|
あや ( No.2 2008年07月15日 21:11 [ Xy5vg3DvLEM15cbPWkVqMk ] )
はじめまして。
私は普段から、食事制限と運動を取り入れてダイエットをしているので、
運動が出来ない日(筋肉を休める日)や、
飲み会などで食べ過ぎた翌日などに飲もうと購入しました。
先月の終わりに、2日間の服用で、マイナス1,5キロ。
副作用は、眩暈や立眩み、高熱の風邪の症状に似ていました。
よく目にする、大量の汗や咽の渇きはありませんでした。
運動中心に戻し、服用をやめたところ、数日、不眠に陥りました。
数日、普段より息切れが酷かった気がします。
そして、昨日・一昨日と服用しました。マイナス1,5キロ。
やはり汗はないのですが、咽の渇きは感じました。
また、今回は1日目から不眠です。
そして、にゃんこさんと同じ、咳と痰が出ます。
痰を出すまで咳き込み、しばらく落ち着いて・・また咳き込み・・。
今日は服用を避けましたが、咳と痰は止まらず・・。
眩暈などは自分の意識次第で、周りに迷惑かけませんが、
咳と痰はどうしても周りの目にも分かってしまうので辛いです。
早く治まるといいな・・。
にゃんこ*. ( No.3 2008年07月16日 00:35 [ ixZrMYqUm2gwUA3GmkHtXI ] )
>あやさんへ
書き込みありがとうございます★
MDにはホルモンを活発にさせる作用が
あるらしくてそのせいで大量の汗が
出たりするみたいですね…。
そう聞く分には代謝が良くなってるんだなって
思えるんですが
甲状腺機能をおかしくさせちゃう場合があるらしく
その病気の症状が今の私の症状と
まったく一緒なので飲むのに抵抗を
感じて今いったんストップしています(´pωq`)
私の場合、喉が痛い時(風邪の引き始め?)に
飲んだのが原因だと思うんですが
体が異常で・・・
あやさんは汗は喉の渇きはあまり
ないんですね!!
私の場合不眠はもともとなので逆に
少し寝れるように感じます。
そしてやたらトイレが近いですよ!!
1時間に4回ぐらいは行きます。
さば ( No.4 2008年07月16日 09:20 [ 5dx4D2xjmEcIiaeqgInzws ] )
MDのNo.3から飲用しはじめ、1ヶ月終えたところでNo.6にレベルをあげて1ヶ月が終わるところです。
普段から運動しています。(週2~3回、有酸素運動と筋トレ)
食事もかなり気をつけています(炭水化物はあまり取りません)。
結果は、体重が約5kg減
体脂肪は26%から21%弱になりました。
副作用としては、初期の3日間ほどは動機、息切れが辛かったです。のどの渇きはレベルを上げた今でも変わらずひどいですが、動機や息切れといった副作用は体が慣れてきた(これはある意味ヤバイです)のか、軽くなりました。
ただ、飲用しない日も、のどの渇きと以前には無かった動機があります。
食欲抑制効果については、私の場合はあまりないです。汗はもともとかきにくい体質で、重度の冷え性のせいか普通に仕事してても汗ばむことはありません。ただ、MD飲用の影響で、以前より暑さを感じ易くなっていると思います。飲んで運動すると、普段よりたくさん汗をかきます。
自分で努力しても、あまり効果が出ない痩せにくい体質なのでMDに手を出してしまいました。
確かに飲用するほうが減量の効果はありますね・・・
薬をやめたときに、副作用を含め自分の体がどうなってしまうのか正直怖いです。
にゃんこ*. ( No.5 2008年07月17日 07:55 [ ixZrMYqUm2gwUA3GmkHtXI ] )
>さばさんへ
書き込みありがとうございます。
全ての薬を飲み終えても
体にそんなに変化がなく普通の生活を
迎えられてるんですね!!
羨ましいです(´pωq`)
正直痩せたいっていうのが最優先なので
飲みたいんですが
私の場合副作用が凄かったので
それ以来飲めずにいます・・・。
普段から運動しているのもあって
体脂肪にも変化があって
いい感じにダイエット出来てるんですね(*´∀)ヾ
あくまでも薬は
ダイエットのきっかけを作ってくれるんだと
今は思っています!!
ないしょ ( No.6 2008年07月17日 09:41 )
にゃんこ*さん
副作用は個人差があるので他の人が大丈夫だからとは考えず自分の体
と良く相談して服用すべきだと思います。
それでも辛いと感じるのであればもったいないけど服用は止めるべきですよ。
ないしょ ( No.7 2008年07月17日 09:45 )
あやさん
アレルギーはないですか?一度診察された方が良いかと思います。
そこまで反応があるのであれば何かしらの拒否反応かもしれません。
にゃんこ*. ( No.8 2008年07月18日 14:32 [ ixZrMYqUm2gwUA3GmkHtXI ] )
>ないしょさん
そう思ってはいますが・・・
使用したいなってキモチも
事実です(´pωq`)
それ以来飲んでいますが
リバウンドもなく
体は汗っかきになったぐらいで
特に異常はないので
元気な時に1度使用してみて
それで同じ副作用を感じられたら
もう使用しない事にしようかなと
考えていますよ。
みり ( No.9 2008年07月31日 16:14 [ 3zosDHn8zr.5HIMPUBaBUk ] )
私も今月の28日から飲み始めました。現在副作用は全く出ていませんが、体重の変化も特にありません・・・ちょっと期待はずれな気もしますが、まだ始めて日が経ってないので、もう暫く続けてみようと思います。
多分、普段から置き換えダイエットやったり運動や半身浴してたので、MD飲み始めてからも食事の量が変わった訳ではないからそれが良くないのかな。
ゆか ( No.10 2008年08月10日 22:14 [ 6WDEzyayc7YjL.76svaFSQ ] )
私もMDを四月ぐらいに始めました。
なかなか危険な薬とわかっていたのですが、どうしても痩せたく購入しました。
服用してからトイレの近さや眠れなくなったりとてもだるくなり起きれませんでした。
毎日一日三回もこんなのを飲んでいたら死ぬだろと思い、その日の体調や食事によって飲んだりしていました。八月になった今も一ヵ月分購入した分が二週間分くらい残っています。
そして最近久し振りに服用したところ激しい腹痛に襲われました。
痛すぎて両手でずっとおなかをおさえていましたが、そのうち吐き気と寒気に襲われました。
しかし結局なにも吐けず、トイレをでたあと廊下で倒れこんでしまいました。
寒さと冷や汗?がとまらず本当に死ぬと思いました。
気づいたら寝ていて家族がベッドに運んでくれていました。
久し振りに服用したからかもしれませんが、恐ろしくて二度と服用できません;;
みなさんも気を付けてください((+_+))
ないしょ ( No.11 2008年08月16日 17:25 )
ゆかさん
レベルは?私はレベル3を服用してるんですがそれほど強い副作用がなく
逆に不安です、体重は少しずつ減ってはいるのですが、、
aki ( No.12 2008年08月26日 11:29 [ eTXacC7hpMIWGqMKKMT7Zg ] )
私は24日からMDのレベル3を服用しています。
副作用の方はあまり感じられません。
現在3日目ですが、体重は1.5kg減りました。
でも、服用する前より、食欲がなくなったのは確かです。
ないしょ ( No.13 2008年08月26日 20:35 [ qzed2O.h7IIdIILSWU6quA ] )
みなさんすごいですね!!
質問なのですが体重とともに胸もおちたりしますか?
あまり胸はやせたくなくて・・・
さちょ ( No.14 2008年08月27日 02:08 [ Qb9F8jiGnJEqFEMzQF2Lz2 ] )
皆さんはじめまして。
私は今年の夏にMDのレベル3を服用しましたが、効果があまりありませんでした。因みにT●Oで購入。
そして、少し時間を置いて現在MDレベル5を服用中で、約4週間経ちますが、やはり効果は見られず・・・;;前回も効果がなかったので購入先を夢●に変更したのですが、今回の方が副作用も少なかったように思います。
もともと痩せにくい体質なのですが、ちゃんと効果が出てる方もいらっしゃるので、何でかな~と思っています。体重や体脂肪率などでも効果に個人差はあるかと思いますが(因みに私は46~47㌔くらいです)、効果があった方、利用した代行業者さんを参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします。
ダイエッター ( No.15 2008年08月27日 13:15 [ KLxYv59SgRMRtQ06T8ksQ. ] )
はじめまして
ヤンヒーでの体験で申し訳ないのですが、今後MDを注文するかもしれないので参加させてください。
私が始めたのが7月はじめ165、55から3ヶ月で-10キロを目指しヤンヒーでスタート、次の月もヤンヒーで現在57日目で-6キロの49まで来ました。私の場合副作用は聞いてる限りでは人並みな症状でした。急激な減量だったのでリバする事も考えて運動(ウォーキング特にコアに筋肉を付ける)及び食事カロリー制限(きちんと3食取る)、手軽に出来るので半身浴(マッサージしてリンパの流れを良くする)も併せて行ってます。もちろん、体調が悪いときや生理の時は休薬してます。基本無理は絶対しないという認識でダイエットしてます。
あくまでもお薬はきっかけであって、モチベーション(つらい運動、食事制限も効果がないと続かない)の為のお薬と思ってダイエットに励んでます。
主観ではありますが、経験や感じたことは全てお薬に依存してしまうのは、危険だと思うことだと思います。
よーこ ( No.16 2008年08月28日 21:12 [ hm3yaQ9F3uQjm91gEz2DoM ] )
さちょさん
私もT●Oで購入しました。レベルは2です。
毎日は飲んでいなくて、1日で大幅に減ったり増えたり変わらなかったり…
それの繰り返しで24日目の今日で5.4キロ減です。(52キロ⇒46.6キロ)
私もかなり痩せにくい体質で、藁にもすがる想いでMDを購入しました。
やっぱり合う・合わないは個人差があると思います。
さちょさんの体には合わなかっただけかもしれませんね…↓↓
私は服用をやめてからが怖いと思います。
食欲が戻ってリバウンドするだろうな~と思うと、
MDをやめられない気がします(;_;)
やっぱり運動しかないのでしょうか…
ルル ( No.17 2008年08月29日 14:48 [ ummlguWPxfkX.v3eiS9.NA ] )
私はMDを○○○らぼで購入しました。飲み始めて1週間です。体調は思ったほど、崩してないです。今2キロ減の状態です
ちー ( No.18 2008年09月05日 19:59 [ Mzw97Hli8ugIlCfN/j66pQ ] )
はじめまして★ 今年の2月から飲んでいます。NO3から始めてNO7まで飲み、今はリバウンド剤を使用しています。 最初の一ヶ月ちょっとで約7キロ減りました。 その後、停滞期を超えて最終的に14キロ減って、それ以上は変化がありませんでした。 ちなみに身長157cm、体重59⇒45kgです。
目標は達成したけれど、私の場合はのどの渇き、動悸、夜眠れない、などの副作用がありました。体力も確実に落ちたと思います。
でも、太っていたときとは気分がぜんぜん違うので、使ってよかったと思っています。
やふ ( No.19 2008年09月07日 09:50 [ PaVjlrtXzXs6Ccw9Ig7rkE ] )
ちーさんにお聞きしたいのですが
何か月で14キロ減ったのでしょうか?
身長も近く、私も45キロを目標にしているので
いろいろとお聞きしたいです!
ゆう ( No.20 2008年09月16日 11:39 [ EAFG/NpWcf625iAVF1qHt6 ] )
私も8月からMD始めました。スタートは 身長167 体重65 です。
一週間で-6㌔ 副作用は 咳、動機、眩暈、息切れ と言ったところです。 6㌔減るとジーパンが緩くなりましたが、体脂肪がすごい事になってビックリです。二週間目に入ると やっぱり遊びに行きたくなり 昼の薬の 利尿剤は飲まず お酒を飲むときは夜の薬は飲まずにいて、そのうち服用が面倒になり止めました。ところが久々の合コンの誘いがあり友達に会うと 痩せたねと連発! 体重計に乗ったところ 60.6㌔ 体脂肪も28% 嬉しくて昨日からMD再開です。一週間また頑張ります(禁酒は辛いので)心配な事が一つ 私が購入した所は、レベルの指定が出来ませんでした。最初からレベル6だったかな?7だったかな?忘れましたが大丈夫なのでしょうか?誰か教えて~
エリー ( No.21 2008年09月21日 17:20 [ nUwMZcYeSC2IIELcaz3TVk ] )
ゆうさん>
レベル計算表ってないんですか?私はSB●で頼んだんですが、初回は副作用がどのように出るかわからないので標準でって言われましたよ!
計算するとレベル2なんですがきつくないですか?
にゃんこさん>
私の場合事前に急激な体重変化によって体脂肪が減るって聞いてたので出来る限り運動しました。短期間でお薬を続けなくても減量、維持できるように体質改善するためです。1ヶ月分頼んだんですが体調をみながら休薬も普通にしてました。上手く活用出来る方法を探した方が良いと思います。効果はあるんですからね!!
わじろう ( No.22 2008年09月24日 15:18 )
本日から2週間お試しで始めました。
○○○らぼで頼んで、レベル3です。
レベル3ぐらいから初めてください、との指導でした。
まだ、お昼しか飲んでいないので
副作用は感じられません。
2週間でどこまで落ちるか楽しみです。
これで落ちるようでしたら、4週間分を買おうと思います。
もぐら ( No.23 2008年09月26日 09:38 [ ummlguWPxfkX.v3eiS9.NA ] )
MD3服用し始めてもうすぐ1ヶ月です。始めて2週間目くらいから喉の渇きとか出てきたので、その日の体調を見ながら服用してます。もちろん服用しない日もあるし、減らす日もあります。
相ちやん ( No.24 2008年10月09日 00:44 [ I3RKreCYM9wT9iRxQno2BQ ] )
この前注文しました? でもまだ怖いっていう 気持ちが少しあります?! でも痩せたいです?! アドバイスみたいなの あったらお願いします!!!
ria ( No.25 2008年10月21日 09:29 [ HcZ9JPmpJJMwdch8TCiL0w ] )
私はレベル2から、とのことだったので
一か月飲み続けました。(わじろうsと同じ所)
落ちても2キロでしたー(´・ω・`)
たぶんもう少しレベル高いのにしてたらもっと痩せてたはず。
副作用は、眩暈ぐらいですかね。案外何もなかったです。
今度はレベル4ぐらいを注文してみようかと思ってます。
Missマンモス ( No.26 2008年10月24日 12:42 [ ummlguWPxfkX.v3eiS9.NA ] )
MD体験版から初めて→MDレベル3→MDレベル5で3ヶ月8キロ減です。SBDダイエットってサイトで買ってるけど、そこにあるヤンヒーは他より安いよ。友達曰く、ちゃんとした正規品だって。
ないしょ ( No.28 2008年10月24日 15:02 )
甲状腺に作用する薬みたいですね。
私の父が半年ほど前、亜急性甲状腺炎にかかったのですが皆さんの副作用がとてもよく似ています。
生クリームをたっぷり入れたコーヒーを何杯飲んでもどんどん痩せていくのです。
体重を減らすまいとカロリーの高いものばかり食べるのにみるみると・・・
ポタポタと流れるような汗、全力疾走した時のような疲労感、眩暈、吐き気、気道の狭くなる感じ(甲状腺は喉のところにあります)だそうです。
治ってしまった今では「私もそんな病気にかかって痩せてみたい♪」と冗談も言えるのですが本人は相当辛かったようです。
幸い急性だったので早期に発見でき3ヶ月の治療で完治はしましたが、甲状腺に作用する薬はくれぐれも気をつけて欲しいです。
下手したら一生その病気と付き合わないといけないハメになってしまいます。
なるべく長期の利用を避けて上手に利用される事をお祈りします。
というか、本当はこんな無茶な薬やめて欲しいんですけどね^^;
痩せても健康で元気じゃないと意味がないですから。
ないしょ ( No.29 2008年10月28日 18:16 [ KLxYv59SgRMRtQ06T8ksQ. ] )
トピ主さんにお聞きしたいのですが、代行依頼時の身長、体重、服用方法やアレルギー、併用薬、過去に重い疾患等も詳しく記載してないと総合的な判断は出来ないと思います。
まいまい ( No.30 2008年10月30日 14:38 [ ummlguWPxfkX.v3eiS9.NA ] )
私も一時期MDの力をかりました。MDのレベル低いヤツでダイエットの補助的な目的で服用し、その他のダイエットを平行して行うことで、健康的に痩せられMDやめた今でも体重は戻ってません。2箇所でMD買ったことあるんですが、私的には「あっとらぼ」ってトコは処方証明書もつけてくれるし、他に服用してる薬との併用の可否も事前に確認してくれて、信頼できる感じでした。他の方も言っているように、MDだけに依存は良くないと思います。
ないしょ ( No.31 2008年11月05日 15:44 )
私も痩せたい願望がめちゃめちゃあるので、
以前から、MDクリニックダイエットが気になっています。
みなさんの書き込みを読ませていただき、
ますますMDクリニックダイエットにそそられています。
私は、身長150cm・体重52kgなんですが…
私くらいの身長・体重でどなたかMDクリニックダイエット試された方、
効果など、副作用など教えてください☆
ゲスト ( No.32 2008年11月21日 15:50 [ KLxYv59SgRMRtQ06T8ksQ. ] )
私はヤンヒー2ヶ月、MD2番1ヶ月分を4ヶ月で消費するように服用しました。病院の処方薬なんですが、体質に合う合わない、代行業者によっても違うようですので無理をしないように始めた方がいいと思います。
私の場合は初月で6キロ減して、代謝をあげる為の運動が必要と判断して頑張った結果8キロ減で服用していない今は維持できています。
体重は間違いなく落ちますが、体重が減ると代謝も落ちるので維持には、代謝を上げることが必須になるのでその辺も頭に入れてダイエットしてみたらいいと思います。
ないしょ ( No.33 2008年12月04日 23:34 [ ixZrMYqUm2geS5LRxnPFqw ] )
私は●空の城のを使ってます。
はじめはNO.3使ってたのですが、早く痩せたいのでNO.5を使ってます。
数年前もここのを使って評判も良いので使ってます。
160/64→53になります。あと-5kg頑張ります。
|