ダイエット日記.com: 掲示板

食欲を抑える方法を教えてください!!

更新日:2012年9月21日
 こんにちは泡沫(うたかた)です。早速ですが、食欲を抑える良い方法をご存じありませんか?
 私は高1で、毎日バドミントンで体を動かしているので運動不足では無いのですが、食べる良をコントロールすることができず、毎日苦しくなるまで食べてしまいます。
 どうしたら食欲を抑えることができますか?いくら運動で発散してもその分食べたら体重は減っていきませんから・・・。

ないしょ 2012年9月21日 21:35 ans1PrTsLhGBo

キュウリを20本、1日5回以上に分けて食べる。
食欲が抑えられる。

るい*Dune 2012年9月20日 23:49

わたしもそれ悩んでますヽ(;▽;)ノ
元々食いしん坊なので空腹は辛いです
実践してることはジュースでない、甘くない炭酸水を飲む、スポーツやネットなど他のことに集中する、ガムを噛む、ひたすら水分をとるという感じです
0カロリーゼリーとかも値段高めだし、5kcal以内は0kcalと表示していいというきまりがあり、本当に0kcalかわからないので食べる気がしません_| ̄|○

ないしょ 2012年9月19日 23:52 an3nyKwyPJceo

私も関西人ですけどところてん普通に売ってるし
読めないのはただの勉強不足かと^^;
あまり言わない方がいいですよ…

ちなみに私は果物を食べるようにしています

ないしょ 2012年9月19日 4:44 anEjngENzMlXY

トマトを1日3回、6個ずつ食べる。

ないしょ 2012年9月19日 3:58 anmpfMuyYe8HM

よくあれたべたらだめ、これたべすぎたら危険とかよく聞くけど
その言ってる根拠、ソースを貼った方がいいのでは?

ないしょ 2012年9月19日 1:26 anmpfMuyYe8HM

茄子ってかなり灰汁(アク)が強いんですよ。
一度にそれだけの量を食べたら、明らかに肌になにかしらトラブルおこりますよ。

ないしょ 2012年9月18日 20:01 anEjngENzMlXY

焼き茄子を1日3回、7本ずつ食べる。

ないしょ 2012年9月18日 11:56 anPyB72ORhR92

あたしも読めなかった
つか 関西の人間は ところてんって馴染みがないから
読めない。
これからはひらがなでお願いします。

ないしょ 2012年9月17日 18:07 an3nyKwyPJceo

【ところてん】くらい読みましょうよ。。。

ないしょ 2012年9月17日 7:07 anmpfMuyYe8HM

心太?ってなあーに?

ないしょ 2012年9月17日 0:02 an3nyKwyPJceo

好きな人(芸能人でも可)のことを思い浮かべる。
こうなりたい!と思う痩せてるモデルの雑誌の切り抜きなどを見る。

とかですかね。自分の場合。
結構食欲抑えられてます。

ないしょ 2012年8月26日 14:47 anPAHs/1EsYOY

心太を朝昼晩と1㎏ずつ食べる。

のりびー 2012年8月26日 10:36

食欲を抑える方法じゃないけどイワシとか青魚は、わりと満腹感があると思います。栄養もあるし。

ないしょ 2012年8月26日 1:36

ないしょ  No.249 2012年08月10日 14:38 

書き込みは削除し、該当の方のIPアドレスは短期間の書き込み禁止としました。

アリたん 2012年8月09日 20:12

あたし毎日1キロぐらい野菜を食べますので、結構低いカロリーで満腹感を感じますよ。後、淡白が消化作用が鈍くなりますから、普通の食事の間におやつのかわりにライトチーズかジャーキーか卵白を食べたら、あたし飽き飽きしています。

ないしょ 2012年8月09日 17:17 an2YRMt3ONRrQ

ないしょ  No.246 2012年08月09日 16:18さん

板こんにゃく1袋250g入りのものがスーパーで105円
8キロだと32袋だから1日分は 105円×32袋で3360円
ひと月にすると 3360円×30日で100800円
だったよん

コンニャク1.5kgがたった188円って激安だー
物価安くてうらやましい

ないしょ 2012年8月09日 16:18 anUC1gQ9F60Wo

こんにゃく 1.5kg 188円
7.5kgでも940円。

他のダイエット食品買うより、家計に優しいな。

ないしょ 2012年8月09日 13:32 an.7VWa24YmbQ

チュッパチャプス食べる
50kcal前後だし

ないしょ 2012年8月09日 6:03 an2t9pfjpIjbU

マイクロダイエットがなんで痩せるか考えたらわかる。

ないしょ 2012年8月08日 23:41 an2YRMt3ONRrQ

蒟蒻8kg分毎日買ってたら痩せる前に家計が破綻しそうだな

ないしょ 2012年8月08日 21:46 anYVjg3kwQ6ts

蒟蒻を8キロ食べても400キロカロリーか。
食欲抑えられるぞ。

ないしょ 2012年8月08日 19:13 an2YRMt3ONRrQ

一瞬そのコピペが悪徳業者の白々しい書き込みかと思っちゃった(笑)

ここにもスレが立ったけどスタッフさんが自演を指摘して削除してくれたよ

ないしょ 2012年8月08日 18:14 an897.OsmGNbY

あちこちで見る悪質業者エフェミンの白々しい書き込み、もういいよ。
以下コピペ。皆さん気をつけて。
~~~~~~~~~~~~
悪質なステルスマーケティング活動、薬事法、景品表示法、
食品衛生法、特定商取引法、会社法違反。
下記、6社は全て同一会社。
■EDダイエット ビューティートーキョー 吉村勇太郎
■エフェミン ピュアエコロジークリニック 電話番号、住所表記無し
■HGH-23 ビューティーイノベーション 吉村勇太郎
■MTD H-D135 Gibrulta Aqua by California 電話番号、住所表記無し
■MT-9 LV.LIMITED アライ製薬 吉村勇太郎
■DサイクロンハードコアX 新日本痩身協会 吉村勇太郎
~~~~~~~~~~~~

ないしょ 2012年8月08日 14:05 anr7Cz9Vx7S4g

No,233

葡萄と蒟蒻間違えてるよ

ないしょ 2012年8月08日 14:02 anr7Cz9Vx7S4g

蒟蒻はカロリーゼロではない。
300gで15kcalありますよ。

ないしょ 2012年8月08日 13:39 anYVjg3kwQ6ts

>毎日葡萄8kg? 100g=50kclと計算しても4000kal !?

蒟蒻は1t食べてもカロリーはゼロ。

ないしょ 2012年8月08日 12:32 anr7Cz9Vx7S4g

食欲は脳が命令出してるから、少しは炭水化物を捕って脳に栄養分をあげるといいですよ。
その時、一口20回~30回噛むことで暴食を抑えられます。
まずは暴食が始まりそうと思ったら、お茶碗八分目を食べて下さいね。
カロリーが気になっても、暴食するよりマシですよ~

ないしょ 2012年8月08日 10:42 anHiIA4D4gm2Y

ストレスは溜めるのは良くありませんので私は食前にエフェミンをのんでから食事を取るようにしています。
以前まで過食だったのですが、今は過食も治り普通の食欲になっています。

ないしょ 2012年8月08日 9:22 anPDrRz/I0RKI

毎日葡萄8kg? 100g=50kclと計算しても4000kal !?

ないしょ 2012年8月07日 22:47 anYVjg3kwQ6ts

毎日蒟蒻を8kg食べると良いらしい。
一度にでも良いし、何回かに分けて食べても良い。