ダイエット日記.com: 掲示板

本当に効くダイエットサプリ知っていますか??

更新日:2016年5月11日
最近、本当に効くダイエットサプリを探しているのですが、どのウェブサイト見ても、広告のためのモニター報告しか載っていないので、なかなか参考にできません!!!
だれか、本当に効いた!!というダイエットサプリ教えていただけませんか???
  • かおちんk

ないしょ 2015年11月23日 10:16 anH6bNnGv70JE

本当に効くダイエットサプリの原理を考えると、腹いっぱい食べると、下痢をさせて、下からいっぱい出す。脂肪を燃焼させる、脂肪を溶かす。消化吸収を悪くさせる。食欲抑制サプリや薬は、食欲不振の副作用を、食欲抑制として使う。日本のは、まず効かない。海外のは、本当に効くのはあるが、すべて効くのではない。海外のは、多数副作用が報告されているが、効くからこそ、副作用があるのだ。

ないしょ 2015年10月18日 22:53 anO3is7f31u4M

どうしても避けられない飲み会があります
カロリミットって効果ありますか?

siko 2015年7月22日 15:28

ウィングのダイエットフォーミュラっていうの
飲んでるけど、よくわかんない。

ないしょ 2015年7月02日 7:27 anGvnOGvXhD4w

フォースコリーとか効き目なしでした、それに比べ シークレットサプリング はすごかったです。
芸能人モデルなどの体型管理術として用いられるダイエット法みたいですが、2週間で49→43まで落ちたのでストップしましたよ笑

ないしょ 2015年4月02日 22:31 anYjsEsld8Vrc

http://www.diet-cafe.jp/2010/11/post-1718.html
ここに副作用が載ってます

ないしょ 2015年4月02日 20:49 anH6bNnGv70JE

リポドリン飲んでる人いる?

ないしょ 2014年11月08日 8:28 an95w6BYzKj5w

ダイエットサプリが本当に効くならこの世にデブはいない
そんな簡単手軽に痩せようと思うから痩せない
痩せたいなら動け!

ないしょ 2014年8月31日 21:28

ムーミン2014年08月17日 12:04さん

健康被害のおそれがある医薬品成分が検出された健康食品ではないのですが、それの類似商品があります。
書き込みは削除させて頂きました。

ないしょ 2014年8月31日 21:24

ないしょ2014年08月30日 09:00さん

健康被害のおそれがある医薬品成分が検出された健康食品について書かれていました。
書き込みは削除させて頂きます。

ないしょ 2014年8月28日 14:46 anqYU5LBBh6ro

DHCのダイエットパワーは痩せるというより運動するとき飲むと体脂肪の燃焼に効果があるように感じます。

運動前に飲んで1か月で2%ほど体脂肪率が落ちました。

体重は激減はしません。
成分にフォースコリーと同じ成分が入っているのでお腹がちょっと下りはします。

フォースコリーも下痢しますよね。
CMで「あなた燃やせる?」といのを「あなたも痩せる?」と発音しているのが詐欺だなぁと。

サプリは運動して脂肪を燃焼させる手助けになるものか下剤で水分を出すものと考えたほうがいいですね。

ケイタ 2014年8月24日 16:28

今度はDHCのダイエットパーワーを飲みたいと思います☆
痩せるといいな☆(*^^*)♪

2014年8月13日 8:28

千年酵素という商品を注文しました。どなたか効果が出た方いらしたら教えてください。休み明けに届くので楽しみにしています(*^_^*)

ケイタ 2014年8月12日 19:30

続いてDHCフォースコリーも注文しました。
ダイエットでかなり痩せて見せるぞ!☆(*^^*)♪

ケイタ 2014年8月12日 15:03

DHEAのサプリメントを飲み始めたので痩せる期待をしているのですが☆(>_<)♪

ないしょ 2014年7月21日 1:43 aniodJMW0cyp2

 フルボ酸

アボイド 2014年7月07日 11:36

シヴァニクスというダイエットピルがよかったですよ♪
副作用とかもないし便通すごい良くなって代謝も上がったので、3日で2キロ減量できました!

ないしょ 2014年6月20日 23:15 anRoqW4tLox8I

>書き込みは削除します。

このスレッドごと削除しろよ。

ないしょ 2014年6月16日 21:42

匿名2014年06月13日 10:09

商品の交換や売買をするための書き込みは禁止されています。
書き込みは削除します。

ぽよぽよ 2014年4月11日 12:58

スピリタ錠ってダイエットピルは1月で9㌔程減量できました。燃焼系のピルらしくて運動と使うと効果倍増しましたよ!やってた運動は気になるお腹の筋トレと、家の周りを20分くらい時間あるとき歩く程度のもの。飲むとポカポカするのわかるからやる気も上がるしオススメですね〜〜〜

(・ε・` 2014年3月25日 14:32

名前書き忘れました、デトカロリです。

(・ε・` 2014年3月25日 14:31

リバウンドしないサプリを友達に紹介してもらって飲んでます
今2ヶ月目ですが、副作用もなく順調に痩せてきてるのでオススメですよ!

_(:3」 )_ 2014年3月21日 21:12

キダチアロエニンというサプリで2ヶ月で5㎏ほど痩せました
食べるの大好きなのでアロエに頼ってみたところ結構良い感じで落ちてきているので嬉しいですね
48㎏から始めて今は41㎏です

後は水を1日2リットル(ペットボトル4~5本)飲んでます
今ちょうど春休みなので運動なし、ダルダルと家で過ごしてます

マイン 2014年2月04日 1:46

厳密にはサプリメントじゃないけども・・・
普段の運動(駅までの徒歩+フロア移動に階段使用+週1~2回ウォーキング)ではあまり眼に見えては成果が見られなかったので
ヘルシア飲み始めたら一ヶ月で体脂肪が1kg位落ちたよ。
ジムの若干古めな体組成計での計測だから何とも言えないけど
一応体重も減ってるから効果あるのかな~と思ってる。

みゆ 2013年12月19日 17:39

>>金ちゃんさん
私もタイのダイエットハーブやったことありますー!
今は同じくタイのMDダイエットやってます!並行で運動しながらダイエット中です。
現在マイナス3キロ。年末までに後2キロは痩せたい

ないしょ 2013年12月04日 13:49 anRoqW4tLox8I

>123キロから服用して3ヶ月で8キロ落ちました。

せめて。体脂肪率30%切ってから報告に来てくれ。
殺人鬼が銀行強盗に変わったのを、善人になったとは言わんだろ・・・

金ちゃん 2013年11月25日 22:15

タイのダイエットハーブ漢方薬はおすすめですよ!
123キロから服用して3ヶ月で8キロ落ちました。
現体重は115キロです。

漢方薬なので副作用もまったくないです。

poyoyon 2013年11月13日 13:25

わたし、松葉ダイエットコーヒーで7キロ痩せましたよ
毎日、あさ、仕事に出掛ける前に一杯飲んでました

7キロ痩せたといっても、もとがありすぎだったから(笑)
でも、おいしいコーヒー飲んでるだけで痩せてきてるからうれしいです
よく歩くようにもなったし、もっと痩せようと思ってます

ないしょ 2013年9月18日 21:49 an1oaisH8Q.3M

ボーテクイン使用者です。
50kgから7kg減の43kgです。
体脂肪率26%から19%になりました。

ないしょ 2013年9月17日 23:34 ans1PrTsLhGBo

>半年で7kgです。

100kgが93kgに?
.
.
>最終的に1ヶ月で私は-9kg

120kgが111kgに?
.
.
>2ヶ月で9キロ痩せましたよ!

50kgが41kgに?
.
.

元の体重と体脂肪率が分からないと、その情報、何の役にも立たない。

ないしょ 2013年9月16日 22:26 an1oaisH8Q.3M

私はボーテクイーンというサプリを使って7kgやせました。
皆さんよりちょっと時間がかかっていますが半年で7kgです。

今のところリバンドしてません。
夜お酒を飲むこともありますが3日以内に、もとに戻ります。