-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

掲示板>ダイエット板>饗庭秀直さんのBMストレッチ

  ダイエット掲示板 現在の話題トップへ  過去の話題トップへ 

饗庭秀直さんのBMストレッチ

ないしょ ( 2003年01月14日 22:16 )
スパスパ人間学で登場する饗庭秀直さん開発のBMストレッチについて意見下さい。
180日(約6ヶ月)書き込みのなかった話題などが、
「過去の話題」のカテゴリーに移動され、閲覧のみのモードとなっています。
accy ( No.2 2003年01月15日 17:52 )
BMストレッチやってます! て言ってもここ2週間くらいだけど… 効果はといえば、1cm位ウエストとお尻とか減ったんですが、そこまでは変わらないです。でも何となく体がスッキリした気はしますよ。後、やってて気持ちいいですし★ どこまで効くかは分からないけど、私はもう少し続けようかなーなんて思っています。 またもう少し続けてみてから報告しますね!

ないしょ ( No.3 2003年01月17日 11:56 )
昨日のスパスパ見た!!10月にやったスペシャルに出演した人たちのその後をやってました。
やっぱりBMストレッチ効果あるんだ!!
私は太る脳だって改めて気づきました...。

ないしょ ( No.4 2003年01月17日 11:56 )
昨日のスパスパ見た!!10月にやったスペシャルに出演した人たちのその後をやってました。
やっぱりBMストレッチ効果あるんだ!!
私は太る脳だって改めて気づきました...。

ハセッチ ( No.5 2003年01月22日 06:06 )
一緒に住んでる子が今チャレンジしてますよ。日本からわざわざ
本を買ってきたみたい。まだ初めて数日なので効果のほどは
分からないけど、その子の体になんらかの変化が出たら報告しますね。(* ̄∇ ̄*)

巨大なとど ( No.6 2003年01月26日 09:38 )
今、それやってます。文庫本もでしまたよね。簡単で、会社の空き時間にもできそうなので、これなら続けられそうかなとおもって。まだ、初めて間もないのですが、体調はいい感じですよ。(^_^)ちょっと続けてみたいと思っています。効果あるといいな~

ないしょ ( No.7 2003年06月15日 15:17 )
みなさん、その後どうしているのでしょう?
結果が聞きたいです。

ないしょ ( No.8 2003年06月15日 18:27  [ mHSjAy5IiJwruBnxBhM/tE ] )
饗庭秀直さんをこちらで初めて知って、私もぜひその後の結果を知りたいです。
続けるのが面倒でしたら私も続きませんし;

マンボウ ( No.9 2003年09月01日 13:15  [ iX68p7uAOqEDl5QuUN9o.E ] )
こんにちは。現在身長168cmで体重55Kgのマンボウです。
今まで食事制限ばかりして痩せようとして結局ストレスがたまり、成功
してませんでした。やっぱり食べたいものを我慢しなきゃならないって
辛いですよね。
夏、薄い生地の服を着たり、肌を見せる機会も多くなって改めてヤバイ
体型だなと思い、饗庭秀直さんのBMストレッチの本を主人に買っても
らってここ二週間くらいマジメに続けてます。(運動は苦手なのですが
ストレッチ程度のものなので続けられました。)結果只今、2Kg減!
食事制限はしてないのですが、筋肉が増したようで体脂肪率もみるみる
下がってきています。私は代謝が悪いのか、冬場外に出かけるのもお
っくうな程の冷え性で、便秘もひどいものでした。今は快便ですし、こ
れから今の筋肉を持続できるよう続けていきたいと思ってます。

ちゃび子 ( No.10 2003年10月01日 09:25  [ 6s4OALzVT/2YFJoKnlXaKI ] )
はじめまして。今年の初めにBMストレッチを知り、腹筋などと組み合わせて一日30分程度、2週間頑張りました。
目に見えるほどの効果は出なかったのですが、体がすっきりして、ストレッチが毎日の習慣に。
今は妊娠を機に中断しています。
只今臨月、生んだらまた始めたいと思っています。
本だけだと「あってるのかなぁ?」と不安なこともあったけど、DVDも出たし、産後はDVDで確かめながらっていうのもいいかも。
ただちょっと、お値段が…。^_^;
でも、体を動かして引き締めるっていうのはすごく正しいと思います。オマケに骨盤の歪みも治せて、代謝も良くなるならこんなにお手軽な方法はない!
とにかく今は産後、自由に体を動かせるのが楽しみです。

ゆみこ ( No.11 2004年03月14日 19:59  [ j4AAoJhpd6UPO4TMZmCCMU ] )
わたしも挑戦してます。
まだ始めたばかりなので、サイズなどの変化はありませんが、ストレッチをすると気持ちがいいです。
一年足らずで15キロやせたという口コミをネットで見たので、わたしも15キロとは言わないけれど、5~6キロ落としたいです。とにかく地道に毎日やることが成功の秘訣だそうで、当たり前のことですが、当たり前のことというのは真理なのだなあ。地道に頑張ります。成果を報告するので、よろしくね。みなさんのも聞きたいです。

現在 1 ページ目

ダイエット板 最近の話題

ヒルズダイエット (264) スリムビューティーハウスコンテスト。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚ (687) ダイエット 言いたいこと言ってストレス発散! (28) 女子の理想体型!! (1053) コアリズムの効果 (1007) トレーニング (1) HIPHOP ABS(ヒップホップアブス)をやっている人! (161) 暴飲暴食の内容公開!! (15842) ☆痩せてみて思ったこと☆ (77) 腹筋を割るには (58) 第19回「たかの友梨エステティックシンデレラ大会」 (17) DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット (2) ダイエット方法を教えてください (85) 腕・太もも・ふくらはぎのサイズ教えて! (439) 暴食・・・ (17)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---