ダイエット日記.com: 掲示板

グッドライフのダイエットサポートクラブを知っている方

更新日:2007年11月22日
半年で、60万円近いのを勧められています。
実行なさった方いらっしゃいますか?
効果ありますか?
  • Maryk

pimlico 2007年11月22日 16:37

>痩せない・・さん

なぜ、痩せないのでしょうか? 不思議です。
相談電話も、都合がつかないのですか? それも不思議。
時間帯が悪いのかしら? もう少し粘って相談電話をまめにしてみてはいかがですか?

わたくしは、学校へ月謝を払ったような気持ちですよ。
いろいろなことを学べたので、本当に良かったです。

それと、わたくしは終了間際になって、グンと落ちました。
初めの目標体重よりも、さらに落ちてうれしかったですよ。

はじめ、わたくしも半信半疑で、ちょうど去年の今頃は「痩せないじゃないですか?」と、文句タラタラでした。

でも、素直になって、インストラクターの方の指示に従って食事内容を変えたり、少しの運動をすることによって、結果はついてきました。

がんばりましょうよ! お金をかけているんですもの、その分のもとを採らなくちゃ、絶対にもったいないですよ!

痩せない...。 2007年11月21日 21:12

もう間もなく期間は終了しますが、まったく痩せません。というか太りました。相談したくても、こちらの都合に合わせてくれないし。「この日は無理」「この時間は無理」ばっかで、せっかく時間をさいて連絡してもこんな感じ。たまたまとはいえ、こちらとしては不安しか残りません。目標まで粘りますが、高い金額を払いながら食事に気を使い、多量のサプリメントを誰にも気付かれないようにひっそり飲むことに神経を使って、結局結果が出ない。最近では、サイズを図るのも怖くなって...そしてまた連絡しても都合つかず...。このまま終了なんてされたらたまったもんじゃないです!

ぴyp 2007年11月13日 10:36

私は半年で五十万するコースをやりましたがあまりやせませんでした。いつも同じような内容を電話で聞かされました。インストラクターの人もいやな感じがする人もいました。ローンだけが残り今は後悔しています。私はおすすめできません

pimlico 2007年11月06日 9:24

☆ダイエットサポートクラブの、サポートで頑張っている皆様へ この11月で、ダイエットサポートクラブのサポートでダイエットを始めて、ちょうど一年です♪ 身長162cm 体重63kgで始めたダイエットですが、現在は体重52kg前後。  買い物中に、ふっと自分の姿が鏡に映ると、「同じ服を着ているけれど、だれ?」と、思うほどの変化に毎日ルンルンです♪ この一年で(実際のサポートは半年でしたが)たくさんのことを教えていただきました。生活全般が変わったといっても過言ではないと思います。 痩せたい!と、思った方みなさんが素敵なご自分になれるように…そう願わずにはいられません。 その援助をしてくれるサポートクラブのスタッフの方に、いくら感謝してもしきれないと思っています。 皆さん。素敵に変化してくださいね!

痩せたママ 2007年10月15日 20:21

私自身も一番最初は半信半疑でした。
むしろ疑いが80~90%あったと思います。でも一歩踏み出したのは『痩せたい!』という気持ちがあったから。
そこで覚悟を決めたことで5ヶ月で8キロ痩せられました。気持ちがあって悩んでるなら一歩踏み出してみてもいいかも。

キティ 2007年10月15日 8:57

私は昨日最初の商品が送られてきてこれから契約書を書くところでしたが迷ってます。みなさんはどうなのでしょうか?詐欺では?とちょっと疑ってしまってます。

りーも 2007年10月02日 21:52

pimlico さん
私と、身長が近いのですね。目標体重もいっしょです。
私は、73キロでダイエットを始めて、今では58㌔停滞中です。

目標は、あと6キロ!!
かなり、スタイルよいのでしょうね?pimlicoさん。

Ree 2007年9月28日 15:35

こうさん

クーリングオフできましたか?
私はいま、申し込む前ですが、やめたいと言ってもやめさせてくれません。
クーリングオフしたいと思うのですが、どうしたら良いのか・・・。
助言をください!

pimlico 2007年9月25日 6:53

りーもさん

よかったですね!13kg! おめでとう!

今でも、もちろん食生活などに気を配っていらっしゃるのでしょう?

わたくしも、今日あたりは去年の10月に比べて12kg減です♪
もうこれ以上は痩せなくてもいいと思ってはいますが・・(* ̄∀ ̄*)

りーも 2007年9月23日 10:11

私も、去年の12月から8ヶ月コースやってます。
13キロ健康的に痩せました。

pimlico 2007年9月22日 7:54

いかがでしょうか?
グッドライフのサポートクラブでがんばっているかたはいらっしゃいますか?

わたくしは、おかげさまで、4月にサポートが終了した後も、キープすることができています。

これは、このシステムの鍵ですね。

代替食品でダイエットに成功しても、目標に達成したあとも、その食品を食べ続けなければならないと思うのです。

代替食品を食べ続けるのは、とても高額では?
でも、サポートクラブでは、自分でお料理をするので、家族中が健康です。

サポートクラブは、その名前の通り、生活のサポートをしてくれたのです。

おかげさまで、今でも、教えていただいた食生活で、キープすることができているのです。

痩せすぎて、しわくちゃにならずに、きれいに痩せました・・・おかげで、お洋服を買いにいっても、実年齢で見られることは、絶対にありません。

本当に、このダイエットをして良かった・・って、思っています。

◇ちーチャン◇ 2007年7月29日 22:40

私は今日商品が届きました。
普通に怪しいと思ったけど、とにかくやってみようと思います!
38万の4ヶ月コース。
学生やから、もち60回の分割で(笑
痩せたママさん、8キロってすごいですね!!
やっぱ、ダイエットって根性ですね(笑

痩せたママ 2007年6月29日 11:12

私は去年5ヶ月コースをしました。
毎回毎回のサイズ報告にはまって、今まで途中で挫折していたダイエットも続けられ、マイナス8キロ出来ました。もちろん外食が続けば今でもすぐに体重は増えちゃいます。でも、少し増えた体重は“すぐ落とそう”“まずい”と去年していたことをやっています。
結局そんな気持ちが今の私をリバウンドさせていないと思います。

たね 2007年6月21日 17:06

私は、2006年の2月から3ヶ月で45万円ぐらいのコースだったんですけど、
担当者が、電話するたびに変わって、話も同じようなものの繰り返し…
私用のプログラムに関係ないサプリも1回目の梱包の中に入っていて、返すことも出来ず…
で、期限が来たらあっさり「コレで終わりです」って…
確かに、3kgほどは痩せましたが、その後、結局さらに太ってしまってます…
正直、なんだかなぁ!!って
飲み残したサプリがまだ、ダンボールに入ってありますけど、見るたびに腹が立つ思いです!

pimlico 2007年6月09日 7:39

いいね~、さま

おかげさまで、わたくしのやったダイエットは、代替食品に頼ることなく成功できるものでしたので、サポートの終わった現在でも、持続、あるいはさらにダイエットすることも可能です。

一生続けるのですから、代替食品などにお金をかけるのは大変ですよね。

サポートのかたがたからの、体のことの知識は、本当に役に立ち、家族の健康にも役に立っています。

若いうちは、運動などでもやせたのですが、年齢とともに、嗜好品や食生活などで、やせにくい体になってしまっておりました。

ウォーキングでお痩せになりそれを持続できる精神力、うらやましいです、お互いにがんばりましょうね。

いいね~、 2007年5月23日 2:37

お金持ちは(笑)

私は、ダイエット成功者です。食事に気をつけ、ウォーキングから始めてジョギング→ランニングに移行して約1年。完璧なスタイルになりました。かかったお金は、シューズの1万円だけ。
本当に痩せたいという強い意志があれば、ダイエットにお金なんて掛ける必要は無いのです。
あ、ちなみにダイエットって終わりはありません。一生続けるものです。どんな方法でもいいですが、その方法を一生続けられますか??(^^)

ゆい 2007年5月22日 20:31

pimlicoさん。
レスありがとうございます。
すみませんでした。全然見てなくて・・・・
私は、2ヶ月終わって、今-4.4kgです!あと2ヶ月で終わりです。
思ったよりカンタンですね。がんばりますね。

pimlico 2007年4月28日 18:19

ゆいさま。

昨日で、サポートが終わったのです。
これからは、一人でがんばるのです。
でも、たくさんの知識をいただきたので、がんばれそうですよ!
ゆいさんも、痩せたらどんなに素敵になれるか想像しながら、がんばってください!

いま、わたくしは、ミスのサイズの9号でも、ゆるいです。
こんな日が来るなんて、思っても見なかったので、毎日が楽しくて仕方がありません。

ゆい 2007年4月24日 13:48

私がやろうと思ったのは、40万くらいのコースです。ハッキリ言って半信半疑でした。でも今まで色んなダイエットでずっと痩せてないから何を信じてたらいいの?って思ってました。でも
pimlicoさんの痩せ方を見たら勇気が湧きわきました。今、1ヶ月で-2.4kg。このままがんばります。

こう 2007年4月24日 12:10

私はまだちゃんと申し込みはしてないのですが
返品したいといってもなかなかできません。。
クーリングオフしようかなと思ってます

さら 2007年4月19日 1:04

おひさし振りです。始めてからもう四ヶ月くらいたちますが、まったく痩せません。ていうか太りました。やめたいといってもできないと言われました。みなさん確実に痩せている方ばかりなんですね
私は痩せなくて泣いてしまいそうです。だまされたのかなと・・

kbkbk 2007年3月25日 22:13

ああ!もっと!もっと揉んで!あんいやあ~ん!おっぱい揉んで!ああ!もっと

pimlico 2007年3月17日 19:41

Pokerさん

詐欺にあった方を、ご存知なのでしょうか?

poker 2007年3月16日 21:51

あそこは 詐欺だと聞きましたが...

mocchi 2007年3月09日 0:28

わたしはダイエットクラブのサポーターです

pimlico 2007年3月08日 19:21

Happyさん

お辞めになりたいのですね。
そういった話はわたくしはわかりかねます。
でも、痩せたいと思われたのでしょう?
努力してみませんか?

pimlico 2007年3月08日 19:20

ともみさん

わたくしも、はじめはあまり効果が出なくて、かなり不安でした。
でも、一ヵ月後ぐらいから、めきめきです。
自分の努力も必要です。

絶対に、負けない!と言う意思を持ってください。

HAPPY 2007年3月08日 16:21

辞めたいのに ムリだと言われました

ともみ 2007年3月07日 11:20

pimlicoさん そうですね。 まだ始めたばかりだから、効果はまだはっきりとはわからなくて不安に感じることありますけども。頑張ります。

pimlico 2007年3月06日 21:45

ともみさん

ほんとうにその人の今の体重や太り方によって、きちんと管理してくれますよね。