ダイエット日記.com: 掲示板

1分骨盤ダイエット!!!

更新日:2009年8月23日
話題のような本が売っていました。
その本によると体重12キロ減、ウエスト13センチ減、できるそうです。
買って試した方いらっしゃったら変化などを教えてください。
  • からすk

ないしょ 2010年9月02日 20:17

美玲  No.560 2010年09月01日 13:10dlwcV26nRpUNnGcfVaTVk.
美玲  No.563 2010年09月02日 20:06dlwcV26nRpUNnGcfVaTVk.

さんの書き込みにメールアドレスの記載がありましたので
書き込みは削除しました。

様子を見てきましたがこのままでは他のユーザーさんに
迷惑がかかると判断しましたので、過去ログ化を進めます。

波瑠 2010年9月02日 12:50 an3HUcAt4AUEE

うん!!モデルになるのは諦めないよ!!!美玲と約束したしね★
骨盤ダイエットの事で何か話せばいいんだよ!!!
1分骨盤ダイエット、最近してない…。
でも、前した時はかなり効果あったよ~!
美玲だけ、メアド載せてくれてありがとう。
いたずらメールとかきたらどうするん???
だって、全国(?)の人が見とるんやで???
美玲って強いんだね~!!偉い!!尊敬だなーー★

ないしょ 2010年9月01日 17:02 ants.imDrGPzY

おしゃべりの方に新しいスレ立てたら?
スレタイに合わない書き込みは迷惑ですよ。

波瑠 2010年8月30日 11:12 anC40c1ceS/JE

美玲、ウチ日記つけるのやめちゃったんだ…。
だから、メアド載せるところナイんや…。
でも、ココに書き込んでも消されるし、
イタズラメール来る可能性も
ゼロじゃないから、どうしよう???

美玲 2010年8月24日 20:25 ane2f7VYqGkI6

掲示板作り頑張って!!掲示板って、どんな名前にするの??
それか、波瑠の日記とかにメアド載せてくれたら、
メールできるんんだけど⋯ダメかな??

2010年8月23日 16:56

ありがとう!!うちも、美玲ともっと仲良くなりたい!!!
でも、美玲のメアド スタッフさんに消されちゃってるよ…。
どうしたらいいんやろ???うち、自分で掲示板立ち上げるから、
そこに美玲も来てよ!!そこで、メアドもう1回教えて!!
掲示板作り頑張るね!!

美玲 2010年8月23日 14:28 ane2f7VYqGkI6

うんっ!!もし波瑠が嫌じゃなかったら、
友達になりたいな~なんて⋯
波瑠がそれでもよかったら、メールして!!

ないしょ 2010年8月22日 22:48

美玲  No.553 2010年08月22日 11:54dlwcV26nRpUNnGcfVaTVk.さん
掲示板でメールアドレスの貼り付けは禁止されています。
書き込みは削除しました。

2010年8月22日 20:31

ここの掲示板消されるん???
メル友???いいけど…。ちょっと待って。
でも、うちソフトバンクだよ!?
だから、あった子もない子にメールの番号教えて
お金かけてまで友達になってくれるん???

ないしょ 2010年8月20日 18:26

こちらのスレッドでは「1分骨盤ダイエット」について話をするスレッドです。
拝見したところスレ違いの話題になってしまっていますので
今後「1分骨盤ダイエット」以外のお話は仲間板であらたに
スレッドを立てられるか、既存のスレに合流するか、
もしくはログインユーザー向けの個人掲示板でお願いできないでしょうか?
しばらく様子を見ても変わらないようでしたらこのスレッドを
過去ログへと移すことも考えます。(閲覧はできるが書き込みが
できなくなります)
掲示板運営のご理解とご協力をお願いいたします。

2010年8月20日 17:33

そっかぁ…。三者面談だ…。イヤだなぁ↓↓
その時頑張ってみようかな?!
美玲は、親の見える所に置くかぁ…。
それは案外イイと思う!!お互いなれるように親に説得して
頑張ろう!!
うち、一昨日食べすぎてしまったんや…。
だから、ダイエット再スタートすることにした!!

ダイエットもモデルもいっしょに頑張ろ★
もし、両方写真のヤツで受かったら、どっか行かなあかんやんか、
その時に、服装を書いとかん???色々、そしたらその人に美玲ですか???
って聞けば美玲か分かるし!!どう???ウチには波瑠ですか???って聞けば
イイし!!

ないしょ 2010年8月20日 16:59 ancGyqgkHB0vc

スレタイに沿わない個人的な意見交換は他でやった方がいいんじゃないでしょうか?

美玲 2010年8月19日 10:39 ane2f7VYqGkI6

ありがとう!!元気出た!!

→う~ん⋯どうする??
3月とか、4月ごろ、にオーディション募集するよね??
そのときに、それを親の見えるところに置く⋯無理だよね(T_T)
それか、波瑠は受験生だから、三者面談の前に進路の話とかするんじゃない??
そのとき、親に話してみるのはどう??

2010年8月18日 9:15

体重が激しく増えたりすること…?めっちゃあるよ!!
生理前とかイベントの時とか祭りとか!!
調子のって一気に2㎏とか3㎏増えちゃうよ!!
だから、美玲もそんなに気にすることないって!!!
みんなそうだよ!!それに美玲細いしいいじゃん!!!

あと、モデルになりたいことってもう親に言った???
ウチ、どうしよか思て…。きっかけがないからどうやって言おう???
美玲はどうするん?ウチもどうしよう…。

美玲 2010年8月17日 21:06 ane2f7VYqGkI6

ありがとう!!参考にさせてもらうね!!

うちこのお盆生理で、体重が2㎏増加⋯
波瑠って、体重とか激しく増えたりすることない??

2010年8月15日 9:48

太もも細くする方法なら…。
魔女たちの22時っていう番組知ってる?
それでやってたんだけど、超下半身おデブのひとが
準ミス日本になったっていうヤツなんやけど…。
超太ももやせてたよ!!うちも、太もも細くなりたいから実行中!!
たぶん、You tubeで検索したら出てくると思うよ!!
簡単だし、やってみたら細くなると思う!!

美玲 2010年8月14日 13:16 ane2f7VYqGkI6

ウチ全然細くないって!!波瑠のほうが細いじゃん!!

ウチのダイエット⋯
半身浴の後にはストレッチしてるかな??
適当に脚のばしたり⋯ぐらい(>_<)

ウチ太もも細くしたいんだけど、なんかいい方法ある??

2010年8月14日 10:46

水かぁ~…。一応水も体重増えちゃうから
一日に1.5ℓぐらいまでにしてるかな!?
でも、一気にめっちゃ飲む時もあるよ!!

半身浴イイよね~!!でも、水は持ち込まないようにしてる!!
最初に1口飲んで、その後風呂場の外へ置いとくよ!!
そしたらあんまり飲まないから体重は減ってる!!

美玲って細いよね!!なんでそんなに細いん???
ウチなんて、体重増えまくったのに…。
良いダイエットあったら教えてな!!!!!

美玲 2010年8月13日 18:33 ane2f7VYqGkI6

おかえり~(^^♪

そうなんだ⋯やっぱり食べろって言われるよね??

ウチなかなか痩せない⋯
半身浴20分ぐらいするんだけど、水たくさん飲んじゃって(T_T)
1㎏以上増えるんだよね^_^;

波瑠は水とか飲まないの??


2010年8月13日 12:18

うちの日記見てくれたんや~!!ありがとう!!
コメントできるようになっとるけど、
ログインしてないと無理やから…。ログインしとる???
頑張ってるって言ってくれるとめっちゃ嬉しい!!一緒に頑張ろな!!

断食は…ホントにすぐやせたい時にしかしやんよ!!
親には、食べなって言われるけど何とかごまかす!!
「後で食べる。」とか、「今おなか減ってないし…。」とか
色々!!でも、親はうるさいよ!!食べろ食べろめっちゃうるさい!!

美玲 2010年8月09日 16:03 ane2f7VYqGkI6

波瑠の日記??見させてもらったけど⋯
すごいっっ!!めっちゃ頑張ってるじゃん!!
ウチなんか、お菓子とか食べまくってて⋯^_^;
ダイエット頑張ろうっって思った!!

断食なんて絶対無理だ~~
親にご飯食べろとか言われんの??

2010年8月09日 10:30

うちも、親に反対されても応募はする!!
本気でモデルなりたいもん!!
 
美玲(、、、)はショップ店員か・・・。イイよね!!
でもうちは、やっぱりモデルになりたいかも…。

うちの好きなブランドは
・BABY SHOOP
・ANAP
・LIZ LISA(美玲と一緒!!)
・SHELL
とかかな?もっといっぱいあるけど…。でも、ショップ店員イイよ♪

美玲 2010年8月08日 14:22 ane2f7VYqGkI6

ありがとう(^^♪
じゃあ、波瑠って呼ばせてもらうね(^^)
ウチも 美玲 って呼んで❤❤


親に言っても、多分「はぁ??」とか言われると思う。。。
でも、チャンスは今しかないし、ウチはホンマにやりたいから
親に反対されても応募はする!!つもり(>_<)

それに、ウチの中学には、11月ごろに職場体験っていうのがあるから、
そのときにモデルに近いショップ店員にいって、
そのつながりで、「モデルになってみたいんだけど~」みたいな^_^;

それに、モデルになれなかったらショップ店員でもいいと思ってるし^_^;
ウチブランドだったら、 LIZ LISA  が好きだな(^^♪

波瑠(←照)は好きなブランドとかある?? 

2010年8月07日 16:24

うちは大阪に住んでるよ~♪
うちは、東京に10日から2泊3日の旅行友達と行ってくる!!
まぁ、そんな都合よくスカウトなんてされやんと思うけどさ…。

うちは親に「モデルになりたいんやけど!」って直で言おっかなぁ~!!
でも、「あんたにモデルはムリ!!」って言われそうやし…。
美玲ちゃんはなんて言うつもり?????

うちの事、ちゃん付けしやんと「波瑠」って呼んでイイよ!!

美玲 2010年8月07日 15:44 ane2f7VYqGkI6

うんっっ!!ホンマにどーする??
東京とかに住んでればスカウトとかもあるかもしれんのにな~(T_T)
ウチちなみに岡山(>_<)田舎~

でも、中3になったら夏休みに東京行こっかな~
波瑠ちゃんはどこに住んでるの??

2010年8月07日 11:46

いいなー。バイキング楽しいよね~!!
うちも前ケーキバイキング行って食べすぎてしまった記憶がある…。

うちもまだオーディションのこと言ってないよ…。
ホンマにどうしよう…。
でも、写真送ってそれ見てよかったら東京かどっか行かなあかんから、
それ受かったら言おっかなって~。たぶん受からんと思うし…。

一緒に親にどうやって言うか考えよ!!

ないしょ 2010年8月06日 20:46 ants.imDrGPzY

中3って一番身長が伸びる時期なのにカロリー制限してたら、成長止まるんじゃないの?

美玲 2010年8月06日 18:30 ane2f7VYqGkI6

えっっ、軽っっ!! いーなー
ウチ昨日バイキングで食べ過ぎちゃって⋯1㎏増えた(T_T)


ウチ、親にオーディション受けたいって言えないんだよね(>_<)
どうしよう⋯
波瑠ちゃんは、言ったの??

2010年8月04日 19:03

風邪ひいてたんだ~。大丈夫だった???
全然イイよ~!!

うちは中3で
身長…155Cm
体重…39㎏~40kgをいったりきたり…。

うちだって中3で155Cmだよ!!うちも低すぎ…。

背って高い方がモデルなんだし有利だよね?
どうする??背高くなりた~い!!背が高くないと受からないのかなぁ??

美玲 2010年8月04日 13:59 ane2f7VYqGkI6

波瑠ちゃん
これなくてごめんm(__)m風邪ひいてた(>_<)

5㎏!?すごっっ!!ウチ全然痩せない~(T_T)

身長⋯153cm(T_T)
体重⋯40㎏(T_T)

中二で153⋯低すぎ


波瑠ちゃんは??