ダイエット日記.com: 掲示板

体質改善アドバイザー梶原亜紀のシェイプアップ法?

更新日:2007年8月02日
ポータルサイトの広告で、体質改善アドバイザー梶原亜紀のシェイプアップ法というのがあり、運動やムリな食事療法をせずに、日常のちょっとした心がけ等で、体質改善で体脂肪を落としていくという、テキストを何冊かにまとめたのを販売しているのを見かけました。
ちょっと気になってググったりして調べてみたんですが、これといった情報がありませんでした。
どなたか、実際に買って実践した方や、実践された方から聞いた情報などご存じの方は、
いらっしゃいませんか?
善し悪しの情報をお願いします。
  • ミリンk

R子 2007年8月02日 17:57

中身読みましたけど・・・

けっこう適当なこと書いてますね。。。
あまりに適当すぎてびっくりしました・・・

KAZっぺ 2007年8月02日 15:54

私も、最初にココにきてよかった~。
やっぱり、地道なダイエットが大切ですよね。
甘い話には・・・・・・です。

りょう 2007年7月13日 10:52

私も今買おうかと悩んでいました。血液さらさらに惹かれて ・・・やっぱりって感じです。このサイトを見てよかった。

ないしょ 2007年6月29日 15:45 anpjFDboxZaRQ

みぃさんと同感です。
メールサポートもふざけんなって思いました。
そういう文句を送ったら返信きませんでした。
生理前のいらいらをどうしたらいいですか?と聞いたら
「がんばってください」ですよ?
いい商売ですよね。

みぃ 2007年6月28日 10:05

私もうっきさんと同じく買ってしまった一人です・・・
まさかpdfのキャッシュが残っているとは!(涙)
全く効果のないダイエット食品を買ったと思って諦めました。

血液をキレイにして云々ですが、私は元々血液が妙にサラサラで
コレステロールも低すぎるほど。
ほとんど実行しましたけど、はっきり言って効果ナシでした。
収穫と言えば、しっかり噛んで食べる事が習慣になった程度。
それより書店で購入したDVD付きヨガの本(1,500円)で、
2週間実践したら3kg痩せました。食欲も自然と落ちて。

最近は同じような物で、脚やせマニュアルなる物も出ていますね。
これもHPの作りがほぼ一緒です。この商材流行っているのかも?

これを買うくらいなら、
私はビリーズブーストキャンプをオススメします(笑)

これ、売り物? 2007年6月17日 2:42

キャッシュの削除し忘れとかそういうレベルじゃないね。
認証システム自体を取っていないんじゃないだろうか。

下にあるうっきさんには申し訳ないけど、
http://not-diet.net/body.shapeup.pdf.pdf
タダで読めます。

食事は50回噛めだの、早寝早起きだの、、、
よくこれを15000円で売ろうとしたものだ。

ちなみにこの人の後ろについてると思われる株式会社CRS。
「ネットビジネス」を薦めている会社のようですね。
大方客を引っかける術を教えて、ドメイン登録、HP制作あたりを引き受けて中間マージンと店子料を取っているのでしょう。
だってHPの作り、一緒だものw

はじめまして。 2007年5月27日 16:43

http://72.14.235.104/search?q=cache:fh-MzxX28LMJ:not-diet.net/body.shapeup.pdf.pdf+%E6%A2%B6%E5%8E%9F%E4%BA%9C%E7%B4%80+%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88&hl=ja&ct=clnk&cd=24&gl=jp


同じく気になってぐぐっていたらPDF版のキャッシュが残ってました。
残ってていいのか・・・セキュリティ低そう。

ミリン 2007年5月08日 20:25

まりもっちさん、ゆめなっちゃんさん、うっきさん、レス有難うございます。

うっきさん、身をもっての体験談、恐縮です。
やっぱり、損する感じの詐欺的なヤツなんですねえ(--;)
あれから、私も色んなページ渡り歩いたり調べたりしました。
その途中で、同じような広告があったんで見てみたら……。
メインアドバイザーが梶原ってのとは全く違う人(他に3人くらい)で、私もオススメしますって推薦状みたいなコメントに、脇役みたいに梶原亜紀って人が出てたりする広告がありました。
文章は、ほぼ99%~100%同じ。
それなのに、値段がそれぞれ微妙に違ってました。

それを見た途端に、「ああ、やっぱり(略)」と。
んん、やっぱ楽して痩せる方法は無いって事ですよねえξ

ゆめなっちゃん 2007年5月07日 13:37

 私も気になってたのでうっきさんありがとう。そそられる広告ですよね。でもインターネットでああいうたぐいの多いですよね。夫婦仲を良くするにはとか。

うっき 2007年5月02日 20:29

お馬鹿な私、購入してしまいました。1万5千円位しました。
冊子版にしたのですが、あまりにも薄くて、内容も、体を冷やさないように腹巻をするだの、塩分を控えるとか、夕飯にお米を食べないとか、今まで、やったことのある方法でした。

まりもっち 2007年5月02日 16:30

私もサイトで見かけて、仕事の合間にじっくり見てたのですが、どーなんだろう?使用した方のコメント載ってましたが、どれも大事なところは消されていて、さっぱりわかりませんし逆にさくら達なのか?さえ思いました。
値が値だけに今躊躇してはいるのですが、どんな感じか、生活のどこを変えるのか、まっそれを言っちゃーみんな買わないだろうけど・・・でももう少し具体例がわかればなって思ってます。私も伺いたいのでどなたかお願いします。