ダイエット日記.com: 掲示板

スリムマッハGって・・・

更新日:2007年11月08日
はじめまして。2児のママのはるです。
今日のチラシに入ってた、バイオクレアっていう会社のスリムマッハGを知ってたら教えて!
  • はるk

charmy 2007年11月08日 0:08

私も一応買っちゃいました。とりあえず、一本買って、飲んでみて、一ヶ月が過ぎました。結果は・・・はずれでした。私の一万円を返せ~!!

いちご 2007年11月01日 23:13

私も広告を見て前から気になってました。
最近、食欲の秋で食欲もピーク!に。。。
体重も2キロ増し、このままではやばいと思い、勢いで電話注文しちゃいました。でも、広告を見返してたら、モデルさんたち、なんか怪しくないですか!?明らかに50キロ代以上の体重あるでしょう!!って感じの人や、商品についての詳細も少ないし、ネットも出てないし。。。(;一_一)
っで、怪しく思い検索して調べて見たところ、ここにたどり着きました。もちろん、電話で断り入れました。
そしたら、やっぱり、お辞めになる理由は??と聞かれましたよ。私の周りで試してる人達が誰一人全く痩せてないんですけど!?って問い詰めたら、個人差がありますから。。。と(ー_ー)!!
怪しいです!!!
それから、前には「スリムナイト10」という同じようなサプリメントを試してました。5か月間飲み続けましたが、確かに便通は1日1回~2回あったものの、体重は全く痩せませんでした。同じようなサプリメントなのに、またスリムマッハGを注文しようとした私もバカでが。。。これも、買うだけ無駄です!!やはり、何も努力しないで痩せようと思う考えがそもそも間違いなんですね。。。

知りたい 2007年10月21日 15:02

スリムマッハGの成分詳細教えてください。

さむ 2007年10月21日 14:41

昨日届きました。
購入前にここを見てたら買いませんでした。。。
届いた時点で成分表とか飲み方も書いてなかったので
焦りましたが、とりあえず一ヶ月は飲まないと。
確実に痩せるにはこんなのに頼っては駄目なんですかね~。

さとみん 2007年10月17日 0:04

長年欲しくて、ネットに安くでないか調べてたらここに着きました。救われた気分です。
確かにヤセたいけど、自分のカラダにリスクを持たせてまでやせるのは親不孝ですよね。
確かに信用できるような具体的なデータや成分もありません。アヤシすぎます!!

ムーミン 2007年10月11日 10:51

これは、まったく効きません。もうそろそろ一瓶飲み終わりますが何の変化もなし。送られてきたときも何の説明書もないし、怪しいなーと思ったけど。便秘も治らないし、まるで鯉のえさかなんかを飲んでるよな感じ。お金損しました。

やのちゅう 2007年9月29日 10:32

注文してみたいのですが、広告をなくしてしまいました。電話番号かバイオクレアの会社のある県を教えてください。

ないしょ 2007年9月23日 7:52 any7tDZ2oYUhU

少し前、TV番組にて「チラシの裏側」みたいのを
やってました。
見ていて「あ~なるほどね」って感じでしたよ。
実は新聞広告にて某社のブレスレット見てチラシを
手元にフラフラ~と行きかけまして・・・
思いとどまって良かった、本当。

ないしょ 2007年9月20日 18:05 antxsgE3w3hX2

↓でも35の方が理に適ってる。
 36にはあらがあるいうことで。
 だって言ってること矛盾だらけだし。
 サプリを盲信する人って、思考に合理性が無い。

可憐 2007年9月20日 17:26

健康食品とお薬は違います
人のあら探しする人の事は信じない方がいいですよ!

ないしょ 2007年9月20日 7:34 an6VZYDgWrXAM

>やめた方がいいですよ

>騙されないように!

>ダイエットは地道な努力が必要です

>食べ過ぎて困るという方には日本ではまだ認可されてないので並行輸入品になりますがオベスタットがおすすめ


古来より日本では、これを「目糞、鼻糞を笑う」と言います。
皆さん、騙されないように!

可憐 2007年9月20日 4:54

やめた方がいいですよ
私も今日問い合わせしたらはっきりと健康食品だと言ってました
私は美容外科につとめてますが(メルマガ発行してますとさりげに宣伝♪)健康食品で痩せる事はありません
更に広告では20日で痩せたとか書いてあるのでオペレーターにつっこんだら健康食品なんで個人差はあります
大体3ヶ月はみていただいてます
じゃ20日で痩せたって広告はなんなの?
???
でした!
騙されないように!
ダイエットは地道な努力が必要です
食べ過ぎて困るという方には日本ではまだ認可されてないので並行輸入品になりますがオベスタットがおすすめ
うちのドクターも私も飲んでますが食欲抑制の効果があるので自然に食べる量が減りますよ!
日本で認可されてるサノレックスはあまり効かないです

ななし 2007年9月11日 9:04

希望さま
どちらの地域に広告は入っていたのでしょうか?

希望 2007年9月11日 8:22

こんにちは。チラシ今日入ってました。怪しかったので、調べてみたくなりここにたどりつきました。センナを使ってるなんて卑怯ですよね。センナは癖になり飲まないと出なくなったり細いウンチになったりするって聞いた事があります。自然なお通じを求めるなら朝起きたらすぐ水を飲む方が効きますよ。

ぽっぽ 2007年9月10日 14:04

暴露しちゃいます♪私は以前、ダイエット&美容のサプリメントの製造・販売・カウンセリング等に携わっていました。サプリメント(ダイエット補助食品)=健康食品と思って下さい!広告に顔写真が掲載されているモデルさんは怪しいとの指摘がありますが…私が勤めていた会社(以後☆☆☆)では、社員がモデルをやっていましたよ。私もやらされました。もちろんノーギャラで(*_*)私は顔&肌出しだったので、『悪徳商法の広告塔』って感じでした。たま~には顧客や、専門の裏モデル(いかにも一般人顔の)に依頼していましたが…。何故ここまで断言するのかと言うと…☆☆☆で依頼していたモデルとスリムマッハGで掲載されているモデルが同一人物だからですっっっ!よっぽど本名を教えたいですよ!本気で痩せたい方は、医薬品である痩身用に処方された薬(ダイエット用とかサプリメントという表示はNG)を服用されるか、食事制限&適度な運動を地道にされて下さい!絶食は別として…常識的に考えて、長年かけて蓄積された脂肪が1ケ月で落ちる(健康的に)なんて、有り得ないでしょ!プチデトックスしたい方は、酒・タバコ・ジャンクフードを控え、ハーブティーや水分(冷たい飲み物もNG)を多目に摂取して下さい。私は水中ウォーキングと軽い食事制限のみで、半年で10㌔落ちました。最後になりましたが、私的にはローカロダイエットをお勧めします!

ぽっぽ 2007年9月10日 14:04

暴露しちゃいます♪私は以前、ダイエット&美容のサプリメントの製造・販売・カウンセリング等に携わっていました。サプリメント(ダイエット補助食品)=健康食品と思って下さい!広告に顔写真が掲載されているモデルさんは怪しいとの指摘がありますが…私が勤めていた会社(以後☆☆☆)では、社員がモデルをやっていましたよ。私もやらされました。もちろんノーギャラで(*_*)私は顔&肌出しだったので、『悪徳商法の広告塔』って感じでした。たま~には顧客や、専門の裏モデル(いかにも一般人顔の)に依頼していましたが…。何故ここまで断言するのかと言うと…☆☆☆で依頼していたモデルとスリムマッハGで掲載されているモデルが同一人物だからですっっっ!よっぽど本名を教えたいですよ!本気で痩せたい方は、医薬品である痩身用に処方された薬(ダイエット用とかサプリメントという表示はNG)を服用されるか、食事制限&適度な運動を地道にされて下さい!絶食は別として…常識的に考えて、長年かけて蓄積された脂肪が1ケ月で落ちる(健康的に)なんて、有り得ないでしょ!プチデトックスしたい方は、酒・タバコ・ジャンクフードを控え、ハーブティーや水分(冷たい飲み物もNG)を多目に摂取して下さい。私は水中ウォーキングと軽い食事制限のみで、半年で10㌔落ちました。最後になりましたが、私的にはローカロダイエットをお勧めします!

ぁッс. 2007年9月04日 17:54

今日の新聞の折込チラシにありました。『コレって、ホントぉ?』と疑ってしまいました。ッカ、サプリメントでデトックスて可能なんかなぁ?

ゴリエ 2007年8月02日 21:21

今朝、頼んでみたんですが、さっそくお断りの電話いれました。お断りの理由は?とオペレーターに聞かれ
NETで会社調べたんですけど検索できないのはなぜか?と聞くと、オペレーターさん ちょっと待ってください・・と対応できず。
数分待ち言った返事が「HP作ってませんので」のみ。
あと、なんで成分表など送ってもらえないんですか?と聞くと、「聞きたい人は電話で口答で伝えてます」とのこと。じゃ~成分表などは送れないのか?と聞くと
「はい。おくれません」のみ。かなり怪しい感じでしたよ。

なな 2007年7月27日 14:12

チラシでふらふらっと購入を迷いつつ・・・
うさんくささからネットで検索かけたら
ここがヒットしました。

注文前に見て良かったなぁと・・・

ぷりん 2007年7月25日 17:55

今朝のチラシを見て気になったのでとりあえず検索して見たらここに来ました。私も他の方の書き込みをみて住所を検索してみるとなんとレンタルオフィスとして使える場所のようでした。ネット使い放題、しかも住所を会社登記として使えるなどまさにこういう詐欺のような商売にもってこいの感じでした。一瞬、買ってみようかと思ったのですが先に調べてよかったです。でもこういう痩せましたっていう広告を見るとつい気になるものですよね。

ラベンダ~ 2007年7月25日 9:16

私も昨日チラシに入っていて買おうかどうか悩みに悩んで今ここにたどり着きました。買うのやめます。だって痩せるってだけの広告が主で、肝心の商品説明がほとんどないですよね?原材料名や成分知りたいですもんね~やっぱり地道にエクササイズ頑張ろう。
みなさん、毒だしスープっていうのを調べて実践してみてください。私は今は食べるの休憩してるんですけど、痩せましたよ!簡単に身近な材料で作れます。お金もかかんないし、健康的ですよ!さて、こんな錠剤にお金かけずに私も今日からまた毒だしスープ再開しよう!

ふみ 2007年7月17日 15:32

もう、1瓶飲み終わります。はや一ヶ月まるっきり症状が出ません。1万円損した気分です。便秘が治るわけでもなければ、体重も変わりなし。消費者センターに問い合わせして、成分とか会社情報など確認してもらおうかとさえ思っているくらいです。送られてきたのは、振込用紙とスリムマッハのみだったんですよ。あやしいと思いましたね。今まで、いろいろ買ってみましたが、処方のしかたとか、なにもかかれていないんです。1日1粒から10粒とだけビンにかかれているだけです。なんか怪しいですよ

motoyo 2007年7月10日 11:15

私もチラシを見て気になっていましたが、今時通販商品にホームページもなく検索かけても出てくるのはここのブロぐのようなモノばかりですよね、会社の存在自体に不安があります。
下記の方々の書き込みを見ても、下痢のような便排出のされ方では消化器官に負担がかかります、体重は落ちても体脂肪の燃焼、つまりはダイエットには効果が無いのでは?

ありんこ 2007年7月09日 16:37

購入してまゆさんと同じ6日目になりますが、まったく出ません。飲んでいるにもかかわらず、もう便秘が何日も続いています。体重も一向に減りません。これってどういうことでしょうか?私の体質がよっぽど便秘なだけでしょうか。飲み続けるべきでしょうか。迷っています。誰か効果の出た人いませんか。

まゆ 2007年7月09日 16:29

6日目がたちました。何の変化もないです。10粒飲んでも下痢にもなりません。というか出ません。。。。
皆さんいつ飲んでますか?

リョウ 2007年7月08日 16:13

広告が気になって、ここのHPを見ました。この「バイオクレア」という会社の住所を調べてみましたところ「尾形明紀サポーターズクラブ事務局」というところの住所と全く同じでした。ありえないのではないでしょうか。即、買うのを辞めました。

ふっこ 2007年7月08日 10:04

広告を見て申し込み、昨日届きました。この書き込みを見てたのでちょっぴり不安になりましたがトライしてみます。また20日後に良い結果を書き込み出来ればいいなと思っています。とりあえず5粒からスタートしました。

ナオ 2007年7月06日 20:03

センナが入ってるんですか?以前飲んだ事があるけど、耳掻き1杯分位で1日中下痢でお腹が痛かったですよ

イチゴ 2007年7月06日 16:17

今日スリムマッハGが届きました。ちょっと飲むのが怖いです...。容器の裏には、1~10粒が目安みたいですね。下痢になった方がいましたね。下痢になったのは、センナのせいだと思います。センナは、よく下剤などに使われてるみたいですょ。

まゆ 2007年7月06日 11:13

今買って2日目ですが、何の変化もありません・・・
最初に10粒飲むのは危険かと思い3粒飲みましたが何にもなく次に6粒飲みましたが便秘のままです。さえさんは何粒飲んだんですか?