ダイエット日記.com: 掲示板

インベスト

更新日:2007年10月26日
インベストっていうサプリはどうなんでしょう?
  • ないしょ
  • anmkvEQ9pEkts

ないしょ 2007年10月26日 20:23 anpBrwmUuEptI

絶対止めた方がイイ~!
基本的に何も変化は無い!

ちなみに、インベストを飲んでいた時は運動をせず、摂取カロリーを1,500~2,000kcalに設定して1ヶ月試みました。変化なし!!
【絶対痩せる】は、ありません!!!

リサ 2007年10月24日 23:30

広告で見たんですけど
買おうか迷ってます。
こういうの初めてなんで・・・
やっぱ効果ないんでしょうか?

BOO 2007年10月24日 21:00

飲んで2週間

体重全く変わらず。
過大広告。

  2007年10月20日 0:54

これのせいなのか

口が渇く

k 2007年10月17日 1:49

効果ないです。
体重変わらず。
増えてないからいいや

もういいや

とむ 2007年10月14日 16:59

早速届いたので、飲んでみました。
2日目ですが、まだまだ効果が出ていないようです。。。
とりあえずまた結果報告いたします。
ついでに、オイルショックというものも購入しました。そちらはまだ飲んでいないのですが、どなたか試された方いますか??

ないしょ 2007年10月13日 23:36 anoJDhEOlfE1w

なんかDLダイエットとかいう怪しいサイトに貼ってある画像と
インベストの広告で使ってる画が同じもんなんだけど。
(女が飛び上がってバンザイしてる画)
URL書けないので検索してみてん。
胡散臭ぇな。
宣伝目的でないので管理人さん許してちょ。

2007年10月13日 16:40

っていうか!!!

ビオチン177%
●栄養機能食品(ビオチン)
ビオチンは皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

ってかいてあるんですが。。。
ビオチンなんてはじめて聞きましたし、どうなんですかねこれ。箱をあけるとプラスチックの容器にグレーっぽい粒です。

んーーー。。。

はあ。

2007年10月13日 16:09

今届きました。またきっと嘘サプリだと思いつつ購入。。。
結果今度書きにきまーす

ゆらゆら 2007年10月11日 16:05

私も興味深々です。最近半年くらいでなんと5kgくらい太ってしまい、焦りを感じています。痩せないと去年の冬服が着れない~~~~(涙)試した方、結果を教えてください。

チオ 2007年10月08日 15:28

私も気になっていました。誰か試した方、いますかぁ?