ダイエット日記.com: 掲示板

ヒルズダイエット

更新日:2012年2月13日
ヒルズダイエットを買おうと思うんですが、試された方いらっしゃいますか?
満足度がすごく気になります。
  • ニニk

ないしょ 2012年2月13日 12:09 anWj.d1OcwiOg

今日からヒルズ始めました!
美味しいし、お腹いっぱいになり満足です。
娘の卒業式に向けてへそくりはたきました(泣)
なのできちんと結果を出したいです。
おやつの誘惑に負けないよう頑張りまーす。

ないしょ 2012年2月07日 12:11 anOP4CCp1Dnw6

>とらりんさんには過去ログを読むようにヒルズのHPにも書いてある、と言うことで
教えていただけなかったので
今のこのスレは大会参加者以外は荒らしのような扱いで
歓迎されないような流れになっているんだなと感じました。

876のないしょさんと同じです。

大会参加者なんて 数人程度しかいないのに
ヒルズとは関係ないサイトで公けのトピ作る必要性ってあるの?
全員が全員とも日記を非公開にしてるのなら どなたかのお気に入り限定BBSの中でやればいいとおもうわ
関係ない人から見れば やり取りは何のことだかわからないし
聞いたってどんなダイエット法なのか適当にスルーして教えるつもりがないのなら
余計に仲間内だけでやればいいのにと思う。
そのほうが 楽しいでしょ? 実際。


なんだか感じの悪いトピだと思う。

とに 2012年2月06日 21:22

876のないしょさんのおっしゃる通りです。
今年参加のみなさん、ヒルズグランプリの掲示板作ったので、よければこちらでお話しませんか?

ヒルズダイエットグランプリ→http://dietnikki.com/bbs_disp/diet/25693

ないしょ 2012年2月06日 12:28 an2YRMt3ONRrQ

同意書の質問したないしょさんでない「ないしょ」ですが
(携帯からとPCからではレス番号が違うようなので変な名乗り方ですみません)

とにさん
えぬしーさん
質問に答えて下さってありがとうございました。

過去ログは今年の参加者さんたちがこのスレに集まってきた去年の10月頃まで遡ったけど
「今日◯箱届きました」みたいなレスはあったものの
料金についての記述が見つからなかったので質問させてもらいましたが
(もしかすると見逃してしまったかしら?)
とらりんさんには過去ログを読むようにヒルズのHPにも書いてある、と言うことで
教えていただけなかったので
今のこのスレは大会参加者以外は荒らしのような扱いで
歓迎されないような流れになっているんだなと感じました。
(スレッドの主旨は大会参加者用ではないけど)
とにさん、えぬしーさんには答えていただけて救われました。

今回の大会が終わってまた次の大会の募集がはじまるまでの間なら邪魔にならないかな?
またその頃に覗いてみますね
大会参加は無理そうなので普通に購入することになると思います。
高額なものなので他のクチコミサイトでヒルズのスレッドを探して
いろいろ訊いてから考えようと思います。
お邪魔してしまったようでほんとうにすみませんでした。。。

とに 2012年2月06日 0:51

>えぬしーさん
完全復活良かったです!
私はグループの方とたまに連絡とってます。
やっぱりお互いの様子は気になるので、こまめにではありませんが、何かあったり落ち込んだ時は連絡取るようにしてます。
お身内のご不幸は本当に残念です。が、えぬしーさんが頑張ってらっしゃるので私も気合が入りました!
最終でお会い出来るよう、頑張ります!

>とらりんさん
同意書と書き込みの件なのですが、私も他の方の情報はダメですが、実行していることの書き込みはokと言われた様に思います。
確認した方がいいんですかね・・・?
ログ見ている限りでは大丈夫だと思うのですが。

ふとした疑問なんですが、期間3ヶ月ありますがゼリーは2ヶ月無料支給ですよね。
3ヶ月目どうするんでしょう?

とに 2012年2月06日 0:35

>ないしょさん方

私もこちらに書き込みさせて頂いてましたので、不用意な言文大変失礼しました。

えぬしーさん、とらりんさんと全く同意見です。
まず、私たちはこちらの掲示板で知り合ったにも関わらず、ミーティング当日に直接面と向かってお話出来ませんでした。
つまりはお互いの本名及び姿、連絡先を知りません。その経緯はログを見てもらえると助かります。
その為、お互いの様子を報告する為にこちらを活用させて頂いておりました。
確かに掲示板の趣旨とは外れてしまっているので申し訳なく思っています。
あと公開設定についてですが、単純に掲示板に書き込む為だけにアカウントをとったので、初期設定のままでした。
もし誤解があるといけませんので、全て未公開に変えました。
主催者、他参加者とは全く関係ありませんのでご了承下さい。
今後は支障の無いよう、言葉を選んで書き込むこと、趣旨から外れないようレビューするように致します。
本当に失礼しました。


ちなみパステルゼリーですが・・・
すっごく美味しいですよ。ババロアみたいで食べやすいし、お腹いっぱいになります。
牛乳入れて混ぜたらあっという間に出来るので、朝も楽ちんです。
ステマじゃないですよ笑
正直他のメーカーの置き換えも試したことがあったので全然期待していなかったのですが、かなーりいい意味で期待を裏切ってくれました。
ただし、置き換えも補助食品の一部なので、それだけでは痩せません。プラスアルファがないとやっぱり減量は難しいです。
私は会社帰りに5キロ~6キロのウォーキングと、30分以上の半身浴、リンパドレナージュ(定期購入の特典に付いてくるdvd)を毎日行っています。
ようやっとマイナス5キロくらいです。ちょっと減量遅いので焦ってます。。
ちなみにグランプリ参加者には通常の食事の指導も入りますが、基本は普通に購入された方と一緒ですよ。指導の電話は定期購入の方も利用出来ますし・・・。
あとは皆さんそれぞれの努力です。
えぬしーさんもとらりんさんも、他の参加者の方も、本当に頑張っていらっしゃるので、応援したい気持ちと負けないぞという気持ちでいっぱいです!
ちなみにグランプリ参加特典は偽り無しです!公式サイトに載っているままですのでそちらを参考にして下さい。

今後ゼリーを試したいという方、オススメします!キレイになる為にダイエット頑張りましょう!

えぬしー 2012年2月05日 23:32

とらりんさん

ありがとうございます。
身内に不幸があり、バタバタでした。。
そんな中でも、なんとか決めたことは実行できています。

いつもなら ダイエット休戦しているところでした。。

少し見ない間に 書き込みが増えていますね。。。


ないしょさん

情報交換するようには 全くいわれていません。
私自身は コンテストに関すること、ヒルズダイエット、を検索すると こちらにいきつき、登録しました。

そうしたら 自然に 青い名前になりましたが、公開設定なども あまりわかっていません。

ヒルズダイエットについてというより、コンテストを頑張る為の自分の書き込みになりすぎていた点は 少し私も反省点はあるかもしれません。

ヒルズダイエットのことを 知りたいという人にためになる書き込みをできるよう、いい結果を出したいと思います。

2012年2月05日 22:10

えぬしーさん
インフルエンザ大変でしたね。
元気になられてよかったですね(^0^)
私も東京でお会いできるようがんばりますね(^0^)

ないしょさん
ないしょさんがたくさんいるので
まとめてお答えしますが
ここの過去をさかのぼるとだいたい質問内容の
答えはわかると思いますよ。
後は、ヒルズのhpにだいたいグランプリの
概要が公開されてますよ!


ないしょ 2012年2月05日 19:29 an2YRMt3ONRrQ

870さんとは違うないしょですが
今とらりんさんたちが毎日食べてるヒルズダイエットの商品は
自腹で購入されてるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。

それともうひとつ
日記とリンクする青いニックネームで書き込みなさってますが
みなさん揃いも揃って公開設定が同じですよね?
どこかで申し合わせてこのサイトに登録して情報交換しようってことになったのですか?
それともドリームダイエットグランプリ大会事務局の方で
ここで情報交換するよう指示されたとかなのでしょうか?

ないしょ 2012年2月05日 18:38 anB7QcaH98P7Q

撮影ってどんなことするんですか?
各自コーチがつくんですか?
ここで合格された皆さんが会話されてることがいちいち気になるんですよ
せっかく ダイエットcomにいるんですから 詳しく教えてくださいー

2012年2月05日 13:28

ないしょさん
同意書書きました。
他人のことはしゃべってはいけないけど
自分が実行してる事はサイトで
公開してもいいっていってませんでしたっけ。
私の勘違いならすみません。
とりあえず削除します。ご迷惑おかけしました。

ないしょ 2012年2月05日 13:03 anIp1fEUVaYIc

とらりんさん。

内容は、漏らしたらダメって言われませんでしたか?
同意書書きましたよね??
このサイトを関係者も見てると思うのですが。

ないしょ 2012年2月05日 11:48 anOP4CCp1Dnw6

とらりんさんは 無視なんですね・・・。涙
おしえて下さいよ・・・。

ないしょ 2012年2月05日 10:50 anOP4CCp1Dnw6

862の落選者です。
やっぱり教えてもらえないんですか?
せめて 通過者がここで語り合ってるんなら 
ここはダイエットサイトなんですから
詳しく教えてもらいたいのですが。

ないしょ 2012年2月04日 18:11 anOP4CCp1Dnw6

私は 応募して落選したんですけど
選ばれた方はい 今一体どんなことをしてダイエットされてるんですか?
良かったら詳しく 内容を教えてください。

えぬしー 2012年2月04日 1:23

フワフワピーチさん
とにさん

ご心配頂きありがとうございました!
無事 完全復活です!
運動も 一応開始しました。
なぜか 病で体重が減ることはなく。。泣
しっかり 食べていたので。。笑

中間まで ほんとにあと少しですね。
記入事項の多さに やや焦ってますが。。
ありのままの気持ちを書けばいいのですが なかなか文章になりません。

一汁三菜メニュー 気にはなっていましたが、ほんとに自己流というか、魚焼いたり 炊いたり。。みたいは 量のわかりやすい単純なメニューばかりです。
そんなところも採点されてしまうのなら 工夫が足らないかもしれません。

こちらの掲示板のみなさんと お仲間になれ 励みになっています。

同グループの方と みなさん連絡とられていますか?

私は、こちらの皆様に 助けられています。

とに 2012年2月03日 1:17

>フワフワピーチさん・えぬしーさん
私も3日分写真と言われました。が、まだ撮ってないです。撮っておいて、としか言われませんでしたがこれって期限あるんでしょうか?
あと一汁三菜は私も完全に自己流になっていて、ほとんど参考にしていません。DSRでも特に何も言われなかったし、いいんじゃないかと勝手に思っています。・・・が、やっぱりまずいですかね・・・?
えぬしーさんお大事に!早く運動できるようになるといいですね。

>あぁままさん
貴重な情報ありがとうございます!7キロと聞いて本気で焦っていたので本当に嬉しいです。よかった・・・汗

中間に向けて毎日大変ですが、痩せること考えると苦じゃないから不思議です。この掲示板の方も同じグループの方もすごく頑張っていらっしゃってるので、すごく刺激受けます。ライバルもとい仲間がいると嬉しいですね!
あと一息頑張りましょう!

フワフワピーチ 2012年2月02日 18:50

えぬしーさん
コメントありがとうございます!私は29日撮影でしたので、
3日間でOK!ならば30日31日1日を撮ったので、昨日で終わりです!
インフルエンザ大丈夫ですか?今年は7年ぶりの大流行とニュースで
言ってました!私も何とかならないように気を付けてはいますが・・・
早く良くなって元気に運動出来ると良いですね(^0^)
私もヒルズのレシピは目を通し参考にはしましたが、ほとんど
自己流ですので・・・どうしようかなぁ(--;)と思ってました。

皆さんも!中間報告まであと少しですね、頑張って行きましょうね!

えぬしー 2012年2月02日 18:17

三日間でいいと思います。

私は今日で2日目の撮影です(^ ^)

単にゼリーを写してるだけなんですがいいのかしら。

インフルエンザにかかり、運動ストップで、やばいです(−_−;)



それから、一汁三菜レシピって使用されてるかたいらっしゃいますか?
中間のアンケートにかかれてて、全く使用していなくて、いいのかしら、と心配なってきました。

フワフワピーチ 2012年2月02日 10:11

えぬしーさん
コメントありがとうございます!
残り本当に僅かで中間報告ですね(ーー;)
お互い良い結果になるよう頑張りましょうね!

皆さん!こんにちは(^0^)中間報告が差し迫って気ましたが、
頑張っていますか?何基準で合格なのか解らないので・・・
不安です!所で撮影が済んでる方で毎日の食事朝・昼・晩を
写真に撮って下さいと言われた方居ますか?確か3日間撮影
しておいてと言われた気がしますが・・?
撮影時の3日分のパステルゼリーの前撮り撮影ではないですよ!
言われた方がいましたら、3日間で良かったのか、自信が無いので
教えて下さい。
皆さんで中間審査に残って一緒に頑張りたいです!残り僅かですが、
頑張りたいと思います。

あぁまま 2012年1月31日 18:40

こんばんは♪
今日ダイエットコーチに教えてもらったんですけど
去年の1ヶ月の平均は4キロって言ってましたよ!!

えぬしー 2012年1月29日 19:50

フワフワピーチさん

私は昨日でした。
ぎこちないレポになってしまい 後悔です。。笑
私も ○キロ減らしてください って決まりでも欲しいなと思うくらい 不安です。
意外や意外に わたしも 楽しめています。
そこが 自分にとって一番救われているところです。
近頃 普通食の量が エスカレートにしてきている気がして みなさんどんなもの食べられてるのか 気になるところです。
満腹食べてしまっているし 人から見ても 食べすぎに見えるみたいです 泣
野菜が多くなっているせいもあるでしょうが、なかなか大食漢が 治りません。
あと少しがんばりましょうね!

フワフワピーチ 2012年1月29日 19:02

皆さん今晩は!
本日、撮影でした(^0^)v
どんな事をするのかドキドキでしたが、
無事終わり取合えずホッとしています。
が、まだまだ余分なお肉は残っており
中間報告も近くなってますし・・・
頑張らなくてはと言う感じです!
何処まで仕上がっていれば、中間
審査に合格できるのか不安です・・
取合えず毎日意外に楽しんで
ダイエット出来ていますが・・・
成果が伴っているのか?自分では
基準が解らないので、アーァ!
報告までのラストスパートもう少し
がんばろ~(^0^)/皆さんも
頑張って下さいね!

猫クマ 2012年1月28日 20:48

先日買ってまだ3食しか食べてませんが満足感はありましたね。甘いのが苦手なのでしょっぱいのが食べたい感じしましたが食べて寝るまで4時間空腹感は無かったです。

えぬしー 2012年1月28日 12:40

とらりんさん
がんばりましょうね!
今日 撮影です。
いろいろイベント盛りだくさんで それも頑張ることができる 原動力かもしれません。
東京でお会いできますように。。

2012年1月28日 8:50

えぬしーさん
こんにちは(^0^)
私も5kgまでは痩せたんですが停滞期なのか
最近、体重かわらずです。。。
私もなかなか一人ではダイエットが成功出来ず
ヒルズに応募しました。
私もえぬしーさんと同じ気持ちです。
お互いがんばりましょうね(^0^)

えぬしー 2012年1月28日 1:31

わたしも 中間 ギリギリまでねばろうかと。。
月のものもきそうだし、うまく中間前に終わって 体重が減ることを期待せずにいられません。
しかし 1ヶ月7キロが平均とは。。

ちなみに私は、元が元なのですが、現在5キロちょっとというところです。
もっぱら停滞気味ですので、わたしも 焦っていきました。
これ以上ないくらいまでは 頑張れてはいませんが、自分なりに 今後も続けていけるレベルの運動で がんばってみようかと。。
ここの掲示板が とても支えになっています。

ないしょさん
おっしゃるとおりだと思います。
これくらい 食事に気をつけ 運動も続けられれば、きっと痩せることはできると思います。わたしは 恥ずかしいですが、なにかのきっかけや 目標 人との出会いの中での後押し などがないと 行動できない 弱い人間です。
今回のコンテストは そんな私にとっては またとないチャンスでしたので 頑張っています。
空腹も 最初はなかったといえば嘘になりますが、ダイエット20日目、精神的なものもあってか 空腹の苦しさは感じていません。
私にとってはダイエットって 精神的なものが大きいのかもしれませんが。。
3食きっちりとって運動 これにつきるとは 思っています。 

ないしょ 2012年1月27日 21:57 an12Qwiap9zS2

わざわざ置き換えしなくても
それだけ食事と運動を頑張ったら普通に痩せるんじゃないの? 


それにしても 貝沼さんはオーラあるね
あの人のヒルズへの貢献は大きいと思うわ

ないしょ 2012年1月27日 21:31 anthJA1maIGVU

私はヒルズダイエット続かなかった。
だって飽きます!!しかも高い!!満腹感あるとかいうけど全然ないし。

解約しようとしたらしつこく電話かかってきた。

とに 2012年1月27日 15:50

dsrで聞いたんですが、昨年の方1ヶ月目で平均7キロ減、ウエスト10センチ減らしいです!!
皆さんどのくらい行きましたか?このままだと私落ちるかもしれないです…
今すごく落ち込んでます(T_T)泣きそう…