ダイエット日記.com: 掲示板

一戸愛子ちゃんといっしょにダイエット☆

更新日:2007年1月11日
セブンティーンのモデル、一戸愛子ちゃんをご存知の方☆
体重-2.6kg、体脂肪-6.5%ってすごいですよね!
私は161cmの59kg。体脂肪は29.1%です><;
今まで間違ったダイエットを繰り返してましたが、愛子ちゃん
と同じようなダイエットで今度こそ痩せようと思います!
方法は☆3食きちんと食べる。
   ☆なるべく歩く。有酸素運動を30~40分する。
   ☆筋肉トレーニングをする。
・・・です!みんなでいっしょに痩せて可愛い服を着ましょうw

sayaka 2007年1月11日 20:32

ここはダイエットするトコで日常の事を報告するとこじゃなぃん
じゃないの??てか興味無し!(笑)
てか自分が優奈って名前なのに優奈さんって誰??って
感じ・・w自分のこと話してんのか他の「優奈」の事はなしてんのかハッキリしてくれww
あ~明日身体測定だなぁw 一応晩御飯抜きなど・・。。うむむ

優奈 2007年1月10日 16:38

久Uぶりゃでェェェェ☆優奈さん【?】京都に引越して
関西弁も上達ゃってぇ㊤㊤何か、最初ゎ京都とか嫌って思ってた㌔そぉでもなぃwwwww☆京都最高☆
ぇみちぃの実家が近所にぁるでッッ

ないしょ 2006年10月29日 12:19 annf5vt.EFeYA

自作自演は笑っちゃいましたね・・・笑
愛子ちゃん最近出ませんね。受験だからかなぁ?

ないしょ 2006年10月29日 11:30 anCpoiNDkoVG6

こんにちは★
私も愛子チャンonry loveデス(>3<)/~★
努力している人が、一番魅力的なんだと、私も思います!!
皆さんで一緒に頑張りましょう♪
>優奈サン、こんにちは。
 イキナリ入ってきてなんですが、真菜香サンと同一人物だっていう のはバレバレですよ。ちゃんとした根拠があります。
 カキコした時間の書いてある横に、IDみたいなものがありますよ ね?それは、パソコンやケイタイのIDのようなもので、そのIDは いくつもあるわけではなく、1つのものからしか同じIDは出ま せん。そして!!優奈サンと真菜香サンのIDは同じ・・・。
 ということで同一人物デス。もうこういうカキコは辞めましょう ?_お互いに。では、おじゃましました。

ないしょ 2006年10月15日 16:27 anMrxdk5BW4pw

優奈バリキモッッッッッ!!(プッッ
お前の方が笑えるわ
「ないしょがいなくても,お話進めていいけn!」
誰も来てとかいってない♪
あ、相手にしちゃったーw(爆

kitty 2006年10月15日 2:44

はじめまして☆
私も愛子ちゃんに感動しましたぁ!!!
努力している人って可愛ぃですよねww愛子ちゃんもどん②可愛くなっている気がします。
わたしも、42㌔まで頑張ります!!


みこ 2006年10月14日 16:30

愛子Cってブタッ鼻だよね。
気持ち悪いんだけど・・・。
セブンティーンは辞めなくてもいいけど・・。
あまりでないでほしい。
でぶだし。

あや 2006年7月28日 11:34

一戸愛子はしってるのですが
どんな方法でダイエットしたのか

どなたか教えていただけませんか

にんに 2006年7月28日 11:32

でーぶ

ないしょ 2006年5月19日 17:10 anyW4QJMZdqQ6

ないしょだ㌔明後日カラ修学旅行で京都・奈良・大阪・滋賀に行くカラココのサイ㌧に来れなぃデス・・・残念・・・・・・・・
ないしょがいなくても,お話進めていいけn!

れの。 2006年5月07日 22:29

はじめまして。
セブンティーンって年齢じゃないけど、このレスをよんで、一戸愛子ちゃんについて見てみて、すごいなぁって思いました。
わたしも痩せてかわいい服を着たいので、一緒にがんばらせてください。



ないしょ 2006年5月06日 0:22 anm0i4rKjPR4I

優奈ちゃんはおばかだから自作自演してばれちゃうこともわかんないんだよね♪

優奈 2006年5月02日 17:06

『可愛そう』って・・・・ワラ
間違ってゃんのォォォォ!!超笑えるんゃ㌔!!
『可哀想』が普通ゃナイ?ワラ

ないしょ 2006年5月01日 22:09 anz1V6xakQnFI

バレバレなのに可愛そうな人だ…。

H2 2006年5月01日 18:45

細木かず子さんは、成長なくしていい恋愛はありえない。といいました。ダイエットや人間関係も同じじゃないかな?優奈ちゃんはまだ中3だけど、周りの人の意見にも耳を傾けようね(^^)スレ違いでした。退散!

優奈 2006年5月01日 18:36

は?何で,一人二役せんといけんの?優奈ゎ①人しか居ないし真菜香サンって誰って感じやし

ないしょ 2006年4月30日 2:12 anm0i4rKjPR4I

通りすがっただけだけど・・優奈さん自作自演してもばれてるよ?真菜香さんと同一人物だよね。さみしい人だね。

真菜香 2006年4月28日 14:47

だって優奈サン自慢話で終っちゃうんだもん・・・・皆優奈ちゃんが羨ましくて僻んでるんょ♥

優奈 2006年4月27日 15:15

久々に来たょォ↑↑何かみんなぁたしの悪口でレス埋めてナイ?
悪口でレス埋めるとか最低!人として恥ずかしくないの?ww
ぁたしゎ㊥③ゃけどそれが何ッッ?って感じなんすケド・・・

マイ 2006年2月24日 22:49

>ないしょさんありがとうございます♪♪ さっそく検索してみます☆
>みなさま 負けずにがんばりましょう!!

ないしょ 2006年2月24日 20:35 anMASCoZq/BDs

皆さんへ
例の子は、相手にされたくて嫌味書きまくってるだけですよ。
相手にしないのが一番です。
スレの話題に戻しましょう^^

マイさん
一戸愛子で検索すると出てきますよ♪

ないしょ 2006年2月24日 20:32 anz1V6xakQnFI

優奈さん
実生活でもそういう事口に出していますか?!
嫌われますよ。
文面でも同じです。特に実際にどんな方か見えない分強調して書いてますが、普通、実際に可愛いとしてもここまでクドク強調されると本当かなって思うし、可愛いとしてもだからどう言って欲しいのって感想持ちました。可愛いなら読者モデルしてそこで自己表現した方がいい。何しにここに書き込みしているのですか。
心に余裕がなく、可愛さの自信もイマイチなのでは?ほんとに可愛くて自信あるならこんな書き込み必要ないでしょう。

マイ 2006年2月24日 20:10

すいません!!!みなさまに質問なんですが、愛子ちゃんのセブンティーンって今月号にものってますか??もうセブンティーンって年じゃないけど、みなさまのカキコみてすごい興味をもって…
どなたか教えてくれたらうれしいです♪

ないしょ 2006年2月24日 20:09 anMASCoZq/BDs

優奈ちゃんへ。
小学生かな?中学生?
ガイドラインに
・悪口、罵倒、誹謗、中傷などの行為
・友好的な雰囲気を著しく損ねる発言
って言うのがあって、あなたの書き込みはこれにあたりますよ。
IPアドを変換したのが↓
wMAdWsle1ww2yVVjm01.Lk
wMAdWsle1ww9Sj9EvX0az2
のように出てますから、プロバイダーわかるし
止めたほうがあなたのためです。
気に入らない事もあるかも知れないけど、
嫌だったら別の掲示板見るか、別のところへ書き込もうね。
分かってくれるといいけど・・・

ぁの・・・ 2006年2月24日 19:54

優奈san>>若槻千夏みたぃな顔なんですね。。
でも若槻千夏ってかゎぃぃヶド・・・
言い方悪ぃですけど、どこでもぃそぅな普通の顔ぢゃなぃですかぁ????
ぁと,ダイエットする必要なぃのに何でこのダィェット日記って所に
ゎざ②来てまで書き込みしてるんですか???
ょっぽど暇なんですね。。

さやか 2006年2月24日 19:29

優奈さんは自分の事性格良いって思ってるみたいだけど、みんな頑張ろうとしてる所に↓のカキコしてる時点でどうかと思うなぁ~。
優奈さんは何が目的!??
わたしもセブンティーンの愛子ちゃんの見ました!!二週間であんなに痩せれるなんてすごいなって思いましたッ★
私も頑張ろうと思います!!

ないしょ 2006年2月24日 14:57 anbpoGlxcdYWw

優奈さん。。自分で性格いいっちいうのは、友達にいわれすぎてるの??みんなががんばろうとしてるところでそういうプチ自慢やめたほうがいいと思う^^;逆に同情しそう。

優奈 2006年2月24日 14:32

優奈、普通に性格も顔も可愛いし!一戸愛子みたいな顔じゃなくて良かった↑↑★若槻千夏ちゃんみたいな顔してるんだぁ♪
千夏Cのファンやから、嬉しい♪あぁ!でも、ナルシストじゃないヨ!
それだけゎ言っとく!でも、可愛いのゎ間違えナイ!

AAA 2006年1月06日 19:11

連続でごめんなさい!
優奈さんは、ないしょさんの言うとおり、ちょっと。。。ってかんじです。
それに、愛子ちゃんスタイルいいし、モデルさんなんだしねぇ。。。

AAA 2006年1月06日 19:05

初めましてぇ♪私も愛子ちゃんの記事のってるのセブンティーンみましたよ!!
私は171cmなのですが((汗 半年前くらいまでは部活やってたんでまだ細いほうだったのですが、部活やめてから5㎏も太っちゃいました(><
最近はヤバイと思い始めて、がんばってダイエットしてます!
奈々っぺさんも一緒に頑張りましょうッッ☆