ダイエット日記.com: 掲示板

○自己催眠ダイエット○

更新日:2010年9月16日
「究極のダイエット」と検索して、2ケ月で30キロ痩せるというものです。
方法は、寝る前に100回鏡に「お前は痩せる」というだけだそうです。
試した人はいますか?効果も教えて下さい。
  • ななk

あこ☆゜ 2010年9月16日 7:38

すごい!効果がなくても損はないので試してみようと思います

夏実 2010年8月24日 19:06 anfvE4UDldteI

体重が○○㌔になるというとあまり効果ありませんでした・・・・・

ないしょ 2010年6月09日 18:15

( No.56 2010年06月09日 03:28  [ fPtSawXDToIsJARFzw9Noo ] )
宣伝のため削除しました。

2010年5月23日 14:28

後ろにおばけがいたら・・・
なんて考えてしまうのは私だけか

 とりあえず小さい手鏡で試してみます^^(怖いので)

修行中 2010年5月15日 18:01 anNN72jNLZXzI

「だめ・・・太る・・・」→はぁ・・・(食べちゃう)
「大丈夫、やせる!」→そうだ、運動しよう!
・・・という風にポジティブになり、かつやる気がでますね(^-^)

みんみん 2010年5月13日 20:25 anZxtoUsWcJ7s

あたしは、今日やると7日目なんですが、あと200㌘痩せたら1㌔減となります!!
毎日のように、体重が減るので、わくわくしますよ♪

にこ 2010年4月15日 20:09 ants.imDrGPzY

とりあえず、今日1日「自分は〇〇kgになる」って暗示をかけてみました!寝る前の体重計が楽しみです(笑)

らんらんらん 2010年1月29日 2:59

聞いたことありますよ!
人間の思い込みってすごいらしいです!
私も試してみます~

ぽてふく 2010年1月28日 15:38

はじめて聞いた…。やってみよっと。

りん 2010年1月25日 23:10 anZZ44AdO785Q

これって、本当ですか!??

姫宮アンシー 2009年10月18日 1:21 anBca1NHal9BM

私の場合はウォーキングのときに「あ~脂肪が燃えてるなぁ」とか思いながら歩いてます。 その後の足のマッサージのときに「今日もまた1キロ減ったなぁ」って言ってます。

 実際に鏡で見てわかるくらい細くなってきました。

ないしょ 2009年7月09日 23:35 anLXPf30Js6L6

面白いですね!!^^
今日から やりたいとおもいます!!^^^
痩せたら報告します~(´∀`)

めい919 2009年7月08日 9:38

寒天ダイエットをして失敗しちゃって、リバウンドも繰り返してるせいか全然痩せません。これからウォーキングいこうとおもったら雨が降り出してきたし・・・
100回数えるのなかなか大変ですね、昨日30回くらい数えたらいつの間にか寝ちゃってました(-_-;)今日もチャレンジしようと思ってます。
寝る前じゃなきゃ意味ないんですかね??
誰か、寝る前以外でも効果のあった方いらっしゃいますか??

ないしょ 2009年7月05日 21:50 anasJhl0N7U2Y

これ!すごいですね♪
今日から私も試してみます!!

まっしゅ 2009年7月05日 19:27 anOEy4sxAOyzQ

私は5キロやせましたよ^^

プチ 2009年5月08日 20:52 anK6oCTz3jC8Q

自己催眠ダイエットで痩せた方いますか?

ないしょ 2009年4月23日 23:46 anU83qWBmXYGo

究極のダイエット、キレイカフェでみかけました。。
常夜ヰさんのお話怖いですね;;
頑張ってやってみます^^

さち 2009年4月18日 15:11 anQw2kpRid0OU

私も今日から試してみます。今までいろいろなダイエット器具を買ってためしてみたけど効果はゼロ。この方法で痩せたら奇跡だ。

タラちゃん@ 2009年4月17日 22:39 anf33/s1VdBBM

面白そうですね!!
あたし今日からやってみまーす★
結果報告します^^b

ないしょ 2009年4月15日 0:20 anEvoxeUxI.SM

おっ、なんだこれは!
30キロ痩せたら死ぬけど5キロくらい痩せれるように
やってみます。

ミサキ 2009年4月08日 17:39 an8rbjA6LKPJ6

それきいたことありますよー(・ω・)
成功した確率がかなり高いんですよね?試す価値ありです♪
脳と体の関係はまったくないわけじゃないみたいです(・ω・)テッパンノートっていう番組でやっていたんですけど、勉強すると脳を回転させるでしょう?脳が働くとその文エネルギーを消費するので、カロリー消費につながるそうです!たとえば1時間勉強すると、1時間ウォーキングしたのと同じくらいカロリー消費します!スゲェーー(@д@)

2009年4月05日 22:57 aniEUyWTkeBBc

私は過食症ですが、逆のパターンを旦那にさせられましたよ(笑)
「喰え喰え、思う存分喰え」と言われて、過食が更に酷くなり、
3kg太りましたたorz

ないしょ 2009年4月05日 22:44 anKNPrd7CimzA

あら いいですねぇ このダイエット
私は ノートに希望を書き込んでいます  記すと希望叶う と誰か言ってたので  希望は叶っていないな・・だったんですが この前何気に読み返してみると 叶っていました。
ええと 長男の就職きまり 二男は希望した大学全部合格して、そしてそれを友だちに報告するというのも叶ってました。
希望記すとすぐには叶わないけど(叶う希望ごともあります) 一年くらいたつと叶うというの実感してます。
で 鏡みて 唱える? いいですねぇ~  今晩からしてみます・・
ありがとう・・

z☆k 2009年4月05日 22:32

私もやってみようと思います!
これで痩せれたら前代未聞ですけどね・・・

でも、自分を信じることがどんなに大事なのかがわかった気がしました。

晴菜 2009年4月05日 20:17 anK6oCTz3jC8Q

最近、全くっていっていいほど体重が減らないのでやってみたいと思います。
また、報告します。

さやさ 2009年2月10日 20:24 anN4B0LNm/NRU

自己催眠ダイエット、誰か一緒にやってくれる方
いませんか?(・ω・)

寝る前に鏡に向かって、『お前は痩せる』と100回唱える
だけのダイエット方法です。

私は1ヶ月前くらいから、実行したのですが
2キロ痩せました☆ミ

常夜ヰ 2008年12月16日 21:16 anxrV8nldnZpE

何かの漫画に載っていたが、
人間は体の半分以上の血液がなくなると死ぬ事を利用して
実際に血を抜いていないのに、自己暗示で殺したという事が合った

くるみ 2008年12月13日 15:48 ankcp41n4inGs

真夜中にお菓子を食べてしまって;

このダイエットをやりました。

太るどころか200グラム痩せてました^^

すごいですねッ!!!

このダイエットを続けます。

ないしょ 2008年10月22日 21:49 anlt2jncpMBtw

「私は痩せた」という言葉で試してみています。2ヶ月経ってませんが
それなりに行動が変わってきたように思います。食事もローカロリーで
野菜の多いものを摂るようにしたり、なるべく同じ時間に食べるように
なったり、意識したわけではないのですがそのようなことが習慣に
なりつつあります。体重はほかのこともやって、期間の途中で自己催眠を
取り入れましたが3ヶ月で3キロほど減りました。

怖いねえ 2008年10月10日 17:28 an7t4ee1WCmjs

yさんのお話、怖いですね。
昔流行った「マーフィーの法則」とかも
強く願ったり思い込んだりすることで
無意識に「そっち」に進む方向を選ぶようになって
最終的には実現するってことなのかなあ
と思ってたんですけど(本を読んでないので勝手に解釈)、
実際に食欲がなくなったり吐き気がするんじゃ
気をつけなくちゃ・・・でも試してみたいです。