ダイエット日記.com: 掲示板

安室奈美恵ちゃんボディを目指そう!!

更新日:2005年9月04日
こんにちわ!!
ここ最近安室奈美恵ちゃんいっそうかわいく、きれいになったと思いませんか?
歳を重ねていっているのに、どんどんきれいになっていくなんてうらやましい!!!
そして、なんといってもあの細くてしなやかなボディ☆
安室奈美恵ちゃんにあこがれている人はたくさんいると思います。
ここはそんな方々達のための掲示板です。
お互いに安室奈美恵ちゃんについてはもちろん、きれいなボディをつくるためにやっていること、ダイエットの成果、悩み、なんでも話し合いましょう♪
  • ないしょ
  • an5TzUgcZVFJQ

アムロファン 2005年9月04日 0:39

No.18のないしょさんへ

アムロは昔、マックスとグループを組んでスーパーモンキーズというグループのボーカルでした。
沖縄から出てきてみんなで一緒に生活をしていたとき、
みんなは隠れてお菓子を食べていたけどアムロだけは絶対
食べなかったから、スリムな体をキープできてるそうです。

確か、ウエストは51って聞きましたよ。

pekochan 2005年7月31日 12:41

アムロちゃんぐらい細くなりたいです。顔とか本当に小さくて体バランスいいですよね!

♪♪♪ 2005年7月31日 11:51

ぁたしも安室ちゃんまじだぃすきっすd(゜▽+゜)R&BやHIP-HOPを歌うようになってからますます輝いてるョね!!B系もすんごぃ似合うし(>_<)てぃうか、今まで結構、波乱万丈な生き方だけどそれでもつらぃとこみせずに頑張ってるぁたりがかっこぃぃ♪ぁんなかっこぃぃママになりたぃなぁ( ´-`) ァムロちゃん、1メートルぐらぃの距離で見たことぁりますょ!!めちゃくちゃ顔が小さかった!!みんなでァムロちゃんみたぃになれるよぉーに頑張りましょぉォ♪

ないしょ 2005年7月31日 0:53 an5TzUgcZVFJQ

今日アルバム購入!!
もうすごくよかったです!!
これでダイエットにも身が入ります!!

2005年7月27日 17:55

奈美恵は細いのにめちゃめちゃ食べるよね(^-^)うらやましい(^^;)細いっていってもきちんと筋肉ついてるからガリガリってことは全くないし奈美恵大好き(*^-^*)あそこまで細くなくていいから近づけたらいいな~~~

ないしょ 2005年7月27日 11:27 an5TzUgcZVFJQ

アムロちゃんはダイエットは特にしてないんだって。
焼肉が好きでばんばん食べてるらしいよ!
ライブとかでダンス&歌でもうしっかりシェイプアップできてるんだって♪雑誌で言ってました。

2005年7月25日 21:57

左腕のタトゥーもやりすぎなくて、おしゃれ☆
息子の名前と母親の命日いれてるらしい・・・泣けるッ!

ブタ子 2005年7月25日 21:51

私も安室ちゃんに憧れてます!
とても子持ちに見えないスリムなスタイル・・・。
そして、めちゃ歌がうまいし・・・↑↑。
安室ちゃんみたいなカッコ可愛い女の子になりたいなぁ・・・ww

ないしょ 2005年7月25日 20:45 an3/CYisYCbxY

おお!!
私もここ1,2年の安室ちゃん可愛くなってきてて好き☆
最近出たアルバム欲しいと思うくらいです!!
丁度アムラー世代なんだけど、当時は全く興味なかった(。。;)

自分と身長同じくらいなのになんで?
あんなにバランス良いんでしょうか?
本当自分のキャラじゃないけど安室ちゃん好きです☆

2005年7月25日 20:20

SUITECHICの時すごいと思った!方向性変えるって、かなり勇気いるのに、かっこいぃ~☆
クウォーターかどうかは分からないですけど、顔ホントに小さくて華奢ですよね!帽子は全部オーダーメイドって聞いた!!
アユは全盛期のときはつい聞いちゃいますよね。でももうハイチュ-とウ゛ィセのCM違う人だし。芸能界ってそういうの露骨だから可哀想。
安室ちゃんあんまりテレビで見ないけど、出ないのかなぁ?雑誌の表紙とかはよく見るけど♪

ないしょ 2005年7月25日 18:47 an5TzUgcZVFJQ

みんなアムロちゃん大好きなんですね♪
仲間が増えてうれしぃ!!
私はアムロちゃんの曲でダンスしながらダイエット中。
これで5㌔程痩せました。他に腹筋とか半身浴とかしましたけど。
今はそれから停滞中です。涙
アムロちゃんは小学校の時からファンでファンクラブに入ってました。中学校の時はあゆのほうへ浮気しました。笑
そして今はアムロちゃんへカムバックです。
シャイン・モアあたりから曲の雰囲気が変わってその辺から好きになりました♪AIとのスイートシークも大好き!!そこから自分がやりたい音楽に出会えたらしいですよ♪
そーいえばアムロちゃんってクウォーターなんですか?日本とイタリア??なんかネットにかいてたんで。だとしたらあの小顔とスタイルのよさは納得ですよね。

kn 2005年7月25日 15:05

初めまして
ぁたしも安室チャンめっちゃ好きですv
本当に細いし、顔チッチャ過ぎ!!

みなさn安室c目指して頑張りましょうv

絶対安室cみたくなってゃる-!!!

ぶ~たん☆ 2005年7月25日 15:00

私安室チャンがポンキッキーに出てた時代からの大ファンです!!まじまじ可愛すぎて安室ちゃんゎホントに私にとって神みたいです☆wwあのほっそい足とうっすい体目指して頑張りましょう!

chibi.147 2005年7月25日 9:33

こんにちは!私も、安室ちゃんボディー目指して頑張りまーす!!

夏オンナ★ 2005年7月25日 9:14

安室チャン40キロなんですかッッ!!!まぁ、そうですよねぇぇ★★マジかわィィ!!!!!!!!何をすればあんな風に引き締まるんですかねぇ~・・・ヨガとかウォーキングかな。どうしてお安室チャンになりた~ぃ!

こたもこ 2005年7月25日 1:35

こんばんは!私も最ちょっと前(GIRL TALKのPV見て)から安室ちゃん超かわいいと思ってます♪高校時代ブームだった時は全然興味なかったのに・・(汗)新しいアルバムも聴いてみたいなぁ☆去年の夏に比べるとかなり体重増えてしまっているので安室ちゃんボディとはいかないまでも頑張ってダイエットしたいと思ってます。

2005年7月24日 21:16

アルバム良かったです♪タイトル通りHip-HopとJ-Popが混ざった感じで、車の中でかけた~ぃ☆
安室ちゃん40キロか~細いっ!私は40ないけど、身長152だから比べ物になりませんね・・・いつもヒールはいて何とか頑張るけど、やっぱり背高い子が羨ましいです。
みんなは昔から安室ちゃん好きですか?
私は高校生の時はアユを神だと思ってたくらい好きでした(笑)すみません・・・でも最近は断然、安室派!
30歳近くなっても、あんなカッコよくなりたいな~

ないしょ 2005年7月24日 19:40 an5TzUgcZVFJQ

わぁお。仲間が増えてる♪
●バライソさん
アルバム買ったんですか??
私はまだなんですけど、WoWaのPVすごくかわいかった!!
ローラースケートはいててチアガールでキュートでした。
また足がめちゃくちゃ細いんですよね。うらやまし。。。

●NANAさん
私も腹筋しよかな!!
腹筋ってやればすぐ効果が出てくるところからやりがいありますよね!!
アムロちゃんはウエストどのくらいなんだろ??

●夏オンナさん
夏オンナさんはアムロちゃんボディに近いですよね♪
うらやましっ!!
アムロちゃんは158センチ40キロらしいですね。
情報がいろいろ錯乱していますがwとにかく細い!!
生で見てみたいです☆

2005年7月24日 13:28

ないしょさん
『queen of Hip Pop』聞きました?私はWoWa聞きながら掃除機とかかけちゃう~マヂ可愛いプロモ!

NANAさん
やっぱり腹筋って大事ですよね!快便にもなるし。この夏かけて頑張りましょうね♪

夏オンナ★さん
安室ちゃんって158センチくらいですよね☆近いじゃないですか!引き締めるだけで近づけそう!いいなぁ~

夏オンナ★ 2005年7月24日 10:52

私も安室ちゃんボディになりたい1人です☆
慎重は157センチ?体重42キロ?あまり変わらないのにどーしてこんなに見た目に差が!!??

NANA 2005年7月24日 10:34

はじめましてぇ☆ミ
私も安室ちゃんが最近いっそう可愛くなったって思いますよぉっ!!!
ダンスも歌も上手だし本当にカッコイイですよねぇ!
憧れの安室ちゃん体型になれるように私もパライソさんを見習って毎日、腹筋を頑張ろうかなぁ(≧▽≦)

2005年7月24日 2:46

私も安室ちゃん最近可愛いと思います!!
日記の題名も「目指せ!安室ちゃん体型!!」だよ~(笑)
私は身長低いから、その分細く引き締めたくて、毎日お風呂上がりに腹筋とストレッチやってるよ☆
安室ちゃんは、波瀾万丈な人生なのに、頑張ってて、アムラー時代が過ぎ去っても、乗り越えて、自分のやりたいことやってて、生き方もカッコイイと思う。
服装も大好きッッ♪