|
アンア ( No.2 2008年04月23日 23:36 [ DuxAqutz9ksf1VoKq3Cgek ] )
はじめまして。
今、ちょうどボノラートやってます。
今日で1週間になりました。
初めはいまいち減らなかったんですが、
ここ2日間続けて0.8キロずつ減ってます。
でも目標まではまだまだ。
とりあえず残り2箱は5袋ペースで頑張るつもりです。
よかったら日記覗きにきてください。
アンア ( No.3 2008年04月23日 23:39 )
すいません。ログインせずに書き込んでました。
りお ( No.4 2008年04月25日 00:51 [ 8ReUVexBu9M1DIxeTFU/5U ] )
昔やってました(^_^)v結構おいしかったりしますよね!
でも痩せませんでした。やっぱり体質もあるし、難しいですよね。まぁトイレは近くなったかな。知り合いは8キロくらいやせたかな。
オセロ ( No.5 2008年04月25日 19:35 [ K.bH1fSn.wM6XujkVR/Hqc ] )
飲んだことありますよ。
私は味が苦手でしたけど(^^; (牛乳が嫌いなので)
mixiにやたら書いてあった「ガスとトイレ(小)の回数が増える」は本当でしたよw。
これが始まると痩せ始めた証らしいです。
因みに私は6日間のガンバリコースで約3キロ減でしたよ。お腹あたりがすっきりするのでやってみる価値はあるかも。
さやんす ( No.6 2008年05月07日 23:05 )
コメントありがとうございます!
>オセロさん
確かに、好みが分かれそうな味ですね。
私には牛乳が一番むいていたかもしれません。
ついていました笑。
>りおさん
お知り合いの方、8キロはすごい..!!
合う・合わないはやはりあるのでしょうね。
私はなんとか3キロ減でした。
よければ、日記に遊びにきてください☆
>アンアさん
お返事が遅くなってしまいました・・(><)
日記拝見しました。
メニュー等、とてもきっちりされていますね。
参考にさせていただきます!
私の場合、ボノラート中断してから、いきなり体重が
落ちて驚きました。
みみずく ( No.7 2008年05月21日 00:40 [ DuxAqutz9ks2K3tGEjGRcA ] )
ボノラートは前に勤めていたお店で扱っていました。
「ぽっこりお腹がペッタンコになりました」
というお客さんからの情報につられて、私も飲んで
みたことがあります。
食べすぎがたたって太ってしまった直後だったので
サクッと3キロくらい痩せました。
「ぽっこりお腹」はお客さんの口コミ通りすっきり
しました。体重も減りますが、下腹辺りのサイズ
ダウンが顕著に現れる商品だと思います。
あと飲んだ方ならわかると思うのですが、ボノラートは
飲み始めると異様に肌の調子が良くなるんです。
ボノラートの成分はとても良い栄養分だからだそうです。
(担当してたスタッフより)
味はまあまあかな?というと感じでした。
でも、ダイエットのために飲むのだから素晴らしく
美味しいものでなくて当然と思います。
(普通に飲める程度の味でした)
ロンド ( No.8 2008年06月03日 11:53 [ K.bH1fSn.wMeRETa82EoBw ] )
今日から5袋4日間で頑張ります!
体重何キロ減るか楽しみです♪
痩せたら報告しに来ますね。
CLEAN ( No.9 2008年06月05日 13:31 [ QeTi8cXe0qwpBOkUIfyx1Y ] )
お店にあったパンフレットにはコースが2つ書いてあったのですが、ユックリの方でやられた方はいらっしゃいませんか?
私は3食全部を置き換えるのはちょっときつと思って・・・。
ウィル ( No.10 2008年06月20日 19:41 [ Ydrn8keHOMMs5KvZNG8tQg ] )
3袋でやってみたことあります。
減り具合がイマイチで結局、5袋でやった時と、その間に費やした箱数は一緒だけれども、減った体重は少なかったです。効率悪いからやる時は5袋がいいのでは?
ウィル ( No.11 2008年06月20日 19:42 [ Ydrn8keHOMMs5KvZNG8tQg ] )
3袋でやってみたことあります。
減り具合がイマイチで結局、5袋でやった時と、その間に費やした箱数は一緒だけれども、減った体重は少なかったです。効率悪いからやる時は5袋がいいのでは?
CLEAN ( No.12 2008年06月24日 09:11 [ K.bH1fSn.wMInVuRbcJv3k ] )
ウィルさん
やっぱり5袋でやった方が良さそうですね。
中途半端にやったら、他に色々食べてしまいそうですし、
ちゃんと3食置き換えで私もやってみます。
ありがとうございます。
都こんぶ ( No.13 2008年07月09日 19:06 [ ZCynsc102tY7R4YfHyVSd. ] )
私の場合は「夏、生理後、平日」の3条件がそろった時にボノラートを飲むと確実に痩せます!!
ダイエットは商品の良い悪いだけじゃなく、合う合わないがあると思うので、とりあえずやってみては?
いい加減な商品じゃないので、ちゃんとやれば幾らかは痩せると思いますよ。
さやんす ( No.14 2008年07月09日 19:12 )
>みみずくさん・ロンドさん・CLEANさん・都こんぶさん
みなさん、たくさんの情報、アドバイスありがとうございます!
私もあれから、ボノラート2回飲んでみました。
着実に痩せてきているので、また暇を見つけて報告しますね。
我慢は必要!でも頑張った分の結果はでているので満足です。
ROYCE ( No.15 2008年07月15日 00:25 [ DuxAqutz9ksl5SAfuN3gos ] )
はじめまして。
3キロダイエットを考えて色々ネットで調べてます。
他の掲示板でもボノラートで痩せえた方のことが色々出てましたが、
中には、もともとあまり太っていない人には向いていないということも
ちらほら書いてありました。
私もその部類に入ると思うのですが、皆さんはどのくらいの体系から
やせられたのでしょうか?
私は身長162センチ、体重55キロです。痩せるでしょうか?
数年前までは48キロでしたが、出産で体重が増えてから減りません。
体重があまり減らなくてもサイズが落ちたという声もあったのですが、
実際のところどうなんでしょう?
内緒 ( No.16 2008年07月17日 20:19 [ 6qLLZmFxgbY3jVyQ1XFWIw ] )
ボノラートの味はどうですか?リバウンドしないのかな?興味あります
通りすがりの・・・ ( No.17 2008年07月23日 15:49 [ sNrwG.upPYIj1zAsQaxeSY ] )
ボノラートは、以前まで、というかつい最近までイチゴやバナナの味で
特に問題なく飲めていましたが、最近になって、新しく味付けしない
プレーンの状態になったらしいです。
新しいタイプはまだ飲んでいないのでわかりませんが・・・。
飲みました! ( No.18 2008年07月28日 13:23 [ QeTi8cXe0qwLDbM/.NxG.6 ] )
新しいボノラート、飲みましたよ!薄味の牛乳という感じです。
味付けのアレンジがHPで出てましたが、冷たいお水で溶かしたらそのままでも飲めましたよ。
☆メル☆ ( No.19 2008年08月05日 15:45 )
昨日から始めました。
+スポーツジムをしたら1日で1キロ減です。
味は赤ちゃんのミルクです。
あい ( No.21 2008年08月18日 14:34 [ SowZD1I4/2wj70i6qc38yk ] )
昨日から飲み始めました。ガンバリズム(5袋)で今日2日目。
コーン味は激マズです。温めたりしたら尚最悪です。
個人的にはバナナとストロベリーがいいかな。今の季節だと氷を入れて
飲むと一気にいけます。
あくまで置き換えなので短期決戦用ですが、+ピラティス、ストレッチ40分くらいで1日1.5kg減りました。(元は160cm,56kg)
まあ、圧倒的に食事量は減っているので当然ですが。
これが終わった後の食事管理が大事なんでしょうねー。
maman ( No.22 2008年08月20日 00:09 [ KtwEaSPvfgwzlnLnr2hkcg ] )
3年前に初めて飲んだ時は、2か月で5.5キロ減でした。
2週間くらいボノラートオンリーで、
その後は、コストを考えてリエータという他のダイエットスープを併用し
夜だけコントロールしました。
その時はとにかくガスが出て出てすごかったですよ~。
リバウンドもなく2年もちましたが、
だんだん気をつけなくなって今は元通りです。。。笑
そのため数日前から再開したところです。
今回はコアリズムのDVDも購入して、ウエストシェイプを目指しています。
ボノラートはダイエットスープの中でも、すぐれたものだと思いますが、
どんなに優れたものでも、低カロリー食でめまいをおこしたり、
脳の栄養不足で眠気がひどくなるなど、体質との相性があるので、
過信せずくれぐれも自分の体と心の声を聞いて
無理せず行うことが大切だと思います。
maman ( No.23 2008年08月20日 00:12 [ KtwEaSPvfgwzlnLnr2hkcg ] )
追伸
新しいボノラートは No.18のおっしゃるように薄いミルク味で、
私は、ココアパウダーと羅漢果の粉を混ぜて飲んでいます。
かなり美味です。
コンソメ&カレーパウダーも悪くなかったです。
新ボノラートは従来のものより安く購入できるのが魅力的です。
ゆうき ( No.24 2008年08月20日 14:15 [ Ydrn8keHOMMzgdaPcdBT4U ] )
先日、新しいボノラートネットで注文して、チャレンジしました。
以前にも何回か飲んだことあったけど、今回が一番痩せました。
4日間続けたら、ウエスト3Cm、体重3Kg減りました。
うすい牛乳みたいな味で、結構そのままでおいしく飲めました。
テーラー ( No.25 2008年08月20日 16:55 [ Ydrn8keHOMMzgdaPcdBT4U ] )
私は、お店に残っていた最後のバナナ3箱を買って今飲んでます。
新しいのが美味しく飲めるのなら、しかも安くなってるのなら、
焦って買い占めなくて良かったんですね。残念(^_^;)
今度は新しい注文します。ちなみに、新しいボノラートはネットでしか
買えないのでしょうか?
ゆうき ( No.26 2008年08月20日 17:33 [ Ydrn8keHOMMzgdaPcdBT4U ] )
テーラーさん、初めまして。
いつも買っていたお店で聞いたのですが、
新しいボノラートはネットでしか買えないみたいですよ。
それでネットで注文したら翌日直ぐに届きました。
それに、先ほども書きましたが、新しいボノラートの方が結果良いと思います。
aki ( No.27 2008年08月21日 14:43 [ QeTi8cXe0qwRlkVK7E.W1E ] )
ボノラート去年に一度トライして、▲5Kg
また、太ってきたので買いに行ったらなくなっていた、ショック!
家に帰ってネットで調べたら、あるじゃないですか!ラッキー
なんか、新しくなってパワーアップしているみたいなので、即注文。
昨日届いて今日の朝から飲み始めました。前はストロベリー
飲んでいたんですが、新しいボノラートは牛乳のうすい感じ、
いろんな味付け出来るみたいなので、
お昼には紅茶買ってきて割って飲んだら結構おいしかった。
また、続き書きますね!
aki ( No.28 2008年08月25日 16:22 [ yqawKoA2NjkgDkJxmai50M ] )
昨日で4日間終了しました。
今回は4日間なので、体重2Kg、ウエスト2.5Cm減りました。
目標には少し足らなかったけれど、満足です。
また、太ったらお世話になります。
ポニョ ( No.29 2008年08月25日 19:11 [ yqawKoA2NjkgDkJxmai50M ] )
ボノラート飲むのは2回目です。
私も味のないボノラートは今回初体験です。
めんどくさいのと、そのままの方が効くかな?と思って、
とりあえず今は、水で溶かしたままのストレートで飲んでます。
そこで質問です!!
皆さんのおすすめの味付けとか教えていただけますか?
説明書にあったのでもOKです。試してみて美味しかったのを
教えてください。
ぽっちゃり ( No.30 2008年08月26日 13:12 [ JIlK.SP6SFEQJf5nsS1TBo ] )
初めまして♪ボノラートは10年前にやって以来です。
8/19~8/23まで1日5袋、4日間やりました。
結果は-1.2kgでした。昼間は午後の紅茶ストレートで溶いて飲んだり
夜は青汁と豆乳で溶いたり。(これがよくなかったのでしょうか・・・)
それでも生理前にしては、少しとはいえ減ったことがすごいと思いました。
中3日あけて、8/27からまた頑張ります!!
かなこ ( No.31 2008年08月27日 13:58 [ ZCynsc102tYmQbz.vEWICQ ] )
ボノラートの報告です。
ボノラート4日目で、まだ800グラムぐらいしか減ってなかったので、
ちょっと不安になって問い合わせをしてみたら、「体重よりまずはサイズです!」
と言われました。
確かに言われてみれば下腹あたりがすっきりした感じはありました。
ボノラートは、最初にガスとトイレ(小)の回数が増え、その後サイズが減って、
またその後体重が減るらしいです。
カウンセリングしていただいたので、その方の言葉を信じ、引き続きボノラートを
続けました。私の場合は体重が減りだしたのは飲み始めて1週間目くらいでした。
(皆さんよりちょと遅めでしょうか?)
結局2週間続けて飲んだ結果トータルで3.5キロ減でした。
年齢的に、徐々に増えてしまった頑固な脂肪だったんだろうと自分では思っています。
ボノラートは「だめだ!減らない!」と思った時にやめたら絶対ダメ!と実感しました。
かなまる ( No.32 2008年08月27日 19:17 [ FN3KOYcdiWoxLjRVpEsDGg ] )
ボノラートで短期ダイエットしてリバウンドしないですか?どうやって維持してますか?
みるくむすめ ( No.35 2008年08月29日 16:37 )
プチ断食ダイエットをしたときは一週間で3キロやせてもすぐにリバウンドしたけど、ボノラート8日間で3.5キロやせて、普通に食べてもほとんどリバウンドしていません。
最初に問い合わせたときに聞いたら、食べなかったら細胞がしぼんでしまっていて、また食べ始めると急激に細胞が栄養を吸収してリバウンドするけど、ボノラートは栄養が豊富だから、普通にご飯食べるようになってもリバウンドしないってことだそうです!
もちろん食べ過ぎたら何をしても太るけどね。
かなまる ( No.36 2008年08月30日 19:24 [ FN3KOYcdiWoKAbGPXGHFls ] )
みるくむすめさんありがとう!ボノラート後の普通の食事がどんな感じか良かったら教えて下さい。
みるくむすめ ( No.37 2008年09月01日 14:33 )
普通の食事・・・朝はパン、お昼はコンビニ、夜はお家でお母さんの手料理ってこれではぜんぜんわからないですよね。
前はおやつにピザとかマックとかをよく食べてたんですけど、ボノラート飲んでからは、不思議と間食しなくなりました。別に、欲しくないんですよね。
栄養バランスがいいのと、腹持ちがよかったからだと思います。
もう太りたくないってのもあるし、コンビニでお昼買うときも、サラダを買うようになりましたよ!とにかくパンばっかりとか、麺ばっかりとか、そういう偏ったお昼だと、いくら食べてもなんか満足しなかったので、野菜もお肉もご飯もある程度、バランスよく食べようとは意識しています。
かなまるさんも、頑張ってくださいね!!
かなまる ( No.38 2008年09月03日 20:12 [ FN3KOYcdiWoKAbGPXGHFls ] )
みるくむすめさんありがとう!また良かったら教えて下さい。ボノラートは何味がすきですか?模範的なメニューで痩せたのか?と空腹感はどうでした?今は飲んでないの?いろいろ聞いてすみませんがよろしくお願いします。
みるくむすめ ( No.39 2008年09月05日 18:51 [ ZCynsc102tY3N//H1lCz6E ] )
今飲んでるボノラートは味がついてない新しいの…ですね。水でつくると薄い牛乳みたいな味がします。別に味とかつける必要ないと思うけど友達はココア入れて飲むって言ってました。
模範的かどうかわからないけど、基本的には量多目のサラダって感じですかね。豆腐サラダ基本でドレッシングは油ないやつです。ボノラートだけでも結構お腹いっぱいだけど、なにか食べたいときはサラダを足す、というふうにしてました。ボノラートだけでもそんなにお腹はすかなかったです。
こんな感じですが参考になりますか??
かなまる ( No.40 2008年09月07日 19:01 [ 6qLLZmFxgbYymgqUPXJPpE ] )
みるくむすめさん有難う!私もボノラート飲んでみたけど空腹感すごいです。他の置き換えドリンクとか飲んだ事ありますか?
バンズ ( No.41 2008年09月09日 10:31 [ tfkEsXNYn7A65BsDdJKc.M ] )
新しいくなったボノラートを飲むのは今回初めてです。
あっさりしていて飲みやすいのですが、ダイエット中とわかっていながら、甘いものがどうしても欲しくなるので、カルピスで飲んだりもしています。
(カロリー60%オフのカルピスがおすすめ!)
私は前の味つきの時から、2杯続けて飲むと「お腹いっぱい」って感じだったのですが、
新しいボノラートはさらにお腹にどーんとくるように思います。
初めてボノラートを飲んだ時は(5年くらい前かな?)ボノラートだけでは物足りなくて、野菜をガツガツ食べていたのですが、何度か飲んでいるうちに胃が小さくなってきたのか、お腹があまりすかなくなってきました。
aki ( No.42 2008年09月09日 14:54 [ tfkEsXNYn7A65BsDdJKc.M ] )
母が私の痩せたのを見て、「わたしもぽっこり出ている、お腹をひっこめるためにボノラートする。」って言って、始めました。
飲み始めて直ぐ、冷え性でクーラー嫌いの母が「これ飲むとなんか暑いわね。」って言ってクーラーの温度を下げたりしていました。
4日間では、ぽっこりお腹解消できず、8日間でぽっこりお腹解消!
すごく喜んで、毎日出歩いてます。
華子 ( No.43 2008年09月09日 19:33 [ 6qLLZmFxgbYWTqLik1xPn6 ] )
体験者の皆様、ボノラート後は普通に食べても体重は戻らないのですか?
aki ( No.44 2008年09月10日 16:38 [ QUnrR7uikN.sxf7SgVqbHM ] )
前回のダイエット終わって普通の食事に戻しても15日経ちますが、
全くウエスト、2,5cmサイズダウンしたままで体重も増えていません。
ボノラートでは、以前にも5kgやせた経験があるのですが、
1年以上戻りませんでした。
リバウンドって痩せても、直ぐ元に戻るか、それ以上になることでしょ!
そうゆう意味では、ボノラートでは私はリバウンドしていません。
華子 ( No.45 2008年09月10日 17:58 [ FN3KOYcdiWoxLjRVpEsDGg ] )
akiさんいいですね!普通の食事がどんな感じか良かったら教えて下さい。私はボノラートのたんぱく質の味?がちょい苦手です。
みるち ( No.46 2008年09月11日 14:51 [ yqawKoA2NjkprM4NDcoYSw ] )
華子さん、ここの人が前に書いてたやり方なんですけど、ボノラート作ったあとにカルピスを入れるともう全く別モノ!って感じで味かわりますよ!一度試してみてください☆
粉にきなこを入れるのもオススメですー。ちょっと味つけるだけで気にならなくなりますよ!
ちづ ( No.47 2008年09月11日 16:38 [ yqawKoA2NjkprM4NDcoYSw ] )
はじめまして。
せめて着たい服が着れるぐらいにって思ってます。
極端に食べるのを我慢してダイエットすると、やつれて年寄りくさくなるので、時間がかかっても健康的に痩せたいです。
ボノラートを利用しているのは若い方が多いのでしょうか?
痩せた後、やつれたりしませんか?
aki ( No.48 2008年09月11日 18:54 [ yqawKoA2NjkprM4NDcoYSw ] )
華子さん、本当に普通の食事ですよ!
コンビニのお弁当も食べるし、マクドもよく行きますし、
晩ご飯は家族と一緒です。
ちづさん、わたしと母の場合はやつれるよりも、
逆に肌にハリが出て、特に母は若返って見えます。
ないしょ ( No.49 2008年09月17日 13:52 )
色々なサイトをみてボノラートにひかれはじめたのですが
これってやっぱり1日5杯のまないと効果がでないんでしょうか?
ケチくさい考え方なのですが、1日3杯とかにしたら4日間以上のめるなぁとか思っているのですが・・・。
タイムズ ( No.50 2008年09月17日 14:20 [ jAH1jXn2KKMGoKmjyKxtds ] )
ボノラートは、5杯飲むと一日分の栄養がとれるから、やつれる心配はないと思います。 私も飲んでる間は、体調も肌の調子も良かったですよ。
アンア ( No.51 2008年09月17日 14:49 )
ボノラートは1日5杯がベストらしいです。
ちょっと前に私もケチって「3杯でやったらダメですか?」
と問い合わせたら、お返事がきました。↓
>ボノラートの飲む量を、余分な脂肪を燃焼させる
>為の火力の強さとお考えください。
>5杯にくらべ、3杯の場合はその火力の強さが60%になり、
>減量の進み具合がユックリになります。
といことだそうです。
せっかくするのだからちゃんと5杯でやった方が効果があるって
ことだと思いますよ。
秀月 ( No.52 2008年09月17日 14:58 )
昨日から勧められてボノラートを飲み始めました。味は・・・「薄い牛乳」とかのスレがありますが・・・ 初めから、こんな味なんだと思えば気にならなかったです。達人の方々はカルピスを入れたりしているみたいなので、色んな味付けにもチャレンジしてみるつもりです。
やよい ( No.53 2008年09月17日 17:35 [ Q3m/KAUks0kmxmKIuO6TJ2 ] )
新しいボノラート、旧ボノより早く効果がでてる気がします~
クセのない味なので、封を開けたら早く飲みたくなって、
ダラダラする私がまじめにやってしまいます。
アミノ酸がたくさん入ってるとのことなので、
筋肉をつけたい私は
スポーツの前にも採ってます。
ないしょ ( No.54 2008年09月17日 18:38 )
やっぱり5杯じゃないとダメなんですね。
本気で痩せたいならケチるな!って感じかもですね~
短気集中型ダイエットってことなのかなぁ。
4日で8800円・・・。やっぱり迷っちゃいます>< みなさんのレポなどを参考にしつつもうちょっと購入考えてみようと思います。
ありがとうございました^^
華子 ( No.55 2008年09月18日 19:57 [ 6qLLZmFxgbYEAV7n0t/BiA ] )
成功した皆さんのボノラート中の食事は野菜や豆腐などで甘い物は我慢ですか?うちには古いタイプのボノラートしかないんで味はちょっと苦手だけど頑張ってみます。
マル ( No.56 2008年09月19日 22:15 [ Q3m/KAUks0kmxmKIuO6TJ2 ] )
私も母もボノラートには本当にお世話になってます。
私はスタイル中心に考えますが、母は美容より健康のためと
ずっと定期的に飲んでますよ。
おかげで、血中脂肪やコレステロールの数値が下がったと喜んでます。
華子さん、ボノラート以外には野菜やきのこや海藻や豆腐なんかを食べてました。
甘いものはコーヒーにパルスイートとか入れて飲んでたら
けっこう満足できましたよ。
ののの ( No.57 2008年09月21日 11:04 [ Y88MBeCVJkMMKo.N5pZcJA ] )
ボノラートでお腹まわりは痩せたとよく聞きますが、
足痩せには効果はありますか?
ぜひ教えてください!
しんちゃん ( No.58 2008年09月22日 13:51 [ Ydrn8keHOMMxqCXC/Hohoo ] )
参考になるかわかりませんが、私の体験でよければ(^ム^)
私がボノラートで、一番痩せたのが足でした。
太もものうちっかわのぷにょぷにょは、さすがにまだ残ってますが、
ふくらはぎが締まって細くなりました。
正確には測っていないですが、会社でも言われたくらいです。
ののの ( No.59 2008年09月22日 16:23 [ Y88MBeCVJkMMKo.N5pZcJA ] )
コメントありがとうございます!!
私はふくらはぎが特に太いのでその効果はとても嬉しいです
チョコぼんぼん ( No.60 2008年09月24日 15:14 )
足痩せ大歓迎です!
私も再トライしようかなぁ(^_^)v
ぼのぼの ( No.61 2008年09月25日 22:52 [ 3REnx4U/i.okyiibGL31jo ] )
ガンバリズムで3日目まで変化なくて、4日目以降に減ったって方いらっしゃいますか?
今日で3日目なんですが、サイズ・体重ともに変化ありません(T^T)
ななこ ( No.62 2008年09月26日 17:27 [ Q3m/KAUks0kmxmKIuO6TJ2 ] )
>ぼのぼのさん
私は去年初めて5日間やって、しばらく変化がなくて
落ち込んでたのですが、
2週間後にドーンと2kg落ちました。
初めてだったから変化がでるのに、時間がかかったのか
生理だったからか、年のせいなのかわからないけど
ボノラート飲んですぐに変化でなくても
しばらくは毎日 体重やサイズを測った方がいいですよ。
もう4-5回やってますが、
だんだんと早く変化するようになったみたいです。(*^^)v
ぼのぼの ( No.63 2008年09月27日 00:06 [ 3REnx4U/i.okyiibGL31jo ] )
ななこさん、ありがとうございます!
何の変化もなくてくじけそうだったけど、元気でました。
やってる最中に減らなくても、後から減ることもあるんですね。
2袋買ったので、あと4日がんばってその後様子を見てみます。
こぶた ( No.64 2008年09月30日 22:45 [ l3Mj.XNzRi.Dnm1iRRRGRU ] )
今日から再挑戦中です。
前回は生理前ということもあり、5杯/1日×4日間で-1kgでした。
今回はもう少し減ってくれるといいのですが・・・
普段、便秘薬を飲んでいますがボノラート中は止めた方が
いいのでしょうか。スムーズにサイズダウンや体重減につながるコツは
ありますか?
さやか ( No.65 2008年10月01日 19:41 [ 6qLLZmFxgbY6n1FBKE/zOA ] )
短期間で胸から痩せたり胸が小さくなりませんか?
メグミ81 ( No.66 2008年10月02日 14:17 )
今、停滞期で、わりとハードに運動もしているけど、全然体重が減らない。
むしろ食欲が抑えられなくてピンチ&どつぼにはまり中・・・。
どんなダイエットをしていいのか迷走中で、
このトピックスを見てついさっきぽちっと3袋購入してしまいました。(笑)
去年やった時は、ガンバリズムで2週間で2~3キロしか体重減らなくて、お腹周りも痩せたけど、胸とか、すかすかになりました。
今は、運動のせいで、減るほど胸もないから(笑)もう、諦めの境地です。
太ももが現在53センチ。
脚やせしたいから、とりあえず、日曜頃から初めて見ようかな・・・。
しいさま ( No.67 2008年10月02日 19:11 [ a9B0rRmpp.kJgj3zj63dsU ] )
私もボノラート昨日から始めました。オリジナルのほうです。味は粉ミルクって感じで午後の紅茶で飲んでます。すぐおなかが減るので、サラダを食べちゃってます。ダイエットコーラも。今朝測ったら、一日で一キロ近く減ってました。本当は、終わるまで計らないほうがいいみたいですが。
garant ( No.68 2008年10月07日 17:48 )
ボノラート中に生理になってしまいました!
とりあえず、今日は飲もうと思っているのですが、1回中断した方がいいのでしょうか?後3日で終わるからできたらこのまま続けたいなぁと思ってるのですが・・・。
メグミ81 ( No.69 2008年10月08日 11:29 )
ボノラート5日目です。
途中、2度ほど暴食しちゃったけど、(笑)
今のところ体重は開始時より約1キロ減です。
体脂肪率は今朝の値だと約3%減りました。(26.5→23.3%)
今回の変化は、嬉しいのは、顔やせしたこと。
あとはまだ測定してないけど、身体全体的に均一にミリ単位で変化してる気がます。
悲しいのは、ただでさえダイエットで激減した胸がさらに小さくなった気がすること・・・。(かなりショック・・・)
まぁ、まだ途中なのでまた報告します。
garant ( No.70 2008年10月16日 00:39 [ DuxAqutz9ksRCkFifMTo5A ] )
生理期間に突入してしまったまま、結局ボノラートを続行しました。
生理の間は食欲が無くなるので、かえってやりやすかったです。
生理3日目がボノラート終了日(ボノラートもなくなったので)となりました。
飲んでいる間、はっきりいって体重もサイズもいまいち減ってなかったので
ショックを受けていたのですが、生理が終わりにちかづいたころから、顔や下半身のむくみがとれ、すっきりしたような印象。
体重も、2日前あたりから800グラムペースで2日連続で落ちてきています。
これが、「時間差説」なのか!!
もう5日ほどボノラートは全く口にしていないのですが、それでも減るの?
明日の朝の体重が気になる。
チョコぼんぼん ( No.71 2008年10月17日 16:04 )
ボノラート飲んだ後は全体的に体のむくみがとれるからか、
体重よりサイズが大きく減りました。
ルミック ( No.72 2008年10月28日 23:44 )
ボノラートを始めて5日目、やっとオナラが出始めました。
大変お恥ずかしい質問なのですが、ボノラートを飲んで増えてくる
オナラって、すごく匂いがしませんか?私だけでしょうか?
しょー ( No.73 2008年10月28日 23:57 [ aehKhCmp67cGMjKlavSJYM ] )
私はやり方を遵守してガンバリズムをしたけど全然結果がでなかったのでみなさんがうらやましいです。
やはり個人差があるんでしょうね。。
タランティーノ ( No.74 2008年10月29日 17:47 [ pa1umIYUoWYYcsw5L/lJ56 ] )
ルミックさん
オナラの件、私も同じでしたよ。安心してください!
でも、なぜかはわからないのですが。。。
メグミ81 ( No.75 2008年10月29日 19:23 )
しょーさんへ
私も去年やった時は、やり方通りに間食もせずガンバリズムしても10日以上結果が出なかった事がありました。
その後もガンバリズムで20日くらい続けたけど、結局その時は2キロ減ったくらいで大きな結果には繋がりませんでした。
でも、今年やった時は効果ありましたよ、
ただ、半端のない過食のせいで既に戻っちゃった・・・。
でもリバウンドとは違うかな?(ありえない量を過食すれば、そりゃ太るので)
タカコ ( No.76 2008年11月06日 16:49 [ ZCynsc102tYqtnbLaYywVM ] )
ここの書き込みを見てボノラート買いました。
先週の日曜日から、始めて昨日まで4日間ボノラートに
初チャレンジしました。
うすいミルクみたいな味ですが、色々な味付けで、楽しめました。
結果は良かったです。
気になっていた下腹のサイズが3Cm減りすっきりしました。
あと、体重が2Kg しか減らなかったので、少し間をおいてもう一度、
チャレンジしたいと思います。
みるち ( No.77 2008年11月10日 14:05 [ pa1umIYUoWYeYVSOd892qM ] )
再度ボノラートやり始めたのでやってきました。
今回は一日3~4杯でやってみました。
やっぱり5杯のときよりはガツンと効果がある感じではないけど、ゆっくりやる分ラクだし、(たまにはゴハンも食べたいのでw)なんというか便秘もなおるんです。ボノラートしてると。
肌荒れもなくなって、毎年この時期には唇荒れ荒れ、ほっぺたがさがさ、足は粉をふいたみたいになってるのに今年はちっともなりません。これが嬉しかったりして。
フトモモがもうちょい締まるまでがんばりまーす。
さやんす ( No.78 2008年11月11日 11:40 )
スレ主がごぶさたしていてすみません!!
メグミ81さん>
20日で2キロですか・・・私も一ヶ月で2キロ程度(まぁ間に飲み会やら外食してしまったせいかもしれませんが)・・・あきらめないで続けてみますね。
タカコさん>
下腹痩せうらやましいです!私も再チャレ決めました。がんばりましょうっ!
みるちさん>
リピーターさんですね~!やっぱり二回目は痩せやすいとかありますか??肌荒れ確かに治りました・・・!ボノラート、恐るべしです。
リピ&再チャレの経験者の方、体験談きかせてください~
ルミック ( No.79 2008年11月14日 01:29 )
一度、中断していたのですが、また今月も始めました。
またまた質問なのですが、ボノラートと一緒にグラノザイムという
酵素のサプリを併用している方いらしゃいますか?
実は体重の減りがいまいちで、カウンセリングをしてもらった時、
薦められて、今日から一緒に摂っています。
使っている方がいらっしゃったらぜひその効果なんかを教えてください。
>タランティーノさん
オナラの件、コメントありがとうございます。
痩せてる証拠だと気にしないようにします。
お返事が遅くなってすいません!!
メグミ81 ( No.80 2008年11月18日 01:34 )
今は、ボノラート休止中ですが、また3袋購入しました。
今月末か来月頭から、ガンバリズムでみっちり3袋、誘惑に負けずにやってみようと計画しています。
どなたか一緒にやりませんか?
といいつつ、忘年会シーズン突入だったり、お付き合いも増える時期で
そうもいかないのかも。
最近、誘惑に負けっぱなしだし。
(だからこそボノラートを頼りにしているのですがね(笑)
パパイヤ ( No.81 2008年11月18日 17:48 [ sNrwG.upPYItmVIUlWIsLs ] )
グラノザイム、併用してますよ (^。^)
とにかく甘くて美味しい!
甘いものをガマンしてボノラートを飲んでる私には救いですね。
※ 甘いけどダイエットの妨げにはならないらしいです。
効果については、私は最初から一緒に買って食べてたので参考に
ならないかもしれませんが、コンスタントに体重が減ってきてます。
☆BABY☆ ( No.82 2008年11月19日 22:36 )
今週末から初挑戦します!
冬って痩せにくいかなぁ、とか不安だけど、
体重よりサイズダウンという意見を信じて頑張りたいと思います!
ゴル子 ( No.83 2008年11月20日 19:26 )
今日が一日目の初心者です。
ボノラートのサブメニューに野菜とかで食物繊維をとりたいんですが、おすすめのメニューあったら教えてください!
メグミ81 ( No.84 2008年11月26日 11:31 )
今日からはじめます。
仕事中は、弁当持参でカモフラージュしなきゃならないのですが、
短期集中で(約2週間3袋)頑張ります。
アンア ( No.85 2008年11月26日 17:10 )
今年3回目のボノラート、さっき注文しちゃいました。
「冬太り」するのは私だけでしょうか?
寒くなると体重が勝手に増えてしまって、特にお腹あたりと下半身が最悪。
去年のブーツがふくらはぎあたりで既にやばい感じです。
前にボノラートでむくみが取れる?って書いてあったので期待してます!
かえるんるん ( No.86 2008年11月28日 18:26 [ Ydrn8keHOMMiO5Q6ROrUjU ] )
今週からボノラート始めています★
少し遅い「食欲の秋」とやらが私にやってきて、
1ヶ月で+3kg増えちゃいました(・・;)
+3kg増えるとサイズに出てくるんですよねぇ~
パンツがきついきつい!!
ってことで、今週から「がんばりリズム」実行しています♪
今日が最終日(・・)v
明日の測定が楽しみです♪また結果報告しますね☆
メグミ81 ( No.87 2008年11月30日 00:26 )
一袋目本日で飲み終わりました。
なんだかんだ、食べたいものが食卓に上がれば
食事してしまっているので効果は最大ではないけれど、
それでも、やっぱり信頼のボノラートだよなぁと、感心してしまいます。
3日過ぎた頃から、堅くなってしまった脂肪が柔らかくなって来ました。
明日から2袋目突入。
サイズも、正確な体重も測定しなかったけれど、
すでに、きつかった服に余裕が出てきました。
想像では-1.5kgは減ってると思います。
あと、ボノラートでがんばるすべての方へ伝えたいのですが、
ガンバリズムや、期間を決めない3食ボノラート生活はストレスによる暴飲暴食や、終了後の無茶食いなどで、あっという間にリバウンドし手しまうことがあります。
なんでもいいので、がんっばっている自分に対して、適度なご褒美はしてあげてください。
かえるんるん ( No.88 2008年12月01日 01:38 [ JRFhC4BHvE2uFVrvuCvfvc ] )
最終結果を報告しにきました☆
結局体重は-4kgでウエストは-6cmも減りました♪めぐみ81さんが書いているように、ちょっとつらいときもありました。だからこそこの土日はちょっと休憩して好きなものを食べました☆明日からまた「ゆっくリズム」がんばろう!と思います♪少し絞ってからのスタートなので、たぶん今回ほどの結果は期待できないと思うのですが、気長にがんばろうと思います!また結果報告しにきます☆
アンア ( No.89 2008年12月03日 09:00 )
ボノラート5日目です。
目標は3キロ減、今日までで1.5キロ、ウエスト-2センチほど減ってます。
週末にガマンできるかが勝負!頑張ります!
ゴル子 ( No.90 2008年12月09日 11:32 )
今日でユックリズム2週間目ですが、朝「ちょっと足細くなったんじゃない?」って言われました!!すごく嬉しい!
今まで2キロ減った~!って喜んでも人にはぜんっぜん気づかれなかったのに、ボノラートで初めて「痩せた?」って言われました。体重はまだ1キロくらいしか減ってないのに・・・これがみなさんの言ってる「サイズが落ちた」ってことなんですねぇ。
egger ( No.91 2008年12月17日 10:49 [ yqawKoA2NjkF6zcSmr.ad. ] )
ボノラートやり始めました!こんなに仲間がいるなんてちょっと嬉しくなって書き込みます。
まだ2日目なんですが、おならとトイレの回数が明らかに増えてきました・・・これが痩せる兆候とか。
あと、肌がつるっつるに!これは冬場のかさつきに悩まされてきた私にはほんとうにありがたい!がんばってあと2日、もう2袋(ポイントにつられて3袋かっちゃいました。笑)は3杯でやろうと思ってます。
ぷに猫熊 ( No.92 2008年12月23日 10:40 )
ボノラート試して見ましたが、匂いと味がダメで飲みづらいです
誰か美味しく飲める方法しりませんか?
みるち ( No.93 2008年12月24日 10:55 [ JF9zQ9vI86QsNlXI73CerE ] )
ボノラート継続してます。
一日3杯をベースに、できるときは5杯、ってかんじで。なんかしっかり減ってきてるので体重計に乗るのも続けるのも楽しくなってきました(笑)
体重は開始から-5キロ。欲張って夢の50キロ台前半まで頑張ります。
>ぷに猫熊さん
こんにちは。ボノラートをアイスコーヒーとかココアを入れて飲むとかなり味変わりますよ♪私も最初苦手だな~と思ったんですがそれで飲んでたら慣れました。個人的にオススメは野菜ジュースと飲むヨーグルト!まったりして結構美味しいです。あと、冷たいほうが匂いとかましかなって思います。
ボ~ノ ( No.94 2008年12月31日 01:06 [ WFEwlyC4Gcg85fdLoekRFQ ] )
私も、三日前から始めてますがぷに猫熊さん同様、匂いと味が本当にキツイです。こちらで紹介されていた味付けで色々チャレンジしましたが、吐き気がします。痩せたいので、無理して飲んでますが苦痛でなりません。
美味しくとはいかなくても、あの匂いと味を軽減出来るアイディアがありましたら、参考に教えて頂きたいです。
モチ子+ ( No.95 2008年12月31日 23:58 )
初めまして、私も昨日から(一応)ガンバリズムで始めました。
が、ものすごくおなかが下ってしまっています><
このおなかのハリは、明らかに下○(汚くてスミマセン)のハリで、ボノラートの効果ではないようです。
乳糖不耐症ではないのに・・・皆様はおなか大丈夫でしょうか?
味はみるちさんも仰る様に冷たい方が飲みやすいですが、寒いのでHOTでも飲みたくなります。
野菜ジュース+飲むヨーグルト、おいしそうだしおなかによさそうですね♪
温めると苦味が出てくる様に感じたので、無調整豆乳と、インスタントコーヒーやチャイ等、味が濃くてクセのあるものと混ぜてます。
あとは豆乳を温めておいて、カップスープの素と混ぜたりもしています。
私も-5~6キロを目標に、がんばります!
マサオさん ( No.96 2009年01月05日 17:51 [ fFFpcJFWYcIJ4C8jg6zgO2 ] )
私も初めて飲んだときにお腹がゆるくなりました。
そのとき心配になって問合せをしたら、しばらく飲むのをやめるように言われました。
(お腹を下したまま飲んでもボノラートが吸収されないまま出てしまうから意味がないみたいです)
お腹の調子が戻ってからは、始めは朝1杯とかで、慣れてきたら少しずつ増やして飲めば大丈夫になりました。調子が悪いときは、飲むのを止めた方がいいと思います!
後はメーカーさんに聞かれた方がいいかもしれませんね。(メールですが、親切に対応してくれましたよ)
モチ子+ ( No.97 2009年01月06日 18:59 )
>マサオさん
ご丁寧にありがとうございました。
やっぱりおなかの調子が悪い状態で飲んでもダメですよね><
おなかを壊してしまうので、減らさざるを得なかったのですが、1日3杯までは飲めるようにおなかがなれてきました!
また何か体調に変化が出てしまう様なら、メーカーさんへ聞いてみるようにします!
|