ダイエット日記.com: 掲示板

標準からモデル体重

更新日:2007年9月01日
標準体重だと痩せにくいのでアドバイスお願いします!
皆さんはどのように痩せましたか?
ちなみに私は158センチ 49kgで
モデル体重の43kg を3ヶ月で達成したいと思っています。
することは:
一日の㌍を1300までにする
ウーロン茶・緑茶飲むこと
豆乳をできるだけ毎日飲む
過食しないように甘いものを毎日食べる
夕飯少な目
ウオーキング20~1時間
半身浴 20~30分
お風呂上り簡単なストレッチ15分

2007年9月01日 17:31

ご無沙汰です。
前回3月にカキコしてから、ついついダラダラとダイエットから遠ざかっていました。
いつのまにか、プヨプヨお腹に体脂肪で真っ青!!
早くbmi22を割りこみ標準体重以下に・・・また、お腹もギュッと引き締まった割れた蟹腹に・・・を目標にダイエット再開しましたので、宜しくお願い致します。
では・・・

因みに 体重55.8kg 体脂肪率17.3% bmi22.2
といったところです。

nana 2007年9月01日 14:17

彩華さんは
十分痩せていますよね~
私なんか彩華さんより身長が低いのに
私とあんまり体重が変わってないです。
夏休みに5㌔減量とか・・・・ 無理でしたー・・・
私は体重を落とす事よりも
今の体重をキープして行きたいです・・

彩華 2007年8月20日 14:10

157cm 42kg

ないしょ 2007年8月20日 0:15 an3Hh1eIoQXto

155で45。体脂肪18.5くらいです。普通体系だと思うのですが顔にあまり肉が無くて輪郭はっきりだし、骨太で鎖骨とか手とか骨っぽいせいか・・・いつも細く見られます。体重はあんまり関係ないのかな?

しぃな 2007年8月19日 14:03

はじめまして♪しぃなと申します☆
私も157㌢、49㌔の標準体重です☆
目標;43㌔
期間;1ヶ月
食事;
朝→通常250㌍
昼→お弁当400㌍
夜→少なめ200㌍
運動;部活、ストレッチ、半身浴、休日にウォ-キング
途中ズルして豆乳クッキー使うかも!後、筋トレもやろうかなぁ♪半分減ったら報告しますっ☆今ドキの細いコになれるようにがんばりましょうね!(みなさん充分細いですが…)

幽鬼 2007年8月16日 15:28

わたしは、ご飯を少なめすることはしません。でも、   わたしはまず、ご飯をバランスよくすることです。    カロリーは80で、あっさりけいにして、ビタミンは   あまり気にしない。まあ少し多にする。         にんにくも少しとる。見たいな感じでやったら      やせました。                     運動も少しだけするすると、もっとやせました。     ヨガをしてもいいですね。               60キロから 50キロのダイエットにせいこうしました。 

nana 2007年7月31日 8:56

まりさん~
全然やせてますよ!!
だって私なんか、まりさんとあまり背が変わらない(153㌢
のに、42㌔もあるんです。
 
 私もダイエットとしてお母さんがやっている
ヨガを家でやるようにしました
これで少しは体重が減るといいんですが・・・
まぁ何とか頑張ってみます

まり 2007年7月30日 11:40

151cm37kgです。
ここ1年で4kgも増えてしまいました(泣
戻そうとダイエット頑張ってます。
していることは、夜ストレッチ、ビリーズブートキャンプ。
食事は朝、昼は普通に食べて、夜は豆腐のみという生活を
しています。
頑張ります!

nana 2007年7月30日 11:08

よく、街中を歩くと思うんですが
皆すごく細いですよね・・・・・
あと、私ってけっこう筋肉があってよけい太く
見えちゃうんですよね
でも筋肉落としたら脂肪だけって感じで
それもダメですよねー・・・・・
はぁぁl~
いっこうに体重が減らない・・・・
っていうか逆に増えているんですよー
夏休み中に何とか38ぐらいになりたいんですっ!
何かアドバイス(やせるヒケツとか)
ありませんか?

nana 2007年7月19日 18:35

わぁぁあl~
ともさんすっごいですね★
私なんか153で41ですからぁぁぁっぁぁぁl~
私は野菜とかは好きでよく食べているんですが・・・・
お肉とかが好きなもので・・・・
やっぱり生理とか困りますモンねっ
健康的でいい食事ですよね・・・
やっぱりお菓子を抜かねば・・・

とも 2007年7月19日 14:18

運動はあまりしてないですが・・・・
食事療法はこうしてます(^-^)


玄米ご飯(茶碗1/3程度)
生タマゴ
ワカメ
ゆでブロッコリー
キャベツの温野菜
冷奴(黒ゴマかけて)
だいず(水煮をそのままレンジでチン)
プレーンヨーグルト200gくらい


炭水化物なし
納豆にネギタップリ!!
タレなしで。
温野菜たくさん
プレーンヨーグルト400gくらい


おなか空いたら軽くお蕎麦☆

基本は抜いてます。
あと野菜中心。低炭水化物。

後は出来る限り歩いたり、自分でマッサージ、ストレッチ
少しするだけで違うと思います!!

これで高校のときから体重変わってません!!
157cm、38Kgです。
でも最近食べてなくて体重落ちないように逆に食べてます(^-^;)生理に体力に。ないのは困るので。。。

nana 2007年7月19日 13:27

ないしょさん~
全然余計な口出しではないですよぉ~
それよか色々言ってくれたほうが
自分のことがわかってOKですよ^^

みみ 2007年7月19日 0:25

やせたいけどおっぱいが……(>Å<)
胸から落とさない方法ありませんか???

みみ 2007年7月19日 0:08

私は毎年冬激太りします(^_^;)
三ヶ月くらいで8㌔太りやばいと思って一ヶ月半で元に戻してます。一年間の体重変化も激しいです…
なので身長155㎝*最大デブ55㌔ 最大ヤセ41㌔ 
Gパンサイズ違い3本持ってます♪笑
短期激やせするときは一食どれか抜き他の食事はおかず、ごはん全て少しずつしかつまみません。
まぢやせますよ(*^_^*)
でも今ダイエットめんどくて49㌔あります…

もるえ 2007年7月18日 23:06

私も、できるだけ飲み物でカロリー取らないようにお茶にしようと思います。
ジュースが好きなので>< 一緒に頑張りましょー

でもなかなか落ちませんよね。。
もっと食事量減らさないとダメなんでしょうか?
少なめだと思うのですが。

私は165cmで54kgです。。。40kg台になりたいです。

ないしょ 2007年7月18日 18:09 anvV0sMMGpKVM

nanaさん…今のままでも十分細いですよ…
それなのにこれ以上減らしたら「ガリガリ」になっちゃうんじゃないでしょうか…。
余計な口出しごめんなさい。

ないしょ 2007年7月18日 17:28 anuP2ZlhOM5As

はじめまして。
標準からダイエット開始して、今49kg(身長164cm)です。

目標48kgなんですが
今、目標体重を目前としている自分の身体を見て
「???」と疑問を感じてます。
49kgってもっと細いんじゃないのー?

私の身体は痩せているというより「うん普通だね」って感じです。

目標を45kgに変更しようかと今考え中。

因みに友達は同じ位の身長でなんと40kg!
すんごい細くて憧れてます。。

nana 2007年7月18日 16:11

ですよね~
標準体重(私の場合)50キロぐらいって・・・
前々からこれは重いだろぉ~と思っていましたもの・・。

153センチ42キロなのでできれば夏休み中に38キロ
ぐらいにしてみたいです ついでに背も伸びてほしい・・
皆さんにお聞きします。
皆さんはいつも朝昼晩とどんな食事を
していますか?
ちなみに私は朝、食パン・果物・卵焼き
      昼、そうめんとかうどん (今の時期
      晩、ご飯一杯・おかず・なっとう
  
   まぁ大体こんな感じですね

TATSU 2007年7月18日 10:53

ストレス溜めないように、リバに気をつけて、体調を第一に、頑張ってね♪

ピザ女 2007年7月18日 4:05

期限は考えてないけどなるべく短期間で。
10キロ痩せます。絶対頑張る。妥協しない。

頑張る!!!!!!!!!!!!

TATSU 2007年7月16日 14:19

すいません、途切れちゃった。しかも重複…


標準なら健康ってことで、そのまま維持するというふうに解釈してるからなぁ…

なので体重よりもまず体脂肪、あるいは内臓脂肪を気にします。

とか言ってるけど、私も細身主義な世間に乗っかりたいな~(笑)

TATSU 2007年7月16日 14:13

みんなの認識の違いですね~。私は標準なら

TATSU 2007年7月16日 14:11

みんなの認識の違いですね~。私は標準なら

ないしょ 2007年7月16日 13:16 an1PulNnI3X6c

【標準】という言葉のイメージがよくないんじゃないかな?
国が発表する基準かな?160cmだと58kgが標準になるんだっけ?
それって、今の時代でそれだとスタイル的に太くみえる子がほどんどでしょう?
それにその身長体重で体が締まったとしても、かなりガッチリ見えるから、今の女の子が目指すスタイルとはかけ離れてるよね。
そういうこともあるから、“標準=ちょっと太くない?”ということになるんじゃないかな?

TATSU 2007年7月16日 9:06

現代の若者の「標準」って…いったいどこまで下がっているのかしら…

みなさん、体調だけは崩さないよーに頑張ってね(^^)

2007年7月15日 17:31

私もです;;168cm49kg(標準)
しかも筋肉質とか涙
43~44kgを目指してます☆
前に01日の食事を100㌔㌍~400㌔㌍にしたら
素敵にリバウンドー笑

柚衣 2007年7月15日 11:01

柚衣は152の47です…
ベスト体重の36までいきたいと思ってます!!
久遠さん、25はまずいですよ!!!!
気持ちはとてもわかりますが、健康的じゃないし、そんな体重だったら少し食べただけでリバウンドしちゃいますよ!?
過食になる可能性が高いです。

久遠 2007年7月15日 9:56

オンは身長152cmで体重53㌔です・・・
せめて40㌔・・出来れば25㌔ぐらいになりたいと思ってます
ジーパンに下っ腹が・・(TÅT)・・・

ラムネ 2007年6月18日 23:25

estrella さん
私と身長も体重も目標も そして履歴も同じです!!
私も去年の今頃ですが44kgまで落としたんですよ。
自分ではそんなに痩せすぎとは思っていなかったけど
妹に「あの時はねーちゃんガリガリだったよ~。」って
言われました。

現在は49kg前後をふらついていますが
47kgにしたいです。

estrella 2007年6月18日 23:16

私は160センチの49キロです。47キロ目指してダイエット中です。2年前に44キロまで落としましたがさすがに痩せすぎなので47キロくらいがベストかと・・・