ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエットを決意させたキツイ一言

更新日:2019年4月01日
友人から言われた一言で痩せる決意をしました!
とても悔しくて今でも忘れられない言葉です。
私の様な体験している方いらっしゃいますか?
  • ないしょk
  • an7WJ3viuU1sI

ないしょ 2019年4月01日 5:22 anEU8HsfumkOo

数人で食事をした際、おかわりを勧められた。1人が断ったので私も同様にしたら、1人の男性が、ええーっと言った。悔しかったのです。

2019年1月24日 0:28

「あれは〇〇じゃない」
昨年の8月末に何年か振りに再会した叔父の一言。

ないしょ 2018年10月20日 18:27 anQfI.fhFopxA

2年かかって11kg痩せた私より軽い彼が先日サラリと言ったんです。
「健康診断に行ったら去年より3kg落ちてた」
マジか!?
くそ~~~絶対彼より痩せてやる!
改めてふんどしを締め直します。

2018年7月14日 8:21

近所のスーパーで見知らぬ親子(母親とその娘)に
「あの人妊婦さんじゃない?w」と通りすぎる時に
言われたことと、元友人に「太った?w」と言われたこと。

2018年6月12日 14:44

子どもに、お肉ちゃんと呼ばれる。
旦那に、お腹つままれ胸と変わらないと暴言を吐いたので、逆切れした。
妊娠してるからだと、して無いのに、勝手に皆に言われてた。聞かれもせず、しかも私の目の前で、その話が繰り広がっていた。脂肪です、と説明しなくてはならなかった。

みかんいろ 2018年5月30日 8:07

本音を言ってくれる妹から
「旦那さんと歩いてる後ろ姿、お姉ちゃんのほうが完全にでかいよ・・・痩せたら?」
って言われました。
こりゃやばいです。

くろか 2018年3月15日 4:31

片思いの人に私のダメなところを聞いたら体型
顔と言われたこと体型変われば顔も変わるはずだから、
クリーチャーだって美人になるしと言われたこと

アルパカ56キロ 2018年3月13日 12:59

通りがかりで知らない人にチョーデブー!!!
といわれた。
旦那にはお腹つままれてヤバイヨヤバイヨ~!!
子供にもママ痩せたほうがいいよー
といわれたー!!

にっころ 2017年12月23日 22:30

顔面偏差値低い彼と付き合っていた頃
予備校生集団とすれ違って3秒後
『デブサイクカッポゥ~(カップル)』と揶揄されたこと

私がトドみたいなデブだから彼の顔が悪目立ちするのよね
彼にも申し訳なくて25キロ痩せたなぁ……

ないしょ 2017年12月20日 20:35 anrqw1DWHW//E

道を歩いていたら、すれ違いざまに自転車に乗った見知らぬ男子高校生のグループに「おデブちゃ~ん!」と言われて爆笑されました。いまでも忘れられない。一生忘れられないと思います…

ないしょ 2017年12月08日 17:19 anDpAH/iG.fI.

「お腹ぶよぶよだー!」(肉つままれて)「そのズボン、私なら綺麗に履けるよ!」
でも、1番は着替えてる時に友人3人くらいにお腹をガン見しながらなんとも言えない顔をされた時に「痩せてやろう!」って思いました笑

ないしょ 2017年11月01日 14:53 anRAriVR5E2tk

それは手なの?クリームパンなの?どっちなの?
ほんとにむかつきました!!笑

littlepig 2017年10月30日 3:20

留学しています。クラブに行った際に男性から相手にされず、私はよそに、友達には可愛いねと言ったりしていました。 絶対痩せます。:)

ないしょ 2017年10月25日 23:51 an53UawJriY4o

161/39
この体型になって3ヶ月。
気づけは太ももの肉とウエスト周りがスッキリしてきたな。と、思って何気なく太ももの付け根を持ったら、なんと両手で付け根が囲める!
太もも痩せ頑張ろ。

ないしょ 2017年10月02日 20:37 anp919QvfFZyc

ありがと!
このまま30kg台維持していきたいけど、39kg前後をフラフラしてて気抜いたらすぐ40kg台乗っちゃいそう"(-""-)"

ないしょ 2017年9月30日 19:08 an1S1KX5J3V06

おめでとう!

ないしょ 2017年9月30日 13:59 anyK3TdNf2WEI

今年の夏は海とプール、堂々と行けた!
久しぶりの30kg台で、テンション高め!

Jun☆ 2017年9月21日 23:20

そのカラダ維持するのたいへんだろうなぁ

ポンポン狸 2017年9月20日 10:20

恥ずかしくないの?

かわどん 2017年9月10日 13:47

パパってデブ専でしょ?

ないしょ 2017年9月08日 4:56 anK5SE3jmzm.Y

「首がない」

debupon 2017年8月26日 23:02

子どもがすぐに服をサイズアウトしちゃうと話すと
え?子ども?debuponちゃんじゃなくて?
と、笑いながら言われて面白く返せなかった。

ぜったいもとにモドス!

ジュゴン 2017年8月21日 8:53

北米在住なのですが、里帰りの時近所の母の友人から「本物のアメリカ人のようでカッコイイわね。」と真剣に褒められた。ありのままで日本に行ってはいけない、と実感した瞬間でした。

ないしょ 2017年8月14日 23:24 an0D8BQq61DNQ

去年の夏に友達に冗談ながらもお腹のお肉を摘ままれたので、今年はダイエット頑張りました。
結果、身長161cmで47kgから40kgへ!
お腹、太ももの脂肪も落ちてきてスッキリ。
去年の自分には戻らないように維持する!

ぢる. 2017年8月07日 11:31

ガリッガリの旦那。
むちむちの息子。(2)
産後太りで人生で1番太ってる私。

親戚で集まった時に、
息子くん身長伸びたね、
肩幅広くていい男になりそうね、
太ももムチムチで可愛いわ、
なんて親戚たちで
息子の成長(体型)の話のあとに、

「息子くんはママ似で大きいのね♡」と笑顔で言われたこと(私の身長152cm)

悪気ない&事実だけど、
私の脂肪にその一言がグサッと。

2017年7月12日 18:56

お前の母さんすげーデブだな!って言われるから
ママ痩せて!と娘に言われた。
学校行事に来なくて良いと存在を隠されてる。

ないしょ 2017年7月04日 0:01 an4Z.rfZaQtNU

久しぶりあった太ってる人に「最近太ったよね」と速攻言われたこと

最後のダイエット! 2017年4月13日 6:28

久しぶりに会った友人からの最初の一言
「熊かと思った!!」

りっちゃん 2017年4月12日 21:03

母に言われました、
痩せないと、メタボになるよと。

ないしょ 2016年12月20日 1:34 anlCBryrWxXJQ

異性の友達達とじゃれている時に付き合えばいいのにとからかわれて(そんな間柄ではない)自分にも相手選ぶ権利あるわとサックリ‥‥その人には興味はないけど‥‥凄く見返してやろうと思いました