ダイエット日記.com: 掲示板

● スタンダードダイエットって

更新日:2006年9月28日
スタンダードダイエットを試したことある方、いらっしゃいますか?
いろいろ試してみたのですが、他のダイエット食品はけっこう値段が高くて続けることができなかったので、安いスタンダードを買ってみようかと思っています。
もし使用したことのある方がいらっしゃいましたら、効果のほどをお聞きかせください!
  • きよみk

りぃ★ 2006年9月28日 11:17

初めまして!!私もSDで頑張ってます★2ヶ月ほど昼夜のんでるんですけど中々減りません(涙)今日から気持ちを新たに頑張りたいので仲間にいれて下さーいっ!!
今160の54キロです☆目標は48キロです
よろしくお願いします(^v^)

モモぱんだ 2006年9月19日 19:40

今日から久々に始めました!
過食嘔吐で4kgも太ってしまったので・・吐かない為にも頑張ります。
牛乳と混ぜて飲むと、本当に美味しい☆
甘い物が大好きな私には、かなり良いみたいで今日は過食も治まってます。今、生理中で甘い物を食べたいので丁度いいみたい!!
頑張って元の体に戻すぞ~♪

ユキジ 2006年6月15日 22:04

はい!ここでいつも油断しちゃうんですよね~
私も運動が苦手で大嫌いだったのですが水泳だけは幼い頃からやっていたので楽しくできました!
ジョギングやダンベルをやっていた頃は苦痛でたまりませんでしたが…
やっぱり自分にあった方法を見つけるのが一番ですね!
モモぱんださんも頑張ってくださいね。
無知なものでアドバイスも何もできないですが…
応援してます!!!

モモぱんだ 2006年6月11日 23:34

ユキジさんへ
おめでとうです!!目標達成なんですねっ☆
でも、これからが本当のダイエットなんですよ~。維持するように、油断して食べ過ぎないように頑張ってくださいね。我慢はする必要ないけど、少しずつ食べる量を増やしていくといいですよ。
水泳いいですね~。私も見習いたいけど、体力ないのでヨガをやっています。SDって飲むと、甘いから間食したくなくなりますよね。

ユキジ 2006年6月11日 20:22

モモぱんださん、ありがとうございます♪
47㎏まで減りました!!
いつもダイエット→挫折→暴飲暴食→ダイエットの繰り返しだったのですが、SDはおいしいのでなんとかここまで続けられました。もうほとんど目標なので一食にして徐々に体重を整えていきたいです。
今日は水泳にも行ってきましたよ~
その分いっぱい食べちゃったけど…
筋肉もつけて細すぎずしっかりした体型を目標にしていきたいです。

なな 2006年6月10日 17:57

SDは比較的安いし、効果あると思いますよ(*‐ω・*)
腹持ちもイイので、間食した~い気分にはならないです。
カロリーも75kgくらいで低カロリーだし、あたしは効果ありました!半年で7kgは痩せましたよ。
ちなみにお昼一食だけSDにしてました★

モモぱんだ 2006年6月07日 0:54

最近、食欲があまりなくて食べられないので・・少しでも栄養を補給しようと今朝から始めました!
久々に飲んだら、甘いですねぇ・・☆でも、おかげで甘い物を食べたくならなそうです!

ユキジさんへ
目標達成したら、今、2食だから1食にして暴飲暴食しなければリバウンドはしませんよぉ~。ストレスは確かに溜まるかもですね・・
SDと一緒に、サラダや豆腐、果物を取るといいかもしれません。噛む事をしない分、ちょっと満足感が得られにくいですからね。
間食も、我慢はダイエットの敵なのでカロリーや食べるものを選べば食べても平気だと思います。食べた分は、こまめに体を動かす事で消費されると思うので・・。
目標まで、ストレスを溜めずに・・頑張って続けてくださいっ♪

ユキジ 2006年5月30日 22:33

今、朝昼の一日2食で試しています。
ここにきて49㎏まで減りました。
久々の40キロ台とっても嬉しい!!!
特に私はピーチ味が好きです。
でもリバウンドとかが心配です…
誰かSD後のことも教えて下さい!!
あと、最近やけにストレスが溜まります。
みなさんは運動も何かやっていますか?
間食などはどうしていますか?

2006年5月20日 0:42

私も今日,牛乳たくさん買ってきました。

私は牛乳と水を半々で使うのが好きです。

美味しくて,飲みやすくなると思います。

モモさん、れみさん、頑張って夏までに痩せましょう。♪

★モモ★ 2006年5月18日 18:34

SDと言うのは、スタンダードダイエットの事です。
マイクロダイエットに似た感じの栄養補助食品で、健康的に栄養を取りつつ
痩せようという物だよ。
興味があるなら、お試しあれ~(^-^)

れみ 2006年5月18日 17:47

初めまして!!SDってなんですか?
なんだかよさそうですね!!
わたしも試してみたいです!!

★モモ★ 2006年5月18日 17:35

まろん☆さん、こんにちわ。
3日目ですかぁ~♪続けて行けそうじゃないですかっ。。
今日から、SDやろうと思ったのですが・・ごめんなさい!
過食しちゃいました・・(T.T;)ガァーン!!
気持ち入れ替えて、明日から実行しますよー。
さっき牛乳いっぱい買ってきたので(笑)
お互い頑張りましょうねっ。。

2006年5月18日 17:07

モモさん,残ってるんでしたら是非やりましょう。

わたし,また3日ですが,体重減ってませんが,顔が凄くすっきりしました。
夏までに大変身できそうな予感です。
がんばりますー!

★モモ★ 2006年5月18日 1:33

私もSD結構残ってるんですよね・・
賞味期限9月までだったので明日からやろうかなぁ(*^.^*)なんて思ってます。
私のお気に入りは、ココア味です。ヨーグルト味も美味しいけどっ。
甘い物が食べたいときにSDやると不思議と抑えられるんですよね。
体型維持と・・もう少し痩せたいので頑張ります!

2006年5月16日 23:27

ずっとサボっていたSD、もう賞味期限が切れるということで、やっとやる気になりました。
たくさん買い込んであるんで,一日2食飲んで頑張ります。
一日2食やっても,9月位まであるんです。

という訳で、昨日からやってるんですが,
顔のむくみが無くなり,すっきりしました。
うっかり,昨日の体重を計っていないのですが、
でも、見た目には、たった一日でも,顔やアゴに変化あり!

明日からも頑張りますよー。
SDやってる方,ココを盛り上げましょう。

ユキジ 2006年5月16日 22:08

5月8日からSD始めました。
今日までにー1,8キロです!ちなみに158㎝で53,8㎏でした。特に下半身太りがすごいので;親に内緒で始めました。
なので朝(親は共働きで朝早いので)のみ。
しかも、土日は休み。
しかもしかも2日前から生理が…始まりまして…
わたしはすごく生理が重くて、寝てる間に始まったらベッドが血の海になったりとするので当然ダイエットもしにくい状況です。
でも体調はすこぶるいいので続けていきたいです。

まめっち 2006年4月20日 17:38

こんにちは!今日スープ(トマト)を飲んでみました。
ドリンクタイプより飲みやすかったですよ。(^0^)b
スープの味はとても美味しかった。
だけど・・・ドリンクタイプの方が腹持ちがいいような気がする(少しお腹がすいてクッキーを2枚つまみ食いしてしまった。)
体重はスタート時より1kg減ですが、このまま順調に減ってくれるか不安です。もうすぐ生理も始まるしf(^^;)

まめっち 2006年4月19日 14:29

昨日から1日1回でSDのドリンク(ココア)を飲んでます。(3箱購入のうち1箱はココアのみ残りの2箱はスープです。)はじめはココアからと思い飲み始めましたが、やはり皆さんがよく言われます粉っぽさが少し気になります。でも何とか頑張って飲み切らねば・・・
明日はドリンクではなく、スープを飲んでみようと思いま~す。
またスープを飲んだ時の感想を報告しますね!

さまんさ 2006年4月18日 14:29

まめっちさんと同じく3人の子持ちの下半身デブです・・・。
私は167cmで65kg( ̄□ ̄;)ギョッ
以前マイクロを試したことがあるんですが効果なかったんですよ。
だからスタンダードの方も・・・と思ってるんですがどうなんでしょうか?
実際効果があるとして、リバウンドとかどうなんでしょう??
気になります!!

まめっち 2006年4月18日 12:28

3人の子供を持つ下半身デブの私です。現在、160CMで51kg・・・
独身時代の体系に少しでも近づきたく今回初めてSDにお世話になります。3箱購入したので今日から頑張って1日1回でスタート(ちなみに主人には内緒なので平日の昼のみSDでやっていきます。)全部を飲み終わる頃には最低4kgは落ちてて欲しいけど・・
目標体重45kg!!

ユキ 2006年3月10日 10:52

はじめまして、ユキと申します。
私は、痩せたくてダイエット食材やダイエットサプリなどを調べていました。マイクロダイエットは高いし、ダイエットサプリは危なそうだし・・・。
いろいろ調べた中で、一番スタンダードダイエットが安くて評判いいのでこれをやってみたいと思います。
私は、身長155cmで55kgなんで、目標は45Kgを目指したいと思います。

あの、すみませんが最初はどのくらい頼んだらいいでしょうか?
誰か教えてくれませんか?

まぁ 2006年3月07日 23:17

雑誌みてSDはじめよっかなー☆っておもってるんですけど、満腹感はありますか??私すぐおなかすいちゃうんです↓あと、みなさんどんくらいやせましたか??

うさぎ♪ 2006年2月26日 11:17

4日で-2.1kg!上出来かも。昔のSDが我が家の棚の中で
賞味期限切れになりそうになっていたので今、
飲んでるのだけれど順調なので継続する事に・・。
今日MIYABIに注文しました!それも決算期という事で
破格の値段でGET!超ラッキー♪合計金額は10箱頼んだので
高いけれど、これ以上価格が下がらないと思うので保管しとこ~

うさぎ♪ 2006年2月24日 12:55

2日で-1.0kgでした!といっても、自分のベストより重い体重なので
今だけ痩せやすいのかな~。これからの停滞期とリバウンドが怖い・・。

うさぎ♪ 2006年2月22日 19:44

今日からSD開始です。まずは夜のみの置き換えで挑戦!
どれくらい効果があるのか、楽しみ♪
以前もやった事がありますが、
どれくらい効果があったか忘れたわ^-^;
とにかく、目標-3kg/月です!!

2006年2月20日 13:28

ゆいさん

私の作り方ですが、
容器にスタンダードの粉を入れて、そのあと牛乳、そして水、
氷2個。
蓋をして15回くらいシェイクします。
氷入れた方が、粉が良く溶けてクリーミーですよ。
マニキュアに、中身が混ざりやすいように銀色の玉が数個入っていたりしますよね?
氷で、あれと同じ効果を作る訳です。
お試しあれ。

ゆい 2006年2月19日 18:34

ドリンクタイプのこなっぽさが気になってしまうんですけど…
おいしい飲み方教えてくださいっ!

あかね 2006年2月17日 10:21

渡井あかねっていいます。
ダイエットといえば、寝る前に、少しコーヒーを飲むといい。

ひろ 2006年2月16日 1:32

はじめまして!私も明日からスタンダードでがんばりたいです(^^)
もうすぐ卒業旅行があるからそれまでにあと5キロ減らしたい・・(><)やっぱり一日2食置き換えがよいですよね??

2006年2月15日 2:06

こんばんは。
私は87、5キロもある主婦です。
自分に甘くて意志が弱いので、一人っきりのダイエットが苦手です。
そこで、
10日間、箱根のホテルに泊まり込んで、
朝はホテルの出してくれる無料の朝食を食べ、
昼と夜は家から持参の置き換え食で10日間頑張る計画を立てています。
一部屋5人までOKなので、
私以外にあと4人参加出来ます。
親戚からホテル会員権を使わせてもらえるので格安です。
10日時間の取れる方、ご一緒しませんか?
以前にも一回やったのですが、私は7キロ、他の人もみんな痩せて帰っていきました。
あと3人OKですので、みんなで温泉入ったり、箱根を散歩したりしながら、
楽しみながら頑張りませんか?