ダイエット日記.com: 掲示板

「TVでみる」浜崎あゆみ体型になるには

更新日:2007年7月20日
好きな人が「浜崎あゆみみたいな体型がいい」って言ってたんで参考にしたいんですが…
でも芸能人ってTVは太って見えるから、実際本人見たらガリガリっていいますよね?だからあゆ本人の数値を参考にしてもイメージ的に違う気がするんです;
実際そばにいる人から見て「あゆっぽい」体型に見えるには、体重やスリーサイズなどどのくらいを目指せばいいと思いますか?
ちなみに私の身長は161センチです(?∀?)
  • スレ主k

ないしょ 2007年7月20日 22:51 anyRFRY6e.4Vk

浜崎は身長153くらいしかないからスタイル良いとは言えないよね...170前後か160後半ぐらいあったらスタイル良いと全員言ってたのに...

ないしょ 2007年7月18日 1:18 anu5l9nsVmM7k

それは確かに。
テレビで見てびっくりした!

ないしょ 2007年7月18日 0:32 anyRFRY6e.4Vk

でもくぅちゃん二の腕は細いで。画像でもあの細さだから生で見たらもっと細いやろうな。フライデーに締まってる美脚と書かれてたし。それより浜崎の方が二の腕やばそうやし。浜崎は全体が激太りしたかのような体型だし。

ないしょ 2007年7月17日 23:39 anu5l9nsVmM7k

倖田さんって美脚って言われるけど、脚の形悪いと思う。
それに太ってるし。それにガラが悪い。
アムロちゃんはマジスタイルいいと思う。

ないしょ 2007年7月17日 2:12 anyRFRY6e.4Vk

浜崎の体型なんて目指してもだめだよ。あの人痩せたり太ったりコロコロ変わる人だもん!!どうせ目指すなら安室の体型目指しておいた方がいいんじゃないか?

ないしょ 2007年5月06日 20:53 anTog1YJmfi3A

>>No.57
アムロちゃんはともかく倖田さんは話題性だけって感じがします。
いろんな掲示板で倖田來未太ってるとか言われてますし。

ないしょ 2007年5月05日 19:29 ank9SjhK9CR0A

よくライブで歌ってる所を見るけど細いしスタイル良過ぎ。身長は158センチくらいしかないらしいよね(確か)。一人でステージに立ってる所を見たり歌を歌ってる所を見ると凄く背高そうに見えるんだけど。高いヒールを履いてるからかもしれないけど。オーラが違うんだなぁと思った。

ないしょ 2007年3月26日 2:02 ank9SjhK9CR0A

でも浜崎は16~7歳の時に中居に152~3とコメントしてたよ。しかも19歳になってもボブカットの出始めの頃にノンノのファッション特集で自分の身長は153と言ってたよ。「私は身長153しかないので、ヒールを履かなきゃ視界が狭くなるんです」と厚底を絶対欠かせないとの勢いで強調してたよ。19歳だったから3センチくらい伸びる事はあるかな?公式プロフィールでは156~7だけど。

りか 2007年3月25日 21:59

あゆはプロフィールでは156センチで40キロです。
でも身長で平均体重をだすと48なので40よりもう少しあると思います。

ないしょ 2007年3月25日 20:38 ank9SjhK9CR0A

それと浜崎ってジーンズ24インチだよね。小顔だしスタイル良いし。安室ちゃんには小顔もスタイルも負けるくらいだけど安室に続いて良かったよ。倖田は断トツ1位だったよ。何かでスタイルの良いアーティストTOP10を見たら、浜崎が3位だったよ。TOP3に入ってた。1~10位のやつを見たら結果はこうなっていました。
1位 倖田來未
2位 安室奈美恵
3位 浜崎あゆみ
4位 hitomi
5位 BoA
6位 大塚愛
7位 中島美嘉
8位 木村カエラ
9位 倉木麻衣
10位 BONNIE PINK・アンジェラ・アキ
浜崎はやっぱりくぅちゃんと安室ちゃんには負けたが、hitomiさんには勝ってました。
スタイルのいいアーティスト特集『TOP10を大発表!!』より。

匿名 2007年3月22日 15:54

16,7歳の時にあゆは中居に「40㌔無い位」と言っていましたよ。しかも2001年のドームツアーの時も40㌔無いと言ってたし。前よりは微妙に太ったし、今は40~42だと思う。身長はどっかで計測した時に156だったよ。あゆ自身も156前後と言ってたし。身長は155~157ってとこかな?

匿名 2007年2月18日 20:59

あゆのスタイルキープしてるのって肋骨一本ぬいてるんでしょ??太らないように。スタイル維持のために骨が邪魔だったんだって聞いたことあるよ。

ないしょ 2007年2月16日 21:19 anm0i4rKjPR4I

浜崎あゆみの体型がいいのではなく
顔が完璧だから全部よく見えるんだと思う。実際あの身長だと全体的にみてスタイル完璧ではないよね。足がやっぱり短いしね。顔でカバーしてる

純也 2007年2月16日 19:50

男はやはり、子猫ちゃんのような魅惑的な女に惹かれるもの・・・。あゆもそんなキュートさと美しさが同居している魅力があるね。それに、よっぽど自分自身(チビな男はデカイ女を求める傾向)のコンプレックスがなきゃ、連れて歩くには、小さいコがカワイイんだよ。あゆみたいなマンガチックな顔も絶対、連れて歩くと自慢できるしさ!”
それかモデル並の170センチ以上のハーフもイイよ。

カミクミ 2007年2月16日 19:41

あゆは顔のパーツが大きいから、一般人よりはやはり目立つよ。150センチ位しかないでしょ。いつも8センチ以上のヒールをはいているが、それでも小さい。が・・・ボディラインが特別悪くも無い。160センチ前後はそれほど大きいほうでもないから、やっぱり、草むらの草にしか過ぎないでしょ。結局、パーツが良ければ光るものがある。

ないしょ 2007年1月23日 17:23 anlJDxlUMpcYI

元が細いのとTVだと太く見えるもんじゃない?

ないしょ 2006年12月23日 7:25 an4cGDGznBZKE

昨日のMステのあゆ、ふっくらしててめちゃカワイかった!
痩せてるのがブームの今、今のあゆみたいに
少しふっくらしててお尻とか太ももとかも
ぷりっとセクシーなのが流行ればイイな。

ネコ 2006年12月23日 6:13

たしかに、あゆMステでちょっとふっくらしてましたね!
ここ2、3年は痩せたり太ったりしてる気が。。
でも基本的にしっかり筋肉がついてますよね。
彼氏さんは、ほどよい筋肉と脂肪があるって感じがいいんじゃないですか??

ないしょ 2006年12月23日 4:02 anDJm8KQQu2.M

Mステスペシャルで久々に見たけど…太った?
二の腕パンパン、あごも…。ちょっとビックリ!
下っ腹がぽっこり見えたのは、衣装のせいかしら??

ないしょ 2006年12月20日 19:28 anm0i4rKjPR4I

彼氏さんはアユが好きだから体型までよく見えるんだと思いますよ。私もアユ好きですがw
アユより身長あるし、絶対主さんの身長のが綺麗だと思いますよ!身長あるとかわいくも、かっこいい格好も着こなせるしね

ないしょ 2006年12月20日 12:01 anQ3JT7/9iyF.

整形、豊胸のアンドロイドを目標にしてたら
地道に努力したって無駄ですよvv

スレ主さんは身長あるし、もっと人間味
のあるナチュラルな素敵な女性を目標
にしてみては??

ないしょ 2006年12月20日 10:59 an4cGDGznBZKE

昔のプロモのあゆはぺチャパイもぺチャパイでした。w
今より痩せてて胸もなし!
絶対豊胸。

ないしょ 2006年12月20日 3:54 anm0i4rKjPR4I

うのさんはまじかでみたことありますが、【握手できるくらいの距離】テレビのままでした。別にガリガリでもない感じ。あゆって絶対豊胸しましたよね?あゆが20~25才くらいまで谷間なんてなかったのに

ないしょ 2006年12月20日 1:13 an4cGDGznBZKE

あゆゎ153センチで46キロくらいだよ!
最近少しふっくらしてるけど
今のほうが好き!

名無しさん 2006年12月19日 17:46

浜崎が39~40kgって有り得ないよ。153cmの42kgであの細さだったのにあゆが39か40しかないなんて。絶対45kgの間違いでしょ。身長だって153位しかないんでしょ。浜崎って意外とチビデブなの?

ぁゅ♪ 2006年12月02日 13:24

ぁゅみたぃにゃせたぃです♪

ないしょ 2006年11月30日 11:58 an2ppKf5azuqo

最近のあゆは少しふっくら、ぽちゃとしていて
前の細かった頃より愛嬌があって
カワイイです☆
やっぱりガリガリより女らしくふっくら
してるほうがイイ!!

ないしょ 2006年11月30日 9:19 anCM0Nttq6y4U

わたしが生あゆちゃんを見たのはライブのみです。
ライブの時って、体を絞ってある時期だと思うから、
小柄で細かったです。
でも、先日のアメリカから帰国した直後のMステのあゆちゃんは・・・
ちょっと
太かった気がしました(--;) あごと二の腕が。。

ないしょ 2006年11月29日 20:04 anPBb31jw7lEI

おどろきさんが言ってるのは、ちょっと違うかも。
私、アユを何度か見ていますが(TVではなく、直接)
細いですよ?
太くないです(´∀`*)
背がちょっと小さいけど、スタイルいいと思います☆
雑誌とかだと、写りでそう見える時があるだけで
本物見たら、アユの可愛さやバランスのとれたスタイルが
わかると思います☆

ダイエッター 2006年11月29日 17:00

私はちびで、彼氏に「ちびちび」とか、「幼児体系だね。」とか言われていて、あんまり気にしてないけど、
時々寂しくなってくる・・・要するに、私の彼氏は、「私は、身長低いから、色気がなくて、子供っぽくて、小動物系」って言いたいんだと思う。あゆは、可愛いし小柄なりにスタイルいいと思うけど、私は、スレ主さんのように、160センチ以上あるのが凄くうらやましい。今までは、選んだわけじゃないけど、そこまで体系とかにうるさい人じゃなかったから良かったけど、さすがに今は、身長のことまで言われると、素直に頑張っててもつらくなってくる・・・