あいり No.2 2005年07月19日 10:50mK1stIUsN66u8FK/q2/96k
みおさん、こんにちわ!
私は身長163センチで体重49~50のダイエッターです!
去年の末から4キロも太ってしまい焦ってこれからダイエットしようとしている所です!
私はみおさん程細くはないんだけど周りは丁度いんじゃない?って感じだし元々大食いで甘い物とかに目がないのでイマイチ意志が強くもてなくて~結局だらだら過ごし体重も太る事はあっても痩せる事はないんです(泣)
けど絶対痩せたいの~!!
みおさんはどうやって7キロも痩せたんですか?
一緒にダイエット頑張りましょう!
ないしょ No.3 2005年07月19日 11:21
似てる~あたしは154の45っす。
痩せたいっす。
そう決心つかないんだよね。
無理すると今度は余計太りそうだからダイエットできないで
います。今はわりと好きなもの食べられるけど落したら
それに固執しそうで怖い!!
どっちが幸せかな??っていつも悩んでます。
☆あやな☆ No.4 2005年07月19日 13:552./2mj/1tbc9ulbmCqB75Q
私も現在身長122センチで、42.3キロです!
そんなに太ってはないけど、なんかぷくぷくしてる…。
というか引き締まってない!
やっぱりデニムとかをすらっとした足ではきたいし、キャミとかも、細い腕で着たい!
というわけで、ダイエット奮闘中です。
ただ、やっぱりやせすぎはあんまり好きじゃないから、健康に生きていける限度という値は作っておいたほうがいいと考えてます。
どうもダイエットハイ(!?)みたいのにかかってると、もっともっとって思っちゃうし、やせてるのにダイエットしか考えられない人生はちょとやだなって思ったんです。
あ、でもこれは個人的な意見なので、しかも、いまはやせすぎてはいないのでまだまだダイエットのことしか考えられていません!!(笑)
と、いうわけで、目標40キロ!
雑誌とか見ると、大体私の身長で37~9なので、ちょこっと上で(笑)
まずはあと2キロ!
がんばるぞっ!
ないしょ No.5 2005年07月19日 15:00
はじめまして。私もお仲間に入れてください!私は身長156cm、53キロから運動と食事制限のダイエットをして、今38~40キロくらいです。41キロ近くなってしまう時もあります。私も当初10キロくらい痩せて標準~ちょい痩せくらいになれれば満足!と思っていたんですけど、実際痩せてきたら、自分より細いな~という人にばかり目が行って、私はまだまだだなーと欲が芽生えてしまいました。でも私にとって、30キロ台の維持が結構大変で、38~39キロ台くらいになるとわーーっと甘いものとかパンとかたくさん食べてしまって、すぐ40キロ台に戻ってしまうんです。。それで焦って、たくさん運動して、3~4日食事もかなり気を付けて30キロ台に戻ったなと思ったら、暴食。そんなこんなでもう4ヶ月くらいこのあたりの体重をうろちょろして、30キロ台が定着できません。(涙)40キロ台に戻ってしまう時の食事内容がよくないせいか、これくらいの体重になると2キロくらい増えただけでも結構見た目とか洋服を着た時の感じがすごく違うんです。私も「あともうちょっと痩せたいな」と思うあたりで、ある程度好きなものを食べられる生活と自分にとってのベスト体重にこだわって維持し続けるのとどっちが幸せなんだろうな・・・っていつも思ってます。
ないしょ No.6 2005年07月19日 15:16FltkQs5Qi7UuzV9.xRwJmo
皆さんのカキコを見て思ったのですが・・・そも②そんなに太ってないけど、もう少し痩せたい!というタイトル自体少し危ないと・・・何が危ないって、ダイエットハイ⇒摂食障害の傾向がある人の考え方だからです!!
皆さんダイエットをすると、ほとんどの人が食事制限しますよね?そのように食事を減らしてのダイエットだと、どうしても脳の萎縮が始まりダイエットハイになって考え方がおかしくなります!!また、元に戻そう!と思っても怖くて戻せなくなったり、ちょっとしたカロリーとかでもすぐ気になったり・・・様々な考えをもちます!それでどん②抜け出せなくなって、明らかに痩せる必要が無いのに満足できない!と言いさらに痩せようとしたり、すぐに周りと比べてしまったり・・・これは摂食障害にかかってるもしくは、なりかけの人です!!本当に危険です!!こう言われても分かってもらえないと思います!何故かと言うと、脳の萎縮で考え方がずれているからで、人の意見を聞き入れようとしなくなっているからです!
↓のないしょさん!忠告します!!あなたは痩せすぎの部類で、全くダイエットの必要も無ければ、ダイエットをやめてちゃんとした体重まで増やさなければいけない状態です!あと、考え方が立派な摂食障害的な考えになってしまっています!!危ないですよ!!
ないしょ No.7 2005年07月19日 15:17
わ、また出たw
縁葉 No.8 2005年07月19日 16:17l/VPYAjpZPkW3uOf8lQye6
from:221.23.91.8さんはもうここに来ないでもらいたいなー。
どこの書き込みみてもウザいことしかかかれてないし。
他人を貶めたいならネットでやらず実生活でやんなよ。すでにやってもう誰にも相手にされないの?
あいり No.9 2005年07月19日 17:24mK1stIUsN66u8FK/q2/96k
緑葉さんの意見に同じです!
確かに健康を損なうのはよくないけど目標体重は人によって違っていいと思います!
綺麗になる為に努力する事は素敵な事だと思います!それだけに達成するのが難しんだと思います!
しかしNO.5のないしょさん細いですね!
私からしたら夢の又夢の数字ですが53キロからどうやってここまで痩せる事が出来たんですか?
みお No.10 2005年07月19日 18:20/E8elvfxd5EJ2JB7DUrhxU
書き込み初日から、たくさんの仲間が集まって嬉しいです!!
でも、きっと、ここの掲示板見て、221.23.91.8のないしょさんのように思う方いっぱいいるんでしょう。
だからこそ、私は、そういう人だけが集まれるような掲示板を立てました。
他の板に書き込むと、かえって、ホントの肥満の人に同じことたたかれますからね。。。
私なりに色々あるんですが、
今の私には、摂食障害、不妊、後のことが考えられません。ダイエットハイと呼んでもらってもかまわないですが、
私は48~44キロ時代太ってることで、自信をなくし外にでられなくなったこともあります。
しかも彼氏は芸能人なので、その分痩せてないと、って思わされます。彼氏には今のままでいいよ、痩せなくていいよ、って言われても、少しでも彼氏の前で、キレイでいたいじゃないですか。
特に職業柄。。。まぁ、なんていうんだろう?どこの板でも、後のことを考えて、親切に色々いってくれる人もいますが、
私は、今を楽しめれば、それでいい、って思うんです。
ちなみに私は20歳なんで、そんなに若すぎってわけじゃないですが、私が高校生でも、中学生でも、痩せて、自分が満足できればいい、って思うんです。
周りと比べて何がいけないんですか。周りよりもキレイになりたいって、女の子なら、誰でも思うはず!!
いつが、人間にとって最高調の時期が分かりませんが、20歳の今、高校生の時、あの時もっと痩せてれば楽しかっただろうなー、とか思うのですよ。(ぽっちゃりでした)
だから、人それぞれでいいと思いますよ?
今でも、食べ過ぎちゃった時とか、体重が増えた時、ショックで泣いてしまうことがあります。
ただでさえ、大学の勉強が忙しいのに、泣いてる暇があるなら、勉強したいんです。だから、痩せたいのです。
あと、体調面では、もともと150cm37.5キロだった時に一番体調がよかったです。胸もCカップでしたし。
ちなみに私の従姉は165cm39キロですけど、風邪もひかないし、ピンピンしてますよ(笑)すごい綺麗で憧れの従姉です。
人によって、体調が痩せてる時の方がいい人だっていますしね☆
あいりさん、ないしょさん、あやなさん、もう1人のないしょさん、緑葉さん、みんなでがんばりましょうね☆☆
あいりさん>ちなみに私は、栄養計算と、炭水化物減らしダイエットでした☆
長くなっちゃったので、また明日、書き込みにきまーす☆☆
れいな No.11 2005年07月19日 19:267mnPEVhxxeEZ6SbA1usUh2
みおさん!みおさんの彼氏って芸能人なんですか?キャー!すごいです☆誰・・・かわ教えられないですよね(^_^;)すいません。ここにいるみなさんはやる気があって見直します☆女の子は誰だって可愛くなりたい!キレイになりたい!と思うはずです!みんな頑張って下さい(^^)/私も頑張ります☆駄目な自分を受け入れてはいけません。自分が好きになれる自分になってください(*^□^*)えらそうなこと言ってスイマセンm(_ _)mぜひ「友達を見返すためにダイエットしてる人」という掲示板に顔をだしてくれると嬉しいです。興味がなかったらいいですよ☆
ないしょ No.12 2005年07月19日 20:01
5のないしょが痩せすぎってのはうなづけるかも。
ごめんね。でも自分がまだデブと思うなら存分に
やせたほうがいいよ☆
あいり No.13 2005年07月19日 20:34mK1stIUsN66u8FK/q2/96k
何かみおさんの言ってる事わかります!
結局周りに何と言われようが自分が納得してないと心から幸せと感じたり自信持ったり出来ないんですよね!
私も昔今よりもっと痩せる事に執着してた時がありました!
みおさんの様に芸能人と付き合ってたわけではないんですが凄く素敵な人だったし周りのプレッシャーもあって大切にしてくれていてももっと綺麗にしないと!て不安でダイエットに執着してしまいました!
一時はこの身長で39キロまでなり極度の貧血になり輸血の一歩手前とも言われました!
そんな私を理解しあらゆる方法を使ってどん底から救ってくれたのはその時の彼で今の旦那様です!すごく感謝してます!
今はそんな大切な旦那様の為にも無理な事をして体を壊したくはありません!
だけどやっぱり女だからいつまでも旦那に愛される妻でいたいと思います!細い=綺麗=愛されるは必ずイコールではないと思いますが全部少しずつでもクリアしていけたら素敵ですよね?
自分に自信がつくと余裕も出て人にも優しくなれる気がするし!
ただ今の私の場合昔に比べて怠け者なんです!昔なら綺麗になる為に頑張れてた事が今は意思が弱くて~
その度に凹むのはもう嫌なので今度こそ意志を強く持って周りに何と言われ様が目標体重クリアしてキープするぞ~!
みおさん、みなさん絶対ダイエット成功させていい女になりましょう!
お勧めのダイエット方法是非おしえてください!!
プチアリ No.14 2005年07月19日 20:47Tx0.w6dLDk2F2V8aqjQATQ
156センチで39キロ~40キロのないしょさん。
教えてください。
洋服のサイズってどれくらいなんですか?
私は身長153センチ体重は45~46くらいなんですが、
合うサイズの洋服が売ってなくてすごく困ってるんですが、
ここにかきこされてる皆さんって数字でみると結構細いかたばかりですよね?
洋服のサイズに困ったりってことないですか?
ちなみに私は上は5号で下は3~5号くらいです。
上はまあ7号でもいけるんですが・・・
そういう小さいサイズの服ってストロベリーショップとか行かないと殆ど売ってないし、可愛くないし、値段高いし、なので普段はGAPのキッズとかレディーズのxxsとかxsサイズ、ユニクロのSくらいしか買える服がありません。
私は痩せておしゃれが出来なくなってしまって凄く悲しいのですが、みなさんはそういうことはないのですか?
153センチで45~6キロの私でそんな状態なのでそれより細い皆さんはどうしてるのかなあ?と思ったのでかきこしました。
あ、特に水着!7号でも大きいのですよ。
今日もやっと7号サイズでそれなりに気に入った水着みつけて試着したんだけど・・・・デカイ・・・
洋服はまだ大きくても大丈夫だけど水着ってとくに最近はタンキニにしてもビキニにしてもセパレーツものがほとんどじゃないですか?それでなくても水にはいると伸びてしまう水着・・・
可愛いので合うサイズがなああああい。
皆さんは何号くらいの水着きてるんですか?
きゃべつ No.15 2005年07月19日 22:02DQFSZIdNs.AF7rnysJqftA
こんばんわっ!!はじめまして。
私は、161㌢・46㌔ぐらいですww
44キロ台になれるように、頑張ってダイエットしてます。
タカシ No.16 2005年07月19日 23:05r.SEJdXzrOEFbNQqQCpnqI
はじめまして!僕もみおさんのように普通体型かもしれませんが自分を変えるために肉体改造をがんばっています。ダイエットとは少し話が違うかもしれませんが、お互いがんばりましょう!でも、昔のストイックさが戻らない・・・汗
☆あやな☆ No.17 2005年07月20日 00:572./2mj/1tbc9ulbmCqB75Q
なんかいろんなかきこみがあっていいですね♪
是非みんなできれいになりたいですね☆
でも、きれいになるためにやせたいっていうことは忘れたくないなと思います。
私自身とても、そりゃもうやせたいと思ってますが、やっぱり、同じものを目指す仲間が、絶食障害になったり、死にいたってしまったりしてしまったら本当に悲しいです。
ちなみに私も今より以前は10キロ以上あったので、ぽっちゃりしていて食べ物をはいてでもやせてやるって人の気持ちもわかるし、健康な値であることは知っていても、もっとキレイにありたい気持ちも両方わかります。
んーうまく言えないけど、やっぱりみんなでキレイになりたいね☆☆☆
私のおすすめはやっぱり炭水化物は取り過ぎないようにして、基礎体力をつけて、あとはエネルギーを燃やすウォーキングでしょうか。。。
ほんの少し筋肉があると、代謝がよくなるから、少し、少しだけ筋トレをするとよかったです。あと、次の日は筋肉休息日にすること。
自己流ですが。。。
みんなのも聞いてみたいです!!
あ、あと、
>プチアリさん
わかりますわかります!!
私身長もない上に、骨もちっちゃいので、なかなかないです…。
アンダーバストが62センチくらいなので、ほんと困ります…。
最近スーツがほしくて買いに行ったのですが、結局サイズがなくて、SSって書いてあったけど、たぶん5~9号くらいかとおもわれます。
ちょっとおっきいけど、仕事で使うので、背に腹はかえられませんでした。
ほんとやだよー
みお No.18 2005年07月20日 11:01/E8elvfxd5EJ2JB7DUrhxU
いっぱい仲間が増えて嬉しいにゃー♪
あいりさん>素敵ですねーー!!!本当に運命の人が旦那様になった、てなところですな☆私もこの頃怠け者だから、ホント一喝いれないと。。。
プチアリさん>初めまして♪うちの激細従姉の話をすれば、(自分はまだまだサイズがあるので・笑)Gapとか、Shipsの子供服を買ってるそうです。結構Tシャツとか可愛いのがあるらしい☆彼女くらい細いと、ジーンズに、Tシャツだけでも、すごいおしゃれに見えるんですよね!服装がカジュアルな分、アクセサリーや、帽子、メイク、靴なんかを派手にしてみるのも、いいのかもしれません☆
水着は・・・どうなんだろう?実は、今、アメリカに住んでるもので、日本のはわからないんだけど、私は、ヒモビキニ愛用してます。ほら、ヒモで、サイズ変えられるから、ポロリの心配もなし☆たしかにホックの水着買うと、サイズないですよねヽ(`Д´)ノウワーン
あやなさん>筋トレって、一度やめちゃうと、なかなか再開できなくて・・・・゚・(つД`)・゚・ でも、その代わりに、この頃ダンレボしてます(今更ですが・・・)
でも、楽しくて、500Kcalとかすぐ消費できちゃうし、いいかしら?(笑)その分、食べなければいいのに、食べてしまうから、いけないのです_/ ̄|○
タカシさん>最高です!肉体構造!!どんどんマッチョになってください!日本人男性は細すぎですヽ(`Д´)ノ胸板!胸板!!!
ちょっと好みに走りすぎました・・・。うちのルームメートが、ハワイ人のスポーツトレーナーなんですが、やっぱり、プロテインとか買って、飲んでからジムに行くのが良いみたいですよ。ちょっと高くても、いいプロテインを買ったほうがいい☆あとは、上半身、肩や腕を中心に筋肉付けると、肩幅は広く見えるようになるので、男らしい体つきになるらしいデス。
どうでもいい小話なんですが、今のアメリカの人気ダイエットは、「緑茶」なのです。サプリメントショップに行くと、緑茶の成分の入ったサプリメントとか、スムージー屋さんにはこの頃抹茶ミルクとか、抹茶の粉が混ぜられるようになったりとか、色々あります。
カルチニンとか、アルファリポ酸とか、ガルシニアとか、日本で流行るダイエットサプリメントって、だいたいアメリカで流行ったものが行くと思うんですが、なので、「緑茶」に大注目です(笑)<っていったって、日本人毎日飲んでるし、今更って感じですけどねー(笑)
ないしょ No.19 2005年07月20日 13:30
No.5のないしょです。
こちらの皆さんは、きれいになろうと前向きな方ばかりで、
とっても刺激を受けます!
私は主に運動で痩せました。太っていた頃は体を動かすのが
おっくうだったんですけれど、今はジム通いが趣味みたいに
なってしまい、ほとんど毎日最低1~2時間はトレーニングしています。
食事制限はあんまり厳しくしないで、腹八分目を心がけ、あとはあやな
さんと同様、炭水化物を控えめにしたくらいなんですが、減量期間中は
甘いものは一切をやめていました。私、甘いものや菓子パンが食事より
大好きで、食べだすとホント止まらなくなっちゃうんです。。。
今週はやっと38キロに戻せたんですけれど、またいつ菓子パンのバカ食い
しちゃうかわからないです。。。体にはセットポイントというのがあって、
90日以上体重を維持できるとそこからだんだんリバウンドしにくくなると
聞いて、頑張っているつもりなんですけれど、なかなか難しいです。^^;
洋服のサイズ、困ることありますよね。私も、いいな~と思う洋服が
あっても泣く泣くあきらめる場合があります。でも、太っていた頃の方が
もっともっと泣く泣くあきらめる服ばかりでした。
私は胸と肩幅が結構ある方なので、上は9号より小さめだったら、だいたい
大丈夫なんですが、スカートはお直ししないとだめなことがあるので、
ワンピースとかプチアリさんやみおさんの従姉の方のようにキッズとかが
多くなっちゃいます。ジーンズは21か、22インチなので、一般的なジーンズ
メーカーのものだと一番小さいサイズでも24くらいまでしかないので履けな
いです・・。私はいつもCrystal Sylphという丸井の中に入っているSサイズ
専門のお店が気に入っていてジーンズやパンツはそこで買うことが多いで
す。ジーンズは太るとすぐに「これはやばい!」と気が付くので、気を抜か
ない為にもバロメーター代わりにしているんです。^^
水着は私もみおさん同様、ヒモのタイプを買いました!おしりのあたりの
布がちょっと余り気味になるんですけれど、許容範囲かな、と思っています。
まるこ No.20 2005年07月20日 13:35alNRu3V8gMYMv59ESaOJ0s
みなさんほどやせてないんですが仲間に入ってもいいですか?♪
ちなみに160センチ47~48キロです☆
いまのままで十分だよといってくれる友達もいるんですが
やっぱりジーパンとか試着すると入らなくて
もう少しやせなくちゃって思います。
泉 No.21 2005年07月20日 13:52jwOFu.P8OpQcvUGPsTXw42
はじめましてっ★☆
157センチ@44キロです。。
周りからは細い細いって言われても痩せたくなる気持ち
わかります!
何キロを細いって思うかなんて人によって違うわけだし。
100キロの人から見れば60キロの人は細いけど
38キロの人から見れば44キロは少しぽっちゃりだし…。
体を壊さない範囲で、自分なりの理想の体系になれればいいと
思います。
あたしの目標は40キロ!
渚 No.22 2005年07月20日 20:21wEnFknfooaY1sC5YQfe4Us
はじめまして~★
わたしは今169センチ52キロです、、、
筋肉質なんで足が太い。。。
ジムで運動するとヤッパリ足に筋肉ついちゃって。。
細くなるってむづかしいですよねー
プチアリ No.23 2005年07月20日 20:53Tx0.w6dLDk2F2V8aqjQATQ
みなさん疑問に答えてくださってありがと~(^。^)
やっぱり結構洋服に関してはあきらめるって感じあるんですね。
いやあ5のないしょさんのジーンズ21インチにはビックリです。さすがにそこまで細いものは見ないですよね。
運動でそこまで細くなるってすごくトレーニングしたんですね。
じつは私も運動で減量したんです。以前は57,5キロまでいっちゃいましたから・・・(^_^;)
食べるのは大好きなので食べ物の制限は絶対無理なのでもっぱら筋トレ!
しかし・・・洋服がなあ・・・
ええ、私も子供服買ってます。昨日も女児140センチサイズのカプリパンツ買いました。
でも普段はカジュアルだからいいけど・・・なにかのときは困るんですよね・・・スーツとか今は5号の黒の上下一着しかないので・・それに子供服は微妙に型が女性用とは違うので合わないものも結構あるんですよねえ・・・
あ~小さいサイズで安いお店ってありませんかねえ??
きゃべつ No.24 2005年07月20日 22:05aSyWclErzsUfuCVgj5hrmw
こんばんわっ。
>まるこさん
私も、ジーパンとかはいて足が入らないとショック受けます;;
下半身って痩せるの大変ですよね。
これから、よろしくお願いします。
スープ No.25 2005年07月21日 08:50v3BPdlBzPA.v5CcpnK3Y5M
初めまして!あたしは162cm 50KGです。
アメリカに来て一年半で4キロ太ってしまいました。
どうにかして、46まで戻したくて、今週月曜からスープダイエット始めました。プラス、2週間前から30分のウォーキング毎日と筋トレを一日おきにやってます。
今のところ、1キロだけ落ちました。運動してる割には、減りが少ない気がするんですが、みなさんどう思いますか?
あと、今日は仕事でランチを外食するはめになり、出張者からのお土産のおもちを一個食べてしまいと、スープダイエットのルール違反連続なので、夜体重計に乗るのがとっても怖いです。昨日もオレオ4枚食べちゃいました。
結構意思が強いと思ってたのに、情けないです。
こんなんじゃ、だめですよね。
でも、みなさんも頑張ってるし、あたしも気をとりなおして
頑張ります。よろしくお願いします!
aiko No.26 2005年07月21日 11:41jwOFu.P8OpQCljTdxFBarU
初めまして。私は153㌢ 48㌔です。ちなみに中1です^^;私以外の女の子たちはメチャンコ細いのに・・・。以前35㌔から28㌔まで落としたのですがそのあと徐々に徐々にリバウンドしてきて今では48㌔に・・・。なにかいい方法をしえてください。できれば10㌔以上やせたいです。よろしくお願いします。aikodeでした。
ないしょ No.27 2005年07月21日 12:06
28キロって、周囲は心配しないの??
中学生でそれだと、生理止まらなく無いですか? 35キロでも痩せすぎだと思う。
ぱんだ No.28 2005年07月21日 14:31TP9tWcPEHwUJxi2/sJtpxk
こんにちはーー
なんか皆さんほんと全然太ってない方の書き込みばっかで、私書き込み
していいのかなぁぁとちょっと躊躇してるのですが・・・
でも書いちゃうっっ
私は現在162cm50kgです。
6月からダイエット始めて、4kg落としました。
私も周りからは「全然太ってない!」と言われるのですが、
おなかとかおしりとか二の腕とかすっごいムチムチぷよぷよしてて
もうちょっと落としたいなーーーというところです。
あきらかに細い!!って体系にはあまり惹かれないので、
とにかく中の中の中の体系になりたい・・・
でも・・・ダイエットを始めて、もともと小さかった胸が更に小さく
なってしまって・・・
もっと痩せたいけど、でもこれ以上胸が小さくなるの嫌だなぁぁぁ
と悩んでいます。。。
みお No.29 2005年07月21日 14:54/E8elvfxd5EJ2JB7DUrhxU
うーむ、たしかに、スーツとかだと、カッチリ体にあったもの着たいですよね!
やっぱ、オーダーとかしかないのかしら・・・?
ワイシャツのオーダーはたしか、三越でやってるのを前に買ったことがあるんだけど、1~3万位で、すごい形がきれいでした☆
スープさん>初めまして☆私も、アメリカで、半年で10キロ太ったので、すごい気持ちわかります。なんていうか、ヘルシーなおいしいものがない国ですよね、アメリカって。日本みたいに、ワカメとか、おからとか、おいしいのに、ヘルシーなものがあるといいのに!
私もスープダイエットしましたが、あれは、あんまり違反とか気にしなくていいと思います。なんていうんだろう?スープをメインに、って考えて、生活しよう☆って感じで、あんまり違反違反って気にしてると、かえって疲れちゃいますから!!ちなみにスープダイエットは、最初の5日で、2キロくらい痩せて、それから、あんまり減らないけど、終わったあと、少しすると、急に痩せます。だから、あんまり焦らないでくださいね^^
ぱんださん>はじめましてー☆パンダさんも、十分痩せてますよ!たぶん、この掲示板で一番普通体型なのは私なので、安心してください(笑)オチビだし・・・(ノД`)シクシク 6月からのダイエットで4キロってことは、まだ、体重に比例して、脂肪が落ちきってないのかもしれませんね☆私が7キロ痩せた時も、痩せた割りには、足とか二の腕とかあまりかわらなくて、Σ(゚д゚lll)ガーンって思ってたけど、ダイエットやめて1ヶ月くらいしたら、かえって足細くなりました。あと、私も自分で胸のマッサージしてますよ(笑)結構怪しいです。。。
Aikoさん>こんにちわ☆Aikoさんは、きっと体重が伸びたから、体重が増えたんですよ!!その時期に少し太っておくと、後で痩せた時にもれなく胸がついてくるという特典もあるから、そんなに落ち込まないでくださいね☆
私はというと、、、1日おきのダイエット生活で、全然ダメです。。。9時から6時まで学校で、どうしても、家に帰ってゴハン食べる時間がなくて、クッキーとか買ってしまって、明日もパーティでお酒飲んじゃうし、このままじゃダメなのにーーー!!!!誰か、いいダイエットの仕方しりませんか・・・?もう炭水化物減らしもしてるし、キャベツスープもしてるんで、なんか他に思いつかなくて。。。
ないしょ No.30 2005年07月21日 15:48
安くて、サイズ展開が豊富というと・・・。意外とニッセンとかセシールとかの通販で見つかったりします。お気に召すかどうかはわからないのですけれど、とにかく安いというのがポイントですね。
昨日はもう本当に折れそうなくらい細い!という人を電車で見かけました。そういう人並外れた細さの人は、だいたい痛々しい感じに見えることが多いのですが、昨日見かけた人はほっぺたもバラ色で色つやもよく、とてもきれいな人で、思わずどうやってそんなに痩せたのですか?と聞きたいくらいでした。今は本当に細い人が多いですよね。なんだか東京は余計そんな人が多い気がします。。。
細すぎなくらいが良いとエスカレートしてしまっているのは日本だけで、欧米では痩せすぎは本当に評価されないと聞いたことがあるのですけれど、みおさん、アメリカでは実際どうでしょうか?
みお No.31 2005年07月21日 19:18/E8elvfxd5EJ2JB7DUrhxU
そうですね。。太りすぎは、もちろんもっと評価されませんが、やはり「Hot!」と呼ばれる女の子は、胸が大きい子か、痩せすぎてなく、筋肉質な女の子です。
と思ったりもしたんだけど、よく考えたら、パリスヒルトンとかも人気あるし、、、
よくわからないや(笑)
ただ一ついえることは、アメリカ人で、痩せてる人って、パリスヒルトンみたいな体型の人なんだけど、あれは、ダイエットとかじゃなくて、生まれつきの体質、って感じですね。。
でも、やっぱり、胸の大きさとお尻の形が重要みたいです(笑)
とにかく、アジア人で小さい私みたいな人だと、「Hot」という言葉からはかけ離れ、「子供」です。痩せてると特にそうみたい。13歳くらいにしか見えなーい、てな感じで、全然相手にされませんね(笑)
きゃべつ No.32 2005年07月21日 22:59C8s2j3BNawkSsdUlCjxxvY
こんばんわ。
私も、ダイエット始めたら、少し胸が小さくなってしまった気がします。
でも、もともとものすごく小さいほうだったのであきらめて細い服でも着こなせるようになればいいかなって。
あとで、困ったらイヤだけど…。
スープ No.33 2005年07月22日 01:37v3BPdlBzPA.v5CcpnK3Y5M
みおさん>
お返事ありがとう。気を取り直してあせらずに頑張って行こうと思います。そうですよね、結構ストレスになり始めてたので、これからは気長にいこうと思います。
体重はあまり変わってないですが、やっぱり毎日運動してるので、お腹周りがしまってきたように感じます。ウォーキングの時は腹にベルトをまいてるので、汗が結構でてお勧めです。
でもアメリカではホントちょっと筋肉質ぐらいがかっこいいですよね。メリハリなくただ痩せてるよりは、ぽっちゃりの方がもてるかも。
あたしも昔は筋肉むきむきなんてって思ってましたが、
今では目指せサラ・ジェシカ・パーカーの腕です。
あと目標にしてるのは、
ジェニファー・アニストンとジェニファー・ガーナーです。
みなさんは誰が理想ですか?
ないしょ No.34 2005年07月22日 02:48QF560See9GsE3F26C6.hJo
49㎏からダイエットして、今153㎝42㎏です!あと2㎏痩せたいです!2㎏痩せたら見た目どのくらい変わると思いますか!?変な質問でごめんなさい。
泉 No.35 2005年07月22日 14:33TEacueqlhwAK8UFK1YjgkA
42キロの人があと2キロ痩せたら、顔まわりとかも
全然細くなると思いますよ★
でも外見以上に、自分に自信がついて、
もっと自分を好きになれそうですよね♪
ないしょ No.36 2005年07月22日 15:37PaVjlrtXzXs.ur4GKba9pQ
泉さん、ありがとうございます!☆下のないしょです。
自分にあまり自信がないので自信をつけるためにも頑張ります!!今まで、たった2㎏じゃそんなに変わらないんじゃないかな?って思ってなまけてたけど、頑張れそうです^^ありがとうございました!
あっこ No.37 2005年07月22日 15:52IWIJz7yzlAUUc45aRN3FSs
私も155でもとが37でしたがここ半年でリバウンドしちゃって50まで増えました!6月頃から必死でダイエットして42まで落としました。今は腹筋とか半身浴がめんどくなって45になっちゃいましたが最近またダイエット復活してます。38までは九月までに落としたいです☆絶対に落とします!ここの書き込み見たら断然負けたくない!という欲がでちゃいました(笑)それもみなさんのおかげです(*^-^*)あと、42から40とか30キロ代にもなれば全く顔の大きさがかわりますよ☆顔ちっゃいって言われるのうれしいですよね!
さおり No.38 2005年07月22日 16:20JvyvxSvAYh2AtolTswO6ZE
初めまして☆皆さんが頑張ってるのを聞いて私も本格的にダイエットを始めようと思いました!!私1ヶ月ちょっとの間で5キロも太ったんです(-_-;)友達は『大丈夫だよ』とか言ってくれる人もいるにですが、久々にあった友達に『ちょっと太った?』とかよく言われるんです(>_<;)。どうにか短期で元の体重に戻りたいんだけど、嫌なことがあるとすぐ甘いのに走っちゃって。。最近では食べて吐いての繰り返しなんですよね。仕事上ご飯食べるのも遅いし肌もボロボロになるしニキビとかも出てきて最悪です。やはり痩せるには運動が一番いいんですかね??皆さんのダイエット生活はどういったものなのか教えてください。
ないしょ No.39 2005年07月22日 16:35c9tq33TQCywyuUUpSghLb.
あっこさん、ありがとうございます!今日はお昼にヒレかつ重食べてしまったので・・・今日の夜からダイエットモードに入ることにします!私もあっこさんやみなさんに負けないようにがんばります!!笑
さおりさん私はほとんど運動で痩せました。もちろんお菓子はほとんど食べていませんでした!でも最近だらけ気味で・・・お祭りでは平気でバナナクレープとか色々食べちゃうし、機能は小さなケーキを④つも食べちゃいました!!でも運動のおかげで太りにくくなったのか、体重はまったく増えませんでした☆運動ってすごいんだなぁって思います!一緒に頑張りましょう☆
さおり No.40 2005年07月22日 17:47JvyvxSvAYh2AtolTswO6ZE
ないしょさんありがとうございます(^_-)-☆私もお菓子をとらないように運動頑張ります!!ちなみにないしょさんはどんな運動をしてやせたんですか?? あとご飯の量とかはカロリ-計算などして食べていたんですか?質問ばかりですいませんm(__)m
みお No.41 2005年07月22日 18:43/E8elvfxd5EJ2JB7DUrhxU
こんにちわー!たくさん初めましての人がいる♪
昨日おとといと今日の9時まで、ダイエットがんばってたのに、今日は友達の誕生日パーティで、パーティに行って来ましたw
食べてはいないけど、すごい飲んでしまった。。。かなり吐いたけど、横から見たらビールっ腹で、ダメだなぁ。。私。。。
昔太ってたとき、自分に自信がなくてパーティにもいけなかったけど、今日はハシゴしちゃうくらい、気分爽快☆まだまだ細いとは言いがたいけど、やっぱ痩せてるとその分かわいくなるし、男の子にもチヤホヤされて嬉しいですよねー(笑)
さーて、すごい酔っ払いなので、寝ます。
明日からまたダイエット頑張るぞー!!!
jules No.42 2005年07月22日 19:42
はじめまして!ジュエも157cm44kgでたぶん普通なんだけど、もとの40kgにもどりたくて^^一緒に頑張りましょう!
マルコ No.43 2005年07月22日 20:04
はじめまして☆私も身長153cm体重43ぐらいで普通なんですがピークの時は47ぐらいあって今の体重まで痩せても誰にも気づかれず40キロくらいになって初めて「痩せた?」っていわれたんです。それからまたちょっと太ってきてやばいので自分的には40がベストだと思うので一緒に頑張りましょー!
ayu★ken No.44 2005年07月23日 01:09
はじめまして!わたしは身長162cm体重45kgなんですが、年とるごとに体脂肪が増えてしまって、24%ぐらいあるんです。一番やせてた頃は41kgで体脂肪が16%だったので、せめてあと2kg、4%位おとしたいです。がんばりましょうね!!
☆あやな☆ No.45 2005年07月24日 05:462./2mj/1tbc9ulbmCqB75Q
みなさんもがんばってますねぇ(*'ー'*)
私もがんばんなきゃ!!
話をもどしちゃって申し訳ないんですけど、水着のサイズがないいんですー(ノω・、)
ひもを以前買ったんですが、胸が離れちゃって…。
自分のアンダーがちょっとちっちゃいんです。。。
アンダー62位で、ちょうどいい三角ビキニってないですかねぇ。。。
ところで、今日ピンコさんがダイエットしてましたねぇ!
見てた人いますか??
やっぱり2ヶ月がんばれば結果でますね!
泉 No.46 2005年07月24日 07:15ATKkDErmKf6b7H6KQLP2Gg
>あっこさん
もしよろしければ、一日の食事を教えてください。
ないしょ No.47 2005年07月25日 06:08
みなさ~ん、痩せすぎると生理が止まりますよ☆
ちゃんと毎月来てますかー?
若いのにもう更年期! なんて事にならないでね♪
ゆりか No.48 2005年07月25日 20:071OgIi8LrVYEojNuw.7IqHc
はじめまして☆
私もそれほど太ってはいないのですがもうちょっとやせたいです!
身長は155㎝くらいで45㎏です
43か2にしたくって・・。
体脂肪率が18か17なのでこれくらいがいいかなと☆
今日生理が終わったんでまた燃えます!
頑張りましょう♪
ちなみに私もこの前まで生理止まってました(笑)
今年に入ってからようやく3回目・・。
私的に生理が止まるとほとんどやせません!
不安になる上に普通の食事をしてもすぐには来てくれません・・。
ストレスもあるかと思いますが。
次からはちゃんと栄養をとりつつ健康的にダイエットします!
泉 No.49 2005年07月25日 21:40ATKkDErmKf6cJm9V0H7q72
私も無理な食事制限で偏った食生活をしている時は半年以上生理が止まりました。。体重は48位あったので、痩せすぎじゃなくて今思うと有り得ない食事をしてました…。
アイスが大好きで、でも太りたくないからご飯系は一切我慢して夕飯にアイス食べてました;
でもちゃんとしたものを食べながらダイエットをしてから、体重は43まで減らせたけど生理もくるようになりました◎
食生活を改善すれば、ダイエットしててもちゃんと生理きますよ★
スープ No.50 2005年07月26日 06:11v3BPdlBzPA.v5CcpnK3Y5M
スープダイエット終了しました。週末はお祭りがあったので、
メニューどおりに行かずに、合計1.5キロ減量という結果でした。
今は162cmで48.5Kg、体脂肪は18%です。
体脂肪の減りの方が大きかった。微妙です。。。
目標体重が46なので、あと2.5Kg頑張ります。
スープはもう見るのも嫌なので、今日からは玄米にして、
食事はカロリーに気をつけつつのジム中心で行ってみようかな
と思ってます。
嫌いなバナナ食べて頑張った貴重な1.5キロ減なので、
リバウンドだけは避けたいと思います。
泉 No.51 2005年07月26日 07:26ATKkDErmKf6XQ4XMlwjCDI
★スープさん★
あたしは好き嫌いがなくてなんでもおいしいって思う人なんですが、生まれるつきバナナだけは食べれません。。
全然スレに関係ないんですが、バナナ嫌いって珍しいので、あたしと一緒だぁと思ってついつい…。。
スープ No.52 2005年07月27日 00:33v3BPdlBzPA.v5CcpnK3Y5M
泉さん>あたしもバナナ嫌いな人見たことないですー。泉さんはスープダイエットしても、バナナの日は他の物食べなきゃダメですね。あの、のどごしの悪さがダメです。バナナ好きな人ごめんなさいねー。
泉 No.53 2005年07月27日 00:40ATKkDErmKf6XQ4XMlwjCDI
☆スープさん☆
あたしもスープダイエットもどきしてました。
スープとか寒天麺とか味噌汁とかミネストローネとか
汁系ばっかの食事+豆乳+サプリの生活を続けて
1週間で4キロ減りましたよ☆
もうそれから3ヶ月経つけどリバなしです♪
あたしはバナナの匂いも舌触りも味も食感もすべて嫌い!
バナナ好きな人ホントにごめんなさい・・・
なお No.54 2005年07月27日 09:10rjlhwZ7BQxwEUzrGVpL3Qw
みおさん、ー7キロは、どうやったの・・・?
いま49キロです。。
おしえてちょ(。。)
ayu★ken No.55 2005年07月27日 14:54
43キロに、なりました!嬉しいけど、あいかわらず体脂肪は、へりません...これって、まずいなぁとは思っているんだけど、昨日、だんなとケンカして足の筋を痛めちゃってしばらく運動できません。ストレッチだけでも、がんばろうと思います。はやく運動したいよ~
みなさん、普段どれくらい運動していますか?
よかったら、おしえてください
ないしょ No.56 2005年07月27日 15:03
ayu★kenさん
すごいスリムですね~
やっぱり見た目もよくなりましたか?
みお No.57 2005年07月27日 15:03/E8elvfxd5EJ2JB7DUrhxU
おひさしぶりでっす!
学校忙しくて、なかなかココこられなかった(ノД`)シクシク
体重はというと、、、減ったり増えたり。。やっぱり40~42をフラフラしております。。
なんか生理がきそうとこなくて、ちょっとイライラ。。。
今までダイエットで止まったことないから、ストレスなのか、妊娠なのか・・・それでまたイライラ。。。
妊娠は困ります_/ ̄|○ァァ
スープさん>それくらいでいいと思いますよ^^少しずつ少しずつがんばっていけば・・・!
ところで、スープダイエットってなんでバナナって食べなきゃいけないんでしょうね??私は、抜きました。バナナ、大好きなんだけど、カロリー高いし、炭水化物は死ぬほど多いし、バナナ、もう3ヶ月くらい食べてないかも。。
なおさん>私は、栄養計算と、炭水化物の減量です^^
微妙に、腹筋とか、ダンベルとかもしてたけど、2ヶ月くらいしたら続かなくなりました(汗)今は、週1回くらい、ダンレボしてまして、あと、毎日、寮から学校までの道のりを7キロのリュックサックをしょって、合計40分くらい歩いています。
結構このリュックサックでウォーキングもどきは効いてる気がします。
らい No.58 2005年07月27日 15:43z3Ess5VrElszgdaPcdBT4U
初めまして、らいといいます。13歳の中2です。
私は4月くらいからダイエットをしていて、それが原因かわかりませんが、生理が止まってしまっています・・・。ちなみに一時、家にこもりぽくなってしまって、体重が3kg太ったことがあって、それが原因でダイエットを始めました。今は45㎏まで体重は減りましたが、顔と足が普通の人よりも太いです・・。ちなみに身長は157cmです。
なんとかあと3㎏くらい痩せて生理がまたくるような方法ってないですかね・・?・・・とても身勝手な質問ですが・・。友達にも顔がデブだ~みたいなことを言われて・・・。よかったらアドバイス下さい・・。
ゆう子 No.59 2005年07月27日 16:49Lfe.3f1eMO.3nLTCv/lqt2
はじめまして~☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
私は159㌢、48~49㌔なので皆さんほど細くありませんが、ココの皆さんの「もっとキレイに!」っていう意欲が刺激になるので、仲間に入れてください!!(*^ー^)人(^ー^*)
とりあえず太る前の46㌔⇒最終的には43㌔&脚やせが目標デス(≧∀≦)
>らいサン
今生理止まっちゃってるって事ですが、体重が45㌔ならダイエットのせいと言うより他の要因かも??
私の知る限り、ダイエットが原因で生理ストップしちゃう人は、40㌔前後になったトキですよ~
それかよっっっぽど急スピードで減量しちゃったか。
ダイエット開始前の体重というか…ダイエット開始1ヶ月で何㌔落ちたとか、生理何ヶ月きてないとか…もうちょい詳しいデータプリーズです(^^;
らい No.60 2005年07月27日 17:13z3Ess5VrElszgdaPcdBT4U
ゆう子さん、コメ、ありがとうございます・・!
えと、ひきこもりっぽくなってしまった時の最高体重が48kgです・・。
それで最初の一ヶ月くらいは運動とかで1kg減ったんですが、そのあと体重が増えるのが怖くなってしまって、夜は蒟蒻畑とかを4個とか、今まで食べていた量より極端に減ってしまう日とかがだんだん増えていって、最終的に今の体重、45㎏になった、という感じです。ちなみに生理は3ヶ月くらいきていません・・。・・・わかりにくい説明、失礼しました・・。あと、もしかしたらストレスとかで生理が来なくなってしまうとかなら、それも一理あるのかもしれません・・。なんか蒟蒻畑生活みたいなのを始めたころくらいから生理の期間が短くなっていって・・。
なんかこのまま生理がこないとなんか体にも悪そうですし・・。
わがままですが、アドバイスまたいただけると嬉しいです・・。
ゆう子 No.61 2005年07月27日 18:09Lfe.3f1eMO.3nLTCv/lqt2
>らいさん
48㌔⇒45㌔、それも4月から今まで約3ヶ月で、ですよねぇ?
それなら急激な体重減少による無月経じゃなく、ほかの何か(おそらくストレス)が原因だと思いますヨ。
ご存知かもですが、生理が止まるのはホルモンバランスの乱れが根本原因。ホルモンさんは超デリケートですから、些細なことででそっぽ向いてしまうようです(笑)(TーT)
私は昔、ダイエットも何もしていないのに、ホルモンバランスを崩して、食べれなくなって、1ヶ月ちょっとで約52㌔から43㌔に!!コワイ!!でも生理は止まりませんでした~コレ不思議(*゜□゜*)
私の場合は自然に食べれるようになって、48㌔に。
以来太っては痩せ、痩せては太り…で48㌔±2㌔をウロウロしています。
あぁぁっ!!要点がまとまってない( ̄□ ̄;)つまりホルモンさんは良く分からない生き物だと言う話です。
らいサン的に思い当たるストレスはダイエットだけ?
もし、他にもっと強いストレスがあるなら、そっちを解決しなきゃ生理は来ないかも?
もしダイエットが1番のストレスなら、蒟蒻畑じゃなくて、別のダイエット方法にしたらどうでしょ?
ってか顔と脚を痩せたいんですよねぇ?
蒟蒻畑じゃ確かに体重落ちるけど、体重落ちた分多少脚もやせるけど、でもやっぱり体重の割に脚太いって結果が目に見えてますよ~( ̄□ ̄;)
長々&ダラダラ話で要点まとまってなくてゴメンナサイm(_ _)mとりあえずあまりにも長いカキコもアレなんで、いったんコレで☆
なんか聞きたいことがあればガンガンどうぞ♪
らい No.62 2005年07月27日 19:11z3Ess5VrElszgdaPcdBT4U
ゆう子さん、何回も返答してくれて本当にありがとうございます・・!
・・・さっそく質問ですが、友人とかクラス関係とかのいいストレス解消方ってありますかね・・?(なんとも答えにくい質問をだしまっくってしまってすみません・・!)あとこの食生活ではやばいなと思って、
運動で健康的に痩せようかなと思っているのですが、なにかおすすめの運動方法ってありますかね・・?・・・何回も聞きまくっちゃってすみませんでした・・。またまたアドバイスいただけると嬉しいです・・!
ゆう子 No.63 2005年07月27日 19:58
>らいサン
えと、ココの掲示板で2人だけで会話するのも皆さんにご迷惑をおかけするのでは…??( ̄□ ̄;)
ということで、無料登録してみました。
個人掲示板があるようなので、そっちでお話しましょう~カムカム☆
らい No.64 2005年07月27日 20:17z3Ess5VrElszgdaPcdBT4U
ゆう子さん・・・確かにそうですね・・!・・皆さんのことも考えずに
書きまくってしまってすみませんでした・・。・・ではさっそく登録しますね・・!
らい No.65 2005年07月27日 20:32z3Ess5VrElszgdaPcdBT4U
・・・あの、何度も書いちゃって申し訳ないのですが、個人提示板の出し方とかがわかりません・・・。(馬鹿)・・どうやったら出せるのでしょうか・・?
ゆう子 No.66 2005年07月27日 20:44
>らいサン
おぉっと!コナイ…と思ってのぞきにきたら迷子になってた(笑)
えと~私のカキコの「ゆう子」の文字が青色になってますよね?
それをクリックすると私の個人ページに飛べるハズです~
ちょっと今からゴハンでしばし離席しますが、無事飛べたらカキコしておいてくださーい☆
MY MELODY No.67 2005年07月28日 01:39
あれ?!名前が変えられません。スープです。
泉さん>4キロってすごいですね!うらやましー。維持できてるのがすごいです。現在はどういったダイエット方法ですか?
みおさん>妊娠してないといいですね(笑)それにしても、毎7キロ背負っての40分のウォーキングは見事!(拍手)
みおさんはウォーキングもどきって言ってましたが、むしろ、普通のウォーキングよりハイレベルなのでは?見習わなきゃー。
あとダンレボって何ですか?
ayu★kenさん>ちなみにあたしは毎日30分のウォーキングと、一日ごしに筋トレを30分から40分ぐらいやってます。5日続けて1日休みってパターンで。
ayu★ken No.68 2005年07月28日 13:42
ないしょさん>確かに全身が1まわり細くなりました(^^)でも、体脂肪が、体重のわりに24%ぐらいあるんので肉がやわらかいです。もっと体脂肪を減らしたいですね。
スープさん>やっぱりウォーキングは、よさそうですね☆とりあえず、犬と1日2回30分ずつぐらいは歩いているんですが、寄り道が多くてウォーキングじゃなくて、お散歩になっちゃってます。
泉 No.69 2005年07月28日 16:43ATKkDErmKf6epGQYOfT9zE
スープさん☆
今は本当に食べたいものを昼に少し食べる方法で体重維持してます。朝は豆乳とプルジュレっていうゼリーで夕飯はサラダか寒天麺です。カツ丼とか牛丼とかお菓子と食べたいものを我慢しすぎないから過食に走らず頑張ってこれてます♪
ろーあ No.70 2005年07月28日 18:37ttR/kGQOaZQpuPl.kwIdsQ
身長150cm体重37kgの中2です。今、痩せているほうなのですがあと2・3kgほど痩せたいと思っています。
manami No.71 2005年07月28日 21:56ATKkDErmKf6ztvXdr53HWc
お願いです。私今、身長153㌢で体重49㌔なんです。
しかも今中1です。皆めちゃんこ細いのに私だけデブなんです。10㌔は痩せたいんです。(母にばれないように)どうしたらよいのでしょうか。教えてください。
ととろ No.72 2005年07月28日 23:56qSHzTuSKl.kLxNKrM8gwWg
manamiさんへ
なんで母にばれないように?
ちょっと低カロリーのご飯をつくってもらうとか
協力してもらったらどうでしょう?
・・といっても153センチで39キロは痩せ過ぎですよ。
芸能人にでもなるのなら別だけど。
どうしてもお母さんにばれるのが嫌なんだったら、
一日1時間散歩するとかジョギングするとかしたらいいと思います。
大人の人たちがダイエット食品を買って痩せない痩せないと
いってるけど、子供から見たらホントに笑えるでしょ?
無理なダイエットをしても中学生は体が作られる時期なので
代謝のバランスがとれなくなってニキビだらけの顔になったり、
骨がスカスカになったら辛いでしょ?
できるだけ家族に協力してもらえたらいいです。
MY MELODY No.73 2005年07月29日 00:43
泉さん>そうですかー。食べたいのは昼ですよね。夜がサラダと寒天麺だなんて、意思が強いなー。だから維持できてるんですよねー。あたしはポテトチップスが大好きなので、ケーキ我慢するより辛いですー。
ayu★kenさん>一日2回してるのなら充分じゃないですかー。散歩ぐらいの速度が脂肪を燃やしやすいそうですよ。それを続けることが大事だと思います。あと、ジョグウォークも効くそうです。あたしは日焼けが嫌なので、もっぱらマシーンで早歩き(せっかちなので)してます。
体重は落ちるのに、体脂肪が減らないってあたしと逆ですね(笑)あたしは体重は減らないけど、体脂肪17%になりました。
Manamiさん>ととろさんの言うとおりだと思います。お母さんに協力してもらうと一番いいのでは?でも、ダイエットなんていうとお母さんに言うとしかられちゃうからですよね。中学生なんだから、食べ物に気を使う前に、運動で太りにくい体質にもっていってはいかがですか?
とーっても若いんだから、今のうちに体質改善しとくと、後が楽ですよ(笑)
あっこ No.74 2005年07月29日 01:19IWIJz7yzlAU5ZSKZCsXkdo
泉さん、お返事遅くなりまして申し訳ないです(>_<)私はなるべく朝は多めに取ります!食べたいものは朝!てかんじで、昼・夜は軽めです。豆腐に好きなドレッシングかけて食べたり、ところてんを食べます。そして毎日カルニチンを飲んでウォーキング腹筋などです★朝はガッツリ食べて夜は軽めにすると痩せるみたいですょ♪肉類が食べたいときはキャベツ、もやし多めの野菜炒めがおすすめです。豚肉は肉類の中で一番低カロリーらしいので☆お菓子とか我慢できない日はなるべく朝!あと毎日カルニチンを飲むとだんだんお腹が空きにくくなるので少しづつ食事の量とカロリーを減らしていくのが良いそうですょっ!でも食事自体をしなくなったら逆に代謝が悪くなっちゃうので注意ですょ☆
だけど昼や夜でも我慢できない時はパン、アイスなど食べちゃいますね↓そんなときはウォーキングや半身浴で補います!
泉 No.75 2005年07月29日 03:41ATKkDErmKf6epGQYOfT9zE
☆あっこさん☆
参考になりましたぁ!!ありがとぉございます♪
☆manamiさん☆
あたしも中学のうちから体重気にしてるのはもったいないと思いますよ?その頃は食べても太らないと思うし…。
高校生になったら嫌でも体重が気になっちゃうしね;
☆MY MELODYさん☆
寒天麺は普通にお腹いっぱいになるからお勧めですよ!
カロリーは20くらいしかないのにお腹でふくれる・・・
ゆう子 No.76 2005年07月29日 09:17
>manamiさん
お母さんにバレたくないってことだったら、腹式呼吸がオススメです!
私は中学入学当初56~58㌔あったのが、吹奏楽部に入部して複式呼吸するようになって、スルスルと50㌔まで落ちましたヨ(≧∀≦)
やり方は文章じゃ説明しにくいので、学校の吹奏楽部の友達に聞いてください(^^;
中学生、高校生には食事制限とかサプリメントは絶対オススメできません!
なお No.77 2005年07月29日 09:50rjlhwZ7BQxwEUzrGVpL3Qw
みおさん、お返事ありがとう☆
やはりすごく努力したからやせたんですね!
私も歩こうかな。。。
もう少し頑張ってみます(^0^)
manami No.78 2005年07月29日 11:46ATKkDErmKf6ztvXdr53HWc
ととろさん、MY MELDDYさん、泉さん、ゆう子さんアドバイスありがとうございました。実は今埼玉住みなのですがお父さんの実家でおばあちゃんが亡くなってしまったので葬儀のために沖縄に帰ったんです・・。実家の近くに闘牛場があるんです・・。そこでコンサートがあって急遽見にいったんですねそしたらスカウトされてもうチョイ痩せてくんない?って言われて。だから皆さんに頼りました♪これからもよろしくお願いします。
ayu★ken No.79 2005年07月29日 14:36
MY MELDDYさん>お返事ありがとう(^^)羨ましいです。体脂肪が減ってってるなんて...実は今けがをしてて運動できないので筋肉が、減ってしまうのが怖いです。けがをするまでは毎日、犬の散歩と1日置きにジムに行って筋トレやエアロビ、ヨガなどその日の気分でくみあわせて2時間ぐらい運動していたのですが、体脂肪は減らないんです。たぶんお酒も好きだし食生活が悪いんだと思ってリセットダイエットと運動をためしてみたのですが、油をぬいたのが私にはあわなかったのか、お腹のまわりの皮膚がすごく乾燥してしまったので、4日目でやめました(泣)なにか体脂肪がへるいい方法ないですかねえ~みんなのスレみて探してみよ~っと
manamiさん>私も埼玉で~す。よろしくね!芸能人になるとしても成長期なのでmanamiさんの身長だったらどんなに落としても43kgぐらいが健康でいられると思います。まだ身長ものびるはずですし、6kg減れば見た目もすごく変わりますよ☆あまり早いうちに無理な減量をすると大人になって胸がペチャンコになったり、不健康になっちゃいますよ。運動して、ファーストフードなど食べず、正しい食生活をすれば自然に減っていくはずです。無理しないようにね!
MY MELODY No.80 2005年07月30日 01:03
ayu★kenさーん>
やっぱり体重が微妙に増えてます。ホント、ayu★kenさんと反対なんです。あたしはayu★kenさんが羨ましいです。。。
162で、43なんて、あたしの理想以上です。。。
多分、運動再開すれば、体脂肪はすぐ減って行くと思いますよ。
体脂肪に関するいい方法みつけたら、そく教えますねー。これからも情報交換していきましょう。
でも、みなさん、どうしてあたしは体重が減らないんでしょう?
筋肉がちがちでも、骨太でもないんですが。
48.5までいったのに、今日は49.2。スープダイエット後の食生活も悪くないと思うんですけど、何がいけなくて、体重が落ちないんでしょう?みなさんの日記とかたまにのぞいてみると、
飲んだりしてても、次の日減ってるとか、間食しても、
確実に体重は減ってる方が多いです。
もう、痩せない体になってしまったのかしら??
MY MELODY No.81 2005年07月30日 03:17
何度も書き込み失礼します。
・☆体脂肪率と体重☆・のスレ読んだので、なぜ体重が落ちないのか、解明しました。筋肉のほうが重いみたいです。
運動続ければ、体重の方も徐々に落ちていくらしいので、
安心しました。
ayu★ken No.82 2005年07月31日 14:21
MY MELODYさん>あ~そうそう筋肉のほうが重いって事、言えばよかったですね。気がきかなくてごめんなさい<(_ _)>だからMY MELODYさんは、一番理想的な感じおちてっているんですよ(^.^)
うちの体脂肪計は、体脂肪だけじゃなく筋肉量、基礎代謝量などもわかるんですが、体重が減っても、体脂肪、筋肉量など見ると同じ%なので、って事は脂肪も筋肉もおなじだけ減ってしまっているって事ですよね(泣)だから、悲しいです...
ゆう子 No.83 2005年08月02日 08:19
>MY MELODYさん
確か、筋肉は脂肪の3倍重いハズですよ~(・∀・)
私も今MY MELODYさんと同じぐらいの体重ですが、体脂肪率が20~23㌫…たぶん見た目の体型はだいぶ違うんでしょうね( ̄□ ̄;)
MY MELODY No.84 2005年08月03日 02:14
ayu★kenさん、ゆう子さん、情報ありがとうございます!
だんだん仕組みがわかってきました。もうマニアになりつつあります(笑)本格的なダイエットは今回が初めてですので、今までの食生活などを振り返ってみると、恐ろしいです。。
(体重×体脂肪率=脂肪量、体重ー脂肪量=除脂肪量)というのを見つけました。ダイエット開始前と現在を比べると、どのくらい脂肪が減って、筋肉がついたのかだいていですけど、わかりました。みなさん、今月も一緒に頑張りましょうね!
みき No.85 2005年08月03日 16:46Gll3jXt8Z06b/90aLlq96Y
157センチ46キロの健康体なので、ここに参加していいのかどうか。でも、仲間に入りたくて。食事量を減らすとすごい早朝に目が覚めてしまいます。そんなことないですか?
ゆう子 No.86 2005年08月04日 04:05
明日から旅行に行ってきます☆3泊4日の間、太らずに帰ってこれるか…ドキドキ(☆。☆)
>みきサン
はじめまして~私も159㌢48㌔の健康体でココ参加させてもらってます(*´∀`*)ゞ
私は食事量を減らさずに食事の内容を考えてダイエットしてるので、早朝に目が覚めるということはナイんですが。
私は丸1日食べずにいておなかペコペコでも睡眠欲が勝つ人間なのでよくわかりませんが(笑)どうなんでようね?
みき No.87 2005年08月04日 08:494918sVN/tjYtUBSUqpngys
食事量を減らさずに食事の内容… とは、どんなふうにでしょうか?もし、コツとかあったら知りたいです。
わたしは、夜は主人と食事を取るので、同じものを食べながら、こっそり量を減らすとかしています。最近は、体重計に乗ってるだけで、いやそうにされてしまいます(>_<)
ひろな No.88 2005年08月04日 08:56gyTsuCxjK1kgDyMCpkbS8Q
私も仲間に入れてくださ~い(>O<)友達から普通だよと言われます!でももう少し痩せたいんです!
ayu★ken No.89 2005年08月04日 10:39
ゆうこさん>こんにちは(^^)いきなり質問なんですが、筋肉のほうが、重いのは知ってたんですが、誰でもだいたい脂肪の3倍ぐらいなんですか?ひとによって違うとも聞いたことがあるんですが、くわしくしってたら教えてください<(_ _)>
みきさん>はじめまして!私も、お腹がすいて起きる事ありますよ(笑)そんな時は、ところてんとか、食べたいものを1口だけ食べてました。最近、胃が小さくなったからか、起きることもなくなりました。
みき No.90 2005年08月04日 11:404918sVN/tjYtUBSUqpngys
ayu☆kenさん ありがとうございます。そっか、1口だけ食べたら寝れそうですね。胃が膨らむというより、精神的に満たされて。
はじめまして! No.91 2005年08月04日 21:089Wg1/zXA2lYq5uu7nsRjuE
私もダイエットして今152cmで42もなので普通体型だと思うけど・・・後3キロぐらい痩せたくて!!!!夏だし水着とか着る機会が多いじゃないですか。普通じゃなくてスタイル良いって思われたい願望って女ならあるとじゃん!!でも、こんな感じで痩せたい!って言うと特に同性だと嫌味に取られる事多くありませんか?なので友達にも言いにくくて、だからここで、皆さんと励ましあって行きたいです!この状態の体型で皆さんはドゥ気合いれてますか???
MY MELODY No.92 2005年08月05日 01:17
はじめまして!さん>初めまして。その同棲に嫌みにとられるっていうのよーくわかります。あたしも周りに言いたくなかったけど、食事や飲み会などの付き合いもあるので、いかに自分の体型が崩れ、これからの為に今のうちに改善したいことを嫌みを言われる前に説明しました。でもあんまりダイエットの話するとうざがられると思うので、控えてます。
だからここの皆さんにはいつもとても励まされてるし、いろいろ情報も入ってきて勉強になります。やはり同じ目的を持ってる同士でお話すると、やる気が沸いてきます。
これから一緒に頑張りましょー!
みちる No.93 2005年08月05日 07:10yY.chekB3RMkIxL0gAS/UI
はじめまして!
私は152㎝で35㌔くらいです。
ダイエット成功したんですが太りやすい体質なので
今でもつねにダイエットしてます!!
良かったら仲間にいれてください!!!
運動音痴でもできる手軽な運動あったら教えて下さい;
ないしょ No.94 2005年08月05日 08:19
みちるさん、細いですねー!うらやましぃな。
バスト、ウェスト、ヒップ、太もも、二の腕のサイズ、よかったら、教えてください。
まるこ No.95 2005年08月05日 20:12alNRu3V8gMYMv59ESaOJ0s
周りの人にもうそれ以上やせない方がいいよって言われたら
みなさんはどうしていますか?そしてどう対応していますか?
めげずにダイエットがんばってますか?
私はそんなにやせているわけではないんですが最近
もうダイエットやめなよってよく言われるようになりました。
3食ちゃんと食べてるし健康的にやせてるのになんでだろ?
ちなみに160センチ46㌔で最近やっと
Sサイズが入るようになったくらいです。
周りの人の意見ってひがみなのかおせじなのか本音なのか
よくわかりませんよね。
私も周りの意見に流されてめげそうなので仲間に入れてください。
みちる No.96 2005年08月05日 22:39yY.chekB3RMkIxL0gAS/UI
ないしょさん、こんにちわ☆
私はバスト・69 ウエスト・53 ヒップ・76 太もも・42
二の腕・19でした!!
これってどうなんでしょう・・・?
自分てきには足が嫌なんですよ; 顔も丸いし・・・
なのに胸だけが異様にぺチャってゆ~泣
まるこさん>私も友達に止められた事あります。
そのときは不健康なダイエットしてたので心配させちゃった
様だったのでちゃんと食べて健康を考えるようにしました。
まだ食べ過ぎの日と食べなさすぎの日があるんですけどね;
mirufururu No.97 2005年08月05日 23:06
はじめまして。
私は153.5の41.5キロなのですが。
回りから「48キロくらいに見える」といわれるので、38キロを目指しています!
でもなかなか痩せれなくて・・・・。へこんでいます。
オートミールがダイエットに良いと聞いて頑張っているのですが、体重に変動がなく。
夏なのに食欲もあって困っています。
今のままでOK!って友人は言うんですけど・・・・。30キロ台になりたくて。
私も仲間に入れてください!!
ないしょ No.98 2005年08月05日 23:26
はじめまして。皆さんほっそりしてますね・・・、自分の体重カキコするのが恥ずかしい(T_T)
太っていないけどもう少し・・・私もそれです。一応BMI18.5(標準ぎりぎり・・・体重=18.5×身長(M)×身長(M))目指してます。私の場合、それ以下になると体調が悪くなるので。
皆さんは、けっこうほっそりされてる方が多いですけれど、体調とか生理は大丈夫ですか?
見た目を綺麗にしたいのなら、やっぱり食事制限より運動、体重より体脂肪を減らさなきゃですよね。実際、体重5キロ減るより体重が変わらなくても体脂肪が5減った方がスリムに見えますし。
私、甘いもの大好きで運動大嫌いなので内臓肥満に気をつけないと・・・
あ。ダイエット中の女性は鉄分とカルシウムが平均以下になりやすいそうです。皆さんも気を付けてくださいー。
スキムミルクとか低脂肪乳ならダイエット中でもあまりカロリーオーバーにならずに、鉄分・カルシウム補給できるので、今重宝してます♪
ないしょ No.99 2005年08月06日 05:59
みちるさん、やっぱり細いですねー。うらやましいな。足太いですか?私よりずっと細いです。でも、前、あるあるで、マタの間にクッションを挟んでしめると太もも細くなるっていってましたよ。顔は骨があるので、それ以上、痩せてもかわらないかも。髪をショートにしてサイドのボリュームを押さえ、トップに少しボリュームをつけると顔小さく見えます。あとネックがつまった服とか、エリが開いてる場合は短いネックレスをすると顔小さくみえますよ。
ビッグハート No.100 2005年08月06日 09:194JmsbRpH352lO.ptNp0m1.
まるこさんへ。
私もまわりから、やせすぎといわれることが多いです。
私の場合、小さい頃はぽっちゃりしてたんで、
久々に会った人や小さい頃を知ってる人から、そう言われるんですが。
一般的に、やせて、体調が悪くなることが多いじゃないですか?
「もうやせない方がいいよ」って言ってくる人っていうのは、
やせて、体調が悪くなった経験があるから、
気をつけてね っていう意味で言ってくると思います。
私も、健康的にやせるように心がけてます。
逆に、そうでないと続かないような気がします。
自分の感覚を信じていくほうがいいのかもと・・・・。
私も悩むところです。
間違ってたこと言ってたら、ごめんなさい。
みお No.101 2005年08月06日 22:16WrgqqnHNOqAFk7lggwKI3w
みなさんおひさしぶりです。スレ主のみおです。
生理が来ないと嘆いてから2週間、やっときましたぁ(ノД`)結局3週間も遅れて来て、今までこんな遅れたこともなかったので、気が気じゃなくて、なんとなく、ここに来て書き込む気になれなかったのです。。。すいません。。
しかも、アメリカの妊娠検査薬って、日本のと違って、生理が来る前か、生理予定日に使うものなのね!日本と同じだと思って2週間待って、それから薬局行ったら、まったくそういう検査薬がなくて、かなり焦りましたwまぁ、結局来たからよかったけど。。。遅れた原因はホント学校が忙しかったからなんだろうなぁ。
本題に戻ると、うーんと、体重の変化は何もありません(汗
むしろ、生理中だからなのか、ちょっと多めかもwでも、痩せも太りもしない、停滞しております。。
日常の変化としては、学校が休みに入ったので、ゴハンを食べる時間があるってことと、通学のウォーキングがなくなったって事と、家でゴロゴロしてる時間が長くなったって感じですね。。あとは、ついにジムに入会しました(`・ω・´)なんと女の子は、体重がそのまま1年分の代金っていうジムで、(といってもポンドなので、Kg×2.2です)窓口のお兄さんの勘で、80ポンド=80ドルで1年間通うことができました。実は、91ポンドが私のホントの体重なので、かなり値引いてもらっちゃいました(笑)とにかく1ヶ月700円くらいでジムに通えるなんて幸せ・゚・(つД`)・゚・ とりあえず、ランニングと腹筋背筋、お尻を中心に鍛えていくつもりでっす。
いつも思うのは、自分は何のために好きなものを満足に食べられない生活を送ってるのだろうって自問してしまうんですよね。女の目というのは、とにかく痩せてる女の子を素敵だと思うけれど、男の目は絶対に胸とかお尻とかを素敵だって思う。一部の男を除けば、きっとデート中にモリモリ元気に食べる健康体のボンキュッポンの女の子の方が魅力的なハズ。どちらの視線を重視するか、が問題なんでしょうね。ここに来ているみなさんは、すでに健康体かそれ以下であることは間違いないです。みなさんはそこの所どう思いますか・・・?やはりここに来て痩せたい!って思ってるところで、やはり女の視線を最も気にしているからでしょうか?
あーこんなんだから、もう1度スープダイエットしよう!とか決心ができないんだろうなぁ(ノД`)
ところですごいこの頃疑問に思ってるバカらしいことがあるんですが、皮脂の排出量がスゴイってどうなんですか!?化粧とか崩れて嫌だけど、摂取したアブラが出てきてるというならばそれはそれで素晴らしい!なんて一人で思ってたんですが、それってどうなんでしょう・・・?(笑)
MY MELODY>ダンレボというのは、6年位前に流行ったと思われるダンスダンスレボリューション、略してダンレボなのです(苦笑)あの頃は、結構ダンレボダイエットとか言われてましたのを、今更はまってるわけなのです(笑)
ホントはみなさんにレスつけたかったんですが、あまりにここに来るのをサボっていたので、たくさんの人が着てくれてて、嬉しいのですが、みんなにレスできなくてスイマセン_/ ̄|○とにかく、新しいみなさん初めまして☆長々とカキコしてしまいすいませんでした。
あやぱ No.102 2005年08月07日 01:14zenqC8s/HQ.VU4m1WeZfFQ
どうもはじめまして・今153cm43㌔なんですが42㌔まで減らしたいです。なかなかこの1㌔が減りません。以前は30キロ台だったんですがどれくらいの体重がいいんですかね。皆さんすごく痩せてますね!上には上がいるなぁ~って感じです。今は体重も気になるんですけど顔やせとお尻やせもきになるところです。今やってるのはウォーキングと補正下着です。
ゆう子 No.103 2005年08月08日 14:21
ひろなサン、はじめまして!サン、みちるサン、mirufururuサン、ないしょサン、ビッグハートさん、あやばサン、はじめまして~~☆
旅行から体重キープ(むしろちょっと痩せた♪)で帰って参りました♪今日から本気でダイエット!!p(^▽^@)q
>みきサン
食事量減らさずに食事の内容…とは、①お味噌汁、コンソメスープなどでおしる系で満腹感を得る②炭水化物を減らす(特に夕食)③野菜はたっっっぷり④豆腐や冷トマトなど、一品追加することで品数(見た目)的に満足を得る…といったところですかね♪
>ayu★kenサン
筋肉が脂肪の3倍重いというのは、たぶん誰でもだいたい同じだと思いますが…きちんと調べたわけではナイので、断言できないです(^^;)
根本的に脂肪細胞と筋肉は別物なので、筋肉がついて体脂肪率が減ったからと言って、脂肪細胞が減った(正確には縮んだ)わけではナイって事はありますね~。
でもayu★kenサンの場合は体重キープで体脂肪率が減っていってるわけだから、筋肉ついて脂肪減ってる証拠だと思いますヨ(・∀・)
>みおサン
お帰りなさい(笑)生理きて良かったですね~( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と
まるこ No.104 2005年08月08日 21:13alNRu3V8gMYMv59ESaOJ0s
みちるさん、ビッグハートさん、ありがとうございます。
実家に帰って1週間、みんなに心配されないように普通食に戻していたら1.5キロもリバウンドしてしまいました。
ジーパンもきつくなってきたし、ちょっとやばい感じです。
やっぱり健康的にやせるのが1番ですよね。
これからは、食事制限をほどほどにして運動を積極的に取り入れていこうと思います。
びぃこん No.105 2005年08月09日 23:50NLk2Zr2OOxMSPQP9ms7TqM
私も参加したいです!!
159cmで41kgくらいをウロウロしてます。自分では痩せてるとは思わないのですが、周りが骸骨みたいだと言います。でもダイエット止められないんですよね~(;´Д`A ```
私は糸こんにゃくの料理一食、ベーグル一食、通常食一食のダイエットをしていて、基本的に1000kcal以下にしてます。でも昨日は400kcalくらいしか摂ってなくて、さすがにヤバいな…と思いましたね(^▽^;)
またカキコしに来ますーwwこれからよろしくお願いします。
ないしょ No.106 2005年08月10日 00:09Z4BHR2IvCU2iVCzjWKNbdg
私は、165センチ35キロです。3食きちんと食べていて1日1900カロリーはとっているのですが、食べた後、必ず運動して消費してしまうので太りません。周りからはがりがりだときもちがわれるのですが、なぜか太りたくないのです。こんな方いらっしゃいますか?
manmai No.107 2005年08月11日 21:20sXNhE1rrMTMJL2TzfoExaQ
お久しぶりです。皆さん協力していただけませんか??
あの~・・・。夏休み中に5キロは痩せなきゃいけないのに1キロも痩せてません!どうにか助けてください!!お願いします!!
>みおs No.108 2005年08月11日 23:466/T2tWBehfQQlS./PmoOAc
150で41ならダイエットはやめたほうがいいよw
標準より痩せ気味にはいっちゃってるからw
みお No.109 2005年08月12日 07:01sNo1rRQpIxYLDbM/.NxG.6
●あやぱさん>初めまして☆ここまで来ると、あと1キロっていうの、ホント大変ですよね。。顔やせは、気づいたら自分でほっぺのお肉揉んだり、あと、スルメをかんでるのがいいです。口が淋しくなったらスルメ!ダイエットと顔の筋肉を鍛えるのにダブル効果とか!ただ、口が臭くなるのが悩みですね。。
●ゆうこさん>ただいまです(笑)ありがとうございます!生理もほぼ終わりに入って、やせやすい時期に入ってきたんで、これからがんばる予定です!
●びぃこんさん>うらやましい細さです!もう維持期に入ってるのかな??少しずつ食べるの戻していっていいと思いますよ♪
●ないしょさん>根っからの太りにくい体質なんですねー!うちの従姉と体型も生活も同じくらいだ・・・。たしかに痩せすぎな体重だとは思いますが、ちゃんと生理も来て、しかも食べて運動して保ってる、っていう体重なので問題ないんではないですか??ただ今無理をしてるならば、ないしょさんは十分に痩せているので無理するのをやめて、好きなものを食べたり時々休憩してくださいね☆
●manmaiさん>1ヶ月で5キロかぁ。。例のスカウトのだよね??お母さんは、スカウトの事知っていて、賛成してくれているのかな??そしたらお母さんにダイエット協力してもらう方がいいと思うけど・・・たしかに私の場合も協力してもらえなかったな。。私は、堂々とゴハン残してましたよ(笑)あと、お米を父親のお椀に半分くらい移動させたり、自分でよそるから!っていって見た目は普通だけど、かなり中身は空気にしてたり。あとはTeen雑誌とかに載ってるダイエット特集のストレッチみたいなものを部屋でやったり、間食はしない、9時以降は何も食べない、2L以上の水を飲む、お風呂に少し長くつかる。これだけで、今、普通の生活をしてるならば、1ヶ月で3キロ以上は痩せられるかなーなんて思います?
●>みおsさん>うーん、でもやっぱりもうちょっと痩せたいのです(ノД`)ご心配本当にありがとうございます(ノД`)でも、この頃、これ以上食事を減らすのではなくて、ジムに通ってるので、筋肉量を増やして引き締まった体にしよう、って思っています!がんばります!!!
リサ No.110 2005年08月12日 08:44bZpGAgOqZ4If6.G9sZzFvk
初めまして!155cm46キロの中3です!夏休み中に42キロまでおとしたぃです!いろいろとこれからダイエット方法とかおしえてください!おねがしまっす!!
あんな No.111 2005年08月12日 11:236qLLZmFxgbYq4GtySgYafM
あんなも仲間に入れてくださ~い(^▽^)/
あんなは今高1です高校受験の前は161㌢の47だったんですけど今は161の50になってしまいました(>。<;)
だから夏休み中に47までもどしたいです!
よろしくデス♪
未来 No.112 2005年08月12日 11:42Iczu20GHtGISrDWedbdnvA
はじめまして!
あたしも仲間に入れてください!
というか・・・みなさんなんでそんなに体重少ないんですか?!
あたしなんて160cmの56kですょ;;
リバウンドしなぃ方法教えてください(^□^)
ヨロシクお願いします♪
あやぱ No.113 2005年08月12日 12:21zenqC8s/HQ.VU4m1WeZfFQ
みおさん、さっそくマッサージとかやってみますね。昨日はジムで二時間がんばりました。でもその分夜たべちゃって42.8㌔くらい。ジムいいですよね。体引き締まるし。なんとなくだけど。みなさんは何かサプリメントとか飲んでます?わたしはDHCのフォースリーン飲んでます。これ人によるんでしょうけど,わたしはお腹くだりました。でも0,5㌔くらいは痩せたかな・・・?
あいり No.114 2005年08月13日 13:45mK1stIUsN66u8FK/q2/96k
ものすごくご無沙汰してましたっ!!
仲間が増えてて嬉しくなりました~!その間皆さん元々細いのにも関わらず運動や食事管理に頑張ってて励まされます!
私はというと少~しだけ痩せました!
49だったのが今は47です!(163cm)
私は今話題の寒天で痩せました!2週間位でですが、食べる機会や飲む機会も多いので最近は停滞してます!
けど寒天は安全だし無理がないのでこれからも地道に続けるつもりです!後3キロは痩せたいなぁ~
>みおさん
お久しぶりです!スレ1番乗りしたあいりです!
覚えてくれてますか?みおさん、相変わらず頑張られてて凄いです!
↓でみおさんのするめで顔痩せ、興味を持ってこれから買いに行こうと思ってます!
>manamiさん
はじめまして!ラストスパートなんですね!
もし良かったら寒天、試してみてください!食前に手作りした寒天ゼリーを食べるだけです!お腹も満たされるし低カロなので食事が少なくても大丈夫になります!
しかも翌日は凄い快便ですウエストも細くなり1週間もしたら1、2キロは痩せると思います!私もまだ始めたばかりでどこまで効果があるか分かりませんが楽に効果が出たのはこれが初めてなのでお知らせしました!興味を持たれたらあるあるのHPを見てみて下さいねっ!
>NO.106ないしょさん
う、羨ましい~!!私は今ダイエット中だから1,300しか摂ってないのにぃ~ないしょさんどんな運動されてるんですか?私は家で毎日40分のウォーキングランナーだけ!少ないですか~?
何かお勧めがあれば教えて下さい!宜しくです!
皆さんこれからもいい情報交換しながら励ましあって頑張りましょうねっ!!長々と失礼しましたっ!!
はちくろ No.115 2005年08月16日 21:38c9tq33TQCyw5pUwoeJZY82
私は身長153cmで今現在は40キロあります。2年前にダイエットに成功し37キロまで落ちたのですが、昨年の夏辺りからどんどん増えはじめ今に至ります。もう何度も痩せたい痩せたいと思いましたが、ついつい食べてしまい、なかなか痩せません。むしろ太っていく一方です。しかしこのホームページをみて、本気でやろうと決心がつきました。一緒に頑張りましょう。
あやぱ No.116 2005年08月16日 23:55zenqC8s/HQ.VU4m1WeZfFQ
>はちくろさん
私と同じくらいの背なのにすごく痩せていますね。うらやましい!私もついつい皆で食事する時とか食べてしまいます。一人の時はあんまりたべないんですが、皆で食べるとツイツイ。今は43㌔くらい。目標は42㌔から41くらい。健康的に痩せたいです
、モデルさんとかってどういうダイエットしてるんでしょうかね?毎日ジムには通ってるんですが、脚痩せが難しいです。
みお No.117 2005年08月17日 08:11sNo1rRQpIxYLDbM/.NxG.6
あいりさん>お久しぶりですー♪もちろん覚えてますよヽ(゚∀゚)ノ寒天効果かー!私もやってみたいところなんだけど、アメリカには寒天はもちろんない_/ ̄|○
あるあるで話題になる前から、ヘルシーな寒天ゼリーが好きだったから、多少持ってきたみたものの、1日に10gとらないといけないと聞いて、それじゃぁ、10日でなくなるー!ということで、断念しました(ノД`)
●あやぱさん>毎日ジムとか偉い!!!私の場合、足瘠せはスクワットに限ります!あとは、お風呂上りのマッサージなんかも効果的なのかなぁ。ちなみに私は、今はやめてしまったんだけど、カルチニン、アルファニポ、コエンザイムQ10、ビタミンB、リコピン、ケルプ(ミネラル)、タンポポの根、トウガラシを飲んでました。よく考えたら、これやめてから減らなくなったから、もしかしたらかなり効いてたのかもwただ、飲むのがめんどくさいヽ(`Д´)ノ今は、カルチニン、アルファリポを飲んでます。タンポポの根はとにかく水分代謝が悪くて困ってる人にオススメです。とにかくトイレが近くなります。しかもニキビにもいいらしい!でも、すごいむくまなくまりました!
この頃は自分で名づけた「しらたきダイエット」してます。しらたきをスパゲッティに見立ててみたり、ラーメンに見立ててみたり、炒め物にも何にでもしらたきです!でも、これ始めてからかすかに瘠せた気がします。こんにゃくだから、便通もいいし!早く私も瘠せました報告できるといいにゃー(;つД`)
ものく No.118 2005年08月17日 10:54c9tq33TQCyw5wxdmvqVTSg
はじめまして!!こんにちわーww
私も、みなさんに比べたらホントにデブだけど、一応平均体重よりは少ないです;;
だから、ここで一緒にがんばらせて下さいww
>あいりさん
163㌢で47㌔ですかっ!?
私は、親にダイエットするなんていえないので食事は変えられなくて大変です。
でも、私も見習ってがんばらないと…。
ぁと、私はいま161,5㌢46.2㌔です。
体重は今日の朝計りましたー。笑w
ター No.119 2005年08月17日 11:42
ターも仲間に入れてくださ~い!今は高1です!で受験前は161の47㌔だったけど今は161の50に!新学期までに(夏休み中)に47に戻りたいです!
皆さんがターを「いれたくない」っていうならいいです;
でもいいお返事を待ってます!
あいり No.120 2005年08月17日 12:50mK1stIUsN66u8FK/q2/96k
こんにちは!
生理前で少し減った体重も戻りつつあり、胸も張って痛いし、なるなら早くなって~!な心境の今日この頃!!毎月生理前は体調悪いし、始まると2日目までは痛みに苦しみ最悪です(泣)
>みおさん
そうか~!!海外におられるんですね!
又違うダイエットが流行ったりしてそうで興味あります!
日本で流行ってるダイエットって海外で流行って流れてきたものが多いですよね~!!新情報掴んだら教えて下さいねっ!
白滝ダイエットも繊維豊富だし低カロで良さそうですね!
これを置き換えにされてるんですか?私も白滝大好きなので興味深々です!
もし良かったらオススメのレシピ教えて下さい!
宜しくです!!
>ものくさん
ものくさん、身長からしたら私より細いですよね~!
私は今生理前で体調悪くて48まで戻っちゃってます!
今はどんなダイエットされてるんですか??
お互い目標体重まで頑張りましょうねッ!!
>ターさん
はじめまして!宜しくです!
日記少し見させてもらったんですけど、このスレに書かれてる体重と日記の体重どっちが本当なんですか?
ちょっと気になっちゃいました!
けど同じダイエット仲間なので頑張りましょうね!
ター No.121 2005年08月17日 12:55
あいりサン>すいません私は↓のターです。姉が日記かいてます。だから・・・
あいり No.122 2005年08月17日 14:16mK1stIUsN66u8FK/q2/96k
>ターさん
そうなんですか~じゃぁ、妹ターさんと私は同じ位のダイエッター同士ですね!
一緒に頑張りましょうね!
なな No.123 2005年08月17日 14:43rL9cF2u8YAE7FvcJ46pU5o
初めまして私は足が細くなりたいんですけどどうしたら細くなれますか?おしえてください
ター No.124 2005年08月17日 15:05
妹です!
あいりサン>ですね~
ななサン>はじめまして!私も足悩んでる~
みお No.125 2005年08月17日 17:01WrgqqnHNOqAMajpPKtPCwY
新しいみなさん初めまして♪みんなで目標体重になれるといいですねー♪
●あいりさん>まだ始めたばっかなので、レシピは豊富じゃないんだけど、キムチ鍋の、白滝と白菜ばっかにしたヤツは結構おいしかった♪あと、一番おいしい!と思ったのは、ちょっとハイカロリーだけど、「ゴハンが進む君」シリーズの、トンコツ春雨とかいうものの、ハルサメを白滝に置き換えたのが、かなりおいしかったです!あと、スパゲッティは、ちょっとこんにゃく臭いのが残ってしまうけど、インスタントのタラコスパゲッティの元を混ぜただけです(苦笑)これじゃインスタントばっかりですね(笑)他にも普通の炒め物にシラタキいれるだけでも、結構おなかいっぱいになりますよ♪あと、アメリカで流行ってるダイエットはおそらく「緑茶ダイエット」です。サプリメントコーナーに行くと、緑茶のサプリメントがおいてあるんで・・・wこれは、アジア人が瘠せてるのをヒントにアメリカがマネしてるのでしょうか・・・?
●あやぱさん>さっき書き忘れたんだけど、私もサプリメントを選ぶ上で、ここのサプリ板を色々見たんだけど、DHCのフォースリーン板をみると、結構おなか下しててやめてる人が多かったので、よかったら、そちらの板を見てみてください!
そういえば、今日、寒天でジャム作ってみました☆ノンカロリーの砂糖と、洋ナシで、ヨーグルト食べるのにいいかなー♪と思いまして☆今、冷やしてるところなんで、また後で感想書きますね!
あやぱ No.126 2005年08月17日 20:53zenqC8s/HQ.VU4m1WeZfFQ
>みおさん
フォースリーンやっぱりお腹壊す人おおいんですね。でも痩せるためにまだ続けてしまいそうです・・・。
運動も大切だけど食事は本当大切ですよね。どうしても外食やコンビニのものになっちゃうのでカロリー多くなっちゃいます。夏休みが終わるのでジムも続けられるか心配です。
脚・・ですけどわたしはフクラハギがふといです!
あとウェストも。。ブーツを履くころまでに頑張って脚やセ+41㌔にしたいです。
みお No.127 2005年08月17日 21:24sNo1rRQpIxYLDbM/.NxG.6
あやぱさん>下痢程度なら、まぁ、便秘対策かなー、くらいでいいんですが、湿疹の話とかを聞いてると怖いので、くれぐれも気をつけてくださいね!サプリメントはホントに個人個人で効き目が違うから、あやぱさんの体にあってるといいですね☆でも、ジム通ってるなら、カルチニンとかアミノ酸系もとるといいかもしれませんよ☆
ところで、ジャムですが成功でした♪結構おいしかったです♪
四葉 No.128 2005年08月17日 21:49844qnKCnYGsyHWvkvArv4s
はじめまして!私も仲間にいれてくださぃっ!
>あやぱさん
私もブーツ履くために今からがんばりたぃです!
夏休みも残り少ないですが、少しでも良いのでゃせたぃですっっ!
あと私はいま塾通いでお昼はコンビニで買うんですけど、カロリーが400くらいまでのあいだでお勧めとかありますか?みなさんお願いします!
あいり No.129 2005年08月18日 11:54mK1stIUsN66u8FK/q2/96k
>みおさん
レシピありがとうございます!
色々つかえるんですね~!!白滝って!今度色々試してみます!
キムチ鍋なんか食べたくなっちゃいました!この時期に汗かきながらいいですよね~!!
ダイエットメニューのレシピ増やして食べて痩せたい~!!
頑張りますっ!!
私でよければ No.130 2005年08月18日 14:20sm2a2uCWA.IMnZg3MoER7A
仲間に入れてください。
私は運動も嫌い、食事制限もしたくないという信念のもと、
とどまることなく立派な体型になってしまいました。
いろんなさぷりも試しましたが、私には合いません。
というか長続きしません。1ヶ月前からベッシーというエストニアの
硬水を飲み始めましたが、これは結構いけるかも。
なにせ便秘がなくなり、快眠できるようになりました。
お盆休みで暴飲暴食した割には体重も減って、ご機嫌うるわしい夏休みです。
たくさん飲むことが硬水のコツらしいので続けようと思います。
あいり No.131 2005年08月18日 18:40mK1stIUsN66u8FK/q2/96k
>私でよければさん
初めまして!
私も今ダイエット中ですが、なかなか運動も出来ないし、つい食べすぎたりして思うように痩せません!
一緒に頑張りましょう~!!ちなみに、ベッシーという硬水はどこにでも売ってるんですか?私もコントレックスを飲んでます!
ベッシー興味あるので良かったら詳しく教えて下さい!
後、ベッシーさんの身長と体重はどの位なんですか??
ダイエットについて色々話しましょう~!!
あやぱ No.132 2005年08月18日 23:38zenqC8s/HQ.VU4m1WeZfFQ
>あいりさん
私もキムチ鍋すごく食べたくなりました。
歳をかさねると代謝ってすごく落ちません?私は昔のほうが食べていたのに今はすぐに太ってしまいます。
あと朝ご飯抜いてから太りやすくなったかも。
MY MELODY No.133 2005年08月19日 02:06
みおさん、アメリカはどこですか?
あたしはカリフォルニアなんですけど、ここでは寒天買えます。
糸寒天20gで$3.99でした。高いですよね?
白滝やごはんがすすむくんが手に入るってことは日系スーパーで買い物されてるんですかー?。そこには寒天売ってないの?あたしも最近おやつように寒天を使うことにしました。
寒天えらいよねー。
ちび No.134 2005年08月19日 09:37ck1FB8e5BaI.9qVfyL6zPw
はじめまして、ちびです。
いま産後2週間で、150cmで41~2キロです。
41~2キロって言うと、周りはダイエットする必要が無い!って言うんだけど、身長が150cm位だともう2~3キロは落としたい!
みおさんと同じ身長なので、その微妙な感じもわかってもらえるかなと思いました。
ちびも仲間に入れて下さ~い!
あいり No.135 2005年08月19日 10:31mK1stIUsN66u8FK/q2/96k
>あやばさん
代謝~すんご~く!!落ちてます(笑)
確かに私も何かにつけて身につく気がします!そしてなかなか落ちてくれません!
年とっても新陳代謝のいい体でいたいですよね~!!
やっぱ、運動ですかね~
>ちびさん
はじめまして!!
産後なんですね~!!いいなぁ~!!
私はこれから妊娠を考えてる主婦です!元々太りやすいんで妊娠前に少しでも痩せておこうと今、無理しないダイエットをしています!ちびさんは産後すぐなのに太ってなくて羨ましいです!
友達が言うに授乳中は普通に食べていても痩せられるそうなのでちびさんの2~3キロなら大丈夫ですよ~!
妊娠前はもっと痩せられてたんですか?
妊娠中はやっぱり太りやすいものですか?
良かったら、妊娠中に気をつけていた事とか教えて下さい!
宜しくです!
みお No.136 2005年08月19日 14:17/E8elvfxd5EscQfE.wUMO.
●四葉さん>塾通いって、どうしても外で食べなくちゃいけなくて、しかも冷房の効きすぎた部屋にいなくちゃいけないから、辛いよね‥(´д⊂)夜も遅くなり気味だし・・・。コンビニだと、私は1㍑100円の大きい麦茶パック買って、あとお蕎麦とか好きだったかな♪あと、サラダとか買うときは、蒸し鶏のサラダか、ワカメのサラダが良いです!あと、ドレッシングに注意!あとはー、クリームたっぷりのスパゲッティとか、焼肉定食とかよりはオニギリ!って感じで、ただでさえ勉強でストレスたまるだろうから、あんまり無理しないでくださいね☆
●私でよければさん>もちろん大歓迎です!なるべく楽ちんに瘠せたいですよね~(笑)でも、運動も食事制限もしたことない、っていうのは、「瘠せやすい体」っていう証拠ですよ!私なんか、最初の7キロ瘠せた時に、急な食事制限しちゃったんで、なんかこの頃食べてないのに体重の減りが見られませんもん('~`;)運動嫌いだったら、ストレッチとか、ちょこっとダンベルやることくらいから始めてもいいかもしれませんよ♪硬水ってやっぱいいんですねー!フランスとかって、水道水が硬水っていうけど、だから、フランスのスーパーモデル達が育つんでしょうか??(笑)
●MY MELODYさん>私も同じくCAです!サンフランシスコの郊外ってな感じかな・・・。シラタキは幸い近くのアジアンフードマーケットで売ってるんですよ!進む君は日本から母に送ってもらいました。もしかしたら、糸寒天なら売ってるのかもなぁ、今度頑張って探してみよう・・・!なんかネットで検索してたら、寒天と似た感じのアガーアガーっていう物がアメリカにはあると聞いたのですが、My MELODYさんは聞いたことありますか??
●ちびさん>全く同じ体型なんですね!!(笑)うん、瘠せたい気持ちすごくわかります(笑)まだ子供がいない私が言うのもなんですが、どこかの書き込み読んでた時に、妊娠中の食事の量を続けていたら瘠せないっていうことと、母乳で育てるならば栄養面に気をつけること、なんてことが書いてあった気がします。サプリメントなんかで栄養面を補って、一緒にキレイに瘠せましょうね♪
●あいりさん>あーーー私もキムチ鍋食べたくなってきた!!(笑)私は、年齢的にはどうなんだろう?20歳っていうと、山が下り坂になる年かしら・・・(苦笑)とにかく「私でよければさん」へのレス通り、とても瘠せにくい体になってしまったようです‥(´д⊂)ハゥ
今日から、大学も始まり、明日から週5でバイトとかいう恐ろしいスケジュールが始まるので、食べてる暇ないくらい・・・だといいんだけど・・・!疲れたからってドカ食いしないように気をつけなきゃー><
楽して痩せた! No.137 2005年08月19日 16:34sm2a2uCWA.IMnZg3MoER7A
ナチュラルミネラルウォーターの硬水が便秘に効くとか痩せるとか広告してたけど、ちょっと真実味があるかも。というのは下痢ではないけど、通事がよくなり、腸での栄養吸収をする前に排出してるような気がする。そんでもって、ちょっと夏ばて気味になったけど、なんと2週間で3キロも痩せた。痩せる水なんかないだろうけど、通事がよくなり、結果として痩せるというのはありえる。これはラッキーと思いこの夏だけで7キロ減を目指そうと張り切ってます。
飲む水は、コントレックスかベッシーがお勧め。硬度が高い物ほどききます。でもコントレックスは食事にあわないから、あまり量を摂取できない。ベッシーは軟水のように違和感なかったよ。これ、2週間続けたらきっと効果でるよ。それでも便秘の人は違う方法をとったほうがいい。
四葉 No.138 2005年08月19日 21:56fQa7DQjiiT61q09bEWgEZE
みおさん>アドバイスどぅもありがとぅございます!参考になりました!そぅなんですよ!塾最近は4,5時間あってつかれるし、テストも近いので家でもずっと勉強で・・・。そのたびイライラでお菓子とかいろ②たべちゃうんですよねぇ㊦そのたび後悔してて・・・。なんせ受験生ナもんですから・・。甘いものがとくにたべたくなるんですよっ!何か勉強中でもやせる方法なぃですかねぇ~。しかも夜は2時くらいまで勉強しててお腹もすくし・・・。
これらもみなさんなにかあったらお願いします・・・。
四葉 No.139 2005年08月19日 21:56fQa7DQjiiT61q09bEWgEZE
みおさん>アドバイスどぅもありがとぅございます!参考になりました!そぅなんですよ!塾最近は4,5時間あってつかれるし、テストも近いので家でもずっと勉強で・・・。そのたびイライラでお菓子とかいろ②たべちゃうんですよねぇ㊦そのたび後悔してて・・・。なんせ受験生ナもんですから・・。甘いものがとくにたべたくなるんですよっ!何か勉強中でもやせる方法なぃですかねぇ~。しかも夜は2時くらいまで勉強しててお腹もすくし・・・。
これらもみなさんなにかあったらお願いします・・・。
あやぱ No.140 2005年08月19日 22:28zenqC8s/HQ.VU4m1WeZfFQ
>四葉さん
私もテストの時はストレスが多くて過食か反対に食べなくなるかどちらかになります。夜寝るのも遅くなるし不健康になっちゃいますよね~。
今日もジムいってきました。ご飯前に体重はかったので41キロ台になりました。といっても41・9㌔なんですがね・・・。
でもそのあとお腹すいて沢山たべちゃいました。
私も水たくさん飲んでみますね。
四葉 No.141 2005年08月20日 10:35fQa7DQjiiT6n.obqO.eXN.
あやぱさん>
41キロなんですか!?うらゃましぃですねぇ~!私も去年までそのくらいだったのにいまは5キロも太ってしまって・・・。これからまた増えていきそぅで怖いです・・・。夜遅くまで起きる場合ご飯は遅く食べたほうがいいんですかねぇ~??
美穂で~☆ No.142 2005年08月20日 11:12ID.6WEU/ntAs3LbZDnYsYE
はじめまして☆
高②の美穂っていいます☆
どうやったら、41キロや42キロになれますか??
私も痩せたいので参加させてください♪
あやぱ No.143 2005年08月20日 22:24zenqC8s/HQ.VU4m1WeZfFQ
今日肉三昧だったので41㌔台からまた増えちゃってます。
恐くて体重計今日は乗りません!
>四葉さん
ご飯は九時以降は食べないほうが良いと聞きました。でもお腹すいちゃいますよね?しかも夜遅く食べるのってなぜか美味しい。
勉強してると甘いものほしくなるし。
>美穂さん
私が今やってるにはジムに通ってサプリメントをのんでます。
サプリメントはαリポ酸とフォースリーンというやつ。DHCのものです。あと朝を食べるようになって体重ふえにくくなったかな??今は食事制限してませんがこれからは朝もっと沢山食べて夜は控えめにしたいです。
四葉 No.144 2005年08月21日 08:207bLEF05vh4YM.BAt9uyRU2
あやぱさん>
私も夜はなるべくはやめがいいと聞きます!でも週に2日塾があって帰るのが10時前になるんですよ・・・。昨日もそうだったんで、行く前にちょっとたべて帰ってまた食べました・・・(>л<)しかもそのあと、アイスとお菓子を・・・。反省です。
eri No.145 2005年08月22日 17:30TL2kk5cjepsRWmyVW34hWE
仲間に入れてください^^
今は159cmで39.4kgぐらいです!!
38kgぐらいにしたいのであと少しなのですが…痩せないです↓
とりあえずあと1ヶ月で痩せるべく頑張りたいと思います!!
ケイ No.146 2005年08月22日 18:44VoVqc6A2azAUGdtmg4IrO2
163cmで47キロです!今中2なんですが、私の周りは痩せてる人が多いんです^^;後5キロ痩せたいと思ってるので、一緒に参加させてくれませんか??
ないしょ No.147 2005年08月22日 22:04
心理学の本によると、
男がマッチョを目指してトレーニングするのと、
女がガリガリに痩せたくてダイエットするのって、
まったく同じことなんだって。
・どちらも異性から見ると「気持ち悪い」と思う人がほとんど。
・なぜそこまでやるのか?異性には理解できない。
・どちらも自己満足の世界であり、自己陶酔には限りがなく、
人の目は気にならない。
まあ、自分がいいと思ってればそれでいいんだよネ!(^ー^)
さくら No.148 2005年08月23日 20:12v11/BYaiBpw1GOm09adCK2
ケイさんへ
はじめまして!突然ですが、163cmあって48kgなら十分細いじゃないですか!それはまわりの子が細すぎると思うので、ケイさんはスタイルのバランスがいいと思いますよ。
MY MELODY No.149 2005年08月24日 03:19
さくらさん↓って、もしかしてあたしの親友のさくらさんじゃない?(人違いだったらごめんなさい!!)
ケイ No.150 2005年08月24日 10:45VoVqc6A2azAj12W2QastgY
さくらさんへ
そうですか??でも私の学年はホントに細い人が多いんですよ!(>_<)私の仲が良い友達なんて165㎝で体重が44㎏なんですよ!!私より背が高いのに細いんだぁ・・って凄く思いますね(/_;)
ないしょ No.151 2005年08月24日 10:55
女は、
体の細さ<<<顔
顔が命!
もっと痩せればかわいくなる、というのは幻想です。
みお No.152 2005年08月25日 08:04/E8elvfxd5E6IjrsRM8yMg
新しいみなさんこんにちわ!
みんな細いですねー!うらやましい!!
アタシはというと、学校とバイトが始まり1週間がたちました。
8時に起き、シャワーを浴びて学校へ行き、2時まで続けて授業があって、家に帰ってきてから1時間半くらい仮眠をとり、バイトへ行き、5時から9時までバイトして、家に帰ってやっとゴハンにありつく、なんて生活しています^^;
自分でも、人間食べなくても意外に生きていけるんだなー!と感心w
また学校が始まったので、往復合計1時間の10kg(に増えました_/ ̄|○)リュックサックのウォーキングと、バイト先までの往復1時間のウォーキングが結構効いてるといいなー!
体重も、やっと40キロ代になってきて、このまま瘠せられるといいな!
宿題もあるし、忙しくてあんまり寝られなくて疲れ気味・・・ビタミン剤とってがんばるぞー!
と近況報告してみました(笑)
1ヶ月1000ドルくらい稼げそうだから、貯まったら洋服買ったり、旅行したりしたいなぁ♪なんて思ったり・・・!
そういえば、下のないしょさんの
体の細さ<顔
っていうのはむちゃくちゃ事実だと思います。
私が高校生だった時は、実はぽっちゃりのかわいい子が一番モテる女の子でした。もちろん性格がよかったのもあるけど・・・!今の中高生のように細細の子もほとんどいなく、いても、拒食症の子が2人いたくらい・・太ってる子もいなかったけど、みんな健康的な体つきをした学校だったな、って思います。東京のど真ん中にあった割には・・・!
でも、私が思うに、ここの掲示板に来てる人はみんな顔が普通以上にかわいいと思います。だって、これだけ自分のこと気にしてる子だもの!顔やファッション、他の事にもかなり気をかけていると思います。私は外見を磨くことも大切だと思うけど、やはり内面を磨かなければな、と20代になって思わされました。やはり女性は20代後半くらいからは、内面が顔にすごい表れますね。笑顔やしわ一つでも、すごい顔付が素敵な女性がたくさんいます。美人、かわいい女性よりも、素敵な女性になれたらな。。。なんて・・・!ダイエットもしつつ、性格美人になれたらいいにゃー。
紅亜 No.153 2005年08月25日 09:38vwHXLqbp44Aw27FQVJDl0Y
なんだか、みおsの言ってることに感動してしまった私・・・・。
初めまして!紅亜です。私はそんなには太ってないかな~?
とは思ってるんですが、やっぱり友達と比べると、ちょっと
ぽっちゃりしてるかな~?みたいな。(ぽっちゃり系でもないんですけどね。ワラ
やっぱ太股が・・・・;;(涙
中1だし、まだ体が完全にできたわけじゃないんで、最高でも3キロ
ぐらい痩せたいな。
生理も止まりたくないんで~。
ないしょ No.154 2005年08月25日 10:13
自分の体型をいつも友達と比べてるの?
そういう考え方って貧しいね。
体型より顔。それと美肌!!!
ちゃんとUV対策してますか?
中高生って日焼けに無頓着な子が多いけど(夏は黒い子ばかり!)、
日焼けの害は蓄積されるから、20代に必ずシミそばかすとなって表れるよ!!
デブは痩せればすむけど、肌は取り返しつかないんだから!
まるこ No.155 2005年08月25日 19:43alNRu3V8gMYMv59ESaOJ0s
久々会った男友達に「俺そんな細い女ヤダけどなぁ!」
と言われてしまいました。
でも好きな人にはわき腹の肉をつままれてCMみたいに
「軽くやばい(笑)」と言われました。
自分的にはまだまだちまたのかわいい子たちに比べると
太ってるしプヨプヨしてる気がして...
やっぱり好きな人の望む体型になりたいしなぁ☆
好きな人は米倉涼子や山田優ちゃんが好きだから
並大抵のダイエットじゃだめですよね...
ないしょ No.156 2005年08月25日 19:53
そもそも顔がちがうよ。
体型だけ似せてもね・・・。
まぁ No.157 2005年08月25日 20:24S0maW4vxG76wABY2/7akog
初めましてヾ(´▽`)ゝ私も一年前までは
身長148㌢で37㌔くらいだったんですけど
一年で身長は2㌢しか伸びてないのに体重は10㌔増えて
身長150㌢で48㌔になってしまったんです・・・(汗。。
だからダイエットをしようと思って今年の1月から始めました。
そして今44㌔まで減りました。(ちょっと嬉しいw)
友達は痩せたね!とかっていってくれて
「ダイエットしてよかったなぁ」と思ったんだけど
まだ周りの友達は私よりはるかに細い・・・(泣。
お腹とかの肉もまだついてるし、顔も一年前と比べたら
ほっぺとかにお肉もついてるし。48㌔の時よりは
マシになったかな・・・って感じで。だからせめて
40㌔くらいにはなりたいなぁ~と思って
まだダイエットを続けてるんだけど前みたいに
うまくいかず、やる気もでなくて・・・
夏休みの間に2㌔くらい痩せようと思ってたのに
痩せれませんでした(泣。。夏休みが終わったら
体育祭があるから痩せたかったのに・・・
もう夏休みもあと3日になってしまいました。。。
私も周りの人は「4㌔も痩せたんならもぅぃぃじゃん」
といって応援してくれません・・・。
だから私もみおさんたちとぃろぃろ話したいなぁと
思って書き込みました。仲間に入れてくださぃ!!
よろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ
まるこ No.158 2005年08月25日 20:48alNRu3V8gMYMv59ESaOJ0s
確かに顔が違うから話になりませんよね(笑)
とりあえず「軽くやばい」と言われ、つままれたわき腹を
どうにかやっつけたいと思います。
久しぶりに会って「やせたね~」って言ってくれたから
次会う日までにもっとがんばらなくちゃ!
MY MELODY No.159 2005年08月26日 02:21
まるこさん>顔が違うのは当たり前だけど、話にならないとかって全然思いませんよ。彼女達のスタイルは素敵だし、そうなりたいって目標を持つことが大事だよね。お互い目標に近づけるよう頑張りましょーね!
みおさん>おひさー。ウォーキング1日2時間ですよね。すっすごい。。あたしも素敵女性になりたい意見に大賛成です。20代前半から気をつけてるのなら今後もきっと大丈夫。年齢には勝てないから努力して美を保つしかないですよね。
気を使ってきた人とそうじゃない人は35になってから差がとても明らかになるらしいです。
それから頑張っても20代で努力する時の倍はかかるそう。
今が頑張り時ですよねー。これからもよろしくです。
ないしょ No.160 2005年08月26日 06:11
体型だけじゃなく、肌にも気を遣ってね♪
紫外線対策をちゃんとしてきた人とそうでない人とは、
30代以降は差がすごく開くからね。
みお No.161 2005年08月26日 10:51/E8elvfxd5E6IjrsRM8yMg
●紅亜ちゃん>こんにちわ☆いぁ、感動されるなんて(v_v〃)テレテレ 自分でも、ちゃんと生理止まりたくないから、って分かってるからきっと大丈夫!1ヶ月1キロ~1.5キロくらいのペースで2ヶ月くらいなら全然体にも悪くないと思いますよ☆間食をやめるだけ、とか、9時以降の食事をやめるだけ、くらいで、1.5キロは間違いなく瘠せます!一緒にがんばりましょうね☆
●ないしょさん(No.154)>人それぞれ骨格があるから、あまり友達と比べすぎるのもよくないかもしれないけれど、やはり、インターネットとかで出てくる標準体重・美容体重はどうしても今の年代にはあってない気がしますよね。。10年前はそれくらいでもよかったかもしれないけど、今はもう少し少なくてもいいかなぁ、なんて思います。特に私みたいに150cmと小さいと、標準体重が45kgとかでて、それは重すぎだろう。。。と思います。あと、人と自分を見比べると、自分はこれくらいなんだーって気づくこともありますよね!どうしても、鏡やガラスに映った自分が毎回違うので、(ゆがみ具合の関係で)やはり友達と比べてしまったりもしてます。
●まるこさん>男の人の好みってホントまちまちだよね(汗)ガリガリが好きな人もすこしぽっちゃりしてるのを女らしいと感じる人もホント十人十色です。でも、やはり女の子だったら、一番好きな人に好かれる体型になりたいっていうのが本音!体を壊さない程度にがんばりましょうね☆
●まぁさん>状況が似てますねー!でも、まだ身長が伸びてるということは、中学生、もしくは小学生ですね!まだこれから身長伸びるかもしれないので、あまり無理のないダイエットをしてくださいね^^体育の時間に人一倍動く!お母さんのお手伝いをする!意外と掃除や料理はテキパキやってると自然にスクワットやダンベルをやってるような運動ができます!体育祭もがんばってくださいねー♪
●My Melodyさん>なんだかんだで結構歩いてますよねー(笑)でも、30分ずつ細切れだから、ダメかも_/ ̄|○大学の教科書がまるで百科事典のようで、しかも毎日3冊も持っていかなきゃいけないのでそれが辛いです・・。いい運動だと思わないとやっていけない。・゚・(ノд`)・゚・。そういえば、この間ちょこっとふれた、アガーアガーというものをついにアジアンマーケットで見つけました。寒天よりも少し炭水化物を含んでいて、まぁ、でも寒天の代わりには十分になりますねー!でも、実は私食物繊維もとってるんですよ。粉状の無味無臭のなんにでもとかせる黄緑のボトルのものなんですが・・。(このごろCMでやってますよね?)結局寒天もその粉も同じ効果をもたらすのではないかと、ちょっと疑問に思い始めたり。。その食物繊維の粉は料理が冷えても固まらないので愛用してます!すごい便通もいいですし!
それにしてもMy Melodyさんの努力と根気はホントすごいです!日記読ませていただきました!腹筋が割れてきたなんてうらやましい!私はとにかくおなかがぽっちゃぽちゃでどうにかしなくちゃなんて思ってるのにバイトから帰って来るとゴハン食べて宿題とかすると疲れちゃってそのまま寝てしまいます・・。ホント見習ってがんばらないと><
日焼けの事が話題にあがってますね!私は美白命です(笑)カルフォルニアの空の下にいる割には白いらしいです。8年くらい前、ガングロブームの時、当時12歳の小学生だった私はその頃全く薬局に種類のなかった美白クリームを買ってすでに腕に塗ったりしてました(笑)学校の登山合宿とかでも、20分に1度日焼けクリームなんかを塗ってましたし(笑)お化粧するようになってから、顔はもちろん焼けなくなりましたし、化粧水も美白効果のあるものを使ってるので、自然とシャワー後につっぱった肌に付ける習慣ができてしまいました。私のオススメの化粧水は、少し高いのですが、「池野皮膚科」というところのVCローションです。かれこれ6年もお世話になっている化粧水で、おそらく「池野皮膚科」はニキビで困っている人は1度くらいは聞いたことがあるでしょう、ニキビの皮膚科です。ニキビにはビタミンCがいいのでしょうね!たまたまそのローションは美白効果もすごいんですよ!母も40になってから使い始めましたが、ものすごくシミもなくなり、とてもキレイな肌になりました。元々子供心にあまりキレイな肌ではなかった記憶があるので、もう取り返しがつかないかも><って思っている人にも朗報です☆
ないしょ No.162 2005年08月26日 16:08
そうですね、いくら細くてスタイル良くても
肌が黒くて汚いとかなり減点になっちゃいますもんね。
美白命のみおさん、これからも美白頑張ってください♪
まぁ No.163 2005年08月26日 18:46S0maW4vxG76Cs2uS6dhkFk
ありがとうござぃます!
私は中学生です|∀゚)っ旦~
ぃろぃろアドバイスしてくれてすごく嬉しいです☆
これからも頑張りますε=┏(  ̄ー ̄)┛
あめお No.164 2005年08月26日 19:51hSH9rxec6bwAJ11yF3P076
はじめまして。今ダイエットについて悩んでおりますので皆様のお仲間に入れてくださ~い!
わたしは身長149㌢、体重41㌔の普通の体型なのですが、もう少し痩せたいのです。
足が太いのと、周りの友達がいよ~に細いのとで気になってしまって…。誰かと比べること自体間違ってるとはわかってるのですが、なんだか自分が太いような気がしてしまって。しかも背も低いからスタイル悪いし。ああ、なんマイナス思考なんだろう。
同じように悩んでいるかたっていますか??皆様の意見きかせて下さい。
まるこ No.165 2005年08月26日 21:48alNRu3V8gMYMv59ESaOJ0s
あめおさん、人と比べてしまう気持ちよくわかります。
周りの子ってすごく細く見えてしまいますよね。
なんで自分はこんなにスタイル悪いんだろうって悩んでしまうこともあるけど、きっとダイエット頑張って自分が納得できるくらいスタイルよくなったら、きっと自分に自信がもてるようになるんじゃないかな?って私は思います。だからお互い自分に自信がもてるようにがんばりましょう♪
MY MELODYさん、ありがとう☆確かに目標をもつことって大事ですよね。外見だけじゃなくも中身も磨いて彼女達みたいにかっこよくなれるようにがんばります!
みおさん、ほんと男の人の好みってまちまちだよね。
私の好きな人は昔から細い子が好きだったなぁ...
だからやっぱりがんばるしかないって思います。
やせて内面も磨いて自分に自信がもてるようになったら気持ち伝えようと思います♪
ちび No.166 2005年08月27日 04:36ck1FB8e5BaI.9qVfyL6zPw
>あいりさん
妊娠前は39キロでした(^^)/
出産前は48キロ位まで増えて、気付いたら42キロまで勝手に落ちてました。でも、そこからがぜんぜん落ちません(>_<)
妊娠中体重が増加しやすいのはつわりが治まった時!
私もそうだったんですが色んな物が普通に食べられるようになった途端(妊娠5位)に食欲が急に出てきて気づいたら2週間で3キロ増( ̄─ ̄)
(これが無ければ今頃39キロに戻れてたはず・・・・)
そこで、まずい!と思って、毎日体重を手帳にチェックするようになってからは月1キロペースでしか増えませんでした。
妊娠を考えていらっしゃるとのこと、早く授かると良いですね!
>みおさん
そうなんですよ。
今はひたすら授乳・オムツ換えの毎日で、運動をする暇も無いので、食事でどうにかするしかないんですよね。
でも、周りは「授乳中だからどんどん食べなきゃ!」
なんて無責任に言いながら色んな物を食べさせようとしてくるので、中々食事制限も大変なんです!
なんて、弱音はいてちゃだめですね。
取り敢えず身近な目標としては、
瞬間にでも(笑)39キロ台!
になるように頑張りたいです(^─^)/
ひめ No.167 2005年08月27日 07:35bZpGAgOqZ4ITvcuqIp44Uo
こんにちゎ!私もダイエットしてます!けどもぅ夏休みもおわりなんですよね~・・・・(涙 ダイエットしようっておもったのに・・・。おそかったみたいですね。。。私は155cm、46キロでそこまでは太ってないんですが、食べる量が半端なく多いんですよ!今中3なんですけど、中1までは夜にちゃんぽん、ハンバーグ、スープ、ご飯3杯そのたもろもろ・・食べてたんです!まぁ部活をしてお腹がすいていたというのもありますが・・・。でも全然太らなくって、けど中②ごろから気づいたら太ってた!みたィナ感じなんです・・・。そういう時期なのかもしれませんが・・・(ちなみにまだ初経はきてません)
しかも今中3で、部活も引退し、勉強の毎日です。。どぅしても夜などにおそくまでおきて、なにか食べてしまうんです。食べたらいけないのはわかっています。しかし食べなきゃ能率があがらなぃし・・・。
なにか良いアドバイスありませんか?いちぉ運動は縄跳びなら家でできるので一日1000回はやってます。お願いします!
ないしょ No.168 2005年08月27日 08:09
>ひめさん
余計なお世話かもしれませんが気になったので一言・・・。
縄跳びはコンクリートの上でやると、体重の5倍もの重力がヒザに
のしかかるので、かなりヒザを痛めます。
あまり長く続けないほうがいいですよ~。
縄跳びやるなら土の上で、無理なら回数減らしてウォーキングなど
したほうが良いと思います。
MY MELODY No.169 2005年08月27日 08:54
みおさん>いやー、すいませんアガーアガーのことすっかり忘れてました!みおさんから聞くまで知らなかったです。寒天と似てるね。でもみおさんも疑問に思われてるように、食物繊維は別でとってるなら頻繁にアガーアガーをとらなくてもいいかも。ただ満腹感が得られるからやっぱり続けてもいいと思います。その食物繊維のやつも知らなかったです!そういう代わりにできるものを知っとくと変化つけたりできるから便利ですよね。情報ありがとね!
あと30分細切れでも効果は同じらしいですよ。気にせず通学通勤今まで通り頑張ってー。それにしても百科事典並を担いでるのは凄いな(笑)何気に筋トレになってるよね。こっちの教科書でかいもんね。忙しい中でも、運動につなげようって姿勢は素晴らしいですよ。みおさんこそ頑張ってると思います。
日記みてくれてありがとね。でも腹はうっすらで完全に割れてるわけじゃないです(笑)前はあたしも相当なぽちゃぽちゃでした。でも体脂肪落ちてきてからは固くなってきました。みおさんなんて、まだ若いのだからちょっとやればすぐ引き締まるよ。頑張って!
紅亜 No.170 2005年08月27日 10:54aSyWclErzsUIvYT1rD321k
>みおs
みおsも色白命なんですかッッ!?(ないしょsが言ってたんで・・・
実は私も肌命なんです。。笑
どんなに痩せてても、肌汚なかったら意味ないですもんね!
私はもともと色白の家系に生まれたんで、これを一生懸命保とうと・・・・!!今中1なんで、今からお肌ケアしてたら将来シミとかあんまりできないかな~~みたいな。
早く色白美人になりたいです♪
今私がやってるダイエット方法は、良く噛んで食べることです★
いちご No.171 2005年08月27日 17:23mIwfI74fs56EM.x3ntoylw
こんにちわ♪♪私ゎ㊥③で168㌢53㌔です。。
小学校のトキまでみんなに細い(*´・д)(д・`*)ネー トカ、
手足長い(*´・д)(д・`*)ネーとかモデルサンになりぃやぁぁとかゅわれてました㊤㊤もともと背がぉぉきぃので。。
長くなりましたがぜひ教えて㊦さぃ。。(@´∀`)ノ
ところがィマゎ、、身長からスルと普通ャンとか思うかもしれなぃですが、、太ももに間がなぃんです。。根本的な下半身デブなんです㊦㊦
上半身ゎそれほど太くなぃし、、胸もB~Cのブラです。。。でも見かけゎすっごぃ貧相でェ㊦(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それょり私のめざしたらょい体重っていったぃなんきろくらぃなんでしょぉか??教えてほしぃです。。
私ちなみにモデルめざしててただいまダイエット㊥なんです♪♪
ためしてるコトゎ
◎ストレッチ
◎リンパ線マッサージ
◎つぼしげき
◎筋トレ
◎ご飯の前に豆乳を飲む
◎間食抜き
くらぃです。。。
ぃちよぅ目標体重は48キロくらぃです。。。
(ノ・ω・)宜しくお願いします。。
あめお No.172 2005年08月27日 22:45fQa7DQjiiT6m5A8ZV.JEFI
>まるこさん
あたたかいお言葉ありがとうございます~!!
胸がすっとかるくなりました。
少しめげていたのですが、また頑張る気持ちが蘇ってきました!!めげずにがんばります!!
まるこ No.173 2005年08月29日 08:50alNRu3V8gMYMv59ESaOJ0s
あめおさん、私も同じ悩みを持ってる方がいらっしゃって
胸が軽くなりましたよ。お互い頑張りましょうね♪
ひめさん、私は中3で部活引退したあと、すごく太りましたよ。
運動量は減ってるのに食べる量は同じだから太るのは当たり前なんだろうけど一時期は160センチ58.5キロもありました。
中3から高1が人生で1番太ってたなあ...
でも、母親が20歳過ぎたら自然にやせるよと言っていたので
それほど気にはしていなかったのですが、
今考えるとありえないくらいのデブだったと思います(><;)
妹も中2くらいから太りだして、今高1なんだけど
けっこうぽっちゃりな感じです。
中学~高校って太りやすい時期なのかな?
ちなみにどうしても夜おなかすいちゃうなら、寒天麺とか
プルジュレっていうカロリー0のこんにゃくゼリーがお勧めですよ♪
受験大変だと思うけどがんばってね(^^)v
★あや★ No.174 2005年08月31日 16:18Z0MXRUXExu6Oh1QM5MD9lo
私は152.1cm,41.0kgの中学二年生です。
ちょっと前までは39㌔だったのに…。
どうやったらやせれますか?
私も参加させてください!
ないしょ No.175 2005年08月31日 16:24
★あや★さん
成長期にダイエットすると身長伸びなくなります。
一生おチビさんのままでいいなら頑張ってください♪
ぃちごデ━d(∀`●)━ス!! No.176 2005年08月31日 16:35LKY26JxvTZIz/oExlmPJ8g
こんにちわ♪♪私ゎ㊥③で168㌢53㌔です。。
小学校のトキまでみんなに細い(*´・д)(д・`*)ネー トカ、
手足長い(*´・д)(д・`*)ネーとかモデルサンになりぃやぁぁとかゅわれてました㊤㊤もともと背がぉぉきぃので。。
長くなりましたがぜひ教えて㊦さぃ。。(@´∀`)ノ
ところがィマゎ、、身長からスルと普通ャンとか思うかもしれなぃですが、、太ももに間がなぃんです。。根本的な下半身デブなんです㊦㊦
上半身ゎそれほど太くなぃし、、胸もB~Cのブラです。。。でも見かけゎすっごぃ貧相でェ㊦(´゚ω゚):;*.':;ブッ
それょり私のめざしたらょい体重っていったぃなんきろくらぃなんでしょぉか??教えてほしぃです。。
私ちなみにモデルめざしててただいまダイエット㊥なんです♪♪
ためしてるコトゎ
◎ストレッチ
◎リンパ線マッサージ
◎つぼしげき
◎筋トレ
◎ご飯の前に豆乳を飲む
◎間食抜き
くらぃです。。。
他の良い方法ぁるでしょうか。。
(ノ・ω・)宜しくお願いします。。
マエにも同じコトをかきましたが。だれも答えてくださらなかったので、、もぅ一度かきます㊦㊦
ないしょ No.177 2005年08月31日 16:36
↓の方
有酸素運動もしてはいかが??
ハチ子 No.178 2005年08月31日 18:41YmFELzxYKe2uFfRE23jj8.
ないしょさん、初めまして。お聞きしたいことがあるんですけどいいですか?あの、有酸素運動ってどんなのがあるんですか?そしてどういう効果があるんですか?よくわからなくて困ってるんです。教えて下さい。
まるこ No.179 2005年08月31日 20:36alNRu3V8gMYMv59ESaOJ0s
ハチ子さん、有酸素運動はウォーキング、ジョギング、自転車などちょっと心拍数があがる程度の運動だと思いますよ。
たしか、激しくて呼吸がゼイゼイしちゃうような運動が無酸素運動だった気がします。
詳しいことはよく解らないのですが、有酸素運動を20~30分以上行うと脂肪がもえるんだったと思います。
ハチ子 No.180 2005年08月31日 22:56YmFELzxYKe2uFfRE23jj8.
まるこさん、丁寧に教えて下さりありがとうございます。なわとびって有酸素運動ですかね?
★あや★ No.181 2005年09月01日 11:24Z0MXRUXExu6Oh1QM5MD9lo
成長期にダイエットは禁物なのはわかっています!
でもぶーちゃんは嫌です。。。
ないしょ No.183 2005年09月01日 11:28
ただのぶーはいつでも痩せられるけど
身長は成長期しか伸びません。
おチビさんは一生ものですよ。
152cmは低い・・・。
ハチ子 No.184 2005年09月01日 12:427mnPEVhxxeEwMqEnnBRR9g
あやさん、成長期なら食事制限はなるべくしないで運動してやせるのはどうでしょうか?そして間食はなし!これだけで痩せると思いますよ。簡単な事なのにできないのが現実なんですけどね。
まるこ No.185 2005年09月01日 20:28alNRu3V8gMYMv59ESaOJ0s
ハチ子さん、なわとびは有酸素運動らしいですが
跳び方によっては無酸素運動になってしまうそうです。
休憩入れながら10分程度ならOKみたいですよ。
★あや★さん、成長期にダイエットは禁物らしいですが、
私はそんなにハードじゃなければだいじょうぶだと思いますよ♪
私も高校生のとき親に止められたけど、それは本当にムリなダイエットをしてたからであって、健康的に3食食べてやせれば問題ないし、
誰も文句は言わないと思いますよ(^^)
大人だって子どもだってぶーちゃんは嫌ですもんね☆
体壊さない程度にお互いがんばりましょうね♪
ないしょ No.186 2005年09月01日 21:50
まるこさんは高校生の時だからまだいいけど、
★あや★さんは中学生、食事制限のダイエットはやっぱり危険だよ。
背が低いままは可哀相・・・。160cmはあったほうがスタイル良く見えるよ。
(総攻撃されそうだけど事実だもんね)
ないしょ No.187 2005年09月03日 15:40aSyWclErzsUZDItmUxZhqQ
毎日間食抜きで三食、しかも腹八ぶん目ってかんじでダイエットしてます!!これなら中学生の私でも大丈夫ですよね!?
ハチ子 No.188 2005年09月03日 17:30mml5.63Hg8sKBhwdRrhhtE
絶対大丈夫だと思いますよー!中学生はそのくらいが一番いいと思いますよ。
まるこ No.189 2005年09月03日 23:48alNRu3V8gMYMv59ESaOJ0s
三食きちんと食べてればだいじょうぶだと思いますよ(^^)
あやぱ No.190 2005年09月04日 16:4944QmmeJYX3EvXPPiFPXElg
久々に掲示板遊びにきました。ダイエット(152.8㌢44.5㌔)を七月から始めて只今41・8㌔です。食事制限はしていませんでしたが、毎日ジムに一時間は必ず通うようにしました。あと朝ご飯は必ず食べました。夜は早めに食べることはよいかも?理想は六時くらいに食べてしまうことかな??(夜中お腹空くかもしれないけど我慢)以前、朝抜いて夕食は八時、九時くらいに食べていたらいつのまにか41㌔から44㌔になってしまったので・・・!
マイク○ダイエットも六月くらいに試したのですがお腹空きすぎて続きませんでした~。
また運動してがんばります。なかなか運動の時間取れないんですけどね・・・。
ティム No.191 2005年09月05日 14:33Z4BHR2IvCU2FI74iYKvD9c
はじめまして~
私のオススメのダイエットをご紹介します!
私は元々ふっとってはいなかったのですが、
結構脂肪だらけの身体(たるみ気味)で、
お世辞にもキレイに痩せてる
とはいえませんでした。
それが、1年前くらいかな?
「オグラ式ダイエット」というダイエットに出会って、変わりました!
体重計はいらない。見た目が勝負、食事制限はいらない・・・・etc
独自のストレッチと、サプリメントを上手く使った方法で、
キレイに美しく痩せようというものでした。
タレントや、モデルなどが、多々利用しているダイエット方法らしく、
ミーハ-な私は即実行!
今では、本当にキレイな身体だと自分でも思っています。
『今、そんなに太ってないけどもう少し痩せたい人!』には、
本当にピッタリのダイエットだと思い、
このスレッドに思わず書き込みをしてしまいました。
ちなみに、私は身長155センチ39キロ
ウエスト57センチです。
ちなみに胸はDカップです。
ないしょ No.192 2005年09月05日 14:41
↓もう少し身長があれば完璧な体ですね♪
ティム No.193 2005年09月05日 15:37Z4BHR2IvCU2FI74iYKvD9c
ないしょさん
ありがとうございます。
自分でも後10センチといつも悔やんでました。
もうあきらめましたが(笑)
でも、この体系もオグラ式で、手に入れました。
食後絶対にお腹が出るのだけは防げなかったのですが、
食べても出ない身体になりました。
あまり汗もかかなかったのですが、
汗もかくようになり、代謝もあがりました!
本当にオススメです!!!!
みき No.194 2005年09月05日 16:584918sVN/tjYtUBSUqpngys
おひさしぶりです。
あいかわらず、体重は健康体重(157センチ、46キロ)です。
最近ヨガを始めました。最近パソコン開いてなかったので、一気にいままでのカキコミみせてもらったんですけど、最初のときより、体重ばっかりじゃなくて健康的にやせなきゃって傾向ですね。
ヨガかぶれの私としては大賛成です。でも、体重計の数字って目に見えるから気になっちゃいますよね。
ささ No.195 2005年09月05日 22:0015yozb3xbqwCqgHDnt6dvY
こんにちは
ティムさん
始めまして。私も同じダイエット方法で頑張っています。
こちらにそのダイエットのスレがあります。是非経験者として皆さんにアドバイス下さい.(もちろん私も含めてです)
お待ちしています。
まぁ No.196 2005年09月06日 10:03Kk/qCP/9xgkCeQoSzO2mHc
久しぶりですヾ(´▽`)ゝ
体育祭の練習が始まって家に帰ったら疲れてパソコンする
気力がなかったので来れませんでした;;
体育祭までに2㌔痩せるのぃぅ目標が達成できました!
新学期が始まってちょうど1週間後に体育祭があったので
私じゃ1週間で2㌔はムリだろう・・・とあきらめていたけど
体育祭の練習が始まってから体重が少しずつ減っていきました★
私は吹奏楽部に入っているので普段あんまり運動しないので
汗もかかなかったから、体育祭の練習で汗をたくさんかいて
痩せれたんだと思います。2日目で1㌔減っていたんで嬉しくて
次の日から、
朝→アロエヨーグルト
昼→お弁当
夜→野菜ジュース&青汁&牛乳のミックス
とぃぅ食事メニューにしてみました。
そしたら5日目には41㌔になってぃました!!
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、!!
めちゃ②嬉しくて「あと2日ある!40㌔に挑戦してみよぅ!!」
とはりきっていました!けど次の日の夜、
いとこが久しぶりに遊びにきて大量のお菓子を持ってきて・・・
っぃっぃ食べてしまいました・・・・
次の日の朝、体重計に乗ったら・・・・・
( ´゚Д゚)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
43㌔になっていました・・・・・!!恐ろしい・・・・
あと1日しかない!せめて初めの目標42㌔にならないと・・・
と思い、あの食事メニューでがんばったら
体育祭当日42㌔になりました;!!!よかった・・・
けど体育祭が終わったから汗をかくこともなくなるので
リバウンドしないように気をつけてぃきたぃと思います!!
名無し No.197 2005年09月06日 21:06Hr.BqkjYB2U.G7/dejHp2g
はじめまして!私は160センチ43キロです!!細くてきれいな身体を目指しています!!どうやったらすぐ痩せますかね・・・
ゴンゴン No.198 2005年09月06日 21:14V.4DXxOY9SIM6yZ0/KgWkc
私は160センチ、46キロ、まあふつうとおもうのですがその昔、45キロだったのでなんとなく響きもいいから?後一キロ、がんばろうとしているのですが、、うーん、仕事帰りにジム通いしているものの、やはり運動後のご飯とおやつ!!これが大敵、のせいでいまいち、、??
おやつを我慢したら、、とおもいつつ、、。困ったものです。とほほ。なんとかなりませんかねえ・・・
名無し No.199 2005年09月06日 21:24Hr.BqkjYB2U.G7/dejHp2g
私も今日は家にお客さんが沢山来てご飯かなーり食べちゃいました汗)明日からは断食ダイエットだぁぁ涙)
現在 1 ページ目
1