと、してない時のトップの高さ違いまくり。
彼氏にも「タレ乳やなぁ~」とからかわれる始末。
少しでも持ち上げる筋肉をつけようとバストアップ運動してるんですけど、効果はあるのかないのか。
どなたかタレ乳を持ち上げるいい方法知りませんか~?
樹(いつき) ( No.15 2002年11月06日 18:20 )
ワタシは典型的(?)な下半身デブみたいで、胸がナイので(トップが76cmデス)
上半身ダケ見られると(座ってる状態とか)細く思われがちなのですが
全身を見られたら「(^^;オシリ(下半身)大っきいね~・・・」って
大抵言われますし、特に夏場の胸元が大きくあいてる服なんか着ると
ちょっと前にかがもうもんなら、何もかも見える(@_@;) みたいな(笑)
二の腕はタプタプしてるので、Sやとピチピチな感じやし、Mにすると
胸がナイのでブカブカに見えるヽ(´Д`)ノ
ただ、最近スパスパのエクササイズをずっと続けてるんですが
前までは「胸まったくナイやん~(;_;)」って状態やったのに
「アレ?引き締まってる感じはするけど、胸は減ってなくナイ?」
って、自分でも思うし、ダンナさんに聞いてみても(照)
「( ̄  ̄) (_ _)うんうん」ってことだったので、
成長させる方法は分からナイのですが、アンダーを減らす(?)ことは
できるのカナ~?って思ったりしてます(^^ゞ
ブラジャーの種類とかで違うとは思いますが、ワタシの場合・・・
昔A70で、太ってる時はB70、ペッタンコの時はA65だったのですが、
先日お店の人に「Cの65でもいけると思いますよ(^_-)」って薦められて
生まれて初めて未体験ゾーン”C”(笑)を買ってみました(^^ゞ
前までは、騙してるような気がしてパットが入ってるブラジャーを
着けれなかったのですが、今は姿勢を良くして(猫背なので^^;)
少しでもスタイルが良く見えるように心掛けてるツモリです(^^ゞ
「ゴメンね~o(><)o」って気持ち、スッゴク分かります!!!
「少しでも大きくなれたら・・・」って頑張ってたりして、
相手を大事に思う気持ちがカタチになるとエエですね~( ゜ー^)-☆
長くなってしまって、スミマセンでしたm(_ _)m
氷 ( No.16 2002年11月11日 17:55 )
なんか生理の時だけですブラが満たされるのわ笑
でも、やっぱり典型的だけど手を前に合わせて
ぐぅぅぅ~ってワキの筋肉を鍛えるのがイイミタイ☆
ちょっと垂れてる人には諦めなければ効果抜群らしいデスよー
しかぁし垂れるものもない人わ(特に自分)鍛え過ぎには注意だぞぉぉぉ怖いからねっっ笑
くそぉぉぉこのお腹とかお尻とか足についてる肉をぐにっっとひっぱってとっちゃって胸に取っ付けたいね!!!
まったくぅー損な人もいれば細いクセに胸はある人っているんだよねーうらやましー(○`ε´○) プンプン!!
ないしょ ( No.17 2002年11月11日 22:49 )
私は、中学生で今Cなのですが、親がでかいんですよね、、、。
F、、、。
でも、お店ではかってもらって、Bだと思ってたのがCだったから、けっこうそうだよ思いますよ、、、。
ちょっとはと胸気味なんですよ、、、。
いい方法ってないのかなあ<はと胸の、
みなさん胸で悩んでる事はあるんだってちょっと安心しました。
寝る時に仰向けにすると、血行がよくなっていいらしいです。
あと、お風呂に入ったときに、熱めのシャワーを(熱すぎないようにね)を胸のライン(下の)にそってあてると血行が促進されていいそうですよ
ないしょ ( No.18 2002年11月12日 01:43 )
11/6タレ乳のないしょです。(なんか切ない…「タレ乳のないしょ」て(苦笑))
やっぱり、手を前で合わせるかの有名な運動は効き目あるのですね。
これからしばらくちゃんとサボらずやってみます~。
それと、シャワーもやってみよう。
情報アリガトウです(^-^)。
ガンバリマス★
ないしょ ( No.19 2002年11月12日 01:48 )
11/6タレ乳のないしょです。(なんか切ない…「タレ乳のないしょ」て(苦笑))
やっぱり、手を前で合わせるかの有名な運動は効き目あるのですね。
これからしばらくちゃんとサボらずやってみます~。
それと、シャワーもやってみよう。
情報アリガトウです(^-^)。
ガンバリマス★
あゆ ( No.20 2003年09月01日 22:39 [ X3XOWaSHCgEycqrKeO0Wbw ] )
私も...胸...小さいんです~(泣)だから...ないしょSANのなやみ...すっごくわかります♪♪あたし...エッチは毎日してるから平気...☆★☆
でも...胸を大きくしたい!!!大きくする秘訣...私もしりてぇ~(愛)
教えて...(^□^)/^^^
見え張り ( No.21 2003年09月13日 00:41 [ Rc/jgHKMOxEQmsqV7yJnmQ ] )
ブラのサイズはぴったりサイズより一つ上のサイズをつけていた方が、胸の形が崩れにくいですよ。脇に流れてしまったお肉をかき集めていくうちに、大き目のサイズでも段々収まりがよくなるケースもあるそうです。
垂れてしまった胸には、吸引式のアップルC・Dを使ってみると効果がでると思いますよ♪実際、試した結果トップの位置が変わってきました!大きくなった訳ではないですが…一ヶ月位で1cm位は持ち上がった感じです。勿論、大胸筋の運動もあわせて行った結果ですけど…
チーズとか蛋白質やコラーゲンのサプリを摂取しながら、現在は整形用に利用しています。
ラム ( No.22 2003年09月16日 05:24 [ aJvD01XWdlUIS8AwXiMujQ ] )
テレビでやってたんだけど
タレントのMEGUMIが巨乳になった秘策って「レバ刺し」なんだって。
牛レバーに豊富に含まれるビタミンB6が女性ホルモンのバランスを整え、
正常な女性らしい理想的な体型を形成する。
特に思春期に沢山摂ると効果的だと言われているって。
マミー ( No.23 2003年09月16日 12:10 [ nv/6frXKX2MtuVOBGB4EGI ] )
私も↓の見え張りさんと一緒で、ちょっと大きめのブラをつけるのがいいと思います。
私の場合では、パットはいつも入れないようにして肉をかき集めたりしてたらどんどんサイズが上がっていきました!♪
ブラをつける時に、約45度前かがみになって肉をかき集めながらつけるといいですよ(^^)/
あと、変な話ですが、揉まれる時もただ揉まれるんじゃなくて、ちゃんと「感じながら」だとでかくなってるように思います(^^;)ゞ
ゴブリン ( No.24 2003年10月25日 14:56 [ Mzw97Hli8ugc40KbA2SYvg ] )
胸ねえ☆私はずっとC70で、ブラがきつくなったから、アンダー太ったのかなと思ってたら、実はE70だったよ。見た目はそんなにないのに、ブラはぴったり!ちゃんと測ってもらったら?自分が思ってるよりも胸ってあるかも☆あと、ご飯しっかり食べて体に肉つけるのも方法(笑)ご飯しっかり食べて、毎日エッチしてるうちに大きくなるよ!!でも、ただ太いだけにならないように気をつけよう(笑)
なっち ( No.25 2003年10月26日 11:26 [ 4XLEfnsumgof1A13iNEfjk ] )
私も胸がAAカップぐらいで結構コンプレックスでした。
最近ちょっとおっきくなったかなーとおもって
初めてちゃんとした下着屋さんにいってはかってもらったら
C70ありました!!でもやっぱりまわりの肉をかきあつめて
ですが・・・。かきあつめ方のコツも教えてもらいました!
下着屋さんにいってみるといろいろ教えてもらえますよ☆
ないしょ ( No.26 2003年12月16日 00:49 )
板違いだったため書き込み移動しました。
----------------------------------------------
中学三年生です ( 12/15 23:56 )
相談なんですが、胸が大きくなる方法を教えてください☆☆お願いします!!
-----------------------------------------------
スタッフ@ダイエット日記.com
ぶー ( No.27 2003年12月19日 14:29 [ 2nyIaDN9as2YN5WeLdc2pk ] )
昔はちっちゃめだったんですがその時に付き合っていた彼氏がエロエロだったので、しょっちゅう触られていたらなんとでかくなったんです。触るとでかくなるって言うけどほんとなのかな???ちなみにB~Dになりました。でも今は太っちゃってでかくなったというより脂肪がついてさらにサイズアップ・・・。
ゆうな ( No.28 2003年12月24日 17:18 [ d8Z9A8vSHu6rDi1E0GbJ/M ] )
ないしょさん私も中③で胸がとても小さいんです!
一緒ですね!?
私はお風呂で、手のひらを合わせるのをやってます!
効果がでればいいな~と思ってます#
彼氏はいないし、Hなんてもちろんしたことありません!
だからもんでもらうひとももちろんいないので、
運動などでがんばろうとおもってます!
りな ( No.30 2004年01月18日 09:54 [ V1CbZ0PkKk2kofZnXmajLk ] )
私は今31才の主婦ですが私も中学から胸が小さくコンプレックスを持っていました。胸が小さいからどんな服でも着れるというわけではないから。彼とのエッチとかも抵抗はありました。何人かの彼には「胸、小さいね。」と言われ傷ついた時もありましたが子供を出産をしたとたんに大きくなりましたが授乳が終わったとたんに小さくなりました。夫は別に胸が小さいことに何も言わないしそれでも体は求めてくれるから気にしなくなりました。以前、胸が大きくなるサプリメントを3ヶ月使用したけど全然効果はありませんでした。
ないしょ ( No.31 2004年01月25日 15:28 [ TjprLPX8XwETGGzQhsF7Ew ] )
食べ物ではレバーがいいみたいです。もむと確かに大きくなります(成長期の人は)。下から上へが効きます。
まい ( No.32 2004年02月01日 21:07 [ wEnFknfooaYM19hQTSnQAA ] )
まいは中3です。Bカップだったのが,もっと大きくなりたくていろんな事を調べてやってみたら今では目標だったDカップになりました。なので,胸が大きくなる方法をいくつかお教えいたします。1,りんご・ぶどう・はちみつなどを食べてください。2,お風呂につかりながらよく揉んでください。3,大豆製品に含まれるイソフラボンは女性ホルモンと同じ働きをするので大豆製品を食べてください。4,いただきますのポーズをして手の間にタウンページなどの厚い本をはさんで力を入れてください。5,カレ氏といっぱいHしてください。6,お風呂から上がったら,胸の下から少し離してドライヤーを使います。だいたい,15~20秒くらい温風をあててください。このときに,胸に近づけ過ぎると熱いので気をつけてください。など,そのくらいです。ちなみにまいは1ヶ月でBカップがDカップになりました。もしよければ上に書いたことを活用してみてください。(よくカレ氏に揉んでもらうと大きくなるって言いますが本当だと思います。だけど,ちゃんと感じてください。変な言い方ですが,いっぱい感じれば感じるほど胸が大きくなると思います。人それぞれかもしれませんが…最後に変なこと言っちゃってすみません(^^;
ないしょ ( No.33 2004年02月01日 21:50 [ Hr.BqkjYB2UsEGU1NEjT8A ] )
彼に胸を揉まれて大きくなるというのはただの男の妄想ですよ(^_^;)
実際には、男性から「女」として扱われる事により
本能が満足を得て女性ホルモンが活発になるのだとか。
なので別に胸を揉まれなくとも、女性ホルモンがきちんと働きさえすれば同じです。
Hが苦手な方、無理して揉まれても満足しなければ無意味なので
嫌々揉まれようとしなくても大丈夫ですよ~。
ま ( No.34 2004年02月03日 15:50 [ nV4ofZHhKgY1DcLlg7yWNI ] )
初めまして☆うちも胸が小さいのが嫌で②・・・
だから揉んだりいろ②やってるんですけど今中②なんですけどいまだAカップなんです・・・・Bは絶対ほしいんですけどね・・
で私が聞いたのは手を肩の高さで横に伸ばしてひじのとこから直角に上に曲げます。そのまま力をいれて前にして後ろにしてを繰り返したら良いって聞きました~☆説明下手でスイマセン・・・
ないしょ ( No.35 2004年02月05日 21:03 )
はじめまして★どっかのHPかなんかで見ましたが乳腺揉みがいいそうで。胸を触るとコリコリとあたる物がありますよねそれを揉むというかマッサージ3~5分するといいみたいです。乳腺を揉まれると感じるのでホルモンが盛んになって胸が大きくなるそうです。
ムーン ( No.36 2004年02月14日 13:49 [ jUdzwE32jok7e/vmsjRWF6 ] )
はじめまして。2児の母、30代前半。トップ80、アンダー70のAカップです。ないしょさんと同じで体型はいたって標準。中学くらいから貧乳がコンプレックスで、いろいろ試したがダメでした。唯一出産後は、大きくなりました。きちんと計ってないけど、トップ85はあったと思う。もうそのときは、人に見せたいくらいでしたよ。母乳ピューだったけど。(笑)
が、しか~し、断乳したらもとどうり・・・。もう今はあきらめてますう。去年までは、まじで豊胸したいと思ってたけど。怖いし、お金もかかるし。今は、ワコールのウイングブラB70でごまかしています。厚すぎないパッドのやつで、服の上からも胸元が自然な感じです。パッドの取り外せるやつは×。なんか、洗濯してパッドプラプラ干すの恥ずかしいし。
あき ( No.37 2004年02月15日 15:45 [ 2TSIhVfWwVMeYkzBfMtsyM ] )
私小学生だけど胸が小さくてこまってます・・・ノ ; )シクシク
なので簡単に私でも胸を大きくできる方法をだれかおしえてくれないでしょうか??
よろしくおねがいしまぁ~すε=(ノ_ _)ノペコリ
ないしょ ( No.39 2004年02月16日 14:50 [ jUdzwE32jok7e/vmsjRWF6 ] )
やはり成長期のお子ちゃまたちは、揉むとか大胸筋を鍛えたら、ググっと成長すると思うよ。あと、へんにダイエットはしない方がいいと思う。大人になっても小さい人は、豊胸手術しかないっしょ。
リコ ( No.40 2004年03月10日 21:53 [ gyhXFaB8z9.vZ7XrYLhxS2 ] )
・・・・だよね~。 私も同じなやみ 前まで持っていたよ。 でも、インターネットで 胸が大きくなる方法 調べていたら いい方法発見!!! さっそく試したら 次の日には 胸が 上向きに・・・。
みんな 成功 している方法だヨ。 それは、寝るときに 上に浮く
風船二つを 乳首にくくりつけるだけ!!!
でも、人に見られて 恥ずかしいと思ったら ストレスになって
逆効果・・・・。 まっ、試してみてね~~。 応援してるヨ。
ないしょ ( No.41 2004年03月11日 09:13 )
BUPです!!!
ロッシー ( No.42 2004年03月14日 23:09 [ 1cd6yaznJuYs5KvZNG8tQg ] )
もう誰か書いていたかもしれないけど・・・。
ヨーグルトがいいみたいですよ。で、マッサージ。
私は毎朝食べています。ワキから中央に向かってやさしくマッサージもしてます。
なんか柔らかくなって少し大きくなったような気がします。
彼も、アレ?胸大きくなってない? って言ってたし。
簡単だし、一度お試しあれ。。。
ゆぅみ ( No.43 2004年03月16日 09:55 [ ih8uN6yumDIaqRNYy/s18g ] )
私も最初Aカップだったけど、友達同士でもみ合ってたらCカップになりました★最初は結構恥ずかしいけど、目つむってやってました☆
ないしょ ( No.44 2004年03月17日 13:03 )
やっぱり大好きな人とのエッチだと思います!以前エッチすればするほど肌つやも良くなるし胸も大きくなると聞いて、いろんな人とエッチしまくっていましたが、それは全く意味のないことでした。(そんなだったら風俗嬢はみんな巨乳なはずですもんね)
で、そういうことはやめて、大好きな彼氏とだけにしたんです。相性もぴったりだったせいか気持ちよさも断然違い、気がつけばCカップからEカップになっていました!!ちなみに私はエッチだけでなく、プエラリア配合のサプリメントを寝る前に毎日服用していました。エクササイズなどは一切していません。あと、乳腺をあまり強く刺激しすぎると胸が垂れると聞いたことがあります。
たっつ~ ( No.45 2004年03月19日 14:46 [ sNrwG.upPYIIToovVRO6nk ] )
全部見てないので、かぶったらごめんなさい。違う掲示板で見付けたんだけど、「おっぱいにある“しこり”みたいなのを、揉んだり.押したりするといい」ってのがあって、やってみたら 効果あったよ!!
?? ( No.46 2004年03月21日 22:28 [ i9ryrKgYixg1JB1nVWvhJA ] )
納豆と黒豆にハマリ中です★
この2つってイソフラボンが多いらしいんですけど、胸おおきくなるのかな??
ピコポン ( No.48 2004年03月22日 23:17 [ u9msmaTE9.Ue.qTJxbbdII ] )
納豆も黒豆(黒大豆というらしい)も大豆ですもんね!
イソフラボン(女性ホルモン様物質)が豊富という面では効果がありそうな気もしますが。胸が大きくて悩みの掲示板の方には乳製品がいいと書いてありましたがこれはどうなんでしょうね??事実ならキナコ牛乳が効果ありそうな・・・。大豆と牛乳だから!
ゆり ( No.49 2004年03月24日 11:45 [ WZNH73I0cdw8S37jWD9EPQ ] )
私も貧乳が切実な悩みなのです。巨乳なんて永遠のあこがれ…。。
でも!しかーし!ほんのちょっと育ったのですっ!たぶん豆乳と、ザ・ダイソーのレディースサプリと言うサプリメント(大豆イソフラボンが入ってます)を毎日飲んだからだと思います。
彼はとっても優しい人なので「ぜんぜん気にしなくていいよ、かわいいじゃん」っと言ってくれますが…やっぱり気になるものは気になるのです!頑張ります!
アップルCを購入してみたいんですけど、あれはどうなのでしょうかね?
☆snow☆ ( No.50 2004年03月26日 13:17 [ bZpGAgOqZ4INhk6iXfqLxA ] )
私もスゴく胸がないことに悩んでいます。もう高校生だというのにAカップしかありません。Aカップと言ってもほぼぺちゃんこ状態です。だから1年間も付き合ってる彼氏とも1回もHしたことがありません…Hすると胸も大きくなるっていいますが彼に自分の貧乳を見られたくなくて…だから胸が大きくなる方法をたくさん②教えてください…(涙)
ルル ( No.52 2004年03月28日 18:06 [ jOYqGDAt1WQpiPjMLiglhw ] )
皆さん…乳首って乳厘の幅どれくらいですか?後乳首の高さ?はそれくらいですか?私多分没頭なんですょ凹感じたらでてくるんですけど…↓
は~ちゃん ( No.53 2004年03月29日 00:41 [ zPQFCFeGmPwMZxjOK9itAQ ] )
私は1ヶ月くらい前からアップルDを使ってるけど、効果でてきてますよ☆でも、これは寄せる肉がないと効果が出にくいそうです。幸い私には寄せる肉がありました!形もまえよりは良くなってる気がします。これからも使い続けてDカップになってみせます♪
説明書に書いてあったけど、陥没乳首も治るみたいですよ~☆
ぁゅ ( No.54 2004年03月30日 09:33 [ wz/7QbyD7ls7Uio4nP0rJs ] )
どぅゃったら胸が大きくなるかなぁ??
友からきいたらおっぱいをすってもらうかもんでもらったらでかくなるって言われました・・・
今日それをやります・・・大きくなるかな??
あ!!それを1週間に3回だってさ☆
にゃご ( No.56 2004年04月05日 00:47 [ tbz0/LI1zREMRHE8FhGfzs ] )
彼氏と別れてから胸が小さくなった。。。
やっぱ関係あるんですねぇ。
ああ恋したい~~(><)
早まって好きじゃない人とえっちしてもだめでした。
まなみ ( No.57 2004年04月07日 10:35 [ 3ZNT1QjSqvEAp0VnBOO5AY ] )
どうも。初投稿です。まだ中学生になったばっかりなんですが、どーしてもむねがおおきくなってほしい!姉はあるので私がブラをつけてたりするとからかうんです。私が知ってるのは、手をお願いするみたいにくんで、ひじとひじを押し合うのを、15秒を5回するといいそうです。いいかげんブラしたいですけど・・・。ぶかぶか・・・。すんごく着替えの時とかみんなにみられたくないし、修学旅行とか、みんなでお風呂はいるときはほんとはずかしかったです。ほかにいい方法あったらおしえてー!(ちなみに私は、アンダー60で、トップが69です。ああはずかしい)
ちなつ ( No.58 2004年04月15日 00:27 [ ti78rG2QJBAIk2SsOVn7ns ] )
まだ若くて成長期なら、まだ希望がある!
でも成長期が終わればどんな体操してもどんな器具をつかっても
なかなか成長はしない。私も30年間生きてきて今だAAカップです。オッパイにいいのは女性ホルモンだと思っていたけど違うのです!成長ホルモンでした!
人成長ホルモンサプリ知ってます?私はこれを飲み始めてから確実に成長してきてます!興味があったら見てください。
もっと早くに知っていればと後悔です!
今までのバストアップ費用をかえせぇ~~!って感じです!
<a href=
ちぃ ( No.59 2004年04月15日 12:35 [ B14r2zTnUfYYS4HFux031A ] )
私も胸がないです。
今までの彼氏は「この小ささもかわいいじゃん。俺は
このおっぱいがスキなんだから気にしないの☆」と優しい言葉を
たくさんかけてもらってました。
しかし、今の彼氏は今まで付き合ってきた人はDカップ以上。
こんな人も珍しいのですが、胸の大きい人が好きみたいです。
あまり口にも出さないし、不満も言わないけど、
できれば大きいほうがイイのは自然と分かります。
こんなに貧乳を悩みにしたのは初めてです。
手と手を合わせて・・はよく聞きますが、
筋肉をつける意味ですよね?
スゴク時間がかかる上に、本当に大きくなるのだろうかと
不安に思います。牛乳を飲んでる人はだいたい大きいとか。
親は大きいほうです。私はどうしてしまったのでしょう。
バストアップキャンディーももちろん効果なしだったし。
アップルC・Dは本当に効くのかな?
とっても興味があります。
ないしょさん。エッチの時。本当に気になりますよね。
お気持ち察します。
上を向いたままが本当に辛い。体を横に倒してみたり
どうにか少しでも、谷間っぽいものをつくろうとしたり
邪念が入りますよね。実際は彼氏も本当に私自身を
愛してくれていて、そんなに気になってないのは事実かもって
思います。でも女心として。ですよね。
何かいい方法を一緒に探してみましょう。
あややん ( No.60 2004年04月16日 07:09 [ klp11FV5T5ECkZEYf3.bf2 ] )
・牛乳をかなり飲む
・揉む
Яîë ( No.61 2004年04月16日 20:38 [ 3MOLFObJFVQacnQODEZ4dI ] )
私もぜーんぜん胸ないデス✘
Aカップもないかも✘
で、教えます✘
乳首の周りも一緒につかみます✘
そしたらしこりがあるぢゃないですか✘
そのしこりをクリクリすると、
大きくなりますよ✘
ちぃ ( No.62 2004年04月17日 18:24 [ B14r2zTnUfY2RH8MwNfY7k ] )
Яîëさん。
それはどういった根拠で言われてるんですか?
なんか自分でも、たまにそこをつかんだときに
このしこりを刺激したら、大きくなりそうって同じように
思った事があったんですよーー。
もし理由がちゃんとあって効果あるなら、是非是非やりたい!
ホルモンとかに何か影響があるんですか?
興味津々です!!
みき ( No.63 2004年04月17日 18:59 [ nZN7U1qSDHQXhAzP2p/beo ] )
しこり・・・って何ですか?
マリー ( No.64 2004年04月19日 11:56 [ 9Wg1/zXA2lYfEabo6xSe0U ] )
はじめまして。私は、胸がなくて悩んでたんだけど・・・いい方法発見しました。一日で、二センチアップしました。Aあるかないか、わからないくらいだったけどAピッタリになりました。方法は、両手で胸を真ん中によせるようにして押します。そして、そのまま押しながらお腹を思いっきりへこませます。10秒くらい、そのままで。3~5回くらい。この方法は、きれいカフェって所で発見しました。試してみてね。効果バツグンだよ。この、方法発見した人。本当にありがとう。
チナミ ( No.65 2004年04月21日 04:04 [ y9lW/T0BBiAQOmTfhK2eEQ ] )
私も胸が小さくて悩んでいたんだけど、こぬか壮快パンを食べはじめてから、少しずつ大きくなってきたんで、お店の人にそれとなく聞いたら米ぬかに含まれている食物繊維の影響で、腸の働きが良くなるのと、米ぬかの成分の影響で体質改善されて、女性ホルモンの分泌が正常になる為だって説明してくれた
ないしょ ( No.66 2004年04月21日 13:38 )
深夜にH系のテレビでグラビアアイドルが、とろろ昆布で大きくしますって、ガンガン食べてたよ。本当に大きくなるって。
あと外国製の高いブラジャーだけど、背中にもれた肉もいれて毎日つければ、1カップぐらい大きくなるみたいですよ。
マリー ( No.67 2004年04月24日 19:38 [ YNBWdxZLPnA36ms/n.ultE ] )
なんか、ブラによってきつかったり、隙間があったりするんです・・。(サイズは全部同じだし、全部二分の一カップブラ)。どうしてかなぁ・・。四分の三カップブラだと、全部ちょうどいいんだけど。どうしてか、しりませんか。今は、何度測ってもAカップなんで・・。Bカップに、なりたいです★なので、とろろ昆布食べてみます。でも、高いんですか? この前、友達から大きくなったねと、言われたんですけどみんなはもっと大きいです。本当にまっ平らな人でウチ、ブラしてるよーって威張ってる人がいて(三年前)。今でもその人は小さいです。威張ってたからじゃないのっていわれてました。私は、本当に努力したから、大きくなったねって言われてうれしかったです。なので、努力すれば大きくなるとおもいます。
ないしょさんへ ( No.70 2004年04月30日 12:51 [ z3Sar/gX.uY6PUTUzI1aL2 ] )
胸を揉んでください。そしたら大きくなるよ
きょうこ ( No.71 2004年04月30日 21:05 [ UUhy44O1DDwhOM9J8B3o0o ] )
私は㊥1なのに、バスト64しかないんです☆小さい胸の人でも
大きくなる方法を教えてください☆それと、わたしには、シコリがありません。どうして・・・?シコリとはどんなもの?
尚ちゃん ( No.72 2004年05月01日 09:59 [ jAH1jXn2KKMg.Vxj4OGo9E ] )
私は、小5です。いつも、智ちゃん愛ちゃん尚ちゃんで、
遊んでいます。愛ちゃんは、去年の夏休みから、背が伸び始めて、
胸が、超ーーーーーー!!ビック!!ついこの前、3人でだれが、
胸が、大きいか。と、上半身だけ、裸になりました。(〃‐。‐〃)
智ちゃんは、体型には、丸みがあって、胸も、中央に、ギュギュギュッと、よせれば、谷間が、できるほど胸が、あります。愛ちゃんは、
ソフトブラも、しているし、3人の中では、差がありすぎなくらい、
とっても、ビック。私は、体型は、がりで、智ちゃんより、前は、
背が高かったけど、今では、追い越されて、わたしは、チビだし、
胸は、乳首が0.5㎝くらいだし、私は、ないしょさんより、
ぺったんこ(;〇;∥)ああああん!!どうしたらいいか、
わかんないよぉ。胸揉んだって、皮だけで、牛乳がぶ飲みしても
大きくなんない。誰かっ!!こんな私に、大きくなる方法を、
教えてくださいっっ!!教えてくださるかたは、または、
胸を、大きくする方法を、知ってる方は、ぜひ、書き込んで下さい!!
待っていますっっっっっ!!<(_ _)>
ないしょ ( No.73 2004年05月01日 10:22 )
>尚ちゃんさん
保健の授業で習ったかと思う(まだこれからかな?)けれど、女性の胸が膨らむのは第二次性徴のため。
でも、当然人間の成長には個人差があって、お友達の性徴がもう始まったからといって、尚ちゃんさんが始まってないのはなんの不思議もない話。
早い子は4年生くらいから始まるし、遅い子は高校生くらいまで来なかったりもする。
さらに、胸のサイズは遺伝によるところが大きいみたいで、どうやったら大きくなるのかというメカニズムは医学的にも証明されていないの。
この板にある情報は9割方以上意味ない情報なんだ、ってことをわかってね。(苦笑)
きょうこ ( No.74 2004年05月01日 12:34 [ UUhy44O1DDwhOM9J8B3o0o ] )
尚ちゃん。まだ、小5でしょ?わたしなんか、㊥1で、バスト64。それに、乳首は0,1センチぐらいしか、ない。
0,1は全然膨らんでないと言うこと☆だから・・・それに、
私は、シコリがないんです。
るう。 ( No.75 2004年05月02日 13:22 [ D.Rv4bYEFjYSZ6HfAZK8kc ] )
胸を大きくするには大豆とコラーゲンがいいですよ!!
豆乳を飲み始めてから私の胸にハリが出てきたんです☆
胸は上の筋肉より下の筋肉を鍛えるとグッドです!
貧乳 ( No.76 2004年05月03日 19:39 [ uB/2ThgxoOUsE120ypd4To ] )
>きょうこさん
シコリができる時期は個人差があると思いますよ。
胸が成長するときに、乳首の下あたりにコリコリとかたいものができるんです。押されたりするととても痛いので、できたらすぐわかるかと。
あと、シコリができる時期は個人差があります。生理が始まる時期と前後するんじゃないかな?
でも中一ならまだ気にすることなんてないですよ。私なんてロクに胸が成長しないうちにシコリも無くなってしまいましたし(泣)
りさ ( No.77 2004年05月03日 20:06 [ p.9pmnIs.xc3.JeAuaL/WU ] )
私は中学3年生というのに胸が全然ぺちゃんこなんです。。。大きくなる方法誰か教えてください
☆★プー★☆ ( No.78 2004年05月04日 13:21 [ 9Wg1/zXA2lY7W.eemTFSl. ] )
プーは、中学3年生です。プーも、胸がなくて。超×2☆悩んでいまーす。もうすぐ、夏服になるしみんな大きいから・・・。いろいろ調べて、試してみたら大きくなりましたが★まだまだ、小さいよ。大きくなる方法書きこんでおきます。1、中指をよく揉む(女性ホルモンがいーっぱい出て大きくなるよ)。2、お風呂に、よーく浸かってあったまる。そして、水で胸を一分位冷やす。その後よーく揉む。3、納豆・豆乳を食べる、飲む。4、前かがみになって、胸のコリコリした所をもむ以上の方法で、AAカップからAカップがきつくなるまで成長しました。やってみて下さい。友達から聞いたんだけど、ブラをするとやせるし美乳になるしおおきくなるんだって☆
☆★プー★☆ ( No.79 2004年05月04日 13:22 [ 9Wg1/zXA2lY7W.eemTFSl. ] )
プーは、中学3年生です。プーも、胸がなくて。超×2☆悩んでいまーす。もうすぐ、夏服になるしみんな大きいから・・・。いろいろ調べて、試してみたら大きくなりましたが★まだまだ、小さいよ。大きくなる方法書きこんでおきます。1、中指をよく揉む(女性ホルモンがいーっぱい出て大きくなるよ)。2、お風呂に、よーく浸かってあったまる。そして、水で胸を一分位冷やす。その後よーく揉む。3、納豆・豆乳を食べる、飲む。4、前かがみになって、胸のコリコリした所をもむ。以上の方法で、AAカップからAカップがきつくなるまで成長しました。やってみて下さい。友達から聞いたんだけど、ブラをするとやせるし美乳になるしおおきくなるんだって☆
刃 ( No.80 2004年05月04日 19:57 [ Iczu20GHtGIOAdjp5LkyDo ] )
尚ちゃんさんへ
ないしょさんの言うとおりです。
私は、中学3年生ですが、小学生のとき、4年生からどんどん胸が膨らんでいって、6年生の夏にはdカップだった友達がいたけど、もう成長が止まってしまって、中1のeカップから全然かわっていないんだって。
それに、私の姉なんて、中3でaカップだったけど、今高2で、dカップなんだって。
このように、人にも、個人差があるんだよ。
刃 ( No.81 2004年05月04日 19:57 [ Iczu20GHtGIOAdjp5LkyDo ] )
尚ちゃんさんへ
ないしょさんの言うとおりです。
私は、中学3年生ですが、小学生のとき、4年生からどんどん胸が膨らんでいって、6年生の夏にはdカップだった友達がいたけど、もう成長が止まってしまって、中1のeカップから全然かわっていないんだって。
それに、私の姉なんて、中3でaカップだったけど、今高2で、dカップなんだって。
このように、人にも、個人差があるんだよ。
IF ( No.82 2004年05月05日 18:31 [ mIwfI74fs569851g1PoEEg ] )
キャベツを食べよう、なんかのテレビで言ってた
ゆい ( No.83 2004年05月09日 13:45 [ Z4BHR2IvCU2gtr4iks9a2E ] )
こんにちは☆ゆいはオッパイがFカップあります!最近E気味・・・笑。胸を大きくしたいのなら豆乳、キャベツ、鶏肉、レバサシ、トロロ昆布、大豆製品・・・などが良いでしょう♪あと・・・彼氏に揉んでもらうコト!!笑本当に揉まれると大きくなりますよ★
むーみん ( No.84 2004年05月10日 16:52 [ ATKkDErmKf6FTB2YvKKtk. ] )
こんにちは・・。私、まだ小学生なんですけど、胸が小さいんです・・。しこりを揉んだり、牛乳を飲んだりしていますが、全然大きくならない・・・。友達のほとんどは大きくなっているんです・。私も乳首の周辺はふくらんでますが、もっと大きくなりたいんです!!もうすぐ、合宿だし、胸小さかったらはずかしいっ!!(><)何か、すぐに胸が大きくなる方法ってありますか??教えて下さい!!
しょうこ ( No.85 2004年05月10日 22:05 [ sXNhE1rrMTM1MhQAd7QpAo ] )
むーみんさんはいいですね☆私なんか㊥1なのに、シコリがなく、胸なんて全然ないですよ☆私の友達もみーんな胸がでかく、ブラジャーをしています☆乳首周辺もまったくふくらんでません☆だからしょうこからすると、むーみんさんは、とっても裏やましいです☆私は㊥1なのに、身長が低くて、困っています☆139しかないんです☆☆だから胸も全然☆私も、すぐに胸が大きくなる方法しりたいです☆知ってる人教えって下さい☆質問です。これに書き込むのってお金いりますか??
白肌 ( No.86 2004年05月11日 01:32 [ uCWyGXsOXGMwzglnrhtoT. ] )
若い子ばかりの話に入り込むのも恐縮ですが、若いうちに大きい美乳は、出産後間違いなく垂れます。
出産で必ず胸が1度でかくなり、しぼみます。この変化が大きければ大きいほど垂れます。だから、若いうちはBかCくらいが丁度いいのでは?大きさよりも、形が大事かな?
中学生や小学生なんて、まだまだ発育途中。無理なダイエットしてこの時期に栄養不足だと、胸が大きくなりません。タンパク質をしっかり取るのが大事です。
ふも ( No.87 2004年05月11日 14:24 [ eW6cmEuAMM.pDI3MwcgF1Q ] )
私も胸(A65)がなくて悩んでます。
私の彼氏は「胸可愛いよ」「気にしないで」って
言ってるんですが、前の彼女はFカップだったと聞いて・・・
気になって触られる時も構えてしまいます。
左右の大きさも違ってて恥ずかしいです。
左右違うのはやっぱり普通じゃないですよね?
悩んでます。
ないしょ ( No.88 2004年05月11日 14:27 )
左右違うのは当たり前です。
ふも ( No.89 2004年05月11日 15:00 [ eW6cmEuAMM.pDI3MwcgF1Q ] )
左右の大きさの差が結構あるのもふつうですか?
ないしょ ( No.90 2004年05月11日 16:02 )
普通だと思います。
心配なら病院へ行きましょう。
まゆ ( No.91 2004年05月11日 18:33 [ s37T08EQ/kcMT.NWWgXDpM ] )
大抵の人の心臓は左にあるカラ左胸の方が
自然と大きくなるらしいよ!!
イヒ ( No.92 2004年05月11日 19:26 [ h4nmH0NUUHYd0ddjIs42mI ] )
胸がなくて、なやんでいます。私のクラスのほぼ全員「6年」ブラをしています。もうすぐ、修学旅行というのに。みんなといっしょにお風呂なんて、はいれませーーーーーーーーん。たすけてください。だいしきゅう胸が大きくなる方法教えてくださーーーーーーーーい!おねがいします。
よ ( No.94 2004年05月11日 19:37 [ h4nmH0NUUHYd0ddjIs42mI ] )
胸を大きくする方法教えてくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!お願いします×100
ゆうゆう ( No.95 2004年05月14日 22:12 [ 2TSIhVfWwVMDlqCdvf8kE6 ] )
わわ私もむねがないんです。みなさんもう、胸のところに、こりこりしたものあります~?ゆうゆうある。痛い。でもちいさい。ちなみに、小6です。
ゆうゆう ( No.96 2004年05月14日 22:16 [ 2TSIhVfWwVMDlqCdvf8kE6 ] )
ぎゃ~~~~~~~~~~~~。みなさんどうです?胸のちょうし
ないしょ ( No.97 2004年05月15日 18:11 [ nV4ofZHhKgYkfkbKFr0NMs ] )
はぢめまして☆
うちは中③なのに胸がまぢで小さいことが悩み・・・(≧へ≦
でもしこりを揉んだりしたら大きくなるって聞いてお風呂の中でやってたら大きくなったよぅww
今はアンダー65 トップ75になりましたww
やった②(笑
ゆうゆう ( No.98 2004年05月16日 22:15 [ xINVAzE78FoHhNqMx0tMZU ] )
お風呂の中?ですか?ないしょさん!!★☆^^
みか ( No.99 2004年05月17日 13:15 [ W.Ph00bniLYo7l8psCGux2 ] )
私は中3なのにAカップです。
大きくなる方法を教えてください!
ゆうゆう ( No.100 2004年05月17日 20:29 [ 2TSIhVfWwVMqCHWkOgOqdk ] )
Aカップないぜったい
みか ( No.101 2004年05月18日 13:07 [ W.Ph00bniLYo7l8psCGux2 ] )
ギリ②だよ・・・↓今何歳?ゆうゆうさん!
ゆうゆう ( No.102 2004年05月18日 17:01 [ 2TSIhVfWwVMkDyCcPBE4NQ ] )
ゆうゆうは11(小6)
むーみん ( No.103 2004年05月19日 17:37 [ TEacueqlhwAkYZtXnfZ2mA ] )
ああ・・。胸大きくならない・・。身長も低い・・。(5年生なんですけど、138cmしかない・・。)乳首の周りは大きくなってるのに、全体が大きくならない・・。たーすーけーてー!!!
イヒ ( No.104 2004年05月19日 19:41 [ h4nmH0NUUHYKfOX2UnEvrk ] )
みなさんも私と同じ気持ちなんですね。ちなみに小6です。私のクラスは、私ぐらいしか胸がちっちゃい人がいません。みんなにどんどんぬかされていくようでしんぱいです。お願いです胸が大きくなる方法おしえてください。
ななこ ( No.105 2004年05月20日 16:47 [ ipEZlDMxZUETro8z1RdgCw ] )
ひょえ!小学生とかいるの??小学生ならこれから成長期に入るんだから無理に何かしない方がいいですよ。悩むにはまだ早いと・・・(汗)
みか ( No.106 2004年05月21日 15:00 [ W.Ph00bniLYoQgjNhsbBGo ] )
みかは中3だよ!みんな小学校でいいじゃん☆
ないしょ ( No.107 2004年05月21日 15:08 )
小学生の方
胸大きくなりたかったら、好き嫌いなくして、いっぱい外で遊びましょう。
イヒ ( No.108 2004年05月21日 18:13 [ h4nmH0NUUHYKfOX2UnEvrk ] )
はーーーーーい!わかりました。ありがとうございます。
ゆうゆう ( No.109 2004年05月22日 19:01 [ 2TSIhVfWwVMBTB8/p1c2fQ ] )
ぎゃーー胸大きくなりたい!だれかしらない?大きくなる方法!
---- ( No.110 2004年05月22日 23:00 [ ufDUH.AmZdoBUYgYyi.8i2 ] )
エッチして彼氏にもんでもらったら大きくなるよ。
なお ( No.111 2004年05月23日 16:54 [ C2IqQY.0RxMcKyyjK.D8tA ] )
私も6年だけど、胸ちっちゃぁーい!
背でかいくせに。。。
Aはあるかな?なかったらやべぇーー!
かかお ( No.112 2004年05月23日 18:54 [ ohaezhcDpyk/dxHJRLQxis ] )
こんにちわあ!!かかおと申します!!
わたしもどうも胸ちっちゃいんですよぅ(泣)だから胸をずーーっと揉んでたらしこりが縦に成長しちゃたっぽいんですぅ(泣)
だれかたすけて~~!!!!!!!うわあああんっ!!!!
ぷっ ( No.113 2004年05月24日 00:12 [ C6tZNuO90G6bVCUX2h1dMw ] )
胸より頭の中身なんとかしたら~?
メープル ( No.114 2004年05月24日 02:06 [ ck1FB8e5BaII1JUoYgmOvg ] )
こんにちは☆
私は中学の頃から毎朝200ccの低脂肪牛乳を飲み続け、ヨーグルトを頻繁に食べていました。
そうしたら今ではG65になりました^^
みなさんも頑張ってください☆
ららっぴ ( No.115 2004年05月25日 12:20 [ 2w1LjlM1jUIH1jRGl1vHe. ] )
牛乳をがんばってくださいっ
せいら ( No.116 2004年05月25日 12:58 [ tMzih0wh4/gExYG93Y7Nrg ] )
初めまして。私は中1なんですけど、19歳の彼氏がいるんです。
私はチビでブスで胸が少ししか膨らんでないんです。(泣)
お姉ちゃんは巨乳なのに、、、。だれか大きくなる方法教えて!!
ないしょ ( No.117 2004年05月25日 13:26 [ oiAHWm7AD9YqvAvvc3hiWw ] )
せいらさんへ
3月まで小学生だったんですよね?恋もしていいけど、そんなに年上ですか?不愉快かもしれないけど、大人からは清らかな関係でいてほしいです。憧れじゃなくて、好きになることがどういうことか、ある程度判断のついて、責任のとれる年齢になるまでね。19歳彼に責任とれるかと、色々聞きたい気持ちになりますが。私が19歳の時、20歳くらいの人と付き合ってました。
交際は反対してないけど、自分を大切にしてくださいね。
とくめい ( No.118 2004年05月25日 18:32 [ oiAHWm7AD9YqvAvvc3hiWw ] )
男の人も、本当に大好きな相手に簡単には手は出せないそうです。
ゆうゆう ( No.119 2004年05月28日 19:08 [ 2TSIhVfWwVM5CpoECmLNfI ] )
大きくなりたいよ・・・・私小6です。Aありません。たすけて~
里菜♪ ( No.120 2004年05月28日 20:54 [ Md1cWdZq8O67OdhSWxeClU ] )
私は中二です。身長は160㌢です。皆にもスタイルいいよね~!!とか言われるんですが・・・しか~し!!胸がA72しかないのです!!中1の子は私より胸でかいんです!!しかも同級生のこは身長が145㌢しかないのに私よりも胸が有るんです!!友達にもぺちゃパイと言われています!!!!!!いつもお風呂の中でしこりを揉み、胸を揉み、いただきますのポーズをしているのに・・・。皆ブラをしています!!したいです!!
生理はまだきていません・・・。生理は女性ホルモンが多く分泌されるから胸が大きくなると思うんですがその推理は間違っていますかァ??
ムルエタ ( No.122 2004年05月29日 06:31 [ bCwbuIU0yb6tm60eigCEN6 ] )
何だか10台前半の人々が小さい小さい悩んでらっしゃるようですが。焦るよりもっと正しい知識身に付けて下さい。12歳くらいの華奢な女の子が風呂でマッサージとか頑張ってる姿なんて…異様ですってば。
YUKI ( No.123 2004年05月29日 17:11 [ KPRe7sTBkds/8xLOoluFBo ] )
あたしも胸が小さくて悩んでます。ホントに小さいんです。もう中3
なのに・・・。
胸の前でいただきますポーズをとったり豆乳飲んだりしてるんですが
全然大きくなりません。筋肉がついてしまってかたいし・・・。
お腹には脂肪がたくさんつくのに胸にはつきません。
遺伝なんでしょうかぁ?
Aカップもないんです。だれかいい方法教えて下さいい。
COCOLO ( No.124 2004年05月31日 20:28 [ we8b3pjfRxEV.rTLQLqnA. ] )
困ってる貴方達に手助けをしてあげましょうw
今私は中2でCあります。
後、皆小学生はそのままにしといたほうがいいとか言ってますけど、私達の年代はホントに胸が大きくなりたいんです。
やっぱり成長期にそんなことするのはよくないかもしれないけど…
やっぱり小さいって嫌やねんもん。
私は中1まで全然胸なくて皆からペチャパイとか、洗濯板とか言われててホントに嫌でした。
それで胸でかい友達にアドバイスをもらってそれを試していたらCカップまで成長しました
では、其のやり方は胸を両側から、真ん中によせる
るように手のひらでおします
そして、そのままおなかを、
おもいっきりへこましてください!!
これだけ!!
簡単だしこれなら別に体とか全然悪くならないでしょ?
胸小さくて困ってる人は試してみてね!!
ゆっこ ( No.125 2004年06月01日 18:02 [ 7yr/qtL4BNcCFFJGeEbuQY ] )
うぅぅぅー!胸がない・・・
悲しいー!私、Aカップもないです!
私の親友は、胸Bくらいあります・・・それ以上あるかなぁ??
ちなみに小6です!それに身長もないし・・・
あと、しこりってなんですか??
そこ揉むとおおきくなるんですか??
教えて下さいー!!
かおり ( No.126 2004年06月02日 03:04 [ qJVEAjQChFYOPziXluUbMA ] )
私は20歳なのにむねがありません。洗濯板状態です。
チーズ ( No.127 2004年06月02日 18:58 [ 0mQL1PVkXVsz6x8QPHfCe6 ] )
腕立てをして下さい。腕立てが1番効きます。
私の友達は色々、大きくなる方法を試して腕立てが1番良いと言ってました。
だって洗濯板からFカップになったから。
むーみん ( No.128 2004年06月05日 10:25 [ sXNhE1rrMTMWFn2b6ZS5Ok ] )
皆さん、ありがとうございました!!おかげで、ふっくらしてきました!!わたしのちび仲間に、ふくらんできてるね。といわれました★
ソフトブラつけてます!!
りりい ( No.129 2004年06月05日 20:14 [ p.9pmnIs.xcZPhLcKu68ko ] )
私は胸が小さくて困ってます。中3というのにAカップ・・・ 大きくなりたいよぉ~。何かいい方法あったら教えてください
くるみ ( No.130 2004年06月07日 19:10 [ 0mQL1PVkXVs7XCMh2rMtCA ] )
>りりぃさん
↓のチーズさんも言ってますが腕立てが1番聞きますよん★
私もAカップからCカップになりました♪
おちび ( No.131 2004年06月12日 20:05 [ D.Rv4bYEFjYpU2zaExsrUM ] )
私は、中1なのに、ぜんっぜん胸がちっちゃいんです。まだ、Aカップ
だし、スポブラし貸してません(泣)どうかせめて、Cカップにはなりたいんです!!!大きくなる方法教えて下さい!!!おねがいします!
さくら ( No.132 2004年06月12日 22:58 [ 679XlmvgRFIPE5j8zn5Pck ] )
うつ伏せで眠るといいですよ。
胸が刺激されるから、大きくなるみたい。
私これでFカップまで大きくなった。
(実践しなかった妹はCカップ止まり・笑)
生理前後はちょっと痛いけど、効果高いよ。
牛乳も飲んでね。(飲めない体質の方は、止めて下さい)
それから、寝るときはブラを着ない事。
ブラは起きている時に胸を支えるものだし、寝てるときにつけると圧迫されるから、胸の形が崩れるし、血行が悪くなって、胸を大きくする栄養が届かなくなるんだって。(^^;
カカオ☆ ( No.133 2004年06月12日 23:15 [ OvUIryFbcpIe3p2CgXAL7g ] )
そぉなんだぁっ!!>さくらサン
でもうつぶせで寝ると体の中の水分が唇に行っちゃって、
唇がはれちゃうんだよぉっ!!
だからタラコ唇の人は考えた方がイイかも・・・。
ないしょっち ( No.134 2004年06月13日 00:20 [ XKTU1XD/.Dkf8UDKSDHg9U ] )
うつ伏せ寝って成長期過ぎてても効果あるかな?
ダイエットして貧乳になっちゃたから早く戻したい(>_<)
つくし ( No.135 2004年06月13日 01:14 [ MkvNpXN0UWwv84.cDZFfMw ] )
ちいさい胸がいいって男性も実は意外に多いですよー。
ちいさいとスリムな服が着こなせるって利点もあると思います。
コンプレックスに思ってしまうとHに集中できなくなってしまって
もったいないですヨ。
のの ( No.136 2004年06月13日 01:27 [ MkvNpXN0UWwv84.cDZFfMw ] )
男の人って案外、上半身より下半身を重要視してる人が
多いですよ。おしりとか。
彼氏の前で私って胸が小さいのってやたらつぶやいてたら
うっとうしがられた経験があります。
別に胸は大きくなきゃいけないなんてことはないんだし、
小さい胸の魅力もあると思いますよ。私の友人はAカップで
風俗嬢やってますが、めずらしいことでもないので
問題なく働いてるみたいですよ。
さくら ( No.137 2004年06月13日 23:54 [ 679XlmvgRFIQVvWwi.MkqQ ] )
カカオ☆様へ
…か、顔は横向きとかでお願いします(^^;
幸い(?)私は顔がむくんだ経験は無いのですが…。
もし、朝起きたときに、顔がむくんでしまう体質の方は、蒸しタオルを顔に当てたり、熱めのシャワーを浴びて血行を良くすると、早く回復しますよ~♪
むっ ( No.138 2004年06月14日 01:03 [ v8jqmWVg.4I4.hVa/D46M6 ] )
私は、バストが91アンダーが65です。小学校5年の時、すでにFでしたし、成長ばかりにこだわるのは、どうかと思います。でかいからっていいことばかりじゃないですよ。ブラジャーは、今は、市販のサイズはなくて合わないし、別におっぱい好きと付き合わなければ、Hのときだって、あまり関係ありません。長い付き合いになると胸触らないことなんか、たくさんありますよ。服もやはり、限られてくるし胸があまり目立たないものきるし、Tシャツでさえも普段は、大きめ着ます。芸能人じゃないからあまり強調してたらただの見せたがりに見えちゃいます。だから、でかいことが、必要では、なくて、バランスのよい美乳作りです。実際歳とともに、下垂を感じます。はりはなくなるし、垂れてきます。若い女の子たちは、腕立てをして、大豆系をとるとよいみたいですよ。わたしは、22歳ぐらいの時、知らずにヨーグルトばっかり食べていたのもバストケアには、きっとよかったのだと思います。そのときは、はりは、めちゃありました。あとね、きれいなバストを保ちたいなら、若いうちから、パットは、しないほうが、いいよ。よく考えてみて。パッと部分が、へこむでしょ。そんな形(下胸がへこんじゃう)になっちゃうよ。よっぽど、ドレスを着るとか、おしゃれに気遣う日以外は、やめといたほうがいいよ。それなら、華奢な子だったら、あなたしかできない服と下着を着て、女性的なとこをみせたら素敵だと思うし。例えば、私は、インポートでもアンダーがあわないから、お直ししないと着れないし、実際かわいいい下着や、セクシーなものは、着れません。日本の会社でオーダーでもセクシーな下着はないの。高価なフランス製のオーダーでもすれば、あるかもしれませんが。だから、でかいからいいというわけでもない事、本当に女性らしくする方法は、たくさんあるということです。でも、本当に悩んでる方には、申し訳ありません。胸は、脂肪、筋肉、皮膚でできています。だから、胸によい食品を取り、筋肉を鍛え、保湿されれば、いいと思います。あと、ストレスは、女性ホルモンの分泌を悪くするみたいなので、ためないようにしてください。成長期のダイエットは、禁物ですよ!
おちび ( No.139 2004年06月18日 21:37 [ D.Rv4bYEFjYeR47btGYoyQ ] )
皆胸大きくていいなぁ。おちびももっと大きくなりたいよ。
おちびは、背は高いけど、胸はぺちゃんこ。彼氏もいないし・・・。
せえらsとか、ないしょsは、彼氏がいて、うらやましいョ・・・。
おちびは中1なんだけど、Aなんだなぁー・・。ハァ。今度キャンプあるんだけど、皆と一緒にお風呂入れないじゃん。誰か今すぐ大きくなれる方法教えて!!!!せめて、B75くらい・・・・。やっぱ無理かなァ・・・・・。よろしくね。
サクラ ( No.140 2004年06月30日 18:13 [ 2AmJHw1vFGsetNcKZOBlv2 ] )
初投稿です。
私は、中1ですがAカップもありません。
まわりの人のほとんどが、ブラをつけています。
私より背が小さい人もつけてるんです。
小学校の修学旅行でお風呂に入った時は、
とっても恥ずかしかったです。
だから、中3の修学旅行までにはB,Cカップにはなりたいのです。
本当に悩んでます。
何でもいいので、胸が大きくなる方法を教えてください!
みぃみぃ♪ ( No.141 2004年07月04日 08:42 [ zm7.Gp53H9ITOOROcR3vio ] )
私も胸が大きくなくて悩んでいる中3ですっ☆
ってか、私バスト70ぎりぎりなんだぁ・・・。
みんなも悩んでいるんだょねぇ~↓↓
本当にバストアップの方法教えてくれなぃかなぁ!?
ゆっこ ( No.142 2004年07月04日 10:19 [ LqQcP3PMXToCNjT11dS07A ] )
コンニチワ!みなさん!お久しぶりです!
私ゆっこが、胸が大きくなる方法教えます!
(私は小6です)
私の親友は、(同級生)90センチくらいあります!
私は、チビのくせに、胸だって63cmなのです・・・・トホホ・・
でも!これさえあれば、大丈夫!
1・朝起きたら胸を揉む。
2・お風呂の前に牛乳を飲んでください(揉むのをわすれずに)
3・お風呂上りに50回揉んでください!
それも毎日続けてね!私前は、50cmもないくらいなにに、
63になりまた!すごいっしょ!ではがんばってください!
あと、このカキコを呼んだ人は一言私にコメくださいね!
ないしょ ( No.143 2004年07月05日 01:31 [ 9r4e1wdVipwTN2wuw6DnIA ] )
小6で50センチって・・・。本気ですか?計るとこ間違ってません?
それとも小学生ってそんなに細いものなんでしょうか?
私は小学生の頃胸気にしたこと無いから覚えてないけど・・・。
ないしょ ( No.144 2004年07月05日 13:14 [ CpmVwc.lxM.l0fdsQC7L4U ] )
やっぱり牛乳がいいのかなって思います。
あとはココア。お湯じゃなくて牛乳で作るやつ。
ってことは牛乳効果?って気もしなくもないですけど。(笑)
私はもう成長期通り過ぎた歳ですが、最近牛乳とかココアをよく飲むようになって、そしたら「胸大きくなった?」って聞かれるようになりました。
自分じゃあまり実感なかったけど、言われてみれば確かにそうかも…と思ったり。
あ、それに睫毛が伸びたというか増えたというか、前よりフサフサになりましたよ。
だからやっぱり効果ありかな。
胸は今度、下着を買いに行く時にでも測ってもらおうと思ってます。
みぃみぃ♪ ( No.145 2004年07月07日 17:47 [ zm7.Gp53H9IqP2GUWlEvnI ] )
ゆっこさんに、コメントしますね☆
私は、前も言った通り中3です・・・。でも、胸なぃ↓↓
で、ゆっこさんはアンダーいくつですかぁ??
アンダーにもゃっぱよるじゃん、、、。
ちなみに、私はアンダー64ぐらぃ・・・(笑)
それに、バスト70ぎりぎりなので、かなり苦しい(泣)
でも、まだ、小学生だから時間ぁるけど、私は
高校生になるまでには大きくなりたぃから、かなりあせって
るんだょね。。
で、私の中学校は給食だし、毎日牛乳出るから飲んでるけど、
効果なぃ。
でも、最近毎日ヨーグルト食べ始めたょ☆
じゃぁ、ここらへんで、コメントやめときます。
ぜひ、返事ください!!!
みぃみぃ♪ ( No.146 2004年07月07日 18:09 [ zm7.Gp53H9IjW29j/MbmE6 ] )
あーーー・
MIKA ( No.147 2004年07月10日 10:42 [ 98dbea9w9dAcpMN.b3Zvts ] )
ないしょさん、よく、胸をもむと大きくなれるって聞きますよ。
1回でもいいので、試してみてくださいねー。
サクラ ( No.148 2004年07月13日 20:20 [ 2AmJHw1vFGsGFdjnlguDDM ] )
ゆっこさんへ
胸を揉むって書いてありましたが、
揉むと年をかさねるにつれて
垂れてくるという事を聞いたのですよ。
そこんとこ、どうなんでしょうか?
くー ( No.149 2004年07月14日 19:39 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
私は皆さんより、年下です。よろしくです。
あまり、こういう方法とかは、知りませんが、調べときますっ!!また報告しますねぇー。
スーパーくー ( No.150 2004年07月14日 19:47 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
揉むといいって聞きます。よく。
私も少しおっきくなりましたよぅ!!
ためしてみてね?
もーためした人がほとんどだろうけど~~。
みぃみぃ♪ ( No.151 2004年07月15日 18:17 [ zm7.Gp53H9ImZBkNBENCKc ] )
揉むっていっても、つまめる量が少ないので、
悲しいです・・・。
みなさんゎどのくらぃのバストなんですか??
みんなのコト知りたいので。。
でも、女の子って大変だょねぇ~↓↓
生理もぁるし、胸のコトもぁるし・・・。
男なんて女の子の大変さを知ってなぃと思いません??(笑)
くー ( No.152 2004年07月15日 19:57 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
みぃみぃさんへ
たしかにいろいろありますね。
女の子って。たいへん~~。
ちなみに私のバストは65。
小さいですー。ハーフトップおわりにしたい。
くー ( No.153 2004年07月16日 06:47 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
あ、そうそう。
なっとうでも大きくなるみたいですよぉーー。
ためしてみてね!!!
尚ちゃん ( No.154 2004年07月21日 11:00 [ Z4BHR2IvCU2N.o1ui/eVUI ] )
お久しぶり!!あのさぁ~。なんで、みんな胸50とか、63とか、
はかれるぐらい大きいの??私さ、小5で、あばらの骨、見えるくらいのガリです。私は、小食なので、どんなに運動したりしても、食欲でなくって、赤ちゃん茶わん一杯が、いつものご飯の量。友達は、谷間見えすぎって、くらい胸ふくらんでて、私は、谷間どころじゃないわ。
毎日が、胸で最悪ってかんじ。しかも、おしりがさぁ、ちっちゃくって、130のパンツでも、おしりのところ、ぶかぶか。そんな、毎日で
寝てるときとか、泣いちゃって‥‥。一様、ゆっこさんの方法、
やってみますが、この中でだれか使った人がいたら、大きくなったか
知らせて下さい。お願いします。あと、牛乳と、揉む以外、方法、
ありましたら、どしどしカキコしてねっ!!じゃあっ!!<(_ _)>
尚ちゃん ( No.155 2004年07月21日 11:04 [ Z4BHR2IvCU2N.o1ui/eVUI ] )
それと、私は、納豆も、牛乳も、乳製品は、よく食べたりするのに、
めちゃくちゃ、胸が、大きくならなぁ~~~い。どーして、こんなに
胸が小さいんだろ‥‥。じぁ、カキコたのみまんもす。
よろしくネ。
ないしょ ( No.156 2004年07月21日 11:07 [ cXuFcAzQZhs0UzJIdBAI06 ] )
人によるけど、小5とか小6とかじゃあまだたいして女性ホルモンも分泌されてないでしょう?
生理早い子はもうその位からふくらみだすのかもしれないけど。
最近の若い子っていうか、小学生くらいでも胸の大きさなんて気にするんだね…。怖い。
ないしょ ( No.157 2004年07月21日 17:14 [ 8z3HqGxclw6Epphpluat7w ] )
胸を大きくしたければ、食事制限のダイエットはダメです。
朝食抜く、1日1食のダイエットは、胸も女性ホルモンもしぼませます。
小さくしたい人は、やってたほうがいいね。
ブラは、サイズをはかって、下着を選ぶこと。
サイズにあってないと、形もつぶれ、豊胸を阻止します
夜は、ブラもはずして、締め付けないほうがいいです。
くー ( No.158 2004年07月23日 07:20 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
思い込みがきくとか。なんかゆってた。
ゆっこ ( No.159 2004年07月23日 09:45 [ mIwfI74fs56aae24vb8FIc ] )
サクラさんへ
書き忘れていたけど、揉むときは、手のひらで胸を上に上げながら揉むんです。でも、あまり揉んでたれるというせつはないですが。あっコメありがとうございます。
みぃみぃさんへ
私はアンダー57なんです。
あっ私この方法で63から、66になりましたうれすぃー!
あっ正確にでは、65.7くらい?ではではがんばってみて下さい!コメ遅れてゴメン!
くー ( No.160 2004年07月24日 08:00 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
私の秘密?を皆さんにいいます。
私は小学4年生です。3年のころからきにしてました。
皆と同じくらいだったらよかったのに。
そんでっもて、私の身長は・・・・・・・
132ですーーーーーーーーーーー!!!
ちいさいでしょう!!!!!!!
皆はどれぐらいなのーーーー????
もっと色々しりたいです。
それではーー!!!!
サクラ ( No.161 2004年07月24日 11:47 [ ID.6WEU/ntA5vAfcMqerUI ] )
~ゆっこさんへ~
お返事ありがとうございます!
揉んでもたれることはないのですね。
今度、試してみます!
結果がでたら、お知らせしますね。
くー ( No.162 2004年07月24日 14:54 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
腕立てがきくんだって、だれか
私のしりあいがゆってたよ。
くー ( No.163 2004年07月24日 14:56 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
腕立てがきくんだって、だれか
私のしりあいがゆってたよ。
くー ( No.164 2004年07月24日 15:37 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
栄養を取って運動するのが、大事です。
でも、休むのも大切!!!
あと、太ももとかおなかとか
しぼうがあって胸にもってきたいとこを、
むねにむかってまっさーじします。
さいしょがだめでも、つづけていれば
きっとこうかありですっっっっ!!!
がんばってください!!
ブラをつけるとき、おなかのにくを
いっしょにいれると
おっきくなるんだって!!!
これを試して大きくなった人
感想?とかかいてくれるとうれしいです!
それじゃーー!!!
サクラ ( No.165 2004年07月25日 07:50 [ cnJyK83KrRgL1N/rVoc18Y ] )
テレビでやってたのですが。
肩を後ろから前に回すと、胸が大きくなるといってました。
これを試した人は、
結果を教えてくれたら嬉しいです。
説明がわからなかったらごめんなさい。
ないしょ ( No.166 2004年07月25日 22:31 [ EhGzsWiobt20gfaril2yhI ] )
くーさんへ。
まだ小学4年生なら132でもそんなに小さくないと思いますよ。
私は4年の頃140で大きいほうだったんで。
それと普通に考えて4年生じゃ胸ってまだ大きくならないですよ。
周りには大きい人もいるのかもしれないけど、まだまだ気にする年じゃないと思います。
成長するのは主に中学生のときですから。
でもせっかく今から気にかけてるなら
・3食きちんと食べ、たんぱく質をしっかり摂る。
・夜は12時前には寝る(そーすると成長ホルモンがたくさん分泌されて凹凸のある体になりやすくなります)
・適度に運動する。
これをすれば大丈夫だと思います。
あと、ストレスを溜め込まないことや、胸の大きさを気にしすぎないことも大切ですよ。
みぃみぃ♪ ( No.167 2004年07月26日 18:14 [ zm7.Gp53H9Ijg67yhqri/Y ] )
みなさんゎ小学生などと若いけど
私ゎもぅ中3なんですっ!!!!
で、小学校の間ゎそんな悩まずにね☆
でも、中学入ったら必ず、大きくするよう励もう!!!
だって、なにょりも怖いのが彼氏に見られることだょね。
しかし、小学生でHゎまだ早いから。。。
でわ、コメちょうだぃね☆
ないしょ ( No.168 2004年07月26日 19:44 [ IvFKWJCnGbkMBduHogtjmo ] )
高校生でもHはまだ早いですよ。
今はそういう時代じゃないのかもしれないけれど、自分のことは自分で責任取れるようになってから(つまり自立してから)しましょうね。
あと、本当に彼女のことが大好きで大切に思ってる人なら胸の大きさは気にしないから大丈夫です。
逆に彼女の胸の大きさに文句言ったりするような人とは付き合わないほうがいいです。
それと、みぃみぃ♪さんもまだ中3なら大きくなる可能性はまだまだありますよ。
気負いすぎずに頑張ればきっと大きくなります。
頑張ってくださいね。
みぃみぃ♪ ( No.169 2004年07月28日 17:20 [ zm7.Gp53H9IRY/mdypf0fs ] )
ないしょさん励ましぁりがとっ☆☆
そぅだね、、。
胸が小さくて文句言ってくる人とは付き合わなければぃぃ
話ですょね。
でも、ゃっぱ大きくなりたぃのでがんばりますっ!!!!
それから、ないしょさんゎどのくらいのバストですか??
どのくらいぁれば大きくて、どのくらいだと小さいんでしょうか??
私はBカップぁれば十分だと思うんですけど
みんなどのくらぃ目指してるの??
おしえてくださーーーぃ!!!!(^-^)
ないしょ ( No.170 2004年07月29日 00:51 [ 9r4e1wdVipw8mw.DGES6TI ] )
NO.168のないしょです。
やっぱり彼氏とかのこと抜きでも胸大きくなりたいですよね。
うーん、Dくらいからはまぁまぁ大きいと思います。
小さいのはAかAAくらいからですかね?
下着屋さんでよく置いてあるA・B・Cが普通なんだろうなぁって思います。
私は今Cです。痩せる前はDあったんですけど縮みました(涙)
もう22歳なんでこれからでも大きくなるかは謎ですがD目指して頑張ってます。
私もみぃみぃ♪さんみたいにそのくらいの年齢から気にかけてれば・・・って思っちゃいますね(^_^;)
お互い諦めずに頑張りましょうね♪
みぃみぃ♪ ( No.171 2004年07月31日 10:08 [ zm7.Gp53H9IqkcoR2cdmnc ] )
ないしょさんへ☆
Cもぁれば、十分じゃなぃですか!!!!
それに、ちょうどいい大きさだと思うし、、、。
だって、Dだと逆に大きすぎません??
ぁと、年をとると垂れるし、私ゎCもぁれば幸せですっ!!!!
でも人それぞれですょね。
自分の理想とする大きさって・・・・。
ちなみに私はバスト80目指してます☆
で、私の今のバストゎ70ぐらぃですが↓↓↓
でわ、返事下さいne(*^o^*)
えりな ( No.172 2004年08月05日 15:58 [ zLtU2cspO8Uz2k/tc/4F2I ] )
わたしも胸がないの・・・・・・・
みんなブラしてるのに、わたしだけしてないの!(泣)
学校が私服だからみんな男子にアピールばっかしてて・・・・・
とくにプールのときなんて、みんなむねがデカイから学校一の巨乳
のとなりで泳いでた男子が見とれておぼれたことがあるんだよ!!!
ほんと!!!
男子ってみんなエッチ!!!!! 信じられない!!
この気持ち分かる人いる!?
毎日がプレッシャーなの・・・・・
誰か助けて、お願いします・・・・・・・
サクラ ( No.173 2004年08月05日 22:09 [ ID.6WEU/ntAUNQ6sPuaRDg ] )
えりなさんへ
私、その気持ちとってもわかります!
私の学校は私服じゃないですけど。
周りの人がみんなブラしてるのに
私は全然胸がないから・・・。
夏休みあけにプール授業があるのでとてもイヤです。
胸のデカイ人はみんなに見せ付けてる感じで
ムカつきます!
まあ、中にはそうじゃない人もいるんですけどね。
ないしょ ( No.174 2004年08月06日 01:46 [ bv/qQyxWsfY2DwyQGYp5Ko ] )
みぃみぃ♪さんへ。
一般的にCはまぁまぁ大きいんですよね。
でも私の場合胸の上の骨が浮き出てるんで服着るとまな板みたいになっちゃうんです・・・。
触ってみればそれなりではあるんですけどね(^_^;)
でも街行く人全員に触らせるわけでもないんでやっぱ見た目第一ですよ☆
だから今、少しでも骨隠せるように大胸筋鍛えてます。
えりなさん&サクラさんへ。
今の子って胸大きいの自慢したりするんですね~。
昔は胸大きいのをコンプレックスに思ってる子が多かったんですけどね・・・。
でもそんなことを自慢して優越感に浸ってる子は薄っぺらな人間ですよね。
まぁ幼いゆえ仕方の無いことなんでしょうけど。
えりなさんもサクラさんもすっごい悩むと思いますけど、よく見れば小さい子も多いと思うんで「自分だけ」って追い詰めないようにしてほしいです(^-^)
ストレスって女性ホルモンを乱す原因ですから、結果的に胸が大きくなりにくくなっちゃうんですよね。
って言っても気になるんですよね(汗)私もそうですし・・・。
でも少しでも気楽に考えられるようになったら良いなぁと思って書き込みました☆
そういえば、馬油でマッサージして大きくなった人いるみたいですよ♪
馬油は血行促進する効果があるので胸の成長にもいいとか。
私もこれのおかげかは微妙ですが、最近少し胸が大きくなったような気がします。
薬師堂のHPいけばサンプルもらえるんで一度試してみるのも手だと思います。
ではでは、長々と失礼しましたm(_ _)m
里奈♪ ( No.175 2004年08月06日 20:12 [ Md1cWdZq8O6SBBY8chzruY ] )
小5とかまだ悩める時ぢゃ無いぢゃん!!!!!私ゎ中2だけど73しかないんだよ?!・・・・・・・・まだスポブラだし生理もきてないし・・・
早く生理くる方法ないですか??
里奈♪ ( No.176 2004年08月06日 20:12 [ Md1cWdZq8O6SBBY8chzruY ] )
小5とかまだ悩める時ぢゃ無いぢゃん!!!!!私ゎ中2だけど73しかないんだよ?!・・・・・・・・まだスポブラだし生理もきてないし・・・
早く生理くる方法ないですか??
ないしょ ( No.177 2004年08月07日 00:09 [ XKTU1XD/.DkRKNsrTbREpI ] )
里奈♪さんへ。
中2も私からすれば全然悩むような年じゃないですよ。
まだ成長期ですからね。
生理は遅い人は高校まで来ないとかあるみたいなんで、そんなに気にしなくても大丈夫ですよ。
本当に悩んでるなら一応婦人科で診てもらったほうがいいと思います。
みぃみぃ♪ ( No.178 2004年08月08日 15:30 [ zm7.Gp53H9IQvaBupiO0z. ] )
里奈さんへ
私は生理中2でなりました。
でも、なるまでは早くなってほしかったけど
今ではとってもめんどくさくて嫌です・・・。
それに、生理なんてなってなくても友達の
前ではなってるふりもできるし
そんな気にする事じゃなぃょ☆
でも、胸は見えてしまうものだからコマルョね。
本当に私毎日が胸で悩まされてます↓↓
返事ください☆★
ないしょ ( No.179 2004年08月09日 18:39 [ 8z3HqGxclw62QbXVIIxJI2 ] )
牛乳たくさん飲む 身長にも胸にいいから
ないしょ ( No.180 2004年08月09日 18:47 )
まず土台となる大胸筋を鍛えます。
手のひらを胸の前で合わせてグット力を入れます。
次に食事ですが、タンパク質は女性ホルモンの働きを促し、豊かなバストを作ります。
ビタミンB1・B2は筋肉のたるみを防ぎ、ビタミンEは女性ホルモンを円滑に整えて張りのあるバストを作ります。肌の色やつやを良くするビタミンA・B2・カロチンも大切な栄養素です。
くー ( No.181 2004年08月12日 17:07 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
ざくろには、女性ホルモンがたくさんふくまれているんだって!!たべてみてねーー!
くー ( No.182 2004年08月12日 19:19 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
私は、「ピエクレール」というページをよくみます。
会員の人だけ出来る胸についての相談もあります。
皆さんのことでも、何かヒントになると思うので、ぜひ
検索してみてください!!!グンゼの方からも、メモなどが
あります!!!
たのしいですよ~~~!!!
私はピエクレールをつかってまーーーすっ!!!
すごく肌にもいいんだよーー!!!
「いいな」って思ったら、かってみてください!!!!!
くー ( No.184 2004年08月13日 08:23 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
おはよーございますー。くーです。
前に、てきどな運動や、食事をバランスよく
食べるといいって、いってましたよね。
それが、時間も合わせて食べるんだって。
私にはむずかしい・・・・・・・・・。
あと私は、腕立てをやってます。
朝と夜で120回ぐらい。
けっこーきくんだよ!!!
くー ( No.185 2004年08月17日 14:04 [ Lccqlw8usssIbZDtwHn1jU ] )
皆、書き込んでないけど、どうしたの?
ゆっこ ( No.186 2004年08月18日 12:36 [ F7AIl.Tv1KMPgEB5GTK8tw ] )
こんにちわ。
この前どこかで耳にしたのですが、好きな人(彼氏)に揉んでもらっていることを想像しながら自分で揉んでも少しはおおきくなる?とききました。ぜひやってみてください。
魅魅 ( No.187 2004年08月22日 21:36 )
はじめまして。
私は今中3でFカップです。
中1まではAカップだったのですが中1の後半あたりからいきなり胸がAからDにまで大きくなったのです。
何故だろう・・・?と思って考えてみたら、私は中学校に入学するまでは牛乳が嫌いだったのですが中学に入ってから牛乳大好きになって、牛乳を1日多い時は1リットルほど飲んでました。
多分、私の胸が大きくなったのは牛乳のおかげだと思います。
だから、胸を大きくしたい人は出来る限り牛乳を飲むようにした方が良いと思います。
苦手な人は色々と工夫をして何とか飲むようにすると良いでしょう。
ちなみに私の母はBカップで、親戚もみんな小さいです。
だから遺伝はあまり関係ないと思います。
みぃみぃ♪ ( No.188 2004年08月23日 16:01 [ zm7.Gp53H9IgEA9oC70frc ] )
豆乳ローションを胸に塗ると大きくなるって
なんかの雑誌に書いてあったよ☆
それなら簡単だし試してみてね♪
ゆか ( No.189 2004年08月23日 19:02 [ mkj1gIjszB6/8o1EA6FkUo ] )
魅魅さんへ
中3でFはすごいですね。
トップとアンダーサイズを教えてください。
魅魅 ( No.190 2004年08月23日 22:04 )
ゆかさんへ
アンダーは71でトップは94.5センチです。
ゆか ( No.191 2004年08月23日 23:13 [ A6P5dB.GRLc4XLCus4dwCc ] )
それってFできつくないですか?
ゆみ ( No.192 2004年08月24日 18:35 [ nv/6frXKX2MCc/bcAKjkgg ] )
魅魅さんへ・・・
大きい自慢の人は違うページに行った方がいいのでは・・・。それと、今までも牛乳で大きくならないと書いた人はいたのでは・・・。私は子供の頃から思春期も毎日2リットルくらい牛乳飲んでいたんですけど、全然胸は育ちませんでした。母と母の妹は割りと大きいですが、私と妹は父方の家系なんです。胸は遺伝じゃないと言う人が多いみたいですけど。大胸筋鍛えて形が良くなるというのはあるにしても、大きくなる事はありません。断言しますよ。だったら松田聖子もとっくに大きくしているはずだし、ジュリア・ロバーツもデミ・ムーアも豊胸手術(間違いないという噂)したりしないでしょう。今やハリウッドナンバーワン女優のニコール・キッドマンも「胸があとちょっとあったら・・・」と思っているそうです。胸は大きいに越したことない!!でも「大きくて悩んでます」の話題のところに行くと「まったいらの方が良かった」なんて言ってる人がいっぱいで、それを「贅沢な悩み」だなんて言ったら、総攻撃されちゃってるみたいです。でもダイエットする気もないし、ノンワイヤータイプにきっちり収めておくって事もしないみたいだから、結局は小さくしたいなんて思ってないんじゃないかと思ってしまいます・・・。中傷はだめだって事ですけど、胸の話になると我慢出来ません。
小さくて悩んでいる皆さんへ・・・
私は今は鼻が低いけど、いつか大人になって高くなるかもしれないと思っているのと同じかもしれません。←どう考えても劇的には高くなるはずないし、遺伝ですよね・・・。
大きくなるか、ならないかはもう自然に任せて、垂れないように大胸筋を鍛える事に励みましょう!小さい胸でも歳を取ると垂れてきます・・・。私も若い時は小さい胸は垂れないのが特典だと信じていましたが、重力にはかないません・・・。
あと、ごくごくまれに「手のひらサイズの胸希望」の男性がいます!そんな彼氏に当たったらそれは超ラッキーです!幸運を祈ります~!(何か全体的に感じ悪くてごめんなさい!)
ないしょ ( No.193 2004年08月25日 01:36 [ cLf6Y/B/jv.1yxNAmMOJgk ] )
ゆみさんへ。
魅魅さんは決して自慢をしてるわけじゃないと思います。
ここで悩んでる人のために体験談を話してくれてるだけです。
牛乳で大きくなる、ならないは個人差があるとは思いますが、胸の成長にたんぱく質は大切なものです。
そうすると牛乳を飲むことで胸の成長が助けられるってこともあると思います。
あと遺伝に関しては関係ないと思います。
うちは母も父方の姉妹も胸の大きな人はいません。
でも姉はとても大きいです。
太っているのも関係してるとは思いますが、それにしても大きいです。
私もBMI22~19(今は17.5)のときは大きいほうでした。
だから絶対遺伝する!というものではないと思います。
もちろん遺伝する可能性は高いと思いますが。
それと、結構男の人は手のひらサイズが好きなものですよ。
グラビアとかでは巨乳のほうがもてはやされますが、彼女となると違うようです。
そもそも、彼女の胸の大きさをいちいち気にする人はあまりいないと思いますよ。
「もっと大きければいいのに」とかいう彼を選んでしまったらそれこそ超アンラッキーですよ。
最後に、胸大きくて悩んでる人の話題のところへ私もよく行くのですが、やっぱり本人は悩んでると思います。
もちろん本当にまったいらになりたいわけではなく、「普通」になりたいんですよ。
私も読んでて「小さくしたいなんて思ってないんじゃないか」と思うような人も中にはいますけどね。
でも胸の小さい人は「大きくしたい」といえばそれほど本気でなくても共感してもらえる。
逆に大きな人が「小さくしたい」というとどんなに本気で言っても反感を買う。
とっても不平等ですよね。
それが余計に彼女たちにとって「胸が大きいのは嫌だ」と思わせてしまってるんじゃないかって思います。
私も小さいほうなのでやっぱり大きい人が小さくしたいと言ってると少しムカつきますけど、悩みは人それぞれです。
ゆみ ( No.194 2004年08月25日 10:43 [ nv/6frXKX2MCc/bcAKjkgg ] )
No193のないしょさんへ
今までも色々とアドバイスして下さっている方と同じ方なのでしょうか?かなり大人な人なのでしょうね。(実年齢・精神年齢共に。失礼な意味ではありません)私が大人げなくてすみません。
遺伝の話はずっと家系をたどってみたり、親戚中を見渡してみれば、大きい人と小さい人とどちらが大きいかで自分が大きくなれる確率がすぐに分かると思います。もちろん、体型にもより大きい・小さいは違ってくるのは分かります。顔立ちだって家族にも親戚にも誰にも似てない人もごくまれにいます。でも日本人は純血種なので、遺伝の確率は大なのです。
「もっと大きければいいのに」という彼を選んでしまったら超アンラッキーとありましたが・・・ないしょさんは今まできっと幸せな恋をしてきたんですね。彼女は小さい方がいいと発言してくれる男性は思いやりがあるんですよ。でもそれは小さい方がいいのではなく、小さくてもいいというだけの事です。グラビアは実際、男性の夢です。夢と現実を比べてみてもしょうがないでしょうというだけの事です。もっと大きい胸がいいと言って、彼女が自信喪失してHさせてくれなくなったら困りますから・・・。好きになったら胸なんて関係ないと言うのは本音だと思います。でも初対面でどうしても胸を見てしまう、つきあってからももう少し大きい方が良かったと思うのは、男性の本音です。好きになって付き合った彼女が巨乳だったら、もう泣いて喜んでいるそうです。実際、私が好きになった人も長身のモデル体型の人が好きだと言っていましたが、ある時、小柄で巨乳の私の友達と付き合う事になったら、もう離れられないみたいです。もしも彼女と別れてもこれからは胸の大きい人を必然的に選ぶと思いますよ。とあるテレビ番組でもそういうのやってました。彼女からすると「自分に執着しているのか胸なのかが分からない」と怒っていましたが、彼の言い分としては「胸の大きいのを含めてお前だろ」と。彼の言い分が正しいと思います。だから、胸の大きいのはすごい美人!に匹敵するチャームポイントなんですね。髪がキレイとか肌がキレイとか指がキレイとか女性をアピールするところは色々ありますが、みんな大きな胸が欲しいんです。だからあれだけバストアップ商品が世の中に出回っているんでしょう。私ももしかして男性が小さい胸が好きならば、大きくなりたいとここまでは思わなかったかもしれません。
ゆみ ( No.195 2004年08月25日 10:49 [ nv/6frXKX2MCc/bcAKjkgg ] )
しつこいようですが・・・
例えば、身長160センチの男性と身長180センチの男性。どっちがいいですか?と女性に聞くとします。10人いたら、きっと10人が180センチだと思います。もしかして1人は160センチでいいと言うかもしれません?・・・でも、実際は身長だけじゃなく、顔も声も性格も会話も全部を含めて選びますから、身長だけを重視するという事はないです。実際、身長が低い男性は女性の気を引く為に様々な努力をしているそうです。ナイナイの2人がいい例ですよね。岡村さんはキャラクターで結構もてているようですから。つまりは胸が小さいのは岡村さん状態!もしも自分の全部が普通で貧乳(私の事です)だったら、もっともっと他で努力しないといけません。努力が嫌いと言っている訳ではないです。
胸を成長させようと悩んでいる間に、他でカバーする方法を考えるしかないと言いたかったんです。
ないしょ ( No.196 2004年08月25日 21:13 )
少し話が逸れてしまってごめんなさい・・・。
>ゆみさんへ
あなたの言いたい事はよくわかります。
しかし、やはり、一方的というか木を見て森を見ていないような気がします。
他のところでも、名前変えてレスしているようですが、全て批判的に受け取ってしまっているように感じるのは私だけでじょうか?
他の人への批判的意見ばかりが目立って、申し訳ないですが、読んでいて不愉快に感じてしまうのです。
きっとご本人は謝りながら発言なさっているので、他の人の気をそぐような発言をしようとかそんな気はないのだと思いますが・・・。
人の考えは十人十色です。人の上げ足とっても何も解決はしません。
ゆみさんの言いたい事はよくわかります。
とても良いこともたくさん言ってると思いますので、自信持ってください。
ただ、もう少し人の気持ちを考えてあげられるとより良い交流の場になるんではないかなと思います。
ゆみ ( No.197 2004年08月26日 01:14 [ nv/6frXKX2MCc/bcAKjkgg ] )
魅魅さんへ・・・
No192で失礼な事を書いて申し訳ありませんでした。だたの貧乳の僻みです。許して下さい。またカキコして下さい!!
これい以降は個人的な話になってしまいます。皆さん申し訳ありません。
↓のないしょさんへ・・・
私はお試し期間(2週間)の人です。規定をよく読んでなくて怒られた事もありました。でも、また無知な質問なのかもしれませんが、他のところでも名前を変えてレスしているってどうやってわかるんですか?(大変恐縮ですが、この質問には答えて欲しいです)私のカキコを全て読まれたんですか?それで「全てに批判的」と言われるのは心外です。本来ならば、他人のコメントがどうこうって言うのも書いてはいけないんですよね、お互いに・・・。人の考えが十人十色なのだというのは当然の事ですよね。だから、この話題に「胸は遺伝で絶対に大きくならないと思う」人が参加してもいいのではないでしょうか?それはいつか大きくなると思っている人、大きくしようと努力している人達の気をそぐような発言という事になるのかもしれませんが・・・。(私はそこまで深くは考えていませんでしたが)ないしょさんはこの話題で否定的な発言しかしなかった私について「全てに批判的」だとしか思えなくなっていますね。人の考えは十人十色・人の気持ちを考えて、とないしょさんが自分で書いている事とやっている事が矛盾していますよ。私は「不愉快」だと書かれて傷つきました。人はどんなに想像力を膨らませても、自分自身が実際に経験した事しか、本当に理解する事は不可能だと思います。重たくないので、この話題には該当しませんが、悩んでいる事に対して同じ考えの仲間しか集まらなかったら、それはただの傷の舐め合いでしかないです。人は他人には厳しくなりがちです。私はその傾向があるという自覚はあります。だからカキコする時は最低でも3回は読み直ししています。私が今までに個人攻撃をした(これもまたそこまで深くは考えていませんでしたが)としたら、魅魅さんにだと思ったので、最初に謝罪コメントを入れました。私のお試し期間は9月1日までです。9月1日までは使わせていただきますが、多分継続はしないと思います・・・。色々と勉強になりました。ありがとうございました。
みぃみぃ♪ ( No.198 2004年08月26日 18:07 [ zm7.Gp53H9IqWTifxZzYX2 ] )
魅魅さんへ
胸が大きいのも大変じゃないですか??
大きい事で嫌な事とかってぁるの??
教えてくださいNe☆
でも、私の場合は大きすぎるのはうらやましくないかなぁ。。。
だって服着るのも大変だし、
ブラにお金かかるし、、、。
私のお母さんはとても大きいんだけど
もう年だし垂れてます(笑)
しかも、ブラにお金がかかってあまり買えないとか。。。
でも、私は貧乳だからそんなこと無いし。
私は形がよくて大きさもちょうどいい胸を
目指してます。
みんなは大きいのがぃぃの??
それとも私みたいにちょうどいい大きさのがいいの??
でわ、返事まってます☆☆
魅魅 ( No.199 2004年08月26日 22:22 )
>ゆみさんへ
私の方こそ何も考えず、不快に取られるような書き方をしてすいませんでした。
>みぃみぃ♪さんへ
胸が大きいと確かに少し大変です。
みぃみぃ♪さんが言ったように胸が大きいと全く似合わない服があったり、着れない服もあります。
もちろんブラのサイズも無かったりする事があって、値段も高く、可愛いブラがあまり無いです。
その他にも体育の授業で走る時もとても邪魔で辛いです。
クラスの女子には「胸揺らして自慢しするなよ。」などと陰口もよく言われます。
逆に、『大きくなって得をした。』または『役に立った』という事は私は特にありません。
だから私は大きい胸より丁度良い大きさの方が良いと思いますよ。
ゆみ ( No.200 2004年08月27日 01:21 [ nv/6frXKX2MCc/bcAKjkgg ] )
魅魅さんへ・・・
お返事ありがとう!!安心しました~はぁっ・・・。確かに私のように僻み根性丸出しとか、あるいはライバル意識丸出しの同性が多いという点では気苦労があるのかもしれませんね。スポーツに関しては私の妹はずっとテニス部(テニスはフットワークが命!)だったので「胸なんて別に要らない。お姉ちゃんが執着するのが分からない」と言っていました。でもでも・・・大人になるにつれ、悩みになっていました。6年前に結婚して旦那さんがいますが、旦那さんにも「もう少し何とかなるものならば・・・」と言われていて淋しいらしいです。Aカップがゆるい胸ですからね・・・。お尻と太ももは痩せたいらしいですが、これ以上胸が減ったら生きていけない状態です。丁度いい大きさって、全体的なバランスだと思いますが、なかなか難しいんですね・・・。だから、魅魅さん、これから「大きくて良かった~」と思える時がやって来ると思います!No194でも書きましたが、すごいチャームポイントなんです!これを言い出したらまたきりがなくなってとりとめがなくなってしまいますが(笑)きっとこれからですよ!強制じゃないですけど、自慢しちゃっていいんだと思います。(何故か私と親しくなる人は小柄でボイン自慢の人が多いのです。その方がこっちも素直に「羨ましい」って言えるのかなぁって思ったりもします)
|