ダイエット日記.com: 掲示板

試してみよう。8時間ダイエット!!

更新日:2013年7月06日
さっきたまたま見つけた記事。8時以降食べちゃいけないより、制約時間あるけど、効果あるなら明日から試して見よう。どなたか成果報告まってます。
http://www.biranger.jp/archives/59994
  • ないしょ
  • anf55NMm8Y8wU

2013年7月06日 12:40

今日で16日目、マイナス2.2kgのまま今日は動かずー。

2013年7月05日 13:06

今日で15日目マイナス2.2kg!

ミオドレとヘルシアコーヒーも併用してるけど、一応落ちていってますヾ(*´∀`*)ノ

この調子で一ヶ月-3kgぐらいのペースになるといいなぁ!

2013年7月02日 12:48

12時~20時で8時間ダイエット継続してます(∩´∀`)∩
12日目で-1.9kg
まだまだ誤差の範囲なので、ここからちゃんと落ちていくかが勝負!

ルカ(・ω・*) 2013年6月22日 13:32

3連チャンの飲みで激太りしたので今日からまたがんばる

2013年6月19日 21:27

明日からやってみようと思います!!!
結果報告しますね(*´σー`)エヘヘ

ルカ(・ω・*) 2013年6月17日 19:48

いまキャラメルティーのんだとこ
セーフ

ルカ(・ω・*) 2013年6月15日 23:57

サプリは含まないですよね
今日も成功♪
しかし先生に白熊おごってもらい食ってしまった
あしたは150どころか120カロリーで生活しなきゃです

ルカ(・ω・*) 2013年6月15日 12:35

今週は火曜と金曜以外実行成功しました★
もとの体重は不明
現在45kg台
来週までに無謀ですが43kg台になれるようがんばる
摂取カロリーは大体200前後
本当は130ぐらいにしたいが守れない

なお6011 2013年6月12日 14:42

昨夜 コーヒーのみ

本日のお昼 12:00 宅配弁当 ヨーグルト クロクロ

本日の夜 たぶん7時か8時 お豆腐かな

昨日と今日は、体重に変化無し。

明日に望みを託します!!

ルカ(・ω・*) 2013年6月08日 17:48

私は夕飯食べないというか昼食以降はブレスケアぐらいしか口にしてません
体重はわからないですがお腹へっこんで鎖骨がくっきりしてきました
ウエストも60cm以下になりました(元の数字がわかりませんが)
ちなみに昨日は
朝ポタージュスープ
間食 エスカップ←栄養ドリンク
昼スープと米粉のめん少し(フォー)

なお6011 2013年6月07日 10:49

私も今日からやってみます。
仕事があるので、もしかしたら、毎日ほぼ1食しか食べられない状況が続くかも・・・なんて、悲しいことを考えたりもします。
でも、それでも、やるって決めたらやるのです!!

ちなみに本日は、朝 抜き。
        昼 ヨーグルトと黒酢の黒豆ちゃん。(予定)
        夜 たぶん、モリモリ食べちゃいそう♪♪(予定)

お昼が悲しい感じなのは、昨日夜、8時過ぎての食事になったためです。うるうる

2013年5月15日 1:59

明日からさっそくやって見たいと思います!