ダイエット日記.com: 掲示板

がっちゃんダイエット

更新日:2009年1月12日
がっちゃんダイエットをされた方いますか?

☆林檎 2009年1月12日 12:41 anqEBoUrT63Hw

そうですよねっ!!
すみませんでした、辛香さん。
これで最後の書き込みになりますので、安心して下さい^^
では、さようなら♪

ないしょ 2009年1月11日 12:52 anchne7JpRNAA

☆林檎☆さんへ
個人的な日記のために掲示板を利用することは禁止されています。
しかも、スレ題のダイエットもされていないようですし...
登録して日記をつけてみてはいかがですか?

☆林檎☆ 2009年1月11日 12:25 anNWyXjx81dHk

結果出ましたっっ!
何と、1日目で1kg痩せることが出来ましたっ☆嬉しいです^^
また今日もチャレンジしてみました。

朝:ヨーグルト(72kcal) 苺 大きめ(3個)+粉ミルク
昼:ナス炒め(小皿) 混ぜご飯(一杯)
           夜はまだです;;

☆林檎☆ 2009年1月10日 18:10 anqEBoUrT63Hw

えっと、今日1日のメニューは・・・
朝:数の子1/2本(醤油付) ヨーグルト(72kcal) ミカン(2個)
昼:焼き飯(一杯) 白菜炒め(小皿) 麦茶(一杯)
夜:鮭のオニギリ(少し小さめ) シチュー(一杯) カリフラワー3つ(マヨ付) 麦茶(一杯)
                           ですっ♪
痩せたかどうかはまだです・・・。

☆林檎☆ 2009年1月10日 17:59 anqEBoUrT63Hw

アタシは、がっちゃんダイエットやってないけどここに入れさせてもらいます~。

リン 2008年9月06日 9:20 anBETZcqAcRHc

168のデブ!39キロにしろ
ブタがあ

リン 2008年4月20日 20:37

3日で3Kg減したけど…
すぐにまた戻っちゃう…
やっぱり運動するのが1番ですね!

ふぅー 2008年4月11日 23:59

低カロじゃなきゃ効果なし??

クゥ 2008年4月11日 16:56

沖縄のアイスがいいらしいけど、なかったらなんでもいいらしいよ

ふぅー 2008年4月10日 21:12

オススメアイスはなんですかーー??
なんでもいいのですか??

ないしょ 2008年4月08日 17:27 anK6oCTz3jC8Q

162のないしょデス♪
昨日は、学校が休みだったのでがっちゃんやりました。。
なんと1㌔減です^^
すごい効きますね!!

ないしょ 2008年4月08日 5:27 anWga4XG93dn.

やめなよ…
ご飯少し減らして、運動するのが
一番やせるよ…

ないしょ 2008年4月07日 20:23 anK6oCTz3jC8Q

今日から、、がっちゃんダイエット始めました!!
アイス食べれるっていうのがいいですね★
昼は、給食があるので朝と夜だけやりまーす♪

ないしょ 2008年4月07日 20:02 anK6oCTz3jC8Q

一ヶ月してどれくらい痩せましたか?
教えて下さい。。

ないしょ 2008年4月07日 18:20 anWga4XG93dn.

がっちゃんダイエットをやると
浮腫みがひどくなるわよ。
そういう人は、リバウンド確実。
オススメできなーい。

ないしょ 2008年4月07日 18:19 anWga4XG93dn.

レス読んでる?

がっちゃんダイエット↓
http://www.geocities.co.jp/Bookend/9558/diet01.html
http://www.geocities.co.jp/Bookend/9558/diet02.html

○あくあ○ 2008年4月07日 16:44

がっちゃんダイエットって検索してください。

なあ 2008年4月07日 16:41

がっちゃんダイエットってどのようなものなんですか?
教えてください!

ないしょ 2008年4月07日 14:51 anK6oCTz3jC8Q

あたしは、にんじんが苦手です。
にんじんに代用できるモノってありますか?

ないしょ 2008年4月07日 7:01 anWga4XG93dn.

確かに。
やった直後は、体重の「数字」は減るようだけど、
それは、本当の意味での、ダイエットではないような。
そのあとほとんどリバウンドしてますしね。
あと自分だけでやるのには良いけど、人に勧めてくる人がいるんだけど
それは、やめてくださーい。

ないしょ 2008年4月06日 20:16 anu4CgXN3HboE

ここの日記でもやってる人いるけど、やっぱり普通食に戻した時リバウンドしてますね┐(´ー`)┌しかも体脂肪率は徐々に増えてるみたい…。まあ、短期的にググッと減らしたい時には良いかも知れませんよ。(身体測定時期ですし)

ないしょ 2008年4月06日 11:39 anK6oCTz3jC8Q

がっちゃんダイエットしたい!!!!
だけど、給食があるから・・・・・
給食なければ、いいのに。。

ないしょ 2008年3月29日 11:46 anWga4XG93dn.

がっちゃんダイエット↓
http://www.geocities.co.jp/Bookend/9558/diet01.html
http://www.geocities.co.jp/Bookend/9558/diet02.html

「このダイエットメニューは、科学的に体の組織の脂肪を溶かすことが証明されています。」
って、どこでどんな風に、証明されてんだ?

がっちゃんダイエットをして、リバウンドされた方
いませんか~?
おしえて~。

フレディ 2008年3月28日 14:58

がっちゃんダイエットって
どんなカンジですか??
キツイんですか?

ないしょ 2008年3月25日 12:45 anWga4XG93dn.

単に体重の数字だけ減らせばいいと思うなら
いいんじゃない?
健康を害しても、知らないけど。

チーズ 2008年3月25日 11:10

こんにちは。チーズです。
がっちゃんダイエットは、昨日からやり始めました。
一日で1.4kgほど痩せました。今日もがんばります!

こー 2008年3月21日 20:23

がっちゃんダイエットやせますよ?
まぁ、キツイですけど^^;

ないしょ 2008年3月11日 12:31 anWga4XG93dn.

リバウンド率、高そう…。
私なら絶対しないな。

ないしょ 2008年3月11日 12:04 anSGxXiTqdpfA

ジムのママ友が12月から週1でやって
3ヶ月で12キロ落としたそうです。

でも短期間ダイエットなので途中で肌が
かさかさになって潤いがとんでしまったらしく
今はジムで健康的に痩せる所らしいですが・・
かなり魅力的な体重の減り方ですよね

あづ 2008年3月10日 1:56

友達がやっているのをリアルタイムでみてました!

どっちも真面目にやったら3,4キロ落ちていましたが
元気が明らかになかったです^^;

続ける事は難しいと思うので
リバウンドは確実にすると思いますよ!

根気が必要です!!