ダイエット日記.com: 掲示板

ラルクバック!

更新日:2007年11月20日
ラルクバック、本当なんですかね??
今すごい売れてやばいみたいですね!
やってる人とかいますか??
お話聞かせてください!
  • 美優k

名無し 2007年11月20日 23:55

1日4個飲んで2日たちました。変化はありません

natu 2007年11月14日 8:13

2週間程前から飲み始めたのですが、ちーーーーっとも減りません(-_-;)
やっぱりサプリだけで痩せるのって無理なんですねぇ・・・

向日葵 2007年9月28日 3:43

私も、全身にかゆいのいっぱい出来ちゃいました・・・

飲むの止めたら治ったから、やっぱり体質によって合わないサプリもあるんですねー・・・

tomomi 2007年9月28日 0:02

足を怪我して、運動ができない私です。あまり激しく動けないので体重が増え、152/56まで増えてしまいました(泣
ラルクバックは今日届いたので、さっそく一包飲んでみました。数十分後、体がポカポカしてきました。
不安もありますが、頑張ってみます。

ないしょ 2007年7月12日 10:32 anpBrwmUuEptI

ダイエットサプリは合う人、合わない人がいますよ。
私は飲んだら全身がかゆくなりました。それ以来
サプリ恐怖症です・・・。

りさち 2007年7月11日 14:58

こんにちは!お初です。

今日届きました。
早速飲みはじめたいと思います。
一日二包で運動(筋トレ)前に一包、夕食20分前に一包に飲もうと思います。
一包目と二包目の間があまり時間が空かないのですが大丈夫ですかね~・・・;

口内炎やら腹痛やら体調を崩してしまっている方が多いので若干心配ではありますが、買ってしまったので飲むしかない!自分に言い聞かせて頑張ります。


結果が出なくても出てもまた書き込みしようと思います。


ではこれで失礼します。

ろく 2007年7月07日 19:21

私もラルクバックのんでました!
体重の変化も副作用も全然無かったですー(´`)

みゅう 2007年6月27日 16:52

(◎ ̄д ̄◎)ノオハツでございますぅ!"

レスターダウンを検索しててココにたどり着きました( =´艸`)
ラルクバックを飲み始めて1ヶ月になります。
効果の程は・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
164 / 54.7でスタートしました。
2週間目で2.5㌔ダウン! 現在、(カキコしたくてさっき計ってきました(*≧m≦)ぷっ )53.5㌔・・・
この期間、食べ放題を3度程・・・(-`ω´-;Aフキフキ
食べ、飲み放題を先週の土曜日に・・・ァハハ^▽^;
増加してなかったんで安心してしまいましたが広告みたいな痩せ方はしないですね^^;
で、
レスターダウン検索ですょ。。
ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー

色々読ませていただきましたが、やはり運動取り入れていかなきゃダメみたいですね^^;
またおじゃまさせてもらいます~o(*≧∇≦)ノ"~~~

みゅう 2007年6月27日 16:51

(◎ ̄д ̄◎)ノオハツでございますぅ!

ももち 2007年6月26日 22:39

②箱①日①包毎日飲みきりました!
あいかわらず、便秘は治りませんでしたが、
おなかの肉が少しなくなった気がしますъ( ゚ー^)
でも次は他のサプリに挑戦してみますヽ(´ー`)ノ
体重にあまり変化はみられませんでしたよ~

こぶた 2007年6月26日 22:02

飲んですぐ具合が悪くなり、2日目飲んだら吐き気がしました。2箱買ってますし、体重減ってないので我慢して飲みます^^;

こぶた 2007年6月26日 21:56

飲んですぐ具合が悪くなり、2日目飲んだら吐き気がしました。2箱買ってますし、体重減ってないので我慢して飲みます^^;

まつ 2007年6月26日 11:20

あたしも試しに一箱買いましたが、最初の時点で手応えが得られなかったのでコレは失敗だなぁ(-_-#) って気付きました。 ゼナドリンは痩せるけどラルクバックは痩せません。

mo_chan 2007年6月25日 20:29

身長180cm体重96kgの巨体が来ました。
今日から開始!。効果は如何に!。
又来ます。

めぬま 2007年6月23日 16:10

これって、レプチンの分泌量を抑えるための薬じゃない?

脂肪細胞が多いとレプチンの分泌も増えて、満腹感がなくなり食べ過ぎてしまうんだとか。

ちょっと前に「探偵ファイル」で紹介してて(今は削除されてる?)二桁ダイエット目指す人が飲んだほうがいいって書いてあったよ。標準~やや肥満の人は飲まないほうがいいと思う。

ないしょ 2007年6月23日 0:37 anKF9zVgt02uc

私も2週間近く続けましたが、
全く変わらないどころか増えましたよ。
3日目から痩せるっていうから、期待したけど、変わりません。。。
飲み方が悪かったのか、、、
うちにまだ飲んでないのが数本残ってますw

千隼 2007年6月20日 20:39

初めまして、私もラルクバックを買ったんですが
かんじんの飲み方がわかりません・・・。
みなさんはどうやって飲んでいますか!?
教えてください!!

ミニラ 2007年6月13日 8:11

私は飲んで2日目に、口がしびれて、口内炎が5つもできて、舌は焼けどしたもたいに痛くてからからで、きつかったです。5日目くらいから、口の中はおさまりましたが、体重はー1キロから、変わらない感じです。
やはり、努力なしに飲むだけで痩せるなんてウソなんですかね・・・

柚子 2007年6月07日 22:37

飲み始めて3日、それまで体調が悪くなったりはなかったんですが、4日目にお酒を飲んだら急激に吐き気に襲われすべてを吐きました。

酒には強い方なので普段は結構飲んでも吐いたりしないのにこの日は1杯で気分が悪くなりました…

その次の日からしばらく何も食べれない状況に陥りかなり辛かったです(泣)

ラルクバックのせいじゃないかと、もう怖くて飲んでません…

2箱買っちゃったのに………

ちゃーこ 2007年6月07日 7:16

ラルクバックを飲んで5日目なのですが…


便があまり出ません

しかも体重も増えました…
最初のぅちだけだったのでしょうか………


体重が1.5キロも太りました………

ラルクバックはあまり効果ないのでしょうか(--;)

それとも8、9時以降にご飯をガッツり食べたからいけないのか………

謎です

ちゃーこ 2007年6月05日 6:47

私はラルクバックを使用して今日で4日目です(*^^*)

便は今までとあまりかわらず、出たり出なかったりですが、お腹とおしり回りが何だか少し引き締まりました☆

06/02から06/04まで50キロぴったりが49,6キロになりました☆

とりあえず二週間続けてみます!

報告はまたします(*^^*)

たらこ 2007年6月03日 20:24

今日届きました☆
本日から飲み始めます。1日1包で。
今 164/48 なんであと2週間で
-4キロできるよう頑張ります!
またレポします♪

ぞーか 2007年6月02日 23:52

私は、始めて2日目です。
1日1包、昼食30分後です。
でも、レス見ていたら、夕食15分前良いようなのでこれからそうしてみます。
ちなみに、2日間で
163/61⇒163/59になりました。
朝は軽く食べ、昼しっかり、夜は軽くというようにしています。カロリー計算もしています。
また、夜20:00以降は食べない。
寝る前に筋トレしっかりやってますので、ラルクのおかげかは微妙…

副作用は今のところありません。
お通じもいつもと変わらず。
これからまた、様子見てみます。

ともみ 2007年6月02日 11:46

以前書き込んだ者です。
ひどく体調を崩しました。
病院に行きました。
もう使うのやめます。

ないしょ 2007年6月01日 21:19 anoqR85zkOifw

私ははじめから1日2回、食事前に飲むようにしていましたが、
2~3日目はお通じがよくなって、やっぱりただの下剤かぁと
思っていたのですが、その後食事制限+これで10日で2㌔減!です。
確かに胸は減りますが、すぐにウエストや脚も細くなります。
時々だるかったりしますが、ひどく体調を崩すこともないです。
やっぱり個人差があるんでしょうね。
2箱目を買おうか考え中です~。

Yu 2007年5月29日 19:11

1日1包飲み始めて1週間になりますが1㌔程しか減っていません(´・ω・`)便通が良くなっただけなのでやっぱりただの下剤としか思えない…

ないしょ 2007年5月29日 0:54 anc9Vjis.q.ck

ちぱといいます。
昨日の夕方届いたので1包試してます。
明日から2包試そうと思います。
2箱買ったので一日2包ずつ1ヶ月試してみます。
また報告しますね。

ホワイト 2007年5月27日 0:41

私も飲んで2日後気分悪くなって吐き気しました。1日2包は飲み過ぎたかな これからは1日1包飲んでみます
結果出ましたらまだ報告しますね

2007年5月26日 18:47

届いてから3日ほどは飲み続け便秘が改善されたぐらいで、変化はなかったのですが、飲むのを忘れて1日たって夕食後ラルクバックを飲んでから体調が非常に悪いです。 空腹でも食欲がなくなったのはいいのですが、体に激痛が走ります。お通じも下痢というより垂れ流しのような。。。10分に1回は、腹痛で倒れそうになりながらトイレにいっていました。
お腹全体が刺されたように痛みました。
飲んでないのにそれが3日も続き限界を感じ病院へいきました。
そんな調子で、私は通算4袋のんで2キロ減りましたが、これはダイエットというか強烈な下剤ではないかと・・・
あの痛みはもう耐えられないので私はもう飲みません。

ともみ 2007年5月25日 14:11

飲み始めて3日目です。1日目は1包、2日目からは2包を夕食の前に飲んでます。
便秘解消しました。飲み始めてから毎日快便です。ウエストがちょっと細くなった感じがします。また、足のむくみが取れたようです。徐々に変化が・・・。
寝るとき、ちょっとした運動したとき、お風呂に入ったときにすごく汗かきます。水分補給は欠かせません。
自然と間食をしなくなりました。でも3食はきちんと食べてます。食べたいものをたくさん。
この調子でとりあえず2週間くらい続けたらどうなるのか期待に胸を膨らませています。