ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット足枕

更新日:2008年8月11日
ダイエット足枕「ヒーリング・スリム」といのを使って痩せた方はいらっしゃいますか? 購入しようか迷っています。 
  • りこk

ココア 2008年8月11日 7:21 anCC2L2VF.2/w

私も広告を見て 買うかどうしようか 迷ってサイトを見ました。
皆さんの意見を読んで良かったです。
やはり 努力して痩せなくては駄目ってことですね(T_T)

匿名希望。 2008年8月09日 14:52 anuS/F7aXNVSs

おバカな私は買ってしまいました・・・。
2日間試しましたが、むくみは本当にとれました!!
でも痩せるかはまだわからないし、みなさんの意見を読んでると希望すらなさそうですね・・・(ノ_-。)
また騙されたぁ・・・学習能力ないんだなぁ・・・。
でも慢性のむくみがとれてパンパンだった足が少しスッキリしただけでもヨシとします(>_<)・・・じゃなきゃやってられない(^^;

bocho 2008年8月01日 0:35 anzjqxrjUIaU.

こんばんわ。ほんと、このページ来てよかった!!
怪しいと思ってはいたけれど、痩せたいとおもっていると、
どんなに怪しくても、高くても、買っちゃいますよね。
地道にダイエットする決心がつきました。
16800円無駄にせず、よかった・・・。
ありがとう★

ないしょ 2008年7月30日 19:35 anWiQ5r21K8lA

私も見ました。
インチキだと分かっててもそそられてしまうんですよね。
がっ。
私はそれなりに頑張って体を引き締めたので「そんな簡単に痩せてたまるか~!誇大広告に違いない!」と、変なキレかたで抑えました(笑)
足高々に寝てばっかいたら、むくみは解消できても落ちるものも落ちないのでは。。。

千葉在住 2008年7月30日 15:18 an5ht3opoh/d2

ウチにも先日折り込み広告で入っていて、すごいアイコラだ!と家庭内でかなり
話題になりました(笑)あまりにも酷い広告です。。
他の方のおっしゃられてる通り、あの母娘の60キロ台は絶対にありえないし、
他の人も大体あんなに太ってるのにあえて水着の写真を残すはずがない…。
私だったら絶対に残さないですよ。
それに太ると、顔のパーツにも肉が付くはずなんですよね。鼻とかまぶたとか。
それがみんな何故か顔の中身だけみんなスッキリしてるので違和感ありあり
なんですよね。インチキ広告だと思います。

ひな 2008年7月29日 23:51 anuS/F7aXNVSs

都内に今朝織り込まれていました。
ぱっと見で釣られたものの「ウソくさいよなぁ」と検索してこちらに辿り着きました。皆様のコメントを読んで冷静になり、再度チラシを見直して自分のそそっかしさに大笑いしてしまいました。

ほんとにアイコラしかもレベルの低い写真と不審な体重設定ばかりですね。
母娘とも60Kg台では有り得ない体型だし、目黒さんは11Kg減だけで横幅半分になっちゃってますもの。

皆様ありがとうございました♪

ロビン 2008年7月25日 22:22 andJmUYI5ea/I

足枕としてはそれなりに有効ですよ。そろそろ8ヶ月、ほとんど毎日使っています。もちろん、痩せてませんが…。

自分を戒める、高級足枕として愛用してみては?

きよ 2008年7月25日 16:19 aniW7e09IAQeM

わたしは「スリミングオアシス」を購入してしまったオオバカヤロウです!購入して一週間しかたってないのですが体重減るどころか増えてしまいましたー!自業自得です・・・。

地味変 2008年7月10日 1:20

静岡在住。全国で限定200個!?
こりゃ詐欺だわ。

チラシ好き 2008年7月09日 22:29

今朝のチラシを見て興味を持ったので検索してたどり着きました

何に興味を持ったのかと言うと、男の人の首が伸びていた事なんですが…(笑)

でもよく見たら母娘でダイエットの人と、実は漫画の登場人物ですって人も同一人物っぽいですよね
やる気があるんだか無いんだか…

オアシス(笑) 2008年7月09日 21:13

嘘は大きい方が効果があると言われますが、スリミングオアシスの広告がまさにそうです。

もしこれが手描きのコピー刷りみたいなショボいチラシだったら
胡散臭いなと思ってしまいますが、大判のカラー両面刷りというだけで、
信用度が上がってしまうんですね。

足枕なら、もっと安価で良心的な商品は一杯あります。
こんな悪徳業者から買う必要はありませんよ。

P2525 2008年7月09日 10:28

大阪在住で、今朝のチラシを見てこんなに楽に痩せるのなら欲しい~と思いましたが、そんなに甘くないよぁ・・・
と情報を探していて、ここにたどりつきました。

もう少しで騙されてしまうとこでした。良かったです。
皆さんホントありがとう。

みひろ 2008年7月09日 10:12

福岡県在住の者です。今朝の新聞で見てどうなんだろう?と思い、検索かけてこのページにやって来ました。
立ち仕事の為足のむくみには悩んでいましたし、痩せる?本当?でも・・・半信半疑でしたが、早まらずに良かったです! 皆さんありがとう!!

ミミ 2008年7月09日 9:36

私も岡山在住で今朝の新聞に入っていました。子供と一緒の人(80k以上あると思う)が痩せている写真、どこかのダイエット会社の広告とよく似ていたので、スリミングオアシスを、探した所このページに来ました。やっぱり皆さん思っていることは同じで 怪しいですよね。

ないしょ 2008年7月08日 9:46 anYskAf5SHz7Y

>冷静になって見れば、ツッコミどころ満載ですね!

合成の甘さとかありえないシチュエーションのビフォー写真とか
ほんとツッコミどころ満載でこの手の広告は笑えます。

オアシス(笑) 2008年7月08日 3:41

画像加工はYOU TUBEで見られますよ。

http://jp.youtube.com/watch?v=xUsjAidYjaA

広告の方がスキルが落ちますね。(笑)
顔が周囲のぼやけ具合と同調してないので、違和感ありありって感じ。

それと変だな~って思うのがビフォアーの体重。
細くなって50キロ前後ということは、身長は160センチ前半くらいと
想定できます。
そこから考えると、太ってる時の体重はもっとなければ変です。
猫を抱いた人と水着で子供と写ってる人なんか余裕で80キロ超えてますよ。
さすがに全員がマイナス30キロ以上は嘘っぽいですから、元体重を軽く表記して、違和感もたれないようにしてると思われます。

冷静になって見れば、ツッコミどころ満載ですね!

パク 2008年7月07日 21:21

チラシを見て私も購入しようと思いましたが・・短期間でこんなに落ちるわけがないですよね~しかもたるみもないし絶対おかしいですよ。良かったこのペ-ジを読んで。。

ないしょ 2008年7月07日 20:59 aniW7e09IAQeM

今朝このチラシみて笑ってしまった。信じたい気持ちは
分かるけど、今時パソコンでいくらでも合成したり
モデルを膨らませたりできてしまうし。これって「やせる
枕」と同じ業者じゃないの?

kero 2008年7月07日 20:23

私は岡山在住ですが、商品名はスリミング・オアシスでした。写真は、私もアイコラッぽいなと思いました(笑)
皆さんのおっしゃるとおり、検索してもヒットせず…で、こちらのページにたどり着きました。ありがとうございますm(__)m

プリンスジョラ 2008年7月07日 17:44

オアシス(笑)さんへ
私は北海道在住です。商品名も業者もオアシス(笑)さんのおっしゃる通りのネーミングでした。
この書き込みを読んで考え直す人がいる中(私もそうでした)
で、サクラは許せませんね!この商品で本当に痩せたならともかく・・・
皆さん、騙されない様に気をつけましょうね!!

ないしょ 2008年7月07日 17:10 an4z4gPJbTyjY

南東北地方ですが今朝入ってましたよ。
成功者の写真に合成っぽいものがチラホラ。
顔と体の肌の色が違ってたり(アイコラ?)
頭と体の大きさが合わなかったり。
それに、日本ではあそこまで肥満の人が水着姿で
嬉しそうな顔とポーズで写真に写るものでしょうか?
皆さん騙されないように気をつけましょう~。

オアシス(笑) 2008年7月07日 16:12

プリンスジョラさん、今日入ってたと言うことは貴女も関西の方でしょうか。
わたしは北摂在住で、新聞は毎日でした。
商品名はスリミング・オアシスという名称だったのですが、スレ主さんはヒーリングスリムと書いておられますね。
地方によって名称を変えてるんでしょうか?

業者の名前はビーナスラインco.,Ltdで、所在地は杉並区の阿佐谷南になってます。
広告にはウエブサイトのURLが載ってますが、見てみると携帯サイトのショボイもので、会社の代表者名すら書いてない怪しいものでした。

こうやって皆で検証してると、そのうち業者のサクラが現れて、「痩せた!!」と言い始めるんですよ。(笑)

プリンスジョラ 2008年7月07日 16:00

私も今朝の折り込みチラシ見て心揺れました。
でも、検索してもこの会社ヒットしないんですよね↓
怪しすぎですよね。
でも、ここにたどり着いて皆さんの書き込み読んで思いとどまる事ができました。ありがとうございます。

オアシス(笑) 2008年7月07日 14:08

ビューティーアートという業者が名前を変えている可能性大です。
絶対に買っちゃダメですよ。

特定商取引法違反事業者に対する行政処分について
http://www.meti.go.jp/press/20070824003/20070824003.html

◯こちらのログも参考にしてね。
スリムビューティーEXについて知ってる人いませんか?
http://dietnikki.com/bbs/bbsb.htm?sub=14654

まろ 2008年7月07日 9:37

今朝の折り込みチラシに入ってました。
ほんまに痩せるなら欲しいなーと思いましたが、ひまわりくんさんと同様、このページを見てやめることにしました(・ω・;A)

ファス 2008年4月25日 18:18

ロビンさんへ

コメントどうもありがとうございます。
そうですね、健康面の事も考えてこれから
やっていこうと思います。
本当にありがとうございました。

ロビン 2008年4月22日 23:08

ひまわりくんへ

食べないのが一番と言えばそうなんですけど、やはり①食事、②運動、③睡眠とバランス良くがよろしいようですよ。
大学の先輩が卒論の為に一日1600キロカロリーの食事と運動を続けて着々と痩せてました。最近流行の、記録をつけるダイエットも興味深いですよね。
お金をかければ楽なダイエットもあるでしょうけどね。
先の事を考えて、健康的に痩せたいですね。


ファスさんへ

私は指輪、腕輪、足枕と5年置きくらいのペースでうっかり手を出しています。どれも1キロたりとも痩せませんでした。
私の様に、何度も同じ失敗を繰り返さない事を祈ります。
あと、もしダイエットするなら大事な成長期だから健康面もご留意下さい。
出来れば、食べ物について勉強すると良いですよ。

ななしです 2008年4月17日 13:27

あのDMには体験談を書いた漫画があるけど、漫画家は誰ですか?

ひまわりくん 2008年4月03日 8:57

買おうか悩んでいましたがこれ読んで買うのやめました。
痩せられるはずないかって納得しました。
これ読んで良かったです。

何かいいダイエット法はありませんかね。
食べないのが一番かなやっぱり。

ぶーたん 2008年4月01日 11:09

ぜんぜん効果はありませんでした・・・。前は、やせる腹巻というのも買ったんですが、それも効果0・・・。