ダイエット日記.com: 掲示板

野菜ジュース+豆乳ダイエット

更新日:2006年1月30日
ゆうゆうって雑誌で野菜ジュース+豆乳っていうのが
載ってるみたいなんですが、
見れませんでした。
野菜ジュース+豆乳ダイエットしてる人がいたら詳しく教えてください。
  • ないしょ
  • anSGxXiTqdpfA

あゆ 2006年1月30日 17:47

ないしょさん、ちるさん、どうもありがとうございました♪♪♪♪♪♪

ちる 2006年1月30日 1:38

47ないしょ 改め、ちる です。
>こむさん
私の飲んでいるのは「北アルプス豆乳 無調整」です♪最初に飲んだのがこれで、これしか飲んでないんですけど、美味しかったのでまとめ買い!常温保存のできる容器で長持ちするので見つけたら買ってました。
でもうち関西だからなのか、余り売ってなくて、在庫が無くなったら通販しかないかなぁ。。です。
なんか美味しいお豆腐の味がします。私は味のついてるもの(イチゴ味とかコーヒー味とか)が苦手なので、合ってるみたい♪
 
>あゆさん
私は野菜生活「きれいに赤」を飲んでます。野菜ジュースはお好みので良いんじゃなかなぁ~?なんかネーミングといつもスーパーで安売りになってるのでこれにしてます(笑)

小腹空いた時、取りあえず落ちつくし、飲んでると安心しちゃいます。
豆乳が飲めるようになって嬉しい☆

ないしょ 2006年1月29日 22:53 an36wxQZmPqzU

あゆさん
トップバリューの野菜と果実のジュース飲んでます!
これが安定して、一番安い!178円!

ぴい★さん
野菜ジュースのほうが、ミネラルが豊富なので、食べすぎなどを防ぐそうです。
詳しくは、赤星たみこ先生の「ミネラル豆乳ダイエット」に載ってますよ。

あゆ 2006年1月29日 19:16

野菜ジュースってなんでもいいんですか(;_;)
みんなはどんな野菜ジュース使っているんですか↑
教えて㊦さい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぴぃ☆ 2006年1月29日 18:28

はじめまして☆ ダイエットを始めて16日で1㌔減りました。 4日前は、1.5㌔減ってたんですけど、この頃おやつを食べすぎてて・・・私は 豆乳ココアにして豆乳を飲んでいますが、野菜ジュースを混ぜた方がイイんでしょうか?
あと 豆乳は冷たいのと温めて飲むのとでは、効果は違ってくるんですか?

こむ 2006年1月29日 13:09

こんにちは~

私も、別々で飲んでます。
47さんはどこの無調整ですか?
ちなみに私は紀文の珠美人大豆の無調整です。
大きいサイズがなかなか無くて(重いし…)
オンラインショップで箱買いしました。
ダイエットはじめて1ヵ月半で2kg減ですが、
2kgって何とも心もとない数字です。
7kg減なんてすごいですね!!

あと、どうしてもお腹がすいた時はなとりの
パリパリ昆布を食べて落ち着かせてます。
昆布を食べてお水を飲むと結構満足できます。

ないしょ 2006年1月24日 23:07 anerb0hxTj1rE

私も45さんと同じで、別々に飲んでます。
朝飲むのは冷たいのが辛くなりまして、
夕方小腹の空いた時や深夜スナックのかわりにってのも一緒でーす。
他におやつを食べないので減らない時でも増えることはありませんね。
すこーしずつの減量を目指しているので、私には合っているみたいです。

こむさん、続けられるのがほんと、良いですね。
私、ここ読んではじめて豆乳を飲んでみたんですよね。
それも無調整、思いの外、美味しかったんです♪
今月もどうにか1kg減したいのです(合計7kg減です)、がんばろうー。

こむ 2006年1月24日 22:33

こんばんは 私は半月位前からミネラル豆乳ダイエットをはじめました。
体重はあまり減りませんが、暴飲暴食だったのがかなり落ち着いてきました。初めて続けられそうなダイエット法に出会えてうれしいです。みなさん、一緒に頑張りましょうね~~。

ないしょ 2005年12月10日 18:00 ancluz3TF2POA

豆乳も野菜ジュースも単体では、おいしくいただけるのですが、
混ぜると・・・な味なので、別々に飲んでいます。

更に、最近は寒くなってきたので、
レンジで温めて飲んでいます。
野菜ジュースは、室温程度まで暖めます。
豆乳は、熱くない程度まで暖めています。

しかも、食事の置き換えではなく、
夕方の小腹の減ったときとか、深夜お腹が空いた時とかに
不定期に飲むようにしています。

こういう飲み方って邪道でしょうか?
直接的な効果については、???です。
でも、菓子パンやスナック菓子には手を出さなくなったので
効果があったといえるかも知れませんね。

2005年12月06日 17:41

朝ご飯のみジュースに置き換えてみたり、食前に飲んでお腹を膨らますって意味で効果はあると思いますヨw

全く同じ量を食べてたら減りはしなぃと思います★

頑張って下さい!(^-^)/"

さくら 2005年12月06日 9:24

私は先週から野菜ジュース+豆乳ダイエットをしていますが、以前の自分と何の変化もありません。なんだか、逆に体重が増えた気が。。。どうしてなんでしょう?誰か教えて下さい。一応、毎朝ジョッキ一杯分飲んでます。けど。。。それ+ご飯食べちゃってます。だから、変化がないのでしょうか?

ないしょ 2005年11月20日 12:08 annxIxDlLET6I

はじめまして。
私は結構前からこれがダイエットとは知らずに朝起きたてにこれを飲んでいたんですが・・・
食事とは別に飲んでいるのですが食事と置き換えなければ効果はないんでしょうか?

なる 2005年11月20日 7:16

はじめまして!
野菜豆乳ジュースを飲み始めて半年になります。
夜に飲んでいるのですが、半年で7㎏減りました。
でも、冬は飲んだ後、体が冷えて手足が冷たいのが辛いです。
体が冷えない飲み方ってないでしょうか?

マシュ 2005年11月19日 16:55

はじめまして!マシュといいます。
最近豆乳が気になるので私もチャレンジしたいと思います。
そろそろ出産な私ですが産後に飲んでもいいんですかね??

まきまま☆ 2005年11月18日 14:14

ちぃりさん、今日は!初めまして!
私はCGCの調整豆乳を買ってます。
これが一番安くて・・・
私も豆乳が苦手でした。
でも、野菜ジュースを合わせて飲む事で、飲みやすくて
ダイエットにいいのなら、始めなきゃ損!
って、感じで今に至ってます。
お蔭様で、暴食が治まったので、すごく嬉しいです!
頑張って続けていきましょうね~!

ちぃり 2005年11月18日 8:03

しぃなさん>
北アルプス、無調整、ですね。
なんだか体によさそうな感じのネーミングです。
今度買うときはぜったいそれにします♪
豆乳って牛乳よりちょっと高いから、安売り&まとめ買いは大事ですよ(笑)

No.37ないしょさん>
混ぜるとちょっとドロっとしますよねぇ。
最初はちょっと抵抗あったかも。
別々でも、間髪入れずに飲んだら効果ありそうだけど、どうなんでしょうね~?!

ないしょ 2005年11月17日 19:04 andvgF03XlUjc

初めまして。
質問なんですけど、豆乳と野菜ジュースは混ぜて飲まないと効果がありませんか?どうも、混ぜた味が嫌いで、別々に飲んでるのですが。もちろん両方とも朝食にです。

しぃな 2005年11月17日 13:17

はじめまして。私もこちらで野菜ジュース+豆乳を知って最近はじめました。今まで苦手だと思って飲んだことが無かった豆乳ですが、飲んでみたら美味しかったんです☆
でも寒くなってきて朝飲むのがちょっと辛いなと感じてきています。
午前中に出掛ける用事が増えてしっかり食べる必要もあり、お昼に豆乳野菜ジュース、にしようかなと思っています。

>ちぃりさん
豆乳もいっろいろありますね~迷います。
私が美味しい!と思って飲んでいるのは朝日食品工業さんの
「北アルプス豆乳・無調整」です。青い容器のほうです。赤いのが調整なのですが、売り場で日に日に青ばかりが無くなって行くのを見て残り6つを買い占めてしまいました(笑)空ける前は常温保存できるみたいなので便利かな。その時は安売りで298円が198円!でした。

とどまま. 2005年11月17日 13:15

こんにちは。
青汁豆乳改めとどまま.です。皆様宜しくお願いします。

まきまま☆さんアドバイスありがとうございました。
書き込み後2週間、生理のせいか暴食状態で・・・
野菜豆乳ジュースもサボっていたら、あれよあれよと太りました。

生理も終わりそうなので、さらに気合い入れ直して頑張ります。
年内目標は-3キロです。


ちぃり 2005年11月17日 8:12

はじめまして!
10月終わりくらいからここを見て、あさに実践してます。
ただ、自分で野菜ジュース作るとどうもおいしくないです(*。*)
で、最近は買うようにしてます。
ところで豆乳なに選んでますか?
製品名とか教えてください♪
最近は緑っぽいの飲んでます。

2005年11月16日 18:17

こんばんわ~お久しぶりです。
あたしは・・・最近やたらと不規則な生活をしていています。
朝(8時とか)に寝て、ダラダラとして、また朝寝て…って。
野菜豆乳ジュースも飲んでなければ、暴飲暴食の上、嘔吐して・・・って、ダイエットもくそもないです。
は~がんばらなくちゃ~!!
2~3㌔も増量してしまいました(涙)
減量の報告できるように頑張りたいものです。

まきまま☆ 2005年11月16日 15:32

彩さん!お久し振りです。
いえいえ、こちらこそ初めまして~!
大学生なのね~!勉強も大変だけど、頑張って続けましょうね!
その後、どうですか?何か変化はありましたか?
書きこみ楽しみに待ってます。

青汁豆乳さん、今日は!初めまして・・・
私は特別、頭痛にはならなかったので、アドバイスは出来ませんが・・・
何か、口寂しい時は・・・
のりを食べたり、カロリーが低いお菓子を食べたりしていました。もちろん、ドライフルーツもOK!
私も毎朝、欠かさず飲んでます!
なんてったって!おいしくなければ続かないから・・・
また、その後の体重、体調変化があったら教えて下さいね~~!
書きこみされるのを楽しみに待ってます。

2005年11月02日 18:19

まきまま☆さん、あ~すいません!はじめまして!!教えてくれてありがとうございまっす☆
カロリーとか、やっぱ何かいろいろ違うみたいですけど、
無調整の方がすっごい痩せるとかの違いはナイみたいなんで、
あたしは金銭的に調整豆乳にします。
このダイエットは、続けることが大事みたいなんで、あたしもお金が続く限り、頑張ってみます。
ちなみに、あたしはダラダラな大学生なんで、朝って寝てるんで、昼にコレを飲もうと思います。

青汁豆乳 2005年11月02日 11:47

はじめまして。1週間くらい前にこのダイエット方法を知ってはじめた者です。

先週末に1日だけ、3食実行したら翌日2キロ痩せていて、かなりビックリ!!しました。
今は1キロ弱戻ってますが・・・
もともと、豆乳は毎日飲むようにしていたので、しばらく続けてみようかなって思ってます。(毎朝1食のみ実行中)

3食実行された方に質問なのですが、やってみて翌日というか当日の夕方位から頭が痛くなったんですが、やっぱり糖質とか足りないって事なんですかねー
赤星さんの本とかHPも読んでみたんですが、ドライフルーツや果物などを取っても良いって書いてありましたけど、他にこれはいいよーって言うのがあったら教えてもらえたら助かります。

しばらく続けてみようと思うので時々お邪魔させて下さいね。

2005年11月02日 0:21

まきままさん>>今日チャレンジしました。腹持ちいいですね~野菜豆乳のダイエットの本を見つけて思わずかってしまいました。

ないしょ 2005年11月01日 20:26 anCxDi7MJitYc

はじめまして。ないしょで失礼します。
こちらを拝見して飲んでみましたが、すぐお腹が減ってしまいました。
が、栄養満点で気に入りました。今でもたまに飲んでいます。

調整豆乳と無調整豆乳では、中に含まれている成分が結構違うみたいですよ。
無調整の方が、大豆の栄養が多く含まれているそうです。
そう考えると、大豆まるごと飲料の方が…となっていきますが。
大豆飲料はドロッとしてて、豆腐を飲んでいるみたいですが美味しいですよ。
腹持ちも豆乳よりいいような気がします。ちょっと割高ですが…

まきまま☆ 2005年11月01日 15:58

あんずさん、今日は!
日記は、記入できる時で良いと思います。
私自身も、体重と体脂肪だけ記入して目安にしています。
グラフ化されるので、見やすいですよ~!
ここの日記は、無料なのにかなり使い易いので気に入ってます。
登録すれば、情報交換もしやすいし、ダイエットを頑張ってる
皆さんの日記も閲覧出来るので、参考にもなりますよ~!
私なりに励みにさせてもらってます。
ちなみに、私のニックネーム通り!3人の子を持つ母です。

青さん、今日は!
頑張って下さいね~!応援してます。
体重の変化がなくても、落ち込まずに軽い気持ちで続けて下さい。

彩さん、初めまして・・・
私は、調整豆乳を使ってます。
そうなんです。調整豆乳の方が安いですもんね!
無調整豆乳の方がカロリーが低いんですよ、確か!
それに味も違うし、好みがあるので好きな方でいいと思います。
癖があるので、調整豆乳の方が飲みやすいと思います。

調整豆乳でも、効果は個人差もあると思いますが関係無いと思いますよ~~!カロリーの違いだけだと思います。
間違っていたら、ごめんなさい。

2005年10月30日 22:25

豆乳って、調整豆乳でも無調整でも、どっちでもいいんですか??
何かの雑誌で、無調整豆乳って書いてたんですけど、スーパー
とかって、調整豆乳の方が安いんで・・・。
効果って何か違うんですか??
知ってる方いたら、おしえてください!!

2005年10月30日 0:33

まきままさん>>詳しい説明ありがとうございました。豆乳明日安いみたいなんので、1週間挑戦してみたいとおもいます。『継続は力なり!』その言葉のようにがんばります。

あんず 2005年10月29日 16:10

まきまま☆さん
又々ありがとうございますッ!!
食べすぎてしまった時にミネラル豆乳に助けてもらおうとおもいます♪
今日の朝は同量で割ってみました。同量の方が美味しいかも??と思いました!!ちなみに私は市販の充実果実と割ってます。
お昼まで腹持ち抜群ですね♪美味しいし気に入りましたッ!!
後私はここの日記つけてないんですよ~
面倒くさがりだし結構忙しくしているので続けられないかなと…
私もまきまま☆さんとお友達になりたいです!!
パソコンも初心者なんでよく分らないんですがこんな時どうしたらいんですかね~??
まきままさん☆はママですか??