ダイエット日記.com: 掲示板

振動で痩せるベルト

更新日:2007年5月24日
何年か前に流行って通販番組でもやってたやつなんですけど、
ベルトみたいなもので、気になる部分に巻いて振動で痩せるというベルトの商品名知りませんか??
誰か知ってたら教えてください!!
  • ないしょ
  • anmFHAjBVpZXw

ないしょ 2007年5月24日 10:52 aneCVB6iLkwaQ

9さん、10さんの意見は正解です。

私はエステで働いているのですが、メニューの中に振動や揉み出しマッサージ、リンパマッサージがあります。
でも中には「週3日も通ってるのに痩せない。」と苦情を言う客がいます。
当たり前です。食べてるんだから・・・
私達は痩せるためのお手伝いをしてあげてるだけ。
脂肪が燃えやすい様に脂肪を柔らかくし、老廃物が出やすい様にリンパマッサージをしてあげる。
あとはお客次第なんですよね。

きちんと食生活の管理や運動をしてくれてる人はどんどん痩せますが、
自分で何もしないで「痩せない。痩せない。」って私達に
当たられても困る。
マッサージさえしておけば痩せると勘違いしてるお客が多い。

そもそもエステとは自分でダイエットしてもなかなか痩せない人の手助けをする場。
100%人や機械に託すなら美容外科に行って脂肪吸引でもして下さい。
って感じです。

------------- 2007年5月24日 6:01

振動で痩せるなら・・・
1)その間周囲に体から拭きだした脂肪を振りまいている。
2)代謝されたと言うなら仮に1kgの場合7200k㌍の熱量を放  出している。それは強力な2本ボンベのガスコンロ2台分。

ないしょ 2007年5月22日 13:44 aneCVB6iLkwaQ

スリムなんとかって言う名前じゃなかった?

でもあれは痩せないよ。
脂肪が柔らかくなって燃焼しやすくなるだけ。
あれと同時に運動しないと意味ないですよ。
柔らかくしてほったらかしじゃ~何も変わらない。

それに脂肪を柔らかくするなら振動より揉み出しの方が効果ある。(エステでよくやる様な揉み出し)

あれは 2007年5月22日 12:00

あれは、テンテンベルトですよ
ちなみに買うのEMSの方が効き目があるとおもいますが・・

ゲスト 2007年5月16日 22:12

カロリーを消費するから痩せる。
振動させているのは電力。
カロリーを消費していないのだから痩せない。
自分の力で振動させれば痩せる。
その際も、その部分だけ痩せたりはしない。

ハムハム 2007年5月16日 19:52

こんにちは。今、振動ベルトが流行っているみたいですね。値段も手頃で買おうかなと思っているんですが色々あって迷ってしまいます。
おすすめがあったら教えて下さい。追伸 昨日テレビで森 公美子さんが振動ベルトを見せていたんですが品名分かったら教えて下さい。

(^ム^) 2007年3月10日 20:20

ダイエット 振動 ベルト

ああ 2007年3月10日 20:19

あああ

ないしょ 2007年3月10日 0:46 ansQyMIjPjD6M

http://dietnikki.com/bbsb/name_bookmark_sub_7636_page_0.html

こちらのスレッドにいろいろ書いてあります。

はな 2007年3月08日 17:51

振動ダイエットベルト