ダイエット日記.com: 掲示板

ばんそうこうダイエット

更新日:2005年5月20日
ばんそうこうダイエット試された方いますか?
本当に痩せるんですかねぇ。。
かなり気になります!!
痩せたって方いたら教えてください
  • イガイガk

イガイガ 2005年5月20日 10:37

おぉぉ~!!ありがとうございます。
かなり参考になりました☆
でも、3日以上は貼ったら効果なくなっちゃうんですかねぇ。。来週試すのが楽しみです♪

さち 2005年5月18日 21:16

そうそう!
へそから手を横にして指4本分のそこから下に
ばんそうこうを縦に引っ張るように張るそうですよ。

こんなの見つけましたよ ↓

=ばんそうこうダイエット=
市販の救急ばんそうこうをヘソ下指4本分の部位から
真下へ向かって、やや引っ張り気味に貼り、3日間そのままで
暮らすというもの。

ばんそうこうの選び方
必要なものは、12mm×55mm程度のSサイズのばんそうこうです。
ある程度の時間。持続してばんそうこうを貼るので、
大きすぎるものは肌に負担になります。
こまめに貼りかえるとダイエット効果があがります。

ばんそうこうの貼り方
ばんそうこう粘着面の半分をツボの位置に当てて、
正しい方向に向かって、ギュッと引っ張るように
貼りつけるのが基本的な方法です。


と書いてありました。参考に!

イガイガ 2005年5月18日 18:11

さちさんへ
もうちょっと詳しく知りたいんですけど。。
指4本分て、へそからですか?へそ下からですか?
検索して見てみても分かりずらくて。。。

さち 2005年5月17日 19:49

イガイガさんこんばんは!

ちょっと調べたら4本分下でそこから縦に引っ張るように
張るってなっていました。
後になって気がついても間違ったやり方でやってました(笑)

明日からになりそうです^^;

イガイガ 2005年5月17日 18:26

さちさんへ
そのやり方です!!
結果でたら教えてくださいね☆
期待して待ってます♪

さち 2005年5月17日 8:49

はじめまして!
このダイエット法って『へその下指3本分のあたりに貼るだけ』
というものですか?

私もどこかで見たときありますが、今日から試してみようと
思います!!
またカキコさせてくださいね♪

ないしょ 2005年5月16日 20:00 an24QZBfzaPdo

ばんそうこうダイエットってなんですか?!どうやってやるのか教えてください~~

イガイガ 2005年5月16日 19:41

マジですかぁ!?
ずっと貼ってたらもっと痩せられるのかなぁ。。。
今週、生理期間なので来週から試してみようと思うんですけど。

lop 2005年5月15日 16:43

けっこう良いですよ!!ばんそうこうの効き目かどうか分かんないけど、2日で1㌔減った!!これはまじ!!試しにやってみて!!