ダイエット日記.com: 掲示板

フローレスやコンプリートボディを飲んでいる方!

更新日:2008年5月23日
イズムやサーパスは効き目があまりないと口コミで言われているので、
フローレスかコンプリートボディを試そうと思っているのですが、
購入された方はいらっしゃいますか?
また、本当にあんな簡単に痩せるのでしょうか?
感想、意見よかったら聞かせてください。
  • pink0910

ま-ちあ 2008年5月23日 18:43

今度15歳ですが、
01ヶ月飲んで見ました
あまり体重の変化わ
3kgほどしかありませんが
顔が少し細くなったと
自分で思います←え
それにしては、雑誌に書いてあるのは
大袈裟すぎです~><

みみ 2008年4月25日 23:15

雑誌でコンプリートボディを見て
すごく興味をもって今度買おう
と思ってるんですが・・・
全然痩せないとか聞いて今すごく
悩んでいます><!!
みなさんどうおもいますか?

あら 2008年2月24日 21:39

私もコンプリートボディー買って使ってみたけど全然痩せませんでした(怒
かなり詐欺ですよw金返せってかんじです。

2008年2月21日 20:19

私~、昨日ハガキ送ったんですけど~!!
注文取消した方ガ・・・:・
いいですか??

コンプリ~トで
超痩せた人いないんですか??
教えて下さいッ!!!!!

さえ 2008年1月28日 9:18

コンプリート買って飲んだんですが
まーったく痩せません(-_-メ)
それよりお腹の調子が
悪くなった気がします。
騙されて買った私馬鹿みたいですね。

大体薬で痩せるなんて
危ない薬以外ありえないですよね。

とにかく痩せないんで
頭にきてますね~ほんと。

mimi 2008年1月18日 23:23

コンプリートとかのダイエットのための薬に入ってる物質ってやっぱり未成年の体にゎ良くないんでしょうか??

scan 2008年1月01日 11:36

ぁれ・・断食(一切栄養素を摂取しない)と同じ効果って書いてあったんですけど、
怖くないですか??

キコ 2007年11月29日 17:57

コンプリートボディーって三宮で売ってるんですか?教えてください

さき 2007年10月18日 15:50

私も昨日『コンプリートボディ』注文しました。だけど皆さまの意見聞くと効き目無しっ!!みたいな感じですね...あの記事は詐欺ですねっ!!だって30日で19.2?sって書いてあるのに~皆さんは1ヶ月で1?sしか痩せないとかむしろ太ったとか...そんな効果の個人差ないだろ~と思ったの!!恐くなったので今電話で注文取り消ししたよ~!!取り消しできなかったらどうしようとか思ってマヂ泣きそうになりましたけど普通に取り消しできたし。やっぱり基本的に飲むだけで痩せるなんてムリなんですよ...もう騙されない!!バカっ!!クソ食らえ!!はぁ...やっぱりダイエットは食事制限と運動に限るっ!!

2007年10月14日 13:02

買うかどうかすっごく悩んでる・・・σ(´ε-`。)
まだ学生だから1万てのもキツイけど、やせるんならってo
でも痩せないなら買いたくないし・・・(当たり前

でも冷静に考えて、
あれだけ宣伝してるのにHPがないのはなんでかなとか、
いい結果を聞いた事が無いとか、
1週間で数キロ痩せるのって、麻薬じゃんかとか、
そう思える(-д`-ll)

でも1・2キロ位はやせるんじゃないか・・・とか
そう思うのって甘いのかなぁ??

だれか1週間以上使った人、感想お願いします。

まか 2007年10月11日 15:06

私もコンプリートを飲んで1週間たちました。1週間で1.6キロ減りましたが、食事制限や半身浴もしているので何で痩せたのかはわかりません。
でも、今までの私は何をやっても1週間で1キロ以上痩せたことはないので、コンプリートも役に立っていると思います。1週間後にまた報告しますね。

かな 2007年9月23日 17:39

コンプリートボディを飲んで10日目くらいになります。 はっきりいって体重わ変わってません。 0.3きろくらいなら減りましたが、 コンプリートボディの効果ではなく食事制限の問題かと・・・・ まだよくわかりませんが また経過報告しにきます 全額返金と行っても 毎日の体重、起床時間、就寝時間、ばすと、ウエスト、ひっぷ、食べたもの、食べた時間、食べたもののカロリーまで書いて提出しないといけないんでメンドクサイですよ 一箱わ90粒で一ヶ月ぶんです

ュゥ☆ 2007年9月22日 0:54

みなさん、こんばんわ。
私が薬を飲んで思ったこと。
薬って信用できない。モニターは何か違うことをやっていると思う。よく『飲むだけで』とかあるけど、そんなの大間違い。飲むだけで痩せるんだったら、誰だって苦労しない。
私が思ったことは以上です。さようなら。

智菜 2007年9月20日 23:40

私も注文したので明日届く予定です。
1ヶ月で6kgぐらい落ちればうれしいなぁ、
と思っています。コンプリートボディも
体重が落ちなかったら全額返金            してもらえるんですよね??
効果がないと判断したら、面倒でも返してもらおうと
思ってます!

こば 2007年9月20日 22:32

私も雑誌で見つけて興味を持ちました。
あの雑誌の内容は魅力的ですが、、
本当に効くのかなぁ。なんって思っています。
1ヶ月分とかで購入してみようかと思っています。
1箱で1ヶ月分になるのですか?知っている方教えてください。
あと、コンプリートやっている方、途中経過報告教えてください。

もえ 2007年9月20日 17:02

私わ明日か明後日とどくよていです。
本当にきいたら嬉しいな~><

那奈 2007年9月11日 20:33

なかなか探しても情報がなぃのですが、飲んだ方はいらっしゃいますか?

ぶぅ 2007年9月11日 14:45

飲んだその日に約1キロ体重が減ったので「これはすごい」って思ったんだけど、結局その後から食べた分だけ太るし、昨日から生理がはじまって、食欲が止まらず・・・↓↓
初日から2キロ増えました。
私は1か月分頼んだので、食生活を変えずに、1日3~4粒で1ヵ月やってみようと思います。

コンプリート 2007年9月11日 1:01

一週間がたちました。
やはり食べ過ぎた日は体重が増えてるし、雑誌に書いてるみたいに一週間で何キロ落ちたとかはないです(-”-;)
食生活はとくにかえていません;
わたしは二ヶ月たのんだので、二ヶ月やってみるつもりです。
本当に、モニター100%成功したんでしょうか(;¬д¬) あやしい

なえ 2007年9月11日 0:35

2週間前にコンプリートボディが届きました。毎日2,3粒ずつ飲んでいますが、体重はまったく変わらず、むしろ太ったような気が。とりあえず残っているので飲み続けますが、効き目はないみたいです....。成功したら報告しますね。

モモ 2007年9月10日 18:59

初めまして(・(エ)・*)
18歳未満がサプリとかやると危険なんでしょうか???
色々教えてください(>д<`*)

ぶぅ 2007年9月08日 22:38

じぇじぇさんこんばんは。
1本に90粒入ってますよ!

じぇじぇ 2007年9月08日 21:53

初めまして。今日私もコンプリートボディーをみてほしいと思いました。飲んでる方に質問なのですか、1本でどれくらいの量なおでしょうか?

ぶぅ 2007年9月08日 20:55

間違いました;
3か月ではなく3週間です。

ぶぅ 2007年9月08日 14:52

はじめまして☆
たった今コンプリートが届きました。3か月も待ってやっと届きました。
本当に効くか分からないけど今日から飲んでみま~す♪♪
コンプリートさんは、コンプリートを飲む前と飲んでいる今で何か食生活を変えましたか?

コンプリート 2007年9月06日 13:30

私もコンプリートを飲み始めて、一週間がたちます。
体重は、1.8キロ落ちましたが、本当に雑誌みたいになるのかは不安です。まぁ直に体重激変しても怖いと思ってるので、一ヶ月飲んでみようかなと思ってます。
私は朝飲んでるのですが、いつ飲めばいいか若干わかりません。
一週間後とに変えてみようと思うので、明日からお昼にのんでみます┗|*´゚Д゚`|┛
また経過をいいまぁす(○-v-))ノ
誰か一ヶ月飲んだ方はいてないですか

イチゴ 2007年9月05日 20:27

ギャル雑誌を立ち読みしたらいっぱいダイエットサプリって載ってますね~。                   レボ、リバイブ、ボニータ、オアシス、ハイブリックスが載ってましたよ。                    コンプリートを飲んで変化その2!くびれができました~

イチゴ 2007年9月02日 22:08

今コンプリートは、注文する人が多いみたいですぐには届かないようですね~。                   コンプリートの電話番号を載せちゃうと掲示板のルールにひっかかっちゃうので言えませんが、ギャル雑誌を見ればたいがい載ってますよ。ジェリーとか・・・

リンコ 2007年9月02日 17:37

この口コミを見てコンプリート、買ってみたいと思ったのですが、どなたか購入できるサイトor電話番号ご存知だったら
教えてもらえませんか~??☆

あやな 2007年9月01日 15:20

コンプリート頼んで、昨日届きました。
今日から飲み始めているのですが、
体が少し熱くて燃焼している感じがします。
体重が落ちたらまた報告します☆