ダイエット日記.com: 掲示板

スリムビューティーEXについて知ってる人いませんか?

更新日:2007年6月16日
スリムビューティーEXについて知ってる人いませんか?
今日、チラシにあったんですけど、着るだけで痩せる!!!
っていうダイエットウェアの宣伝があって気になりました!!!
 そのチラシによると、三ヶ月、それを着るだけで-20㌔痩せるやしです。人によって違いますが・・・・・
かなり、気になるので、スリムビューティーEXについて知ってる人教えて下さいmm
お願いします!!
  • bbk

ななし 2007年8月27日 23:02

経産省http://www.meti.go.jp/policy/consumer/070824bac.pdf

AS 2007年8月24日 19:58

「身につけるだけで脂肪燃焼」は誇大広告 業務停止命令
http://www.asahi.com/national/update/0824/TKY200708240342.html

記事にある両社はそのスリムビューティ某を扱ってる会社です

DOKIDOKI 2007年7月03日 18:52

洗い換え用にと2着も購入しちゃいました。10日ほど経ちますが特に変化なし。大きめを買ったので、締め付け感もなく着心地がいいので部屋着兼パジャマにしてます。体のラインが出るので常にデブを意識できていいかなぁなんて・・・そっか・・・痩せないのか・・・別の手段で頑張るしかないな・・・「ビューティーアート社」には以後気をつけます。

DOKIDOKI 2007年7月03日 18:48

洗い換え用にと2着も購入しちゃいました。10日ほど経ちますが特に変化なし。大きめを買ったので、締め付け感もなく着心地がいいので部屋着兼パジャマにしてます。体のラインが出るので常にデブを意識できていいかなぁなんて・・・そっか・・・痩せないのか・・・別の手段で頑張るしかないな・・・「ビューティーアート社」には以後気をつけます。

cat 2007年7月01日 18:49

キョロ子さん、その後何か始めてみましたか?
私は3週間で4キロ痩せることができました☆土曜日は友人の結婚式なので、あと6日間がんばります!!もちろん、結婚式の後も頑張りますが。。。
 職場でも周りに「痩せた」と言われています♪先ほどビリーの最中にも父に「細くなった」と言われました。
 職場にもビリーをやった人が2人いましたが、一人は1日で、もう一人は3日でやめたそうですよ。
 キョロ子さんも頑張ってくださいね!!

キョロ子 2007年6月22日 16:10

catさん、ありがとうございます。
昨日の朝「とくダネ」を見ていたら、あのビリーが出てるじゃありませんか!アナウンサー陣も楽しそうにビリーとブートキャンプメニューをこなしていました。私は体を動かすのが好きなので、なんだかとっても楽しそうに見えました。汗をかくのって気持ちいいですしね!
catさんも実践されているように、痩せたかったらやっぱりこつこつ自分のペースで続けることですよね。少しずつでも効果があらわれれば、それがだんだん楽しくなっていくはずですよね。ビューティーアートさんには悪いですが、そんなものに頼るより、動く方が体にも心にも健康的ですよね! なんだかやる気が出てきたゾー☆

cat 2007年6月20日 18:43

>キョロ子さんへ、
運動が久しぶりなら無理しないでDVD通りにやらなくても、自分のペースで同じ動きをすれば大丈夫だと思います☆
ビリーもDVDの中で「自分のペースで」と言ってますよ(笑)私は1週間のプログラムが一通り終わってから「最終プログラム」だけを続けてます♪私にはもってこいのダイエット法だったのですが「きつい」と聞いてたじろぐくらいなら何もできないのではないのですか?ビリーがきつそうであれば、ウォーキングからでもこつこつ毎日続けることが大切ですよ。私は2,3年前友人と一緒に1時間ウォーキングを2ヶ月間欠かさず続けて6キロ痩せました。何をやるかは、キョロ子さんの自由ですが「継続」しないといけないと思います。私もウォーキングにしてもビリーにしても最初は「こんなんで痩せるかな?どうせ・・・」みたいな気持ちがありましたが本気で痩せたいという気持ちが強くなり、初めてからは「何もしないでいるよりはいつか効果がでるはず」と強い意志を持てるようになりました。口先だけでは体型は変わらないです。
キョロ子さんに文句を言ってるつもりはないので悪く思わないでください。同じ「痩せたい」と思ってる人がいるならばがんばってみて欲しいから生意気かも知れませんが言わせていただきました。

ななし 2007年6月20日 15:27

このスレは下げてはいけない。

キョロ子 2007年6月19日 12:01

はじめまして。私はビューティーアート社の「ダイエットネックレスG」のチラシを見て「ホントにこんなに痩せるのか?!」と思ってあちこち探しているうちに、こちらにたどり着きました。いやぁ、注文しなくてヨカッタわ~。ちなみに札幌に住んでいます。
ビリーズブートキャンプも気になっているんですが、catさんのを見ると、かなりキツそうですねぇ…夫もブヨブヨしているので、二人でビリーにチャレンジしてみようかと考えています。でも、続くかなぁ…。

呆れたよ~! 2007年6月18日 22:37

ななしさん、広告が入ってた私の地域は、福岡県です。

ななし 2007年6月18日 22:16

広告はどこの地域ですか?

cat 2007年6月18日 18:03

以前「ガセ?」の名でカキコしていた者です。今月10日からビリーブートキャンプを始めて1週間で「3.6kg」体重が減りました!(まだ痩せました!と言えない 笑)
とても激しくきついので、運動が苦手だとか根性がないとか体が弱い方は使用を控えたほうが良いと思います。
私は陸上部だったので体は丈夫だし、ストリートダンスもやっていたので楽しく続けることができましたが、きつくて(ただの運動不足もありますが)気持ちわるくなったりもしました。また、バンドを使うと体が持たないので今はバンドを使わずにやっています。本気で痩せたいと思っていらっしゃる健康で毎日できる方はゼヒ、やってみてください!胡散臭いスーツなんかより、体を動かすほうが良いですよ☆

呆れたよ~! 2007年6月18日 10:15

今度はネックレスだなんて・・・。しかも同じ会社の広告だってバレバレですもん・・・。ここまでわかりやすい合成写真だと、もう開いた口がふさがらないわ。^^;

恐るべし 2007年6月18日 7:22

 今日のチラシにビューティアートから、今度は、ダイエットネックレスがでているぞ!

ぴっつぁ~ 2007年6月18日 2:26

おつかれさまでした~。結局ここ11~12日間で4KG落ちました~。ほんとなんなんでしょうかね~?^。^; キツネにつままれた感じです。考えてみたら、なんとか祭りやめたら、あと2~3KG 落ちそうな気がしてきました。う~んやっと気づいた感じです。これからはまじめに、食事制限をするダイエットもしていこっかな~。ほんとこればっかりは人それぞれだとおもいますよ、効果があったんだかなかったんだか・・。まぁみなさんも、いろいろブルブルマシンだか電気刺激だかなんとかクッキーとかなんだかいっぱいありますが、自分で試すのが一番だと思いま~す。あれはどうか?これはどうか?な~んてブルブル震えていたらなんにも変わらないもんね~。このブルブルは全然効果なしですしねw っということでわたしの報告は終了いたします。これから、いろんなダイエットグッズ出てくると思いますが、やるかやらないかはアナタ次第ということをお忘れなくね~。がんばって~!でわ、おやすみ☆
そういえば早寝も自律神経を正常にして新陳代謝もよくなるみたいですから試してみては?^。^/

騙されないで!! 2007年6月17日 23:53

冷やして基礎代謝を図るなら少なくとも18°に下げないと効果はありません。ただの合成繊維で出来てるだけのスリムビューティーEXには
冷却効果なんかありません。いい加減なことを書かないで下さい。

もしキャッシュから入られた方、痩せたという意見はガセなので、
絶対に信じないように。

商品がアメリカで400万枚売れたなどという事実もありません。
必ず、初めのログから読んでいって下さい。

ないしょ 2007年6月15日 22:57 anoMLwSvJx1g2

みにゅにゅさんのほうがお話にならないんですけど

みにゅにゅ 2007年6月15日 20:25

買ってはいけないさんとは、ホント、お話になりません。悲しい限り。。残念です。。

買ってはいけない 2007年6月15日 19:23

ムキになっているのは貴女です。(笑)ビューテイーアート社を擁護するような曖昧な書き方についての釈明もありませんし。
その辺でも手に入るような普通の肌着で痩せると『嘘をつく』貴女達の方が
余程人格を疑われるのではありませんか?
太った人が空腹時サイズダウンするなんて当たり前のことです。
まぁ極端な例ですが、KONISHIKIさんは一日の体重の増減が7kgあるって語ってましたし。

みにゅにゅ 2007年6月15日 18:13

買ってはいけないさんこそ、なぜそんなにムキになるのですか?とても悲しい文章表現ですね。人格を疑います。私は業者の回し者でもなんでもない。お会いできるならお会いしたいくらいですが、動画を送る技術もないので難しいです。

買ってはいけない 2007年6月15日 11:21

商品が手元にあって悩んでいるなら、JAROや消費者センターに相談したらどうですか?手段なら、それなりにある筈です。泣き寝入りするから、悪徳業者がのさばるんです。

みにゅにゅさん、どうして貴女は「悪徳な業者だったら」と、ビューテイーアート社を擁護するような曖昧な書き方をするのですか?
過去ログから、ビューティーアートが非常に悪徳な業者であることが充分お分かり頂けると思いますが?
残念ですが貴女とぴっつぁ~さんが業者の回し者と思わざるを得ません。
効果があったというなら、動画付きのブログを開設し、実証してみて下さい。
昼に夜にのマック祭り、見てみたいものです。(笑)

ないしょ 2007年6月15日 10:54 anXtjtaIREtq6

悩んでいようと何だろうと、必要以上に締め付けたらリンパの流れは滞るし
血行は悪くなるし締め付けてる部分が色素沈着するしで良いこと無いよ。
返品できないならその悔しさをバネにボクササイズでもしてらっしゃい。
その方が確実に痩せるから。

みにゅにゅ 2007年6月15日 10:30

久しぶりにきてみたら、悲しいことになっていて残念です。もちろん、悪徳な業者だったら許せません。でも、返品ができず、商品が手元に残っているのなら、商品うんぬんではなく、前向きに努力しましょうというのが、私を含めわしさんや、なしさんの気持ちなのだと思います。商品をすすめたり、返品するのを責めているのではありません。様々な事情で商品が手元にあり、どうしたらいいのか悩んでいる方も多いと思います。どうか、わしさん、戻ってきてください!

わし 2007年6月15日 10:00

買ってはいけないさんのいうとおりですね。
気をつけます。
痩せるためには、努力が必要ですね!業者ではないわしですけど、かなしいかきこみもあるのでもうやめます。さいなら~。

買ってはいけない 2007年6月15日 9:10

商品が届いたなら悪質じゃないとは、ちょっとズレてませんか?
では、ダイヤモンドのアクセサリーを注文したのに、ガラス玉が届いても、あたなは納得する訳ですね。(笑)

締め付け感のあるインナーなら上下でも2,000円程で手に入ります。
中国などで作らせてるのなら、原価は上下セットでも1,000円もしない筈です。むしろ金が掛かっているのは広告代でしょうね。
かなり広範囲でバラまかれたようですから。

ないしょ 2007年6月15日 8:41 anXtjtaIREtq6

「前向き前向き」って言うなら、そんな「着るだけで痩せる」なんて
胡散臭い広告打ってる商品なんかに手出すなよ。あほらしい。
っていうか業者必死だなw。

ついでに言うと、体を締め付けると確実に代謝は悪くなるぞ。

わし 2007年6月15日 8:27

にゃるほどー!わざわざ調べて、いただいたんですね?私は、買ってしまったものですから、しょうがないんですよ・・・・お金だけとられて、商品が届かないならそれは、悪質ですが、商品は届いているわけだし、あのスーツを作るコストとかを考えると、その位はするのかな?なんて・・・次回は、注意しなきゃね!ダイエットは、前向きでなきゃ成功できませんから、がんばります!

買ってはいけない 2007年6月15日 7:53

『商品に使われている、コンフォテンプという素材は、体温を常に28°に保とうとする機能はありますが、基礎代謝を高める機能はありません。』
以前、コンフォテンプの販売権を持っていた、ブリジストンに問い合わせたら、そのように返答をされました。
それに、実際商品に使われているかも定かではありません。

末期癌の患者さん達に、新薬ですと言って砂糖水を飲ませたら、僅かですが、症状が上向きになったことがあると聞いたことがあります。
人は暗示にかかり易いので、あの広告を100パーセント信じればそれもアリかも知れません。信じるということで体が活性化されることもあり得ますので。
ただ、あくまでも、この商品は嘘偽りの広告で人を騙してますので、そのようなメーカーを儲けさすようなことだけは、お考えになって欲しいですね。

ぴっつぁ~ 2007年6月15日 3:06

わたしもスリムビューティーつかってます。7日目になりますが、まさかのスリムビューティー!!76KGあった体重が3KGダウンしました!!
だまされたって意見聞いて、すっごくやばいなーって思ったけど、運動を毎日してて全然痩せないのであとは基礎代謝をあげることのできるスリムビューティーしかないと思って買っちゃいました。着心地はスースーするなーって感じがしました。寒いぐらいな・・・。朝起きるまでずっときていて、朝の体重が特に減るみたいです!だから、昼に夜にとマック祭りしてます!ハンバーガーをつまみにビールのんじゃったりして、あーやっちゃったかな?と思いつつもスリムビューティー着て朝体重計ると、いやいや平気平気!ぜんっぜん増えてないし。もちろん運動はつづけてますが、2時間のウォーキングに1時間の筋肉トレーニングを1年つづけて痩せなかったわたしにとってはこの7日間は奇跡にちかいですよ。寝てる間の基礎代謝に異変がおきたのかもしれませんね。だからわたしにとっては、まさかのスリムビューティーって感じです!信じるか信じないかはアナタ次第!!

なし 2007年6月15日 0:02

周りが返品するから私も!なんて意志がないです と言ったのは使用もしていないのにとゆう事です。効果なんて人によって違うでしょ。やりもせずに返品ってゆうので意思がないと言いたいのですよ。最終的に言いたいのは着てるだけで痩せると思ってるのが間違ってるんですよ。運動しないと。