ダイエット日記.com: 掲示板

安田美和ダイエット

更新日:2008年11月13日
ダイエットアドバイザーが100人限定で食べながら痩せる方法を教える・・・というもので、方法を記した本を売ってるみたいなのですが、金額が不安定で購入を迷っています。
サイトに書いてあったことはもっともっぽいし、金額は痩せても痩せなくても返金とかあるのですが、どうも疑心暗鬼になってっしまいます。。。
(だって痩せても返金するなら払わなくてもいいじゃない・・・って思うし、エステ業界からの報復が嫌なら、名前を伏せるなりすればいいし。。。)
彼女の名前で検索しても、結局同じサイトに飛ばされてなにもわかりません。少しでも詳しい情報を知っている方がいらっしゃれば教えていただきたいです。お願いします。
  • ないしょ
  • anfCLM7YI1m4k

えみ 2008年11月13日 22:42 aneO0Gm3MBXqI

買おうか悩んでます。皆さんのコメントを見ているとあまり良いものではないようなんですが。。。実際どうなんでしょうか?やっぱり買うのはやめておいた方がいいのかな??

ゆぅ 2008年8月21日 14:29 anJKcKiIVH7JQ

すごい!こういう場所があるのはとても助かります。
煽り広告だなぁ~って思いつつ、ほんとはどうなの?って思っちゃいますもんね。
トピ主さんに感謝です。

ゆかりん 2008年4月06日 17:15

私も今安田美和ダイエットの広告を見て悩んでた者です。
かつてマイクロダイエットに20万以上つぎ込み、3ヶ月くらいで25kg痩せましたが、あっというまのリバウンドで30kg増えました。でもここに来てよかったです。無駄遣いしないで済みました。ふぅ。

ぶひ 2008年3月24日 17:03

私今買っちゃいました。てゆうか効果ないんですか?
ウォーキングって・・・。いつしよって感じです。
誰か安田美和ダイエットで何キロかやせた方いたら何キロやせたか教えて下さい。

lulu 2008年2月23日 19:17

だいぶ前から書き込みがありませんが、一応書いておきますね。
私も、少し前に購入しました^^;
その時は、9400円・・・だったかな?
読んでみての感想は、ダイエットの王道を教えてくれるような内容でした。それでこの値段?!って感じですが・・・。

>金額は痩せても痩せなくても返金とかあるのですが(以下略)
これは確か、痩せた結果と写真などをHPに載せさせてくれたらお金は返金しますよ^^みたいなことです。

今までは私の時間がなく、このダイエットを実施出来ませんでしたが、最近は少し余裕が出来ましたので、頑張ってみようかなと思っています^^

ないしょ 2008年1月21日 12:34 ancVFCaQmBc56

3です。

一度書き込んだのですが、ちょっとまずい内容だったかと思い、書き直します。

私が購入したのは結構前なので、内容等には少々変更があるようですね。

実践したのは一言で言うと、高たんぱく低カロリーの食事とウォーキングです。
歩くことは苦になりませんでしたが、私の食べていたメニューのせいなのか、食事はとにかく毎日空腹感との戦いでした。
後になって食事バランスの悪さからだったと分かりましたが、その辺の説明は少なかったように思います(パラパラと読み返しても目に付かないくらい)。
今はバランスに気を付けていますので、上記のようなことはほとんどなくなりました。
勿論ウォーキングも続けています。

なんにしても内容より、あの売り方には問題あるように思います。
当該ページは残20冊切った状態がずっと続いています。
私が買ったのは結構前なんです。
その後何回か覗きましたが、変わってません。
ただ各表現には他のところより良心的かなと思うところはありますが。

ああいう書き方をされると確かに興味引かれますよね。
お気持ちは十分分かります。
それで買ってしまったのが私ですし(笑)。
もし巷で言う王道ダイエット(食事バランスに気を付け、運動を取り入れる)をやっていらっしゃるのでしたら、比べるまでもなくそのまま続けた方がいいですよ。
きっと大差ありません。

>お互い頑張りましょう!
ありがとうございます。
お互い笑ってここを卒業できたらいいですね。

ないしょ 2008年1月19日 23:25 anfCLM7YI1m4k

主です。

>3さん

告白してくださってありがとうございます!
実際やった方のコメントは本当に真実味があってありがたいです。
やっぱり地道にきちんと痩せるって言うのが大事なんですね。私は、今のやり方でも一応効果が出ているので、自分を信じてもうちょっと頑張ってみたいなぁって思います。お互い頑張りましょう!

ちなみにどんなことを実践されていたのですか?
今、自分のやっているやり方と比べてみたぃなぁと思うのと、ぶっちゃけあんな風に隠されて気になるッ!っていう好奇心があって・・・(笑)
簡単でかまわないので、もしよかったら教えてください☆

ないしょ 2008年1月19日 23:17 anfCLM7YI1m4k

主です。


>2さん

なるほど、たしかにそのとおりです!
私は、正月明けからダイエットを始めて、最初は食餌とマッサージ、最近は少しずつ基礎トレをやっていて、体重・サイズともにちゃんと落ちています。でも、この人のサイトを見て、どれも正しくない!みたぃに書かれていて急に怖くなっちゃったのと、少しでも楽したいっていうのが出てきちゃったんですよね。。。

でもその時点で自分に負けてました。
そんなことじゃぁ、どんな痩せ方したってリバウンドがオチですよね><
なんかズバッと言ってもらってよかったです!
ありがとうございました!

ないしょ 2008年1月19日 18:59 anMNuwEhFEXNs

他にも購入した人いませんか?

ないしょ 2008年1月17日 14:29 anDvAhbyy6cJQ

恥をさらすようですが、以前購入しました。
私は本当にダイエットについて勉強不足でしたので、それなりに勉強にはなりました。
ただ値段だけの価値があるかと言われれば「?」です。
まあぶっちゃけた話、2さんがおっしゃっていることに近いです。
一ヶ月ほど実践してみましたが、私はストレス溜まりました。
多分そのまま続けていたとしたら途中挫折か、暴食に走っていたような気がします。
結果としてお薦めはしません。
つまりこれを買うなら別方法(無料)で正しいダイエット方法を勉強した方がいい、と思います。

ないしょ 2008年1月17日 11:25 anq43djDLHkWA

ダイエットの情報教材なんて買うのはバカげてます。
バランスの良い食事と運動みたいな基本的なことが書いてあるだけでしょう。
というか、それ以外では痩せられません。