ダイエット日記.com: 掲示板

スリミングオアシス

更新日:2008年10月07日
この商品を使用された方は居ませんか?
使っては見たいのですが.何となく不安なので
  • ラブk

わいわい 2008年10月07日 22:44 anAvLX1VAJUd.

今日も広告入っていましたね。
HPのURLがエラーになるって読んだので、試してみようと思ったのですが、URLが見つからない。
そこで、グーグルのストリートビューに所在地を入力したところ、出てきたのはそろばん教室の看板でした!!
足のむくみは取れそうですが、寝返りしたら落ちますよね。。。

セシル 2008年7月09日 21:29

私も、この広告を見て、半信半疑ながらも足を置くだけでダイエットできるならなんて、購入しちゃいそうになりました。
ビーナスラインさんの紹介されたサイトも拝見いたしましたよ。
you tubeの美女を作るというのも、すごい技術ですよね~。
本当にだまされるところでした。
みなさん、有難うございました。

ビーナスライン 2008年7月09日 12:29

ここの「ダイエット足枕」のスレも見て!!
http://dietnikki.com/bbs/bbsb.htm?sub=17419

足枕はむくみを取るのにいいかもしれないけど、
それで18キロも痩せたりなんか有り得ません!!!
「米国通販史上最高売上記録樹立」なんて書いてありますが、真っ赤な嘘です。
最大手のオンラインショップややamazonにも載ってません。

2008年7月08日 14:39

本日チラシが入っていました。
いかにも写真がはめ込み(コラージュ)っぽく怪しかったので検索してみたところ・・・やはり詐欺のようですね(笑)
足のむくみが取れる可能性はあるでしょうけど、いくらなんでも痩せすぎですね。

ちい 2008年7月07日 15:56

http://www.meti.go.jp/policy/consumer/070824bac.pdf


同じ会社です。
社名を変えたりで詐欺商品を売りにちょくちょくチラシ入ってますね。

楽して痩せることなんてありえないのに・・