-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

掲示板>ダイエット板>スーパー脂肪解消カプセル飲んでる方!

スーパー脂肪解消カプセル飲んでる方!

ないしょ ( 2006年11月24日 10:13 )
あるサイトで購入して、服用してから5日経ちましたがまだ体重の変化はあまりありません…
動悸が少しあります…
飲んで効果があった方、また副作用などありましたら教えてください~!
意見交換しませんか?
よろしくお願い致します。

(ゲストさん) 

要注意ですよ! ( No.326 2009年01月09日 10:09  [ 4mjRgK0u.DIjPEDsc6nzQw ] )
スーパー脂肪燃焼カプセルは危険です。未承認薬含有で厚生労働省が注意喚起しています。1度ヤフーで買い取り調査されて摘発されています。その後、販売者を変更しただけですよ。発送元には責任を問えず、輸入もしくは購入者が全責任を負うので注意です。健康被害が出ても相手には責任を問えませんよ。
厚生労働省が健康被害の注意喚起を公表しています。
正規商品名では販売禁止なので勝手に商品名をつけて別商品のように売る騙しの手口です。

サチ ( No.325 2008年12月17日 17:44  [ 9Wg1/zXA2lYH.H6Bag0pW6 ] )
AKAさん、はじめまして
以前よくこちらを利用していました。とても参考になる書き込みが多いので(^-^)
さすがに5日では、大きな変化はないと思います。せめて1か月は続けてみてください。
私の場合、周りの人からやせたね?と言われたのは2か月以上たった後でした。自分で体重を見て痩せたと思っても周りから見ると、さほど変わりはないのだなぁ・・・と思っていました
私も産後太りがすさまじかったため、3か月くらい前からまた始めました。
変化はボチボチです。思うように毎日は飲めないので、すごく不定期なんですがそれでも効いてる気はしています。
できるだけサプリだけには頼らず、年も年なので自分でも努力をすることにしました。(それでも運動は全くしていませんが(^-^;)
お互い、目標体重までやせるといいですねw

ミツさん、お久しぶりです
また、ここで会えるといいですね^^

AKA ( No.323 2008年12月12日 04:25  [ joPm5XWB0qsCab68E.NVpk ] )
60カプセル入りの赤・黄カプセルを飲み始めて5日ぐらい経ちましたが
体脂肪も、体重もさほど変化はみられません・・・。
ちょっとくびれができたようなないような・・・笑

副作用は、喉の渇き・動悸・下痢と、眠りが浅いのと、よくオナラがでます;;
体重の変化がなくて副作用だけがあるとちょっと・・・;ってかんじです。
もう暫く様子を見たほうがいいのでしょうか??

優雨*-yuu- ( No.322 2008年12月08日 23:23 )
元、★です。
3日ぐらい使ってますが、全く変化なし。。錠剤は赤・黄タイプでした。
やっぱり偽物なんでしょうかね。期待していた分 がっかりだなぁ;

 ( No.321 2008年11月30日 20:02  [ Tl3FCIaDCB29/zhubBcqPc ] )
ぶーさん>
事細かにありがとうございます~参考になりました!
私も先ほど検索かけて「燃焼」の方を見たのですが・・
確かに写真では同じものに見えますけど、販売元が違いますと
いまいち本物かどうか判断つきにくいですね;

あと、商品が早く着いて欲しいなぁという気持ちもあって…。。
(というのも、同窓会?がクリスマス近くにあるんですよ)
450mgだとEMSで届けてくれるそうなので、そうすると4日以内ぐらいには
着きそうですので、そちらもいいかなぁなんて悩んでいます。。
でも副作用も怖いですしね・・
とりあえず今日中に答えを出すようじっくり悩んでみます(笑)

ぶー ( No.320 2008年11月30日 15:48  [ fQa7DQjiiT6CwBwcVy.G92 ] )
>★さん
私、てっきり「脂肪燃焼」かと勘違いしていました。(パッケージに脂肪燃焼系と表記してあるので)
ありました、ありました!確認しました!!
実は、現在ウチに「450mg.×50」(錠数が少ないのですが)
と、おそらく400mg.60錠だと思われるもの(ヤフオクで「脂肪燃焼」でヒットする1件から購入)と2種類あるんです。
450mg.の方は緑色のカプセルで、確かに食欲はなく楽に痩せましたが(1ヶ月8kg.減)大好きなお酒を夜な夜な暴飲したためすぐにリバウンド・・。
残り少なかったので再度挑戦しようとヤフオクで買ったのですが、「赤黄」のカプセルでした。こちらもまぁ朝2錠服用すると夕方まで空腹感はありませんし、私は身体に異変を感じるような副作用はありません。
450「緑」の方も、動悸・めまいはありませんでしたが、たまに喉に異物感がありツバを飲み込むことができないようなことがありました。
副作用が全くないとこもないだろうし、こんなものに頼っては・・という気持ちはあるのですが、今度こそ成功したらリバウンドしないように気をつけて維持するつもりで、400mg.を追加で購入予定です。
「脂肪解消」だとわかってよかった~!安く買えそうですものっ!
しかし、販売元が違うと本当に内容が同じなのかどうかは疑問ですね・・。



 ( No.319 2008年11月30日 13:44  [ Tl3FCIaDCB29/zhubBcqPc ] )
ぶーさん>
「スーパー脂肪解消」だけで検索すると沢山でてくると思うのですがそれの
detodesuという人(400mg)のと piao0430という人(450mg)のです。
う~んどっちがいいんでしょうか…。。
450mgの方が本物ぽい気がするのですが…

ぶー ( No.318 2008年11月30日 00:59  [ fQa7DQjiiT6CwBwcVy.G92 ] )
★さん、ヤフオクに「スーパー脂肪燃焼カプセル」で2種類も(450g60錠 と 400g60錠??)ありましたか?探してみたけど1件しかヒットせず(購入済み)どのことをいってあるのかわかりませんでした。
気になります・・・。

 ( No.317 2008年11月27日 01:15  [ Tl3FCIaDCB29/zhubBcqPc ] )
いろんな口コミを聞いて、これは効きそう…?と思ってヤフオクで購入しようと
したのですが、450g60錠 と 400g60錠 があったんです。
どちらとも本物なのでしょうか…それとも片方(あるいは両方)偽物でしょうか。。

どなたか購入した方、参考までに 何gの何錠を買ったか教えて下さい!

ないしょ ( No.316 2008年10月25日 09:44 )
これより良いサプリッてないんでしょうか。。。。

りり ( No.315 2008年09月19日 11:51  [ JROrdsdZshEdjEy0GI4kaA ] )
茶菜さん
ありがとうございました。さっそく始めてみます。

茶菜 ( No.314 2008年09月18日 16:41  [ A8ZmkXuxsesF2V8aqjQATQ ] )
たぶん
妊娠されてる方が
服用を避けたほうがいいだけで、

生理自体に
影響はないんじゃないかなと思います^^

りり ( No.313 2008年09月17日 15:03  [ JROrdsdZshEdjEy0GI4kaA ] )
はじめまして。きのう届きました。
もう生理が来そうなので生理が終わってから飲もうか考え中です。
みなさんは生理中も飲んでますか?

茶菜 ( No.312 2008年09月16日 20:09  [ A8ZmkXuxsesF2V8aqjQATQ ] )
ミツさんへ

それびっくりですね!!!

そうだったんですか~…

わたしは
iPodで音楽を楽しみながら散策するのが
毎日の日課ですが、
そんな中で赤黄カプセルを愛用しています^^

おやつ大好きなので
よく食べてます(笑)

副作用は全くないですけど、
体重は41kgをずっと維持してます(・・*

緑は試したことないですが、
赤黄をおすすめいたしますよ^^

ミツ ( No.311 2008年09月15日 04:37  [ JL2JMEKeemwiFG.cdUway. ] )
私は以前あるサイトで緑カプセルを購入し、その効き目に感動し服用を続け4ヶ月で9キロくらい落としました。

ですが、こないだ同じサイトで購入したカプセルは全く効きませんでした。
私だけでなく計3人に変化なしでした。

カプセルを開けて中の粉を出してみたら、以前は真っ白の細粒だったのに今は茶色というか黄土色の粉。不信に思いサイトに確認した結果、パッケージはそのままに中の粉は変えてあるとの返答!

それじゃあ全く違う物を買わされてんじゃん!!どーりで汗ばっかかいて痩せないはずだ。ちょっと前に厚生省から医薬品検出のニュースが出てから、こっそり変えたものと思われます。
効かないサプリ・・・これは一般的に偽物・類似品としかいいません。残念です。
緑のカプセル全てとは言いませんが皆さんも十分ご注意下さい。
信頼していただけに10倍がっかりです。

次は赤黄を試してみようかな(こりない)

ひかる ( No.310 2008年09月12日 18:30  [ UE6PXYQ0EOI2NAyQ1Hx6kQ ] )
あたしは緑のカプセルです。

わたしと一緒の緑のカプセルのないしょさんの書き込みで
健康診断で異常がなっかたのを知りすこし安心ですが
次のないしょさんは肝機が能低下しているみたいで・・・。

少し飲むのを止めていましたが今は一日一錠飲んだり飲まなかったり
一日ニ錠飲むのはやめました。
栄養もサプリや野菜ジュースなんですが飲むようにしました。
飲むとやっぱり食欲が抑えられるしやめられませんね~。
飲む量を減らしたら副作用は下痢と寝つきが浅いことくらいですね。








茶菜 ( No.309 2008年08月29日 10:21  [ mZqWIZDUy12T2XrcMeeWms ] )
わたしのは
FITX脂肪燃焼系と書いてある赤箱で、

側面は中国語での表記になっていました~

カプセルは赤と黄です。

というか、
60錠のと80錠のとがありますよね。

まずそっちがすごく疑問なのですけど、

効き目の違いがあるんでしょうかねぇ;;;

ないしょ ( No.308 2008年08月29日 09:43 )
はじめまして^^
①タイトルが脂肪「解消」ですが、「FITX脂肪燃焼系」って書いてある
 赤箱のサプリのことですか?
これの場合、箱(容器ではありません)
②正面右下に銀色のシールは貼ってありますか?
③また、側面右側は、漢字ですか?英語ですか?
出品者の方の画像を比べてみると 多少の違いがあったので
教えてください、お願いします

ないしょ ( No.307 2008年08月26日 07:27 )
ひかるさん と しのさんへ。

私も全く同じです。

耳、リンパが腫れたりしています。
それに、肝機能が低下で検査にひかかりました。


現在 1 ページ目
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17 次へ

ダイエット板 最近の話題

最近の女の子…細いコ多すぎ!? (1716) 女子の理想体型!! (783) これって太ってますかぁ? (627) 顔ヤセ!! (8) スリムビューティーハウスコンテスト。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚ (504) ◎◎自分の満足よりモテる体型づくりダイエットの方が大事でしょ!◎◎ (14) 暴飲暴食の内容公開!! (14235) シークレットモデルダイエット (5) 第21回エルセーヌテラクィーンコンテスト (185) 早食いは本当に太る!? (14) ☆朝・昼・夜の食事教えてください★ (1035) ヒルズダイエット (180) DHCダイエットアワード2009 (196) 太ってて嫌な思いをした事 (1541) みんなの脚の長さは? (463)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---