ダイエット日記.com: 掲示板

スレンダーシェイパー

更新日:2007年10月25日
チョー振動ブルブル燃焼ベルト「スレンダーシェイパー」ご購入された方に、使用感や効果などをお聞きしたいと思います。
プライムのホームページには電源情報が出ていないのですが、
それらの情報もあわせていただけると嬉しいです。
  • プライムk

ないしょ 2007年10月25日 16:56 an1PulNnI3X6c

私の母が使っています。
最初は痒いとか、すごい振動で痩せそう~。
なんて言っていましたが、特に効果はなかったようです。
今では肩こりに使ったりして、ただのマッサージ機のようになっています(笑)

なみ 2007年10月21日 9:50

スレンダーシェイパーを10分間、朝昼夜やっただけの場合水分は取った方が良いのでしょうか

JUNKA 2007年10月07日 14:04

6月から愛用してます。
毎日使用してますが、一応これは「ダイエットにはならない」というのだけご忠告を…。

最初使用時はめちゃくちゃ痒くなりますが、
そのうち痒く無くなります。
痒くなくなった=筋肉になった、という感じだと思っていただけると;
当時筋肉量が35~6kgだったのですが、
今は45kgほどあります(タニタのヘルスメーターで計ってます)
確かに身体は引き締まりましたが、
脂肪がそのまま筋肉になったため、厚みはまだ変わらず筋肉となりがっちがちに…。
太ももとかお腹とか、筋肉!ってくらいにくっきり筋肉の筋?ができてます。

で、問題の体重ですが、
脂肪より筋肉の方が重いので、正直言って太りました。
見た目は変わってないのですが、かなり重くなっちゃいました。
ビリーも併用していたからなのか…結構ずっしりです。
足とか、なんていうか…まだムキムキ!ではないのですが、
ブーツとか似合わない足になりました…;

皆様ほどほどにつかってくださいねっ。


電源情報だけ一応…
AC100~240V
(パケには100Vとありますが、中のアダプターには海外対応してます)
24W 
使用10分で自動停止、連続しよう30分超えると熱暴走防止のためランプが点滅し、
熱がとれるまで動作しません。

モンブラン 2007年9月14日 9:03

私も最近買いました♪
まだ3回ほどしか使ったことがないんだけど、たしかに痒くなります~。^^;
でも、がまんできないほどでもないかな。
今のところ、オートのみでやってますが、それにしてもすごい振動ですね~。(゜o゜)
10分間が長く感じられたりして・・・。(^_^;)
続けると効果があることを信じています!

マヨネコ 2007年9月14日 1:15

誕生日に思いきって買っちゃいました!
5段階で+強いほど効果ってでるものなのでしょうか?
背中で使うとものすごく痒くなります。
今のところ、弱でぼちぼちやってますが・・・。

ビリー 2007年9月13日 17:30

スレンダーぉ着けたまんま飲み物ぉ飲んだり食べ物ぉ食べたりしてもいんですか?!

エリュ 2007年9月12日 4:01

思ってたよりも良かったですよ。
二の腕や太股に毎日15分やってるんですが、徐々に細くなってきました。
やっぱり最初は筋肉痛になりますね。慣れちゃえばどうってことないです。

まつい 2007年9月11日 14:04

お腹にやってんですが、筋肉痛になりますよ。
はじめは痒くなりましたが。

痩せれるっていうか、筋肉つきますよきっと。

たら 2007年9月08日 11:20

今週は、気分的に乗らなくて、全然努力しませんでした。

来週から頑張ります。
やっぱり、運動と併用がいいんですね?!
2日で2kgって、凄いですね!
私も頑張った報告できるようにしたいです。
便秘は経験ないので・・・ですが。

二重アゴとか・・・小顔に効く方法とか応用編?あったら教えてください!!

ヒミツ 2007年9月06日 13:42

私も故障しました。交換してもらえました。
効果はあると思います。
腹筋に力を入れてやると良いというのは本当かも!
内臓に影響は無いのかな?腸とか?
というのも便秘気味の時にやると、スムーズになるので影響しているのかと思いました。

まよね~ず 2007年9月05日 18:40

ブートキャンプと併用しています。
ブートキャンプ後、腕などは温かいのですが、
下腹が冷たいままだったので、終了後に
スレンダーシェイパーでブルブルしてます。
驚くほど汗をかきました。

まだ使い始めて4日ほどなので、
効果はなんともいえませんがココ2日で
体重が2キロほど落ちました。

それと、みなさんがおっしゃる「痒くなる」ですが、
私は全く痒くなりません。首の裏にあてたときに、
耳が痒くなるくらいです。個人差があると思います。

たら 2007年9月04日 20:05

とりあえず、買ってみました。
皆さんのように、痒くなったり暑くなったりしません。
私の肉は頑固なのでしょうか?
見た目には、結構ゆれているんですけど・・・
壊れるって話もあるので、あんまりスタートダッシュせずに続けてみようと思います。

ないしょ 2007年8月28日 0:57 an3wREP9.vz1w

使用部分に力を入れると効果があります。
腹筋なら腹筋、お尻なら肛門をギュっと締めた状態でやる、等。
燃焼度が全然違います。
リラックスした状態でやるなら運動後などのマッサージ
として使えばいいと思います。

すぐつぶれる 2007年8月25日 22:26

毎日、朝晩15分ずつやってます。(これはなぜか続けられるんです)
先月、故障してしまったので交換してもらったのですが、また電源が入らなくなってしまいました。
とりあえず、月曜日に電話してみる。
みなさん、壊れませんか??

すぐつぶれる 2007年8月25日 21:52

毎日、朝晩15分ずつやってます。(これはなぜか続けられるんです)
先月、故障してしまったので交換してもらったのですが、また電源が入らなくなってしまいました。
とりあえず、月曜日に電話してみる。
みなさん、壊れませんか??

ないしょ 2007年8月24日 21:27 anMtiAzTaAdXM

筋肉は揺れただけでは機能していません。
脂肪も揺れただけでは落ちません。

たら 2007年8月24日 16:33

ブルブルしているだけで、身体はエクササイズモードって、本当でしょうか?
使ってみた方、使った方の感想を聞いたことのある方、何か情報があったら教えてください。
脂肪を柔らかくしてくれるなら、運動と併用したら効果があるのかなぁ?

本当に・・・ 2007年8月11日 16:34

これってめっちゃ宣伝とかしてるぢゃないですか?
実際、本当に効果あるんですか?
宣伝でわムキムキになってるけどやせるだけぢゃないんですか?

guest 2007年8月11日 15:29

で、ダイエットなんて気持ちの問題
どんな器具を使おうが努力しない人はやせないし
努力する人はどんな器具でもやせる。
器具ナシでもやせる
そう言う言う意味ではスレンダーシェイパをつかって
今ダイエット中ってのを意識してれば痩せるのではないだろうか?

そういう意味では立派なダイエット器具だと思う
スレンダシェイパ+何かでいい効力が出ると思う
そういう意味ではいい機械
これ単体ではほとんど痩せないだろう
基礎代謝があがって腹減るから余計喰うでは痩せないぞ?

guest 2007年8月11日 15:24

血行があがれば基礎代謝が上がってカロリー消費が上がるわけだが
目の前の事象にしか目を向けずそこから派生する事象が
わからない人がいるもんだな

じょな。 2007年8月07日 23:10

[敏感肌→使用しないでください]&[腰痛持ち→医師とご相談の上]~と、ぺらぺらの説明書には記載してます。
が、アトピー&腰痛の私でも全く平気でした。ただ私は普段から相当強めのマッサージ等が好きだからだと思います、強さは個人的にMaxでも足りませんでした。直後のかゆみ~というかムズムズ感も、3秒位でした..。
他の口コミを見るとコレで腰痛改善されたという方も、多いようですよ。

私は以前エステで正規で買ったEMSを使ってました。EMSは確実に、やった直後に身体のラインが上がります。ただ、それよりも皮膚荒れ&腰痛悪化でした。
ダイエットには脳からのリラックス成分も必要かと。パソコンをしている時間が長いので、その間に並行利用したかったので。電気刺激に顔を歪めてるよりは、よいかなと。
今日届いたばかりなので何ですが、マッサージ機です。率直に本体全体が揺れるのが勿体ないかな、と。内側の身体に触れてる部分だけ、もっと実感・密着感があればいいなと、押さえつけながらしてました。勿体ないので外側部に腕を充ててしてみましたー。

テンテン   2007年8月04日 1:16

音は静かですよ。
最近は周りからもお腹が引っ込んできたねと言われるようになってきましたよ。
最近は足の浮腫みとりにも使ってます。

とも 2007年8月03日 22:21

音はうるさくないのでしょうか?
どなたか教えてください。

GREENMAN 2007年7月29日 13:40

効き目がないのかとおもって一週間くらいでやめてしまったのですがやっぱり継続する事がたいせつなのですね!!
モチッちゃんさんのお話を聞いて、今日からまた使ってみようと
おもいます★
ちなみに、一日何分くらいやっていましたか?

モチッちゃん 2007年7月16日 1:25

これ皮下脂肪に効いている感じがしますよ。
ウエストが・・・・1ヶ月前と比べて
なんと・・・・・・・・6cm減です。

パンダ999 2007年7月14日 21:11

足に使うと足のむくみがとれたよ。

テンテン 2007年7月14日 6:00

スレンダーシェイパーを使ってから固かったお腹の脂肪がやわらかくなり、ウェストがすっきりしましたよ。
後、マッサージ器としても利用してます
最高に気に入ってますよ!

ノンノン 2007年7月09日 17:13

2週間使用しても効果がありません。使い方に問題があるのかなぁ?

あいうえお 2007年7月07日 5:47

スレンダーシェイパーを使ってよく 
「やせた?」と言われます。スレンダーシェイパーはいいですよ!!

YOU 2007年6月28日 21:47

スレンダーシェイパーなかなかいいですよ。
使い始めて1週間くらいですが、ギリギリではけなかったズボンがはけるようになりました。体重や体脂肪率に変化はないですが、ちょっと締まってきたのでしょうか?
下腹やお尻を中心にブルブルしていたので、もしかしたらゆるんでいた骨盤がマッサージすることによって、解消されたのかもしれませんね。忙しいので一日10分くらいしかやっていなかったのに嬉しいです。
たった一つの難点はコードが邪魔なことですね。何で充電式じゃないんだろう・・・