ダイエット日記.com: 掲示板

減秘丸

更新日:2008年4月01日
おへそに張るだけでやせるらしい。うそみたいなお話聴いたことありますか?
  • satik

maman 2008年4月01日 23:02

今日、届いたんで早速開けてみたら、説明書なし。ど~してぇ?正露丸っぽいしでも、もったいないから使ってみます。
説明書とか成分表はせめてほしいですよね…。何で入れないんだろ

黒猫 2008年3月26日 18:18

今日届いたから今さっきはってみました。
安かったから効果がなくても仕方ないとはなから期待してません(笑)
使用説明書がないのも不安。なんかラードラッシュっていうのも買ったから今日の入浴剤はそれをいれてみます。

koko 2008年3月02日 23:56

私も買いました。
交換は一日置きにやると書いてたので使ってみましたが、これといって効果は感じられません。
二箱も買って損したかな

yuki 2008年2月23日 13:56

あるサイトでこんなものを見つけました。

【減秘丸】
・入浴後、タオルでおへその水分をよく拭きとってください。
・バンテージに練り玉を接着してください。
・練玉部分をおへそに合わせてそっと貼ってください。
・就寝時にご使用下さい。最長でも24時間以内に取り外し、おへそをよく洗って下さい。
・一日置きにご使用してください。
・使いきりです。
・丸剤は、商品の特質により製造方法が半人工(人間の手によって作られている)
ので丸剤の硬さが不均衡になりがちです。
特に冬場の丸剤は乾燥により、硬くなりやすいです。
その場合お湯に丸剤を入れ、指のはらで水分を吸わせるように
して丸剤を柔らかくしてからご使用下さい。

く-たん 2008年2月20日 22:15

昨日届いて昨日から使ってみましたが、まったくお腹もポカポカしてきません。一日でお臍のまわりが赤くなってしまい、少しかゆみもあります。使い方間違っているのかな?誰か教えてください。

あんこ 2008年2月20日 9:34

今使って3回目なんですが使い方があってるのか分かりません。皆さんどうやって使ってますか?ぽかぽかもしないしあの玉は貼ってたらなくなるんですか?

ふふっへ 2008年2月18日 13:34

私も昨日届いたのですが
買ったくせにまだ使うのを躊躇っています^^;
使われた方ほかにもいませんか?

やまさん 2008年2月16日 23:50

自分も、今日届いたのですが、今、終極痩身使っているので、1クール終わってから、始めようと、思っています!

ないしょ 2008年2月16日 17:08 anCi4QD4fflWw

ないしょ

natsu 2008年2月12日 10:09

先週の金曜日から使い始めてます。
今のところ体重に変化はないですが、もともと代謝が悪く冷え性なのに、以前よりずっと身体が熱く汗ばみます。
ただ使用説明書がはいってないので、ちゃんとした使い方ができているのかが疑問なので、効果のあった方、どのように使われたか教えてください。

yuki 2008年2月10日 9:17

あと1ヶ月半くらいで20キロ…(いや、できれば30キロ(^^;)痩せたいんです。
身長*159 体重*83 です。

ちょっとした病気持ちなのでサプリメント飲むのDr.STOPされてて、
これならいいかなと思ったんですが、あまり信用が出来なくて・・・
教えてください。お願いします。

かな 2008年2月07日 0:19

>hatuさん

おなかだけじゃなくて、全体的に落ちましたよ^^
少し食事制限もしましたが、予想以上に自分にあってたのでびっくりしました。

くるみ~たん♪ 2008年2月04日 3:55

楽天とかて売ってるやつですよね
私も興味ありました

まだ買ってないけど、他にも使用した人っていますか?

教えて下さい。

hatu 2008年2月03日 13:09

まぢですか!!

どこで売ってますか?
おなかしかやせないんですかね?

かな 2008年1月31日 23:14

私は、買ってから2週間経ちました。
60キロ⇒54キロになったので、効果ありでした。
お風呂上がってから、暖かい格好で寝るとおヘソの周りが
ポカポカしてきましたよ。

知りたい! 2008年1月19日 15:06

私も効果知りたいです!

美麻 2008年1月19日 14:15

始めまして。
使ってみてどうでしたか?