ダイエット日記.com: 掲示板

辻ちゃん

更新日:2006年11月24日
最近、Wの辻望美さんが激やせしたと思いませんか?
隣に並ぶ加護ちゃんと比べると・・・!
すっごく痩せて、ますますかわいくなったけど
どんなダイエットをしたんだろう。
  • MARIAk

っっっっっっっっっ 2006年11月24日 14:10

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

母さん 2006年11月20日 9:01

辻さんじゃなくて吉澤やせ過ぎじゃない?見ていて痛々しい。足なんか骨と皮だよ...違うサイトでも拒食症と言われてるし。

ないしょ 2006年11月16日 19:05 anUhQr1f65RJg

モー娘のメンバーって痩せたり太ったりが激しいから毎回驚かされます。
最近見てないんですが、さっきヨッシーの一番太ってたときの画像見てショックでした。
こんなに太ってたんだ・・・。って感じで、今はえっ、大丈夫だろうか・・・?って感じに痩せてますね。
10キロよりもっと減った気がしますが、筋肉がついた分、体重自体の差は10キロぐらいなんですかね?
辻ちゃんの痩せたときもビックリしました。
首の辺りとかおばあちゃんみたいに筋が入ってて、今のヨッシーも痩せてたときの辻ちゃん(今の辻ちゃんは見てないのでわからないですが)もなんかちょっと痛々しい感じがします。

ないしょ 2006年11月16日 14:52 an2ppKf5azuqo

辻は、前にすっごいがりがりに痩せたけど
最近またぽっちゃりしてきた気がするのは私だけ??
顔なんかむくんでるし。

ないしょ 2006年11月13日 19:54 anzoUqjHCIFYU

よっしー痩せすぎできもい!前のがかわいかった!
不健康」にやせたって感じですがちゃんとたべてるんでしょうか?あんなに骨が出ている体に魅力は感じません!ミキティーくらいがちょうどいい!

... 2006年11月11日 7:20

加護も辻もブーちゃんだよな

ないしょ 2006年6月23日 19:39 an4asPYANnEhU

アタシもよっしーにビックリ!!
エステとか行ってるんでしょ。彼女らお金持ってるからね・・・。

レナ 2006年6月23日 19:09

ヨッシーもやせてて驚いたーー!! やっぱお金出して、トレーナーとかつけるんじゃないですか? ガリガリでなくても摂食障害も多いみたいですし・・・ 

はなまる 2006年6月22日 19:22

辻ちゃんもやせたけど、安倍なつみさんも痩せたと思いませんか?スレンダーとは言えないけど、以前に比べるとかなり肉取れた感じ。
芸能人はどうやってダイエットしてるんでしょうね・・・。

レナ 2006年6月20日 11:09

激やせでもまだ普通ですよね。成長期すぎたしあれくらいでいい気がする。 いちよ、アイドルなんだから☆

ないしょ 2006年6月07日 14:47 aneNSBaHe7IAQ

辻ちゃん、身体は細いのに 顔だけむくんでませんか?
過食嘔吐してると、顔だけパンパンになりますよね?
もしかして・・・

ないしょ 2006年6月07日 14:42 anl6bnRnpHCnU

糖尿病とかじゃないかな?
今若い人でもなる人いるし
糖尿病で痩せるって聞いた事あったんだけど……。

ないしょ 2006年6月01日 22:46 ansq4Go3Lh8mc

辻ちゃん、今でも普通より少し細身の方だと思うけど。
ぽっちゃりまでも、いってないと思う。
加護ちゃんはポッチャリだけど、普通より少しプラスくらいだから
可愛いし、女の子らしいし、健康的。
おまけに背が低いほうだからぽちゃっとしてると可愛い。色白いし。

ないしょ 2006年6月01日 22:46 an88gVZyHvRd2

出てるね、ダウンタウンDX。
アンコ食べてるのをみたら、このスレが頭にうかんだわぁ~。
なんかこのサイトの「変な食べ方」ってスレ主さんが書いてるよね、あんこの袋じかに口付けて食べるっての。

ないしょ 2006年6月01日 22:19 an1S1KX5J3V06

今やってる番組(名前分かりません;)に辻ちゃん出てる。
ペースト状のあんこを袋に直に口つけて食べてる…
家にいるとずっと食べ続けているとか。
冷蔵庫開けっ放しで食べるとか…
これって過食症なんじゃ…??

ないしょ 2006年5月09日 18:06 any7tDZ2oYUhU

別にそんなに太ってないと思います。ちょっとぽっちゃりだとは思うけど、がりがりの女の子よりかわいらしいと思うなぁ。
ごきげんように先日出てたのを見たんですが、お菓子作りや料理が大好きだといっていました。でもお菓子作りは完成する前に全部食べ終わっちゃうとか。
まだ成長期でしょうし食欲も旺盛になるのが当然じゃないでしょうか?明るく喋っていたので過食症という印象は受けませんでしたよ☆

ないしょ 2006年5月08日 13:27 anbRjQi19bmS.

加護ちゃんくらいになったらちょっと話題性に叩かれそう。
週刊誌にデブルユーとか書かれちゃうよ…
逆に加護ちゃんは何故太ったのかわからない。
ヘイヘイヘイでまっちゃんに突っ込まれてた時も
食べ過ぎてないって言ってたし。
辻ちゃんは今が丁度良い体重、体型じゃないですか?
普通がベストです。

む~ 2006年5月07日 23:48

加護ちゃんが謹慎処分になって、ストレスとかからまた食べちゃうんじゃないですかねぇ・・・(--;)でも、今ぐらいが一番いい感じな体型なんじゃないですかね☆かわいいし!

あほ 2006年5月07日 12:40

qqqqqwe

ないしょ 2006年5月07日 10:12 anbRjQi19bmS.

辻ちゃんて身長体重今はどのくらいなんでしょう?
確かに甘いもの好きだと言ってましたが・・・
私も甘いもの過食していた過去はありますが、
ダイエットと日常のストレスだったと思っています。

ないしょ 2006年5月07日 10:10 annnffvBgzMVo

過食症ではないと思う。
だって,辻ちゃん前と変わらず明るいし元気じゃん。
それに若いからそんな太んないでしょう。
過食症の人は尋常じゃない量食べてますよ・・・
テレビで見てびびりました!!!

ないしょ 2006年5月07日 8:13 an88gVZyHvRd2

149です。生クリーム4パックって、泡立てるとボール4個くらいになりますよォ。さほど大きなボールじゃないですけど。
これが、わかってるってことは本当にやったのかもしれないですねぇ辻ちゃん。
お肌がきれいじゃないのは内臓が弱ってるからかなァって思ってみてます。少し前は「若いからかな?ニキビ?」くらいに思ってましたけど…。

mim 2006年5月07日 0:31

嘔吐してる人(痩せてる人)は
異常なほど自分が食べている事を主張したがるもんなんです。

その症状かもしれませんね。

土屋 2006年5月06日 22:25

本当の過食症は、食べた後後悔や罪悪感がとてつもなく大きいので、辻ちゃんが過食症だとは言い難いのではないでしょうか・・・?医者じゃないと分からないのではないかと・・・偉そうにごめんなさい。

ないしょ 2006年5月06日 12:58 an7t4ee1WCmjs

何この人…?
  ↓

筋肉 2006年5月06日 12:01

っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

ないしょ 2006年5月06日 10:54 an4asPYANnEhU

アタシも見ました。昨日の「ごきげんよう」
あれって明らかにストレスから来てますね・・・。
何か一時期痩せたって事もあったけど昨日の姿を見て「また太った!?」って思っちゃいました・・。
パック四個分って言ってませんでした!?最初。
で、もっと分かりやすくって言われてボール四個分って言ってたけど、パック四個分ってボール四個分も無いですよね!?

でも甘いものって過食症じゃなくても甘いもの好きな人は誰かに止めてもらわないと止まらないんですよ・・・。アタシもそうなんでわかります。でも過食症なんていわれたことないし。

ないしょ 2006年5月05日 14:38 anh.irmmHLFV2

↓のカキコ見ると確かにちょっと尋常じゃない量ですよね。
大食いの自分でも、それは無理です。
生クリームをボウル4個分とか・・・吐きますって絶対。
前の痩せ方から拒食症だったとして、過食症になるって言うのは
典型的なパターンとしてありがちですよね。
でも、それだけ食べていて太って無いということは
絶対に吐いていると思います。もしかしたら過食嘔吐になってるかも
しれないですね、辻ちゃん。もしかしたら手に吐きダコがあるかも。

ないしょ 2006年5月05日 13:44 anFNwIKXe0kVY

さっき「ごきげんよう」で辻ちゃんがこんなことを言ってて
ちょいとびっくりしたんですが・・・
「生クリームをボウル4個分つくってチョコまぜて食べました☆」
「ちょっと前まで、あんこ1キロの袋買ってきて吸ってました☆」
「デザートバイキングのモンブランを2ホール分たべました☆」
「誰か止めてくれないと延々甘いモノ食べちゃうんです~」

・・・って、あなたそれ、明らかに過食症。みたいな。

ないしょ 2006年4月26日 18:13 anYskAf5SHz7Y

私も見ました。
やはり痩せてた頃は心配だったけど、今は普通になってて
安心です。まだ10代だから痩せやすいと思うし、
健康的に戻って欲しいですね。
加護ちゃんみたいにならなければ良いですが