ダイエット日記.com: 掲示板

塗ってマイナス4cm!「エーエヌジー」について

更新日:2010年1月17日
雑誌に載っていた、塗って''スグ,,マイナス4cm!「エーエヌジー」についてなんですが、試した人いますか??
ほんとうに痩せるんですかねぇ? 感想お願いします。
  • 恵那k

あゆちゃむ 2010年1月17日 16:13 anNYogPIt5/v6

あたしも雑誌をみてほしくなりました★
ホントに痩せないんですか??
結構ショックです…
いいダイエットがあったらおしえてください∀

きてぃー 2009年11月02日 17:51 anMZ89D1jZiDU

わたしは、エーエヌジーの広告みて
今、学生なんで一生懸命お金をためてるんですけど
つかっても効果ないんですか?
やっと痩せられるとおもったのに・・・((笑))

いちご 2009年8月28日 19:03 an/cxN0VgTILA

こんにちは。
私、去年注文して使いました。学生だったから、お金を使うのも抵抗あったし、それでも効果信じて思い切って頼んだのに…。まったくやせませんよ!
1万損しました。本当です。個人差個人差っていうけど1キロもやせないとかあり得ませんよ。返品するという方法もあるけど毎日何食べたかとかカロリーまで書いて送れずに送らなきゃいけないんですから。
皆さん、広告から見て頼んでみたい、痩せるかもと思って注文したいと思うかもしれませんが、本気でやめた方がいいと思います、やっぱり楽して痩せることはできない、地道に運動やご飯の管理などで頑張るしかないんだなーと実感しましたね。

2009年8月04日 16:45 anB7QcaH98P7Q

雑誌の美女はモデルさんとかキャバ嬢さんらしいですヨ。
アンチ・ダイエットの友人がネットで検索してみたそうです。
「ダイエット広告なんてそんなもんだよ!」と勝ち誇っていました。

ゆん仔 2009年3月27日 19:08

一年位前に買いました。
付けた後身体が燃えてる感じに熱くなって、細くはなりました。
でも体重は変わりません。
よく分かんないですけどそんなに劇的に細くなったってわけでもないので
みなさん騙されないで!

えりか 2009年3月27日 18:28 anlJD18LG/Vw6

私もエーエヌジーを雑誌で見て欲しくなりました!!
でも、効果ないんですか^^;;

2008年12月17日 16:03 anljdPyDBkhvU

私も前にエーエヌジーじゃないけど塗るだけで即痩せるみたいに書かれてた商品を買って試してみたんですが見事に騙されましたよ。1ヶ月たっても全く効果はなく、1㎏も減らないし塗った所はどこも1㎝も細くはなりませんでした。
騙されたと気づき冷静になって考えてみれば、もしたった1万ぽっちで1ヶ月で10㎏も痩せるなんて商品があるんなら、何十万もかけて脂肪吸引なんてする人がいるワケないんですな^^;

あか 2008年10月03日 13:27 anP.YuG1JJc4U

痩せません。 買いましたけど、ただのお金の無駄でした。しかもまた送られて来ました。

まみんちょ 2008年10月02日 15:45 anSFIton5LA0g

私も、雑誌で見てほしいと思ってます。
実は、今13歳の中1です。
本当に瘦せるなら欲しいのですが、どうですか??
教えて下さい、お願いします☆

★ぉヴぇ★ 2008年9月07日 12:59 an7q7uWWbwhKQ

本当に痩せますか?
実際に使ってみて痩せた人、いたら書き込み
お願いします

塗ってマイナス4cm 2008年9月06日 18:44 anBETZcqAcRHc

恵那さん>えっそれスニージーじゃなくて?
私もスニージーほどアレルギー酷くないけどあるのよね。

塗ってマイナス4cm! 2008年9月06日 18:04 an2ppKf5azuqo

テレビで太ってる人がやっていて痩せているならならエーエヌジーやりたいと思う。

匿名 2008年8月17日 23:58 ansPHqTUpSkoI

それって注文してどれくらいで届くんですか?

ぶーぶー 2008年8月13日 10:32 anxSuEoE6p2ec

私は塗り始めて一週間後、体重を量ったところ-2kgという効果が得られましたが、ANGのおかげとは別物なんでしょうか...(‐.‐)
確かに体が熱くなりますけど..
やはり思い込みなのでしょうかね?

ないしょ 2008年5月24日 19:07 anCC2L2VF.2/w

私、使っても変化なかったので返金制度を利用しました。
塗って痩せようなんて甘い考えでした・・・反省。

ないしょ 2008年5月24日 1:15 anAPTXgjjH0nI

顔とか胸とか肉があれば痩せるような感じ?

余分な脂肪にだけ都合よく効く安いサプリなんてないです
そんな物ばっかり頼ってるからいつまでも痩せないんじゃ・・

ないしょ 2008年5月24日 0:42 anCC2L2VF.2/w

自然界に塗るだけで痩せるなどといった物質があるはずがありません。
もし本当にあるならノーベル賞ものです。
実際、存在しないから脂肪吸引という美容外科手術が儲かっているんです。

ANGで痩せるって言うより、おまけで付いてくるダイエットサポートブックに書かれている事を実行して痩せるって感じです。
試しにジェルは使わずに、サポートブックだけで実行してみて下さい。
痩せますまら(^^)
逆にサポートブックを無視してジェルだけ使用してみて下さい。
痩せませんから(^^)

ないしょ 2008年5月24日 0:33 anCC2L2VF.2/w

効果は期待されませんよ。

>ほんとうに痩せるんですかねぇ?

ほんとうに効きませんよw

xxx 2008年5月23日 23:32

私は今日注文しました。来週の金曜に届く予定ですので、随時結果報告しますね。

ぶたちゃん 2008年5月23日 22:25

私も知りたいです
どなたかやってる方いませんか?

wwww 2008年5月19日 22:13

うちも知りたいんです!!
教えてー

エーエヌジー☆ 2008年4月20日 22:01

ぁたしもnuts見てほんとに痩せるのかなあ~って思ぃます(>_<) 夏までもぅ時間なぃし買ってみょぅかなあ...誰か使ったことのある人!ぜひコメントぉ願ぃしますー!!