ダイエット日記.com: 掲示板

ディアレスト

更新日:2007年8月08日
ディアレストというサプリ試された方いらっしゃいませんか?
  • ないしょ
  • anmkvEQ9pEkts

にゃんこ 2007年8月08日 15:43

飲み始めて約1ヶ月ですがお通じが良くなり、お腹まわりが痩せたのかな??というかんじです。体重は約1.5㌔減ったくらいです。すごく汗をかきやすくなったんですが、みなさんどうですか??

まめ 2007年8月02日 11:47

再度書き込みします。
そろそろ2ビン目を飲み終わるころです。ひじの内側に湿疹?が出来たりしたので、飲む量を加減してたら、1ヶ月強かかりました。
漢方の診断?というのでしょうか、私の体質だと、体の水?が溜まりやすい、むくみやすい、余分な水が体から出にくい体質らしいので、こういう、燃焼系のものは体に合わないかもね、と言われました。
今は、朝起きて4粒、夜寝る前に4粒飲んでます。
体重は2.6kg減りました。ただ、ここ2,3週間食欲が落ちて、食べる量が減って一日2食・間食ゼロ!だったんで、何で減ったかは微妙…。唇の皮ムケはアベンヌのリップクリームをつけてたら何とか落ち着きました(忙しくて塗るとサボるとすぐベロベロになりますが)。
お腹周りの贅肉とお尻が皮一枚くらい減ったかな?
たまに湿疹は出ますが、量を加減すればすぐに収まるので、これも様子見でいこうと思います。
3ビン追加で買ってみたので、飲み終わる頃また報告します。

ぶみ 2007年7月12日 10:11

私も2週間ほどたちました。体重は変動はありません。
でも最近、暴食をしていたのに増えていなかったのは嬉しいかもですが・・・痩せすぎて困るくらいになってみたいものですが、なかなか・・・唐辛子が入っていたんですね!?確かに飲んですぐに食道の辺りがカーッとするので脂肪が燃えているのと勘違いしてました(笑)やはりサプリでは痩せないですかねぇ。

まめ 2007年7月11日 14:10

はじめまして。飲み始めて2週間経ちました。
体重は変わってません。というか、前より微妙に増えた気が。
あと、唇の皮がやたらむけます。成分にトウガラシが入ってるから、胃や消化管の粘膜が影響を受けたんでしょうか。2ビン買ったので、とりあえず飲みきるつもりです。

ぶみ 2007年7月02日 14:41

はじめまして。私は飲み始めて6日目です。体重は変わっていませんが、体脂肪は5%落ちてます。それも、たまたまなのかどうなのか分かりませんが・・・日によって数%の上下はありますが、5%は落ちなかったので。体重も落ちてくれたらなと思っています。何か変化があれば書き込みします。

にゃんこ 2007年7月02日 0:58

先日とどきましたが・・・??

痩せるのかな~↓↓
まだ3日ですが.
お通じがかなり
よくなったように思います??
私ゎ朝と夕方に2粒ずつ
飲んでます??

йча 2007年6月29日 22:16

皆さんいつ飲んでみえますか?

みーこ 2007年6月29日 12:45

私も今飲んでます。まったく体重は減りません。足首が熱くむくんだような気がするのは私だけでしょうか?

にゃんこ 2007年6月27日 18:59

買いました??
すごく不安です↓
あたしもたまにカキ
しにきますね??

ゲスト 2007年6月23日 0:32

私も飲み始めて1週間。
まったく減りません。
外食等、運動量等はのみはじめる前と同じ。
別のを買おうかと思っています。

ないしょ 2007年6月21日 16:18 an24YEKIlrQjw

飲んで5日目です。まだ体重の変化はありません。
ただ、飲み始めてから足首のあたりが熱くなるのを感じてます。
これって脂肪が燃えてるのかな…(;^_^A

最初の3日間は適当に飲んでみましたが、このままでは効果がないかも…と思い、
同梱されていたアフターフォローに電話してみました。
簡単な質問のあと、私に合った飲み方を教えてくれたので、昨日から実践しています。

だいたい1週間から10日くらいで効果がでてくるらしいので、それに期待して飲み続けてみます!

また、結果報告しますね(〃^0^〃)/

ないしょ 2007年6月20日 14:33 antgnKj6GsTwI

ディアレスト買いました。
まだ飲んでいませんが、お金がもったいないので
飲みます、、、効果は期待してません。orz

サトミ 2007年6月19日 13:02

私、今 注文中なんですが・・・。
お二方の話を聞いていると、とても不安です。
やっぱり、今までと同じようなモノなんですかね・・・?
試して10日後に、結果をカキコしにまた来ます。

riripu 2007年6月19日 12:14

うたい文句が、「ただ飲むだけでいい」
それはないかなーと、どこかで思いつつ買っちゃいました。
一応暴飲暴食をしないで10日間で -1kg前後。
急に減るという現象は、起きるのか・・・?
汗の出は良くなっている気がします。
全部 飲み終えた結果が減ってれば、またここにきます・・・

みみりん 2007年6月16日 1:16

半月で一ビン飲みましたが全然痩せません。あと一ビンあるので飲み続けますが期待できませんね。