|
ないしょ ( No.2 2010年03月13日 02:28 )
本を買いましたよ。継続していくと効果ありです。
恋桜 ( No.3 2010年03月13日 02:28 )
サーキットダイエット始めて今日で6日目です(^-^*)
私は本を買ってそれについてるDVDを見ながら一緒にやってます♪
1日3分っていうのが良いですね~☆
体重も徐々にですが減りつつあります。
私はおススメです(≧∇≦)ъ
アシュラ ( No.4 2010年03月13日 02:28 )
こう5分以内でおわるってのが本当にいいですね(´∀`)
眠い⇒今日はたいそういいやー⇒おやすみ⇒朝後悔
・・・だけど5分以内ならやるかぁって気になる。
継続は力なりですか!
私もがんばります(`・ω・´)
里佳 ( No.5 2010年03月13日 02:28 [ nONG8CfPHEE1j3xODrLfOQ ] )
一応やってるけど3分も
やってないや・・・。
お腹筋肉痛になったんですか??
すごっ。。。私のやり方が
間違ってるのかあんま効果無いです(-_-;)
☆りんご☆ ( No.6 2010年03月13日 02:28 )
わたしも、サーキット初めて3日になります☆
まだ目に見える効果はないけど、短い時間でできるのが1番いぃですよね♪
がんばって続けてみよぉと思ってます☆
ゆう★88 ( No.7 2010年03月13日 02:28 )
私も『あるある大辞典』で見てからしばらくやってて。
で、妊娠・出産を経てまた復活したところです。
今までやってはいたけど、本を読んで意識してやると
効いてるのがよく分かる。
ホント、3分でできるっていうのは魅力的。
がんばりましょ~!!!
碧 ( No.8 2010年03月13日 02:28 [ 4ZDvCVjxYTYtGszHqjzzm2 ] )
こちらのスレを拝見し、特別な物も必要なくて短時間で実行できる手軽さが丁度良くて、一昨日から始めました。
普段の運動不足もあるとは思いますが、たったの3分なのに腹筋だけではなくて全身筋肉痛で、何か効いてるみたい!と実感できるのがいいですね^^
本もTVも見ていないのですが、2週間でどれほどの効果があるのでしょう?
よろしかったら教えて下さい。
なな ( No.9 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
私も今日で3日目です。
みんなで続けましょうね。
すでにこのダイエット成功させた方の意見も聞きたいな。
かえるママ ( No.10 2010年03月13日 02:28 )
初めまして!
私はサーキットダイエット始めて3ヶ月経ちました!
私もDVD付きの本を買って、DVDを見ながらやってます。
始めて2週間後はどうだったのか覚えてませんが、すぐに変化が表れたのは、腕と腹筋まわりです。(下っ腹は今でもあまり変わりありませんが…)
体重はかなりゆっくり減ってて、どんどんヤセちゃうって感じではないですけど、サイズは変わりましたよ。3L→Lになりました。
目標はあと-8㎏なので、まだまだサーキットダイエットで頑張るつもりです!!
なな ( No.11 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
そんな続けてるですね。
継続は力なりですね。
私もそこまで続くよう頑張ります。とりあえず3キロ減が
目標なんですが1ヶ月では無理かな。今165センチで59キロあります。
みー ( No.12 2010年03月13日 02:28 [ hSH9rxec6bwH6sg34WcSSQ ] )
無酸素、有酸素運動けっこう皆さんやってるんですね。あるあるはためになるので毎週見てるのですが、子供達の夏休み明けかどうも体重がへりませんでした。あるあるで検索したらこの運動があったのでさっそくやってみたら腹筋が筋肉痛です。活動前に効果的とあったので、朝の家事前、夜のストレッチ前にやるようにしました。徒歩、自転車で買い物前も効果的かもしれませんね。活動前にやってみるよう心がけてみます。本もDVDがついてるんですね。買おうか迷ってましたがさっそくかってきます。
セルリアン ( No.13 2010年03月13日 02:28 [ 8z3HqGxclw6EOIc3G5Ffa2 ] )
サーキットダイエットの①の方は体育授業の体操でやってました。
かなりしんどいですょね・・。
でもかなり効果期待できそうなので今日からがんばってみます☆
なな ( No.14 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
なんとか一週間続きました。食事制限なしで(と言っても食べ過ぎないようには気をつけましたが)約1キロ減りました。このペースで頑張ります。
みー ( No.15 2010年03月13日 02:28 [ uyOSDCLUNQIdU38V1o6cvQ ] )
昨日はじめて書き込みしました。今日は朝食後の家事前、自転車で買い物前、夜さっきですけどストレッチ前にやってみました。11/12から始めたのですが、今日(11/14)体重をみるとなんと、1.5キロ減です!12日の夜は鍋で美味しかったので家族皆沢山食べました。ちなみに12日の時点で158センチ、51キロでした。14日49.5キロです。明日は自転車で午前中ヨガ教室に行くのでまたでる前にやってみます。活動前にやる!と覚えておくといいかもしれませんね。今日も腹筋が痛くて横になるのがちとばかり辛いです。でも、きいてる~て感じです。私も皆さんとともに頑張ってみます!これからイベントの多い季節なので暴飲暴食にならないように気をつけたいです。また、動きを意識してやると効果あるかもしれないですね。
なな ( No.16 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
2週間を過ぎて、2キロ以上減ってます。すごい効果にびっくり!食事制限がないので、全然つらくないですね。面倒がらず続けることは必要ですね。私は1日2セット(計6分)やってるだけですが。
スポンジ ( No.17 2010年03月13日 02:28 )
サーキットダイエットってどんなのですか??
やり方をできれば教えてほしいです!!
みー ( No.18 2010年03月13日 02:28 [ hPTvoSx8hMIVdwLiLJPx3s ] )
スポンジさん、あるあるのHPでダイエットで検索すると最後の4ページ目にでてきますよ。是非、見て参考にしてください。アシュラさんの書き込みにもHPはりつけてあるのでそちらも参考にしてみるとよくわかりますよ。毎日やっていて代謝がよくなったのか、夜寝る前、この運動をやってからストレッチすると体がぽかぽかです。以前食べ過ぎたときより、体重の減りがはやいです。続けるとやせやすく、太りにくい体質になるのでしょうね。今日はお昼に煮込みラーメン野菜たっぷりでしたので、雨が降りそうなのでこのあとサーキットダイエットをしてから階段で踏み台昇降、ランニングマシーンのつもりでやってみます。明日はサーキットダイエットしてからジムにいってきます!ななさん、やりましたね!負けてられませんね。ななさんが
おっしゃるとおり全然つらくないですね。
なな ( No.19 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
みーさん、ありがとうございます。みーさんはすごく頑張っておられるようですね。ジムにも通ってるんですね。
私はこれだけなんですが、何とか続けて目標体重に近づけたいです。みーさんがおっしゃるように体がポカポカになるので冬にはうってつけですね。逆に夏にやるとかなりつらいかもしれませんね、汗だくになってしまいそう。
みー ( No.20 2010年03月13日 02:28 [ hSH9rxec6bwmMd.QuQU9dA ] )
今日はお昼から野菜たっぷり煮込みラーメンだったので途中休みながら右足~左足~各200回踏み台昇降やってみました。先ほど、夜のストレッチおわったところです。いつもですと沢山食べた後、運動しても増えてしますのですが今日は昨日から維持でした。凄く頑張ってるというわけでなく、朝の家事前、買い物前に昼間はやってます。時間があいたらサーキットダイエットと少しの運動でもいいかな~という気持ちで。
ミント ( No.21 2010年03月13日 02:28 [ xG6pZKS86NYo1gjQZn9Pyc ] )
初めまして。最近体重に悩まされていて、このページを見つけました。そんでもってサーキットダイエットのやり方をみて私もやってみよう!と、思います☆でもその中で有酸素運動や無酸素運動とか書いてあったんですけど、どうするんですか??
みー ( No.22 2010年03月13日 02:28 [ MNmAKS13tLIjbExaC9t69Y ] )
昨日でちょうど始めて二週間でした。私も2キロ減です!二週間、多少増減ありましたが増えても以前より減るのが早いです。代謝がよくなってきてるのでしょうか。風邪で体調が悪いときはやはり代謝も悪いせいか運動しても減りませんでした。苦にならないのでこのまま続けてみます。皆さんも頑張りましょう。
まぃまぃ♪ ( No.24 2010年03月13日 02:28 )
さっそくやってみました☆
結構簡単。しかも楽ゥ~(○´3`)ノ
これからも、続けるぞぉ♪
㌧♪゛ ( No.25 2010年03月13日 02:28 [ K7OI.Ms8Zd2ug2AxLF8Av. ] )
私もやってみようと思いマス∮*゚(○
みー ( No.26 2010年03月13日 02:28 [ UuXiChgnEOIK5qpM5.HRMU ] )
今日から生理なので500㌘ほど増です。その期間は気にせずにやってみようかと思います。楽なので凄く頑張ってる~気がしないですね。変化があるので楽しいです!少しでも運動のくせがつくといいかな。
なな ( No.27 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
私もちゃんと続いてます。
最近は2.5キロ減でとまってるみたいですが
習慣になってるので気持よく続けられそうです。
もうすぐ1ヶ月になります。なんかあっという間
でした。来週ソウルに旅行予定なんですが、食べすぎない
ように気をつけねば!
みー ( No.28 2010年03月13日 02:28 [ uyOSDCLUNQIynC5yzFvFIo ] )
昨日は生理だから仕方ないかと少しへこんでました。今日は自転車で買い物にでかけただけですが、500㌘減でした。今日は多いので様子みてサーキットやってみます。活動前にやってみよう!て感じです。今週は雨の日があったで、TVをみながら踏み台昇降の前にやってみました。ななさん、気持ちよく続けられるのわかります。来週のソウル楽しんできてくださいね!
なな ( No.29 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
みーさん、活動前にするのが効果的なんですね。
私は出かける前等はついばたばたしてしまって結局寝る前になってしまったりしてます。なるべく活動前にするよう気をつけようっと。
みー ( No.30 2010年03月13日 02:28 [ 3MOLFObJFVQsHWVBSUWqCk ] )
11/12~サーキット始めて今日で23日になります。先日は生理があったのでしょうがないと思い、体調もよくなかったので無理せずにいました。そろそろ生理も終盤なのですが、500㌘減で51キロ→48.5キロです!思わずうれしくてまた書き込みしました。2.5キロ減です!今日からまたサーキット再開しました。12/2の夜は腹痛と頭痛のダブルできて、できませんでした。なんと、8時半に寝てしまいました。ただ痩せるだけでなく、程よい筋肉をつけたいので先ほどサーキットやってからストレッチやりました。明日も天気がいいので自転車で買い物いけそうです!最近はズボンで過ごすときは素足です。スカートの時はさすがにソックスはいてますけど、足が冷えなくなりました。30分程前、ストレッチしたのですがまだポカポカです。去年の冬はお風呂から上がると背中にカイロはって寝てました。
なな ( No.31 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
韓国の旅から戻ってきました。いっぱい食べたけどその分かなり歩いたのでチャラかな。でもサーキットをスタートしてから初めてお休みしてしまいました。毎日少なくとも1~2セットはやってたのに。これからまた再開します!
こぁら ( No.32 2010年03月13日 02:28 [ XklWM8JmA6U.HfzeDGwCiU ] )
皆さんゎ一日何セットしてますか?
みー ( No.33 2010年03月13日 02:28 [ 3MOLFObJFVQqZthxKyoisA ] )
サーキット始めて1ヶ月たちました。500㌘の増減があるのですが、以前は増えるとなかなか減らなかったのが、減りやすくなりました。やはり、継続は力なりですね。昔の人はいいこと言った。今日は午後20分程踏み台昇降やりました。
nana ( No.34 2010年03月13日 02:28 [ RFawOpKDIwAKXSzMFTnFgc ] )
初めまして。
このごろダイエットを始めたのですが、
皆さんが実際にやっているサーキットダイエット教えてくれませんか?あるある大事典を見に行ったのですが、見当たらなかったので…。
お願いします!!!
みー ( No.35 2010年03月13日 02:28 [ TZaKPuQQsxoHJivKsea6t. ] )
nanaさん、あるあるではやはりサーキットダイエットの事は記事が2005年12月以前でしたのでもう削除されてるようです。アシュラさんのやり方→でも見れますよ。私はまたもうじき生理なので停滞期です。今日は雨に寒いので家の中でサーキットやってから運動してます。サーキットやってから活動するといいですよ。
nana ( No.36 2010年03月13日 02:28 [ RFawOpKDIwAKXSzMFTnFgc ] )
みーさんありがとうございます。
みーさんはサーキットダイエット初めてどのくらいになりますか?
サーキットやってから活動ですか。
短いからやろうと思いますね。サーキットは
みー ( No.37 2010年03月13日 02:28 [ hSH9rxec6bwG3PNamYSLz6 ] )
nanaさん、私は11/12~ですので一ヶ月ちょいです。51㌔→今は48~48.5㌔です。体調が悪いときはあまり減りません。今日は歩いて買い物に往復して一時間です。サーキット始めてから以前より減るの早いし、代謝よくなって寝る前ポカポカでいいですよ。一日数分が手軽で頑張りすぎないから私にはぴったりです。今まで使わない筋肉動かしたので最初は筋肉痛になりました。
なな ( No.38 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
私もここまで続いて、目標の3キロ減は約一ヶ月の時点で達成できました。達成できたらできたで、欲が出てくるようで、もう2キロくらい痩せられたらいいな~と思い続けています。みーさんのおっしゃるように手軽で、更に習慣になってるので、いい運動としてこれからもやっていきたいですね。
nana ( No.39 2010年03月13日 02:28 [ RFawOpKDIwAKXSzMFTnFgc ] )
みーさん>>1ヶ月でもそんなに痩せるんですね。
サーキットダイエットって一石二鳥な感じですね。
運動不足解消で代謝がUPするんですから。ワラ
それで体重も減る…一石三鳥みたいな感じですねワラ
私もがんばって今やってます。まだ始めて4日目なんですけどね…。
ななさん>>3㌔が1ヶ月で減ったんですか!?
サーキットダイエット恐るべしって感じですね。
手軽にやれるので習慣的になってくるのもサーキットの魅力ですね。私も習慣的にやっていきます
ひで★ ( No.40 2010年03月13日 02:28 )
始めまして(○´艸`)あたしも仲間に入れて下さい♪
あたしも昨日から、サーキット運動始めました!!
最近全然運動してなかったんで、ちょっとキツくて、ふくらはぎ筋肉痛です↓↓
でも、いつしたら良いんかわからなくて…
空腹時にする方が良いんでしょうか??
なな ( No.41 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
ひで★さん、はじめまして。
サーキットは空腹時かどうかより、みーさんもおっしゃってるように活動前にやったら効果的だと思いますよ。サーキットで体が代謝全開モードになってその後の生活運動でも引き続き脂肪が燃焼してくれるということなんだと思います。私は3キロ減から今のとこあまり動きがないけど、今度は引き締め目標でも続けてます。nanaさんも是非一ヶ月以上続けて効果を実感してくださいね。
みー ( No.42 2010年03月13日 02:28 [ fQa7DQjiiT6Ay2abj2X5GM ] )
ひで★さん、活動前にちょこっとて感じが頑張りすぎなくていいですよ。朝の家事前、買い物前「あっそうだ」てかんじです。生理前は停滞期当たり前と考えてます。今年もあとわずか、サーキットも日課にしてやってみましょう!寒い夜はサーキットしてから休むとポカポカですよ。
ひで★ ( No.43 2010年03月13日 02:28 )
ななさん☆みーさん(*´∀`*)
コメントありがとうございます♪♪
今、整理中です↓↓サーキット始めて5日経ちますが…もうすでに1キロ減りました!!まぁ、朝歩いてるし、食事のも結構気を使ってますけどね(T-T)
気軽に出来るってゆうのが、良いですよね☆
みー ( No.44 2010年03月13日 02:28 [ 3MOLFObJFVQa7aKaOZqUfc ] )
ひで★さん、良かったですね!代謝もあがって寒い冬はいいですよ。毎日少しでもやるのに意味があると思います。毎週土日どちらか鍋で野菜沢山なのですが、以前より減るのが早くなりました。それだけ消化して、代謝がよくなってると思います。本当に気軽がいいですよね!お正月三が日はどうしても食べてしまいますが、忘れずサーキットやります!それだけでも違うと思うので。明日は今年最後のヨガにいってきます。
ひで★ ( No.45 2010年03月13日 02:28 )
みーさん★
そうですか!!やっぱりちょっとでもこつこつやると、目にはっきり見えなくても、成果は出るもんなんですね★ヨガ行って子、最近多いですよね~??体、柔らかくなりましたか??
みー ( No.46 2010年03月13日 02:28 [ 3MOLFObJFVQpfVvpkEeDHk ] )
ひで★さん、ヨガいいですよ。体質改善できて、去年今頃は朝、両手がこわばってにぎることがでかませんでした。接骨院いって、良くなるか悪くなるか中間ていわれました。毎日少しずつ動かしてました。今年5月~ヨガ始めました。体は柔らかくなりましたよ。気持ちよくて寝てることもしばしばです。今年は手が痛くてにぎれない事はないです。リウマチかと思いました。いつもいっしょにいるとわからないもんですが、サーキットはじめて一ヶ月3キロ痩せたことに主人は気づかなかったのです。この冬は暖冬といっても寒い日ありますけど、ズボンですごす時は靴下はきません。キュロットやスカートですとさすがに靴下はきます。布団の中では足がひえないのです。普段買い物は素足に靴です。散歩の時ははいてますけどね。素足でも夕方歩いてても足の裏がジトーとしてます。そでだけ体質が変わったのでしょう。
ひで★ ( No.47 2010年03月13日 02:28 )
へ~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
むっちゃすごいですね☆良いなぁ~♪♪やっぱり、体質を変えないといけないみたいっすね~!!
ご主人、気付かなかったんですか?!何故?!ワラ☆今サーキット始めて、1週間ですけど、お腹周りが痩せてきました!!さすがに、まだ下半身のサーキットはしてないですけど…なんか、あれは結構レベル高くないですか?(気のせいか?ヶラ)
みー ( No.48 2010年03月13日 02:28 [ 3MOLFObJFVQ8SPD.NEmDsc ] )
ひで★さん、下半身そんなにきつくないですよ。慣れないときは筋肉痛ありました。今は全くないです。あと3分だからいいのかも。ね~一緒にいつもいると気づかないもんなんですかね。おばあちゃんもサーキットやってないですが、一ヶ月で2キロ減ですけど一緒にいる私は言われるまで気づきませんでした。卓球やってます。やはり、大幅に減量となると気づくのでしょうかね。2.3キロは目に見えるものではないのでしょうかね。私には一番合ってるみたいです。
なな ( No.49 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
私も3キロ減だけど周りにはあまり気づかれてないみたいです。自分では洋服のウエストが少しゆるくなったり全然違うと思うんですがね。確か3キロくらいまでは他人はあまり気づかないと聞いたことがあります。私はもうちょっと痩せて他人にも気づかせたいな。
みきてぃ。 ( No.50 2010年03月13日 02:28 )
私も今日から始めました!
毎朝起きたらすぐにやるように週間にできたらと思います☆
みなさん一緒に頑張りましょう♪
おでぶ ( No.51 2010年03月13日 02:28 [ sSRQoiQTSEkX8oyG9ji4NQ ] )
足を後ろに出すとき両足揃えてですか?
本当に運動オンチで片足づつしか出せません…
その上腕立てのときの姿勢がオシリがあがってしまいます…
みなさんは大体30秒間に何セット位の速さですか?
まい ( No.52 2010年03月13日 02:28 [ mA0ABTPsQ0QBpKjmgImv/g ] )
どんなふうにやるのかよくわからないー・・
みー ( No.53 2010年03月13日 02:28 [ TZaKPuQQsxokq1tW0/EudQ ] )
おでぶさん、30秒に何セットではなく、足を伸ばし、全身を伸ばすときは意識してやるといいですよ。ひねりもそうです。何も意識しないでやるのとは筋肉のひびきが違います。ゆっくりでもいいのでしっかりと。やり方はアシュラさんの記事にあります。お正月太りにならないように頑張りましょう!
ひで★ ( No.54 2010年03月13日 02:28 )
こんちわ♪♪やっぱ5キロくらい痩せないと、他人はわからないもんですよね(* ̄∀ ̄)
あたしも運動始めて、2週間で1.6キロ痩せてます♪もう習慣になりつつあります。ワラ
わか ( No.55 2010年03月13日 02:28 [ iABSQmecEBAP0E4GkzAGFk ] )
前に何週間かやってて
微妙にしか変化出なかったからやめたら
じわじわと2キロ増え
そのまま維持してます↓
みー ( No.56 2010年03月13日 02:28 [ hPTvoSx8hMIhRs3Yu8t.CM ] )
お正月三が日が終わり、いつものように増えてると思ったら、今年は違います!48㌔のままです。いつもなら、子供達も休みで習い事の送迎もないし、夏休みは2㌔一気に増えたのですがこの冬休み、増えてないのです。主人にも「食べてるのに増えてないね」と言われました。冬休みはイベントが多いのでどうしても正月太りがつきものでした。途中増えたと言っても500㌘でしたが、すぐに減ってました。今日は子供と歩いて買い物に1時間行って来ました。先ほど、サーキットとストレッチやりました!
なな ( No.57 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
3キロ減っても周りには気づかれないと書きましたが、お正月に数ヶ月ぶりにあった友達には会ってすぐ「痩せたね!」と言われました。いつも見てる人には分からないけどやっぱり見かけは少し変わってるんでしょうね。お正月は外食が多くてやっぱりちょっと食べすぎましたが、これからまた引き続きサーキット頑張ります。
ひで★ ( No.58 2010年03月13日 02:28 )
へぇ☆久しぶりに会ったらわかるもんなんですね♪
それ聞いてやる気出てきました(○´艸`)
ないしょ ( No.59 2010年03月13日 02:28 )
こんにちわ!昨日からサーキット始めてみました☆そこで質問が。
サーキットした後、活動しますよね?で、それって何時間くらい脂肪燃焼が継続されるんでしょうか。サーキットして活動した後、休憩1時間くらいしちゃったら、また再活動の前にサーキットし直したりのほうがいいんですかね?皆さん一日何セットかされてますけど、やっぱりそーゆう理由からでしょうか?
なな ( No.60 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
サーキットした後活動した方が効率的ってだけで、必ず活動しなきゃ意味ないって訳じゃないと思いますよ。私は活動前にサーキットした方が良いとは思いながらもタイミングが合わず、つい寝る前とかお風呂前とかになってしまうことが多かったですが、ちゃんと一ヶ月で3キロ痩せられえましたよ。できるだけ活動前にって感じでよいと思いますよ。
みー ( No.61 2010年03月13日 02:28 [ MNmAKS13tLIBX2sAGS3gzg ] )
明日で始めて調度二ヶ月になります。今回は正月太りもなく51㌔→48㌔です。ななさんと同じく、活動前がより効果的で、お風呂上り寝る前にもやってます。朝の活動前と言っても、幼稚園に送る前に朝はやってるだけです。雨の日は家で運動の前にやってみてます。あまりにも疲れてる時はやりません。体調が悪い時は効果ないようです。気楽にやるのがいいと思いますよ。できるだけ活動前、それでいいと思います。今は停滞期と思ってます。
かめちゃん♪ ( No.62 2010年03月13日 02:28 )
はじめまして♪
前にこのサイトに登録してダイエットしてましたが
ズボラなせいか止めてしまって また登録しました。
以前サーキットダイエット テレビで見てやったことがありますが 筋肉痛が辛くて断念してしまいました。
近所にサーキットトレーニング専門のジムが近々オープンするので 入会しようと思います。
意思が弱いせいか ひとりじゃ続かなそうなので・・・。
また寄らせてもらいます♪
なな ( No.63 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
私も停滞期みたいです。
お正月に食べたせいもあるかもしれないけど、
増えてはないけど、減りもないです。
しばらく続けたらまた前みたいに減ってくれるかな…。
ママちゃん ( No.64 2010年03月13日 02:28 [ 4QmgS.BlMn.kO7UEk5E.MY ] )
今日サーキットトレーニングジムの無料体験行ってきました。30秒ずつマシンと有酸素運動を交互にやるます。結構汗もでます。体ぽかぽか。入会する予定。30分で終わるし、自分で勝手に始めて、終わるので気兼ねなし。女性専用というのもいいわ。
なな ( No.65 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
ママちゃんさん
また成果を教えてくださいね。
頑張りましょうね。
ほるん ( No.66 2010年03月13日 02:28 [ X3XOWaSHCgEUAJxLCj2FO6 ] )
はじめまして☆私は明日でサーキットやり始めて(あるあるベースで)三週間になるのですが、お腹周りがすごくすっきりしてきて本当にびっくりです。それでお腹以外の運動も取り入れたいなあと思ってるのですが、サーキットで一日に何種類(何回)も行っていいんでしょうか?ネットなどで調べてみても1日たった3分でOKみたいに書いてあるし、でも逆に私はもっとやりたいと思ってるんですがどうなんでしょう?初心者ですみませんが質問よろしくお願いします。
なな ( No.67 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
ほるんさん
私は全部で3種類やってます。
スタンダードなスクワットに似たのと、腹筋をつかうのと、ヒップアップのとです。
日によって3種類ともやる時と、1種類だけの時とあります。運動不足の日はなるべく2種類以上はと思ってます。
ほるん ( No.68 2010年03月13日 02:28 [ alNRu3V8gMYd5sZTdFM1sc ] )
ななさん、ありがとうございます。。
3種類やってらっしゃるんですね!あまり難しく考えずに、やれるだけやるというスタンスでよさそうですね♪これから徐々にメニューを増やしていきたいと思います。
なな ( No.69 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
ほるんさん
そうですね。マイペースでやることが長続きのコツですもんね。ところで納豆ダイエットで「あるある」が大変なことになってますね。データ改ざんなどが発覚して放送も中止になるとか…。過去の放送分のデータも怪しいそうですが、このサーキットはちゃんと効果がありますよね。
ほるん ( No.70 2010年03月13日 02:28 [ 9Wg1/zXA2lYjMO.megbeRU ] )
納豆ダイエット、私もやってました・・・。でも全然効果が感じられず、疑問に思ってたところ捏造が発覚してやっぱりな・・・みたいな感じです。私の知り合いに医大で教授をしている人がいるんですが、その人は以前からあるあるを結構間違ってると批判してましたね。何か専門家の中にはあるあるよりもNHKの某番組の方が評価は高かったようですね。まあ私はそういう話を聞きながら、かなりのあるあるファンだったので、今回の事はいい教訓になったかな。
あ、でももちろんサーキットは別ですよ!最近お腹回りを触るのがくせになっちゃいました★だって本当に効果が感じられるんですもん(*^-^*)この調子で頑張ります。
コアラ ( No.71 2010年03月13日 02:28 [ PRfjsU3mfho.tkJHYbThyU ] )
皆さん初めまして(*^_^*)
ぁるぁるでの、納豆ダイエットは捏造でしたが、納豆は体に良いし、2週間続けられた方は血液サラサラで多少は健康になったんじゃないかなぁという風に考えたら別に損では無いんじゃないかなぁなんて思ったりしてます ワラ
サーキット運動、短い時間で尚且つ効果があるとのことなので、今日からやっていこうかなと思っています(*^_^*)
よければ仲間に入れてやって下さいm(__)m
ヨロシクお願い致します(^^)
ラッコ ( No.72 2010年03月13日 02:28 [ JROrdsdZshEkAEm7orbdyM ] )
皆さんがんばってますか~?
サーキットは今どこのジムでも取り入れてる
効果的なダイエット法ですよ^^
コアラ ( No.73 2010年03月13日 02:28 [ PRfjsU3mfho.tkJHYbThyU ] )
昨日と今日やってみましたが、これ、モン凄いキツイですwww
うちでも効果でそうなので続けてみたいと思います☆★
サワガニ ( No.74 2010年03月13日 02:28 [ foworF.hDss6tk/9bBSorc ] )
DVD付本を買って5日間やっています。
毎日6セットくらいやっているけれど、まだ効果なしです。
その前に、食事制限をしていたので、
代謝が悪くなっているのかも。
とにかくがんばってみます。
桃子 ( No.75 2010年03月13日 02:28 [ FhmE5K/67PMwtCCD6pIDME ] )
サーキットダイエットを今日からは忌めようと思い、アシュラさんの書き込みに書いてあったサイトにアクセスをしたのですが、なんか違うのが表示されていて、サーキットダイエットのやり方がわからないんです。
よかったら、画像付きのわかりやすい説明が書いてあるサイト誰か教えてもらえませんか?
マリスケ ( No.76 2010年03月13日 02:28 )
今やってみました!!1セット終えて、物足りない気がしたので続けてもう1セットやったらすごい汗が出てきました!!すごいですね!!
これからも続けてみます☆
みー ( No.77 2010年03月13日 02:28 [ fQa7DQjiiT6sHIme4P9jdU ] )
久しぶりに書き込みします。サーキット続けてました。昨年11/12~始めて、今生理中なのですが、途中51㌔→48~48.5㌔でした。昨日量ったら47.5です!年末年始、いつものように増えることなく、48か48.5キープでした。下に書き込みましたが、停滞期と思い続けてました。また減る時期がきたのかもしれません。今日は少し風がありますが自転車で買い物いってきます!
コアラ ( No.78 2010年03月13日 02:28 [ PRfjsU3mfho.tkJHYbThyU ] )
本日3日目、筋肉痛が治りません ワラ
本間に普段、筋肉使ってなかったんやなぁ~ってつくづく思いました(^^)汗
これからもつづけていきます!!
なな ( No.79 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
そういえば私もやり始めたころは軽く筋肉痛になってたな。今ではスクワットの以外は少し物足りないくらいです。特にブリッジのような姿勢になって足を上げるのは、ほんとに効いてるのかな~って感じです。もっと負荷をかけるようなやり方があるのかなって疑問です。
コアラ ( No.80 2010年03月13日 02:28 [ PRfjsU3mfho.tkJHYbThyU ] )
本日4日目?ワラ
筋肉痛は治りました(^^)
まだ、ノーマル3分でもきつい状態(どんなけ運動不足なんだorz)なので慣れるまで、ノーマルで行こうとおもいます(*´∪`*)
なな ( No.81 2010年03月13日 02:28 [ WPFOUfmXPg.2pV8Zg.1x7I ] )
久々のかきこみです。
皆さん続けてますか。あたしはちょっとサボリ気味でしたが止めてはいません。体重は165センチ、56キロのままですが(泣)3キロ減からはなかなか減らせないあたしです。よく考えたら始めたころは食べすぎないよう気をつけてたのですが、今は飲み会等で苦しくなるまで食べてるので、減らないのももっともなんです。あとちょっと頑張って1キロは減らしたいな。
77 ( No.82 2010年03月13日 02:28 [ Z4BHR2IvCU2TB6h0heY.lk ] )
本を購入して今日から早速やり始めました!
続けれそうです♪DVDを見ながらできるので、本当にお勧めです!やり方を、文章で教えられても…って感じだったので。
構成もいいし、言うことなし♪
朝起きてすぐに、よろうと思っていますが…
頑張ります|*゚Д゚|┛
目標は筋肉もある、美Bodyなので★
みなさん頑張りましょう~♪♪
ひめ里 ( No.83 2010年03月13日 02:28 )
始めて一週間たちました!
全身とお腹を各3分を毎日夜実行中。
できるときは全身だけ朝も。
でも、どんどん増やして自分が追い込まれないように
最低でも3分やればいいんだ!
と言い聞かせてますw
みー ( No.84 2010年03月13日 02:28 [ fQa7DQjiiT6hlSxGYkaxvM ] )
久しぶりに書き込みです。最近は47.5㌔維持です。一時風邪を繰り返し、代謝が悪くなかなか減りませんでした。以前は痩せてしばらくすると太ってくるの繰り返しでした。今のとこ、それはなく体調が悪いときはやってなかったですが、これなら続けられるって感じです。体調が悪くてお休みして復活するとすぐに減ります。代謝がいい時、悪い時はっきりでます。調子がいいと47㌔です。
|