ダイエット日記.com: 掲示板

☆人には言えないダイエット法☆

更新日:2004年7月14日
”フェロモンボンバー”ってご存知ですか?「ゆほびか」っていう健康誌に載ってたみたいなんですけど、このダイエット法を試して、2週間で14kg減量できた人がいるそうです!こんなに減る人はほとんどいないと思いますが…。
方法なんですけど、簡単に言うと”陰毛を触る”のです(笑)。私が聞いた方法は、陰毛が乾いている状態で20~30秒、指でこすります。その後、陰毛を指で挟んで抜けない程度に優しく2分くらい引っ張ります。これだけでいいみたいです。人に見られないようにトイレでしたほうがいいかも(^o^;)
私は”フェロモンボンバー”を始めて3日なんですけど、肌がキレイになったのか、化粧のノリが良くなったり、少し便秘気味だったのに、1日に2~3回出るようになりました☆v(^-^)v
費用ゼロなので、スグにでも始められますよ♪まだ体重の変化はないけど、続けてみます☆ちなみに今は他のダイエットは中止して、このダイエット法だけをしています。
  • は~ちゃんk

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 2004年7月14日 14:07

私は、(人には言えないのですが)いつからかはっきり覚えていませんが、陰毛を毛抜きで抜くのが趣味なんです。だから、本来あるはずの半分以上はありません。一本一本毛抜きで抜くんです。それがやり始めると癖になって、ちょっとでも伸びてくると抜きたくて仕方なくなり、たとえ毛抜きがなくても爪ではさんで引っ張り抜いてしまうんです。
いつも抜いているせいか、ほとんど痛みはありません。痛みはあってもいいのです。だから、この方法をためそうと思ったとき、私には無理なんじゃないかと思って焦りました。。。ちょっと頑張って抜くのを我慢して伸ばしてみようと思います。

2004年7月14日 12:14

はじめまして☆

この方法って生理中はどうしたらいいんでしょうか??
手に○がつきません??変なこと聞いてごめんなさい><

ないしょ 2004年5月29日 18:08 anRhbHsWZmHZ2

ななさんへ
ノーパン健康法って昔流行りましたね。
あれって本当に効果有るのかな?
あたしは一人暮らしで夏場は家では服をきません。
(もちろんねるときも裸です)
でも全然痩せないですけどね~。(>_<)

フェロモンボンバーは気休め感覚でやってみようと思います。
簡単だしね!^^
でもいくら自分のでもなんか触るの嫌な場所ですよねー。(笑)

ゆき 2004年5月28日 18:46

今月はいつもより1週間も早くに生理がきました。フェロモンボンバー・・すごい効果です。。

なな 2004年5月24日 14:20

私も今日からやってみようと思います!
夏までに少しでも痩せたいので!
このダイエット法とは違うのですが、以前(5年前位)雑誌で見たダイエット法を思い出したので紹介?します。
これも人には口頭で言えないので掲示板にカキコさせてもらいます。
ダイエット方法は簡単!
夜寝る際に何にも身につけないで寝る!と言う方法です。
下着は勿論、出来ればウエスト部分などにゴムの入っているものなども着用しない方(全裸)が効果は高いらしいです。
一人暮らしの人でないとこの方法は難しいとは思いますけど・・・。
ちなみに私は家族と住んでるので出来ません。

2004年5月24日 0:16

わたしも生理がきちんと来ました。いつもは不順なんですけどね。やっぱりホルモンに関係してるのかな?微妙にお肌の調子もいいです。私の場合やせたりはしてないですけど。最近サボり気味だったけど、フェロモンボンバー続けてみたいと思います。

は~ちゃん 2004年5月22日 1:00

にゃんサンへ
仕事のストレスで激太りしました。生理が止まった時期もあって通院したり…。私も元々太りやすい体質ではあったのですが、太ってもスグ元に戻れたのに、痩せるどころか体重増加し続けました!最終的には2周りくらい大きくなってしまって…(>_<)でもコレを始めて少しずつだけど体重が減っています。
ストレスでこんなことになるとは思ってませんでした!イッパイ食べなくても太るのでストレスがあったら、発散したほうがいいですよ!

にゃん 2004年5月21日 17:36

今日この板を見て初めて実践してみました!
そしたら生理が!!
まだ予定日よりかなり早いのでとまどっています…
こんなに早く効果が現れるものなのでしょうか…?

彼氏と別れてから太り始めました。
特に前と変わらない生活を送っていたのになぜ太ったか理由がわかりません。割と痩せやすい体質だったのに今では太る一方で全く痩せない!
もしかしたらホルモンのバランスが悪かったのかもしれません…

こんな経験がある方、教えてください!

ゆき 2004年5月04日 21:33

ないしょさんもなんですか(驚)これは偶然じゃないかもしれないですね!!これからも引っ張り続けて健康な人間になりたいと思います

ないしょ 2004年5月03日 23:50 anziaC8VL4MaY

これって偶然?
私も止まってた生理がこのフェルモンボンバーをはじめて
数日できました。でも嬉しい!
毛が少ないので(はずかしい)毛を掴むの大変だけど
掴めなくても引っ張っています。

ゆき 2004年5月01日 22:10

返事ありがとうございます★ほんとにいいダイエットですね☆これからもひっぱり続けます

は~ちゃん 2004年5月01日 18:52

ゆきサンへ
生理始まってよかったですね☆やっぱりホルモンが関係してるのでしょうか?体重が減らなくても、体調良くなったりするのがコレの良いところですね(^▽^)♪

ゆき 2004年4月30日 23:46

私もこのダイエットに挑戦中です★楽だし効きそうなかんじがしたのではじめました。
まだ体重は減っていないのですが、なんと!去年の10月からとまっていた生理がこのダイエットをはじめて数日後にきたんです!!フェロモンボンバーだしなんか関係あるのかもと思いました。

2004年4月30日 23:04

は~ちゃんさんへ☆☆
アドバイスありがとうございました。
今日はもう終わりなので、明日から本気になって頑張ってみたいと思います。 やっぱり、楽してやせるって言うのは 無理ですねぇ^~^; 

は~ちゃん 2004年4月30日 21:36

とみぃサンへ
私はもともと、お菓子は日曜日に食べるか食べないか…ってくらいです。食生活を改善する為にも、間食は控えたほうがいいと思いますよ(^-^)お菓子は1日おきにする…とか☆まったく食べないのはストレスになってしまいますので、我慢できる範囲でいいんじゃないですか?
私はコレで体重減ったけど、調子に乗ってご飯とか食べ過ぎたら体重増えちゃいました!!やっぱり食べすぎは良くないですね(・・;)

2004年4月30日 19:22

これをやって体重が減った人に質問です☆
お菓子とか 毎日食べてましたか??

は~ちゃん 2004年4月26日 0:50

みなみさんへ
私は1日2~3回してますよ☆1回の日もあれば、4回の日もあります!私の性格上、固く考えると続かないので、適当にしてます♪
これを始めて1ヶ月半くらいですが、3キロ減りました!最近は停滞期(?)なのか、全然減りません…。元の体重に戻らないように気をつけないと…

みなみ 2004年4月25日 16:04

これすごいね!!は~ちゃんsは1日何回ぐらいやりましたか??

ないしょ 2004年4月22日 7:22 an0uOyajckGug

ほんとかなぁ?と思いつつ、半信半疑で寝る前に試してみました。一瞬すごくおなかが痛くなってしまったんですが、今朝はかってみてびっくり!!
いつもなら夜寝る前より300グラムくらい減っているだけなのに、今朝は1キロ減ってました!わお!!
ちょっと毎日実行してみる価値大ですね!

は~ちゃん 2004年4月21日 23:31

みよぴさんへ
スゴイ効果出てますね!!いいなぁ~。
私は最近サボリがちなので、また再開しようと思います。

みよぴ 2004年4月21日 7:43

すごいよ。4/16にカキコしてから、週2程度・・-3kgだよ。
効果バッチリだね。

2004年4月20日 23:28

ココに書くような物じゃないね。

ちび団 2004年4月19日 0:10

はじめまして☆
ダイエットしなきゃぁって今までいろんなダイエットしてゎ失敗して・・・。って感じで落ち込んでましたぁ。彼氏にも『やせなきゃね・・。』って。最近冷たいし。。
って~思ってて、そしたらなんか興味ひくダイエットだぁってカキコしました♪
頑張ってあたしもやってみようと思います☆
効くといいなぁ。。
は~ちゃんさんや、みなさんゎは効いてる感じですか??

うさぎ 2004年4月18日 21:57

こんばんわ!!!え~これそんなに痩せるんですか??指でこするって??どんな風にこするんですか??すいません変なこと聞いて??子宮などに影響しないんですか???
背骨とか骨盤などが曲がっている人ってダイエットしてもやせにくいのでしょうか?????


カール 2004年4月16日 23:18

は~ちゃんさん、早速お返事ありがとうございます。生理前で普段より食欲が増してることも関係していると思います。は~ちゃんさんの言うように、あまり神経質になり過ぎずにやっていきます!生理が終わってから数値に変化があるかもしれませんし。ほんとうにありがとうございます。これからも、は~ちゃんさんの途中経過教えて下さいね☆

は~ちゃん 2004年4月16日 19:01

カールさんへ
痩せやすい日、痩せにくい日ってありますが、私の体には関係ない気がします。痩せやすい日なのに体重減らなかったり、痩せにくい日なのに体重減ってたり…(^o^;)
体重のこと、あんまり気にしてるとストレスになるので極力気にしないようにしてます!個人差があると思うので、気長にやってみてください♪

カール 2004年4月16日 11:47

私もつい最近このダイエット方法を知り、一週間程前からしています。
私は今生理前です。そのせいかどうか分かりませんがなかなか体重が減ってくれません…。それで、皆さんに聞きたいのですが、生理前、生理中はフェロモンボンバーをしても痩せにくいですか?

みよぴ 2004年4月16日 9:42

簡単なダイエットですね(*^。^*)チョッと恥ずかしいけどやってみようと思います。

は~ちゃん 2004年4月16日 0:51

ないしょさんへ
早速体重が減ったんですか!?それがフェロモンボンバーの効果だとしたら、この方法がすごく合ってるのでは??そんなに早く体重減るなんて羨ましいです(>_<)また、お話聞かせてください☆

あいりさんへ
私は真ん中から上の辺りを引っ張ってますよ☆実はオススメしてる私自身もよくわからないのです…(。。;)無難に全体的に引っ張ってみたらいいかもしれませんね!私も全体的に引っ張ろうかな…

あいり 2004年4月14日 20:52

       はーちゃんさんへ☆

どこらへんを引っ張ればいいんですか??上の方ですか?下の方ですか??変なこと聞いてごめんなさい(^^;)