ダイエット日記.com: 掲示板

レッグマジックを買った方!!!

更新日:2012年2月14日
テレビ゙の通販でレッグマジックという下半身のシェイプマシーンを見ました。どなたか、買って試した方いましたら、情報提供願います。
  • ANNk

ないしょ 2012年2月14日 17:52 anLoMBaHbf08U

素敵な成功例ですね
いいと思いました。

ないしょ 2012年2月14日 14:04 anlC8C00eYMFk

去年の9月に最後の書き込みをしたものです。(レッグマジックは去年の連休明けから始めました)
その後順調にレッグマジックを使いダイエットというよりは今は体を鍛えています。
体が軽くなってからはボクササイズやカルディオチャレンジなども加えて汗を流しています。
今は45キロ台になりました。(一番低くて44.2まで行きましたが今は45キロ前後を推移しています)
もうこれ以上は下がらない感じです。体重は一番太っていた時に比べると10キロ減ったことになります。

今日は新しい体重計が届きました。体重と体脂肪率だけではなくBMI,基礎代謝量、体脂肪率,内脂肪レベル、骨格筋率、体年齢が出ます。早速のってみました。
BMIは20.2 骨格筋率は28.3 内脂肪レベル3 体年齢45歳
もうすぐお誕生日が来て56歳になるのでまあまあかなと思います。

ウエストも前回書き込みしたときは68cmでしたが今は62cmになりました。
あばら骨よりお腹の肉が出ていない自分を見るのは生まれて初めてのような気がします。
もっと若い時やせていた時がありますがお腹周りはぽっこり出ていたりしました。

レッグマジックだけではここまで来なかったかもしれませんが楽しく始められて続けられたのはレッグマジックから入ったからかもしれません。今前よりかなりキコキコガタガタ言うようになりしました。ちょっと油を注してみます。
一戸建ての1階でやっているのでいいですがこれがマンションやアパートの上の階だと無理かな・・・と思ったりします。
今は他の運動で飛んだりはねたりもするので。

4月には5年ぶりに娘とハワイに行きます。今から楽しみ。すっきりとした体と気持ちで楽しんで来ます。

あゆみユーリ 2011年9月30日 0:09

私、レッグマジック買いましたよ(*^_^*)
夜中に流れている通販のCMを見て即購入してしまいました.....(^_^;)
いわゆる衝動買い.....ですかね.....汗
届いてから一ヶ月間毎日欠かさずしました^^!
体重はほぼ変わりませんでしたが、基礎代謝が上がったような気がします♪
それに内またが鍛えられて、足の間に少しだけですが隙間ができました!
私的に、付属のDVDが良かったのではないかなっと思っています^^
でも、家族が毎日したけど変化なしと言っていたので、効果は人によってまちまちみたいです.....^^;
私の場合一カ月たったら直ぐにやめてしまい元の体系に戻ってしまったのですけどね....泣
やはり継続は力なり!ですねっ
凄く微妙な意見ですが、参考になれば嬉しいです♪

ないしょ 2011年9月26日 0:38 anp78XgkEs1BY

そういえば、気が付いたら、レッグマジック使い始めて一年が過ぎてた!
今も一日70回毎日続けてますが、体型は変わってないです。
でも内側にある筋肉は鍛えられてる感じはあります。

体型を整えるなら、整体がおすすめ。
最近、はじめて整体に行きまたが、整体の方が早いし、体に良いと思う。

ベアちゃん 2011年9月19日 23:53

効果はありますが、やりすぎますと自分の弱い関節を痛めたりしますからほどほどにしませんと。一日一回でいいと思います。

ないしょ 2011年9月05日 9:26 anlC8C00eYMFk

最後の書き込みから2ヶ月ちょっとたちました。(ハワイ大好きの名前がうまく入りません)
只今体重は48キロ前後。一番下は47.2まで行きました。この体重は何十年も前に通過してもどったことがない領域。
ウエストは68cm。ぶよぶよ(たぶん太っていた時の皮がたるんでいるのかと)しているのをきゅっとしめつければ65くらいになります。
どこまで落ちるのかなと思っています。47キロ台をキープできればいいなと思っています。娘もそれ以下だとやはり若くないだけに貧相な感じになると言っています。
体が軽くなって気持ちも若返りました。
まわりでもしまっていたマシンを取り出してやっている人が増えましたがやっぱりそう簡単には結果がでていないようです。やらなきゃなんか気持ちが悪いというくらい日常のひとつにならないと難しいのかもしれませんね。
まだまだがんばります!

なるこ 2011年7月11日 16:10 anZTYZVGjLgrw

去年の秋に買いました〜根気がないので、やったりやらなかったりでしたが、お尻の形はだいぶ変わったと思います。期待していた脚は、元々太ももについていた贅肉が筋肉に変わっただけってかんじで、むしろ太くなりました、、、が、骨格筋率が上がり、肩凝りも生理痛もむくみもなくなり、体調は非常によいです。持ち手から手を離して、深呼吸しながら上半身前屈み気味で運動すると下腹に効きますし、後ろ向きに乗って持ち手を掴み、二の腕の後ろに体重がかかるよう運動したら、二の腕と胸筋、背筋にも効いて、オススメです。他にも、足を踏ん張る位置を少し変えるだけで、いろんな部位を鍛えられますので、いろいろ試すのが楽しいです。前の方で書かれていた方がいましたが、わたしも部分やせやダイエットというより、健康的な生活のために使用されるのがベターかと思います。

るな♥ 2011年7月02日 9:26

買いましたー!確かに1分で足は鍛えられてる感じはするけど、細くはならなかったです…(;_;)

ハワイ大好き 2011年7月02日 7:00 anlC8C00eYMFk

娘が買って放置していたレッグマジックを始めてもうすぐ2ヶ月になります。人間ドックで運動不足、食生活の偏りから高脂血症と言われこのままでは心筋梗塞になりかねないときつく指導されたのが始めるきっかけでした。
60秒1セットのやり方ではハッキリ言って効果は期待できないと思いました。なのですぐに13分サーキットを開始。最初は一つ一つ(1分ずつ)の動きも最後まではできず休み休みでしたが段々とできるようになり今は汗はそれなりにかきますがくたくたでやだというのではなく やった! という充実感をもってやっています。腹筋・背筋の部分はどうしても自分ではやれないと思ったのでその部分をYoutubeでみつけたボクササイズに勝手にかえてやっています。
今まで3日坊主どころか1日や2日でやめてしまっていたことが多い私としては2ヶ月続くだけでも驚異的なことですがこれもやはり目に見える効果があったからだと思います。体重は2キロ減まではいきましたがその後の1キロは行ったり来たり。でもこの何十年とご無沙汰していた40キロ台の体重になった時はやって良かったと本当に思いました。人間ドックで80.5cmと言われてびっくり仰天したウエスト周りがなんと今70.5cmに。太もももまっすぐ立った時に隙間があいているので細くなっていると思います。(サイズをはかっておけばよかったと後悔しています)
ちなみに身長は150.5cm. 年齢は55歳。こどもたちにも”ママがんばってるね”とほめてもらっていることも続けるモチベーションになっていると思います。生活自体もだらだらとしていたところがきびきびと動き安くなったと実感しています。食生活も夕食マックでも全然気にならなかったのですが今は野菜中心の料理を家で作って食べています。
こんな風に書いても業者関係だろうと絶対言われると思いましたが頑張っている自分をみんなに自慢したいというか、がんばればこんなおばさんでも効果が出るとみ〜んなに言いたかったのです。
ジムや色々なことで時間とお金を費やしていないというのもいいです。マシンも子供のおさがり(おあがり?)ですし。
これからもずっと続けていこうと思っています。

あーy 2011年7月01日 10:56 anLp3kzDNbdyM

母がレッグマジックを購入して以来、思い立ったらちょくちょく乗るようにしています^^
初めに付属のDVDを観ながら実践したら、翌日からひどい筋肉痛…を通り越して肉離れみたいになって大変でした><。

60回を一セットでも十分内股部分がブルブルして、何となく効きそう!という感じです。
母共に、手離しで60回できるようになりました!
これ、結構つらいんですよね。
1日3セットくらいしています。

ダイエットに効果的かは分かりませんが、内股が鍛えられるし、女性には『ちつトレ』にも最適だと思います☆
個人的には女子力アップの道具として、これからも使ってみようと思います☆^^。

のっち 2011年6月14日 17:45 an/QK8dxKw1h2

体重は変わりませんが引き締まりますよ^U^

ないしょ 2011年6月08日 9:40 anEIKlPXGWl5A

業者のなりすましマンセーカキコに注意

よめ 2011年6月08日 9:17 anTfC.Nb4KBs2

2世帯住宅に住む嫁です。
もうすぐ70歳になる姑が購入しました。
階下で姑がレッグマジックを始めると家中に凄い音がします!
見た目より かなり音は大きいです。
器具の下にマット(市販のフロアマット)を敷いてやっていますが
それでも ガー・ゴー・ガー・ゴーとすごいです。
これから購入しようとお考えの方は 「音」についても
考えないと苦労すると思います。

自分の都合のよい時間帯に乗られたら はっきり言って
大迷惑です。
夜 テレビを見ながら・・なんて無理ですよ!

ないしょ 2011年6月07日 13:06 ani1Zq.pIAtWY

ケツの形がかっこよくなった。

んー 2011年6月05日 0:49 anzTeYBtrU0Bc

買って15日くらいですがお腹がへこんできました。
でも太ももは全く変わりません
2分を5セットしています

miyonon 2011年6月03日 11:46

3日坊主な私なので、旦那に頼みこんで買ってもらい買った当時は、これは効くと張り切ってたのですが、筋肉痛がひどくてやらなくなってしまったのですが、もうちょっと我慢して筋肉つけて、ヒップアップとやってみます。

mm 2011年5月31日 20:50 anGEOXEx/4fAE

前してて、3㎏痩せて、友達にも「痩せたね。」って言われました^^
今は、テストとかしててやめっちゃって・・
これからしたいです!!

J.J 2011年5月29日 22:25

レッグマジックを始めて今日で1週間です。体重は少しだけ減りました。
サイズはウエストが1センチ、ヒップも1センチ減りましたが、太ももはあまり変わってないかな。付属のDVDを見ながらするとかなりきついです。でも時間にしたら全部やっても15分ぐらいかな。自分の体調に合わせて休みながらやってます。私には合ってると思います^^

んー 2011年5月29日 4:19 anzTeYBtrU0Bc

レッグマジックをして1週間になりますが
まったく痩せません。
体重は変わらなくていいからせめて太ももが細くなればいいのに

ないしょ 2011年5月25日 8:55 anLkJv1j9i2eY

続けられれば脚の引き締めにはいいと思います。
ただ結構場所をとるので狭いアパートでは厳しいかな・・・。
いちいちしまってしまうと使うときに面倒になって続かないし、出しっぱなしだと邪魔だしって感じです。

ないしょ 2011年5月24日 13:09 anp78XgkEs1BY

私もみなさんと同様、減量には全く効果なかったです。
内腿周辺の筋肉には効くので、ダイエット目的よりも健康目的で使うといい思います。

ないしょ 2011年5月24日 9:46 anNaDzT.BG1GA

わたしの場合、おしりの形がすぐに変わりました
尿漏れにもすぐ効果がありました
ふとももとおしりが引き締ったのですが、
下腹は食事量を減らさなければダメみたいです

かうき 2011年5月23日 23:07 anbzBxj3UrPgg

レッグマジックを買って使ったら3日で2キロやせましたよ♪
不思議です。
食事は、お菓子をやめて1日60秒を3回続けました。
私には、似合ってたみたいです。

ないしょ 2011年4月19日 1:05 an1PulNnI3X6c

効果はO脚と頻尿。
特に頻尿は1日1回60秒を毎日少ずつ続けていたら完全に治りました。
残念ながら脚痩せの実感はありません。

hana 2011年4月18日 16:26 anGrDEObr48CM

一ヶ月はしてみたけど まだマイナス2キロで停滞中です。
60秒は平気になりましたが 慣れるので回数を増やしていくほうが良さそう。
見た目には ヒップの境目がなかったのが ラインがくっきり出るようになりました。
これがピップアップ?なのでしょうかね
ただ 一ヶ月では太もものサイズには変化なしでした。
期待していただけに残念ですが せっかくなので続けてみて来年どうなってるかに期待したいです。

ないしょ 2011年4月15日 19:14 an1PulNnI3X6c

エクササイズの動きは、何十年前から変わらないんだけどね。
新しいエクササイズと言いながら、実は同じ運動という盲点。

ないしょ 2011年4月15日 17:51 annr9WMCafvC2

まあ、こういうダイエット器具は後から後から出てくるもので、すぐに新しいものが出てきて、前のは消える。
もし本当に効果があれば、ずっとあるはず。
そういうものだよ。

ないしょ 2011年4月15日 17:25 anuw0ebI2LFKQ

使ってる人に質問です
うちももは効きそうだけど
お尻って効きますか?

まう 2011年4月15日 16:29 anufVTc64kUuQ

変な筋肉つきそうっていってる人は
ただきついから逃げてるだけのような気がします^^;

内もも、外もも、ヒップを同じように鍛えていたら
変な筋肉なんてつかないし女性だったらよっぽどのことがない限り
ガッチガチの筋肉なんてつきませんよ。

2011年4月15日 13:41 anmpfMuyYe8HM

全然脚細くなった気がしない

1日どれ位やれば効果でるんだろ