-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

掲示板>ダイエット板>「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP~)i

「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP~)inその他の話題板

ちょうど ( 2006年09月18日 10:52 )
スレットを建てるまでも無い、すぐに解決しそう(スレットが伸びないであろう)単発の質問はこちらでどうぞ!
スレを立てた後にレスが付かず「寒い思い」をしないためにも是非どうぞ!

(ゲストさん) 

佐奈 ( No.190 2009年01月02日 21:58  [ M0Io8R1yF.wCaGqA/7jpM. ] )
私は胸がたれているんです。
それって変ですか?
教えて下さい。

いちごとなす ( No.189 2008年12月17日 17:17  [ piKQ4Ub4F2g9Bu/CIjCn8w ] )
ないしょさん

返事が遅くなってしまってすみません。
なるほど、いいところいっぱい見つけます!
今もときどき指をさされて笑われるんですけど
今は気づいてないふりをしています。
だんだん少なくなってきました!
ストレスは親友にいろいろ打ち明けて聞いてもらいますっ
ブラのことは今度きっかけをつくって勇気をだして言ってみます!
本当にここに相談してみてよかったと思いました
たくさんの貴重なご意見ありがとうございました!

ないしょ ( No.188 2008年11月19日 15:20 )
>>いちごとなすさん
高校については行こうとしている高校のいいところを見つけてみたらどうでしょう?
理由なんてなんだっていいと思います。
考えれば考えるほど悩む物だから制服が可愛いとか家から近いとか、
自分にとってメリットのあるほうに決めてみては?
影口についても気にしだしたらきりがないと思います。
嫌だと思ったら嫌だ!とその影口を発信させてる首謀者にはっきり伝えるか
事を荒立てたくない時はほとぼりが冷めるまでじっくり待ってみてはどうでしょう?
ストレスについては誰にも相談できない状況が一番のストレスなのでは?
誰かに今の自分が辛いと声を出してみるのも大事だと思います。
体の成長に合わせてブラをするのも当たり前のことで恥ずかしくはありません。
いちごさんとお母さんの関係がどのような物かは分かりませんが、
買っておいてくれてあるという事なら「必要だからつけたい」と
ひとこと言ってもらえるのを待っているだけだと思いますよ。
人それぞれでしょうけど、きっと必要になるまで
親が口を出すことではないと思っているのかもしれません。
ありすぎる悩みは誰かに聞いてもらうのが一番です。
対処も大事ですけどまず自分のことを分かってもらえる相手がいると
気持ちも楽になると思いますよ。
全部一気に片付けなくてもいいと思います、1つずつゆっくり対処していってみてください。

いちごとなす ( No.187 2008年11月18日 20:21  [ piKQ4Ub4F2g9Bu/CIjCn8w ] )
こんにちは★
わたしは中3の普通の女子です。
わたしは最近悩みがおおすぎてどうすればいいのかわかりません。

・今は受験生だから高校を決めなければいけないんですが
いきたい高校もないんです。親が決めて2つ高校は決めたんですが
どちらを第一志望にしようか迷ってます

・同じクラスの目立っている女子がいるんですが
その人たちはよく人を指差してばかにしたようにして笑っています。
私はそういうこと言われるキャラじゃないんで
あんまりそんなことされなかったんですけど
最近になってからコソコソ言って私を指差して笑ってるんです。
しかも結構みんなの聞こえる声でコソコソ言ってたりして
本当につらいです。

・中2になってからストレスで急激に太ってしまい
ダイエットはしたんですがまったく変わりません。
しかも今はそれより太ってしまいました。

・まわりのみんなはみんなブラをしてるんですが
私はまだしていません。わたしは早くブラをしたいんですけど
なかなか母にいえないんです。一応買っておいてあるんですけど
勝手につけても洗うときにバレてしまうし・・・
体操服を着ると乳首が浮いてみえるし本当に恥ずかしいです。

まだ悩みはあるんですけど書くとキリがないのでもうやめときます
友達に相談したいんですけど私の友達はみんな結構お笑い系で
相談をするようなキャラじゃないので相談しにくいです。
このありすぎる悩みはどうやったらいいですかね?
長くてすみません

ないしょ ( No.186 2008年10月21日 13:26 )
FOXYってわからないので検索したら
あまりにもいろんな物が出てきて結局わからなかった(笑)

国内の郵便物で、差出人の住所氏名が書いてあるものなら
表に赤で「受取拒否」って書いてポストに投函する。
前にうざいDMにやったら、一度配達員が本当に拒否るのか確認に来たけど
それ以来来なくなりました。

まmm ( No.185 2008年10月19日 14:13  [ EK3NczIb756fw07W/.aHqk ] )
FOXYを買ったら毎月 郵便物がくるように なったんですがそれ を停止する方法わな いんですかね(!_`) もしあれば教えて ください(!Σ`)?

きょぉこ ( No.184 2008年09月25日 19:49  [ u5um1qP7ajc.eL7goFhToU ] )
  皆さんに質問デス。
   男の子が、話した事も無い女の子が元気なかった時、
 「〇○!!頑張れよ!!」
  って、声掛ける時ってどんな時ですか??
   
  あと、今まで名字で呼んでいたのに、いきなり名前で呼ばれたり。。
   廊下とかで会ったり、目があったりすると、ちょっと笑う・・・。
     そういうときってどんな思いで声掛けたりするんですか??

181です ( No.183 2008年09月22日 20:21  [ t3XV/nHjJ6kMvrkVhgmHd2 ] )
わかりました 
ありがとうございました^^

ないしょ ( No.182 2008年09月22日 01:31 )
その他の話題では何かスレッド内容に意義があり、
ちゃんとログが残っていく仕組みです。

おしゃべりは掲示板でただおしゃべりだけしたい人用にできたもので、
一定のカキコミがなければ過去ログに残らず消えていきます。

教えてください ( No.181 2008年09月22日 00:07  [ t3XV/nHjJ6kMvrkVhgmHd2 ] )
このサイトのメニューで その他の話題 ってのと おしゃべりってのがありますが どう違うのでしょうか・・

ないしょ ( No.180 2008年09月15日 22:11 )
錠剤が飲めない みかさんへ もう見てないかもしれませんが、
息子が やはり小学校6年生くらいまで粉薬しか飲んだことがありませんでした
ある日 医者で錠剤を出されたので
飲ませたところ やはり飲めませんでしたので
私は 小さな粒状のお菓子(2ミリくらいのラムネのようなもの)を、水で飲ませることからやってみましたよ、
そういうものなら 水で少しづつ小さくなっていくし
かたまりを 飲み込む感覚がつかめるのではないでしょうか?

あと、一緒に飲む水をあまり多く口に含まず 一口分にして
一気に飲み込むようにしてみたら いいかもしれません。

小さい物が クリアできたら 少し大きな物にしていくと
いいでしょう、
大人でも たまに錠剤が苦手な人はいますので 気にしなくてもいいですけどね。

+゜捺実ちやン゜+ ( No.179 2008年09月14日 00:00  [ .RhEJ3W6CdogMnl/Zg51ew ] )
私は、㊥①です。
部活が同じで、小学校からの友達 yちゃん。
塾が同じで、部活も同じ、クラスも同じ nちゃん。
塾が同じで、部活も同じで、春休みから 仲がいい rちゃん。
(私とnちゃんは 同じクラス   yちゃんとrちゃんは2人共同じクラス)
④月~⑥月までは、④娘①って感じでしたが・・・。
ある日。nちゃんが部活を休んだ日・・yちゃん rちゃん  ③人で練習  をしました・・・。するとyちゃんが!私を仲間
先に 2人で どこかに行っちゃったりとか・・・。
その日から 友達③人は 私を仲間はずれにさせよう とします。

前までは 
yちゃん+私 であそんだり。 yちゃん+nちゃん+rちゃん+私 で遊んでいました。 けど・・・最近 yちゃん nちゃん
 rちゃんの3人で 遊びはじめました。 前までは、誘ってくれたり したけど・・今は なんにも・・。
新しい友達を、作りたいけど・・・いろいろあって・・・。

yちゃんは、毎朝「今日 一緒に 学校 行こうね」って メールが来ます。
それで、、行ってるのですが、、最近 なんで 仲間外れ する人と 行かなかんの?と、思ってきています。
やっぱり、みんなと 仲良くしたいし・・・。
やっぱ・・あたしが・・悪いですよね?


ないしょ ( No.178 2008年08月19日 09:51 )
162センチ47キロ
体重的には「痩せ気味」の範囲なのですが、体脂肪が23~25%。
体重の割に多いですよね?
毎日1時間の運動を欠かさずやっています。
食事は和食中心で、脂っこいものや既製品(?)は殆ど食べません。
一日のカロリー摂取は1000~1500です。
人よりストイックな生活をしているつもりなのにナゼ体脂肪が
減らないのでしょうか。。。

みか ( No.177 2008年08月07日 16:21  [ YpRBNHKhnWo/lTD2ZXE.4s ] )
私は今中3なんですが
粒の薬がのめません
どうやったら
飲めるようになりますかね????

ないしょ ( No.176 2008年07月27日 17:07 )
「これって太ってますかぁ?」とかいうスレがあると思うので
そちらで聞いてみては?

>肩から腰辺りまで骨が出ていて気持ち悪いガリガリなんですが
>太ももから(下半身)が太く、顔も丸顔でまんまるで。
>見える所と見えないところで別人なんです。

他人に聞くまでもなく自覚してるのでは? と思うけど……。

ないしょ ( No.175 2008年07月27日 15:58  [ oy3.2RF/sb6ooNzZ60iNko ] )
ごめんなさい、私も伺ってもいいでしょうか?
私は153.6cm 44kg。
ってどうですか?
BMIだと普通?で、身長と体重だけじゃわからないというのはわかっているのですが、肩から腰辺りまで骨が出ていて気持ち悪いガリガリなんですが太ももから(下半身)が太く、顔も丸顔でまんまるで。見える所と見えないところで別人なんです。
顔がまんまるって他人に言われました。

ないしょ ( No.174 2008年07月27日 15:38 )
サイズは理想的だと思いますけど?
体重も特に重いとは感じませんが
自分で不満があるなら、ダイエットすれば良いんじゃないですか?

それとも、人に「スタイル良いね~」って言ってもらいたいだけ?

ないしょ ( No.173 2008年07月26日 14:01  [ 8uY6KYSvBAI/dnqGpZsfKw ] )
 私は、身長160センチ、体重55キロ。
 体脂肪率21%~22%(日によって変わります)
 大学1年女子です。
 
 トップバスト87センチ、アンダー70センチ(Dカップです)。
 お尻(85センチですけど、骨盤がしっかりしてるので)から太腿(49センチです)にかけてがふっくらしています。 
 体重が重いのはこの辺に原因があるんでしょうか?
 脹脛31センチ、足首19センチと、細めだし。
 二の腕23センチ、ウエストは60センチで、特別太くもないのに(細くもないけど) 
 こういう体型、どう思われますか?

ないしょ ( No.172 2008年07月19日 12:48 )
171さん
ありがとうございます。
ひらがなで「りぼん」で探してたから見つからなかったんですね。
少女漫画雑誌の付録のシールがたくさん検索されました(笑)

ないしょ ( No.171 2008年07月19日 00:23 )
「リボン ステッカー」で検索したら簡単に出て来ましたけど…。

「リボンマグネット」…購入すると金額の一部がチャリティ活動に充てられ、その活動を支援する証として車に貼るもの。


現在 1 ページ目
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ

ダイエット板 最近の話題

暴飲暴食の内容公開!! (14235) シークレットモデルダイエット (5) 第21回エルセーヌテラクィーンコンテスト (185) 早食いは本当に太る!? (14) ◎◎自分の満足よりモテる体型づくりダイエットの方が大事でしょ!◎◎ (13) ☆朝・昼・夜の食事教えてください★ (1035) ヒルズダイエット (180) DHCダイエットアワード2009 (196) 太ってて嫌な思いをした事 (1541) これって太ってますかぁ? (626) みんなの脚の長さは? (463) 最近の女の子…細いコ多すぎ!? (1715) 女子の理想体型!! (782) 156cm前後の方、体重教えてください (318) ★★★この際、痩せるダイエットを否定しよう!★★★ (6)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---