ダイエット日記.com: 掲示板

新国立病院ダイエット☆

更新日:2006年2月27日
私は最近新国立病院ダイエット始めました!もしこのダイエットやってる人や今まで試したこある人いましたら、ぜひぜひお話聞かせてくださーい♪

2006年2月27日 23:00

、m

ないしょ 2005年10月15日 12:14 anqP5I9D9fh1Q

ttp://diet.goo.ne.jp/member/way/eat/mna0082_top.html

ちなみにやり方はここに載ってます。

ないしょ 2005年10月15日 12:13 anqP5I9D9fh1Q

これって、
朝→基本メニュー
昼→その日の決まったメニュー
夜→スープ
って感じでいいんですか?
goo見てもよく意味がわからなくて・・・

ぷぅーさん 2005年9月25日 21:38

2年前位に国立病院ダイエットに挑戦しました☆2週間だけなのでとりあえず頑張ろう!!と思い頑張りました(>ー<)結果はなっなんと56㌔~48㌔と8㌔も落ちました☆

なな 2005年4月02日 18:43

今日から私もmina版新国立病院ダイエットRを実践することにしました。自炊できるか不安だけど2週間だけなので頑張りたいです!

2005年3月19日 20:54

明日から今月号のminaに載っていたmina版新国立病院ダイエットRを実践したいと思います。
といっても平日は昼食にグローバルの置き換えにする変則の形になりますが・・・。
取り合えず二週間頑張りたいと思います!!

あい 2005年1月08日 18:52

みゃーさん!新国立病院食のメニュー教えてください!!

みゃー 2005年1月04日 22:36

私は、3年前に新国立病院ダイエットやりました!旧の方はいかにも危険な感じがするけれど、新の方は内容が納得できるものだったので始めました。1日1200kcal目安で、朝は、私の場合、6枚切りのトースト1枚と、ゆで卵1個、牛乳200mlに、グレープフルーツ1個(なるべく袋ごと)このメニュー意外と飽きないんですよ。それで昼と夜は外食400kcalずつ。400kcal以内なら外食もok!!私は昼は学校でお弁当だったので、400kcalくらいになるように栄養バランスも考えて、自分で献立考えました。おやつはなし!でもずっと食べてないと、そのうち全然いらなくなりました。自分では一切買いませんでした。あと、運動はいらないらしいんですけど、私はよく通販とかである『ステッパー』という運動器具で1日1時間くらい運動したら、159cmで52kgあった体重が半年で45kgまでおちました!しかもリバウンドなし!今受験太りしたままで体重増えちゃって困ってるので、今日から気持ち新たに、また新国立病院ダイエット始めます!

ないしょ 2004年12月17日 15:55 an.OqzRoudk2w

だから~、『新』のほうやった人いないの?『旧』の人はもういいよ…

ないしょ 2004年12月17日 13:51 anqh3f8A.B2GQ

私の友達二人やってたけど、いったんは痩せるんだけどやめたとたんすぐリバウンドしてましたよ!!そしてその友達が成功したダイエットはいろんなものをバランスよく食べるダイエットです。

KAORI 2004年12月17日 1:06

わたしも「国立~」の経験者です。。といっても食事に飽きて1週間しか出来ませんでしたが4キロ減しました。
その後も胃が小さくなったのか普通の食事で2ヶ月で7キロ落ちました。体力と貧血じゃない人なら持つでしょう^^

aKO 2004年12月16日 16:29

メニューをぜひ教えてください

ウルフ 2004年12月11日 12:23

旧の方ですが国立病院ダイエット2日目です☆
どこかのHPで見たことあるんですけど、トーストは2枚食べても平気って本当ですか??
あと、2週間終わった後はいきなり元の食事に戻したらいけなくて離脱食(?)にすると聞いたんですがご存知の方、教えてください☆

やせたい 2004年12月01日 1:35

私は4年ほど前に旧のダイエットを3週間くらいして6㌔落としました
最初はお腹がすいてすいてイライラそて友達にも心配されたくらいでしたが、そのうち自分のペースがつかめてきて、これくらいなら食べても大丈夫とか、もう辞めておこうとか分かって最初みたいにお腹がすいてたまらないとか、イライラすることもなくなりました そしていつのまにか痩せていました その後も少し戻ったりしましたが今はそのダイエット前の体重に戻ることなくキープしています みんなガンバレー
私ももう一度頑張る

みい 2004年11月29日 22:17

あたしも今、新国立病院ダイエットやってます!!「新」じゃなくて旧の方ですけど、一週間やってみて、2.2㌔痩せました!!自分でもビックリしてます。三食食べて痩せるなんて信じられませんでした。今まで一日1快食とかやってたけど、なかなか痩せませんでした・・・
しかもこのダイエット、そんなにお腹がすきません!!

じゅんこ 2004年11月23日 11:27

やったけど、1週間で挫折した

かっこ 2004年11月22日 12:52

私は今回3回目の挑戦です!!笑 1回目は5㌔、2回目は4㌔、3回目は6㌔やせました!!リバウンドはちょっとしちゃうけど結構長い間スリムな体型続きますよ!!

山塩☆ 2004年7月15日 17:11

一回やって5㌔やせたけど、すぐ戻っちゃったし、鉛筆もてないくらいふらふらしちゃったからおすすめできないですよ。ただやってる間は、“あたしダイエットがんばれるかわいい子”っていう自信みたいのはつきました(笑)

たぬきのお腹 2004年6月02日 19:42

私は今国立病院ダイエットをやっているんですが、結構やせますよ!2週間やらなきゃいけないんですが、どうしても土曜日の夜と日曜日は遊ぶので、平日だけやってるんですが、結構いいと思いますよ

ないしょ 2004年5月29日 17:47 anRhbHsWZmHZ2

これって危ないダイエットだって聞くんですけど。
大丈夫なんでしょうか?ドキドキ。

ないしょ 2004年5月28日 14:17 an3HUcAt4AUEE

↓のレスしました。失礼しました。
国立だと思ったら新国立の方なんですね。でも無理しないでください。
2週間で体内組織内で化学変化を起こさせるは無いと思います。

ないしょ 2004年5月28日 8:08 an3HUcAt4AUEE

『 医師が教える1分ダイエット 国立病院 』で検索してみて

警告がのってました。危ないダイエットです。
このダイエットで体を壊した人の経緯ものってます

ないしょ 2004年5月27日 21:25

書込みを削除させていただきました。
アドレスの書込みはガイドライン違反になります。
ご理解をよろしくお願いいたします。

ないしょ 2004年5月26日 21:03 anRhbHsWZmHZ2

新国立病院ダイエット教えて下さいM(_ _)M
おねがいします☆

ふるーる 2004年3月20日 23:24

はじめまして、こんばんわ!!
たまたまここを見つけて、もともとこのダイエットには興味があったけどますます興味大です!!
がんばってみようと思いますが、気をつける点などあれば教えていただけないでしょうか??
とりあえず明日から1週間リセットダイエットをしてその後新・国立病院ダイエットをしてみようと思います!!

2004年3月18日 2:00

あ、『国立病院ダイエット』と『新・国立病院ダイエット』は全く内容違いますよ!!国立はかなり危険とよく言われてますが・・・私がやっていた新国立の方はかなり安全です(^^;)

カオリ 2004年3月13日 18:15

危険とか言われてるけどほんとに危険なの・・??

あいこ 2004年3月11日 18:03

私は二年位前に国立病院ダイエットで20キロやせました!なれればお腹もそこまで減らないしダイエットを一ヶ月くらい続けて普通の食事にもどしても太らなかった・・・というよりみるみるやせていきました!いまでもリバウンドはありません☆まーじおすすめダイエットです^^

2004年2月22日 17:04

私も昨日からこのダイエットを始めました☆朝起きてからお腹いっぱい食べられて、夜も満足♪間食は出来ないのは辛いですが・・・(;-;)こんなので痩せられていいものかとも思います。やはり皆さんのを見ていると、1週間目を過ぎてから効果が出だすんですね(^0^)これからホワイトデーまで4週間弱このダイエットで頑張りたいと思います(@^▽^@)

まるまる 2004年2月15日 13:22

私は去年この新国立病院ダイエットとマラソンで3ヶ月で23kg減量に成功しました。
はじめはお腹がなって恥ずかしかったけどお腹がずいぶんすっきりしましたよ。
自分的にはおすすめ!皆さんも頑張ってください!