-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

掲示板>その他の話題板>扁鵲(へんせき)飲んでる方

扁鵲(へんせき)飲んでる方

ミホナ ( 2007年05月24日 03:10 )
私は数日前から扁鵲を飲み始めました
扁鵲を飲んだ後に軽い運動をしたり、食事制限などをして順調に痩せてきていますが、他のみなさんはどうでしょうか?

過去ログには便秘に効いてるようですが、私はとくに変わりはないようです

みなさんどうですか?

(ゲストさん) 

ゲストです ( No.67 2008年10月04日 19:08  [ 9OTEahUN6wAbDkHwMvJSzQ ] )
扁せきで痩せない方、運動はしていますか?運動ゼロでは痩せません。
徐々についた脂肪ですから落とすときも徐々に落としていくのが理にかな
うというもの。3ヶ月服用して効果が現れない場合は薬剤師に相談してみ
ては如何ですか?

なな(46歳) ( No.66 2008年09月08日 12:50  [ QPZVZcs22jwS3km1daSsGY ] )
7月に3箱めに入った時に書き込みました。その時点では体重体脂肪とも変化なしでした。あれから2ヶ月たちましたが体重は増えてしまいました。お通じは良い感じなので便秘薬とおもって飲むことにしました。今まで試した便秘薬の中では一番合ってるので。 この年齢になると薬だけで楽して痩せるのは難しいのかな 運動や食事制限初めても続かないし・・・

はすの花 ( No.65 2008年08月10日 12:24  [ UdwlCn.fY/g.3Jxj3yQMB2 ] )
もともと漢方薬は3ヶ月は続けないと効果は現れないといわれますよね。それに高齢の人の方が若い人より溜まった脂肪を落とすのに時間がかかります。その辺も理解してないと効果を感じるのは難しいと思います。書き込みに年齢が書かれていないので効果が無い方の真相が分かりませんが正しく摂取すれば必ず効果が出る筈です。私は51歳で扁せき飲んで浮腫みがなくなりました。
(まだ10日目です)がこのまま続けてみるつもりです。体脂肪、体重も1ヶ月後に測ってみて変化があれば報告します。

らすこ ( No.64 2008年08月08日 18:46  [ pFjd2DjMAhYVO3Rb.w2JCk ] )
以前、3ヶ月ほど頑張って飲み続けましたが、体重も体脂肪も減るどころか逆に増えてびっくりでした(1キロくらいですが)。
間食も控えて頑張ったのに…がっかりでした。
よかった点はお通じがよくなったことくらいですかね。
代謝がよくなると言われましたが、もともと汗っかきなので、よくなったかどうかさっぱりわかりません。
今は水分をたくさん取って、もちろん間食も控えて、ストレッチを主にやっています。
普段運動する時間はありませんが、外出先ではエレベーターは使わずに、6階くらいまで階段を昇り降りしたりと、なるべく体を動かすようにしてます。
このほうが1ヶ月で1キロくらいですが、じわじわと確実に減ります。
3キロくらいまで減ったら停滞期っていうんですか、そこからがなかなか減りませんが、それでも減っているのが体重計の数値で目に見えてわかるので、私にはこっちがあっていました。
へんせきを飲んで体重が減った人は、たまたまそれが体質にあったのでしょうね。



ぷりおね ( No.63 2008年08月04日 11:04 )
扁鵲(ヘンセキ)飲んでますが、1日3回は忘れてしまったりで結局1日1~2回になってしまってます。
2週間たちましたが、便通がよくなりました。(便秘症だったので)体重はまったくかわってませんが、体脂肪が5%ほど減りました。続けてみようと思います。

2929 ( No.62 2008年07月12日 22:44  [ 5R4PqRaq1KYGhoJWW5EtUg ] )
3月からヘンセキを飲んで4ヶ月体脂肪体重まったく変化なし!薬剤師に相談すると「バランスのよい食事を心がけ・・・あなたは1日摂取カロリー1300くらいにして適度な運動してますか?」当初のうたい文句「これを飲めばやせる」・・・と程遠い回答でした。1300キロカロリーって日常生活にししょうきたしませんかね・・・。まあ排便は少し改善されましたが、これから購入される、または購入しようか迷っている方の参考になればと・・・。1300キロカロリーにしたらヘンセキ服用しなくてもやせますよね~ちなみにいまへんせき飲んで、DVD見ながら運動していますがそれでもまったく変化なしです。変化ありましたらすぐに書き込みします。

なな ( No.61 2008年07月09日 17:25  [ QPZVZcs22jwS3km1daSsGY ] )
ヘンセキ飲み初めて三箱目です
朝と夕方の二回しか飲んでませんが体重体脂肪変化無しです。もともと便秘症だったのが自然な感じでお腹がいたくなることもなくたくさん出るのでやめられません 
便秘薬代わりにしては高くつきますが、もうすこしがんばって試してみます。

モトコバ♪ ( No.60 2008年07月09日 12:17 )
以前へんせき飲んでました。
某社の錠剤を買おうと思ったら、へんせきの方が効くと薬剤師に言われ購入。
「漢方なので速効性はないけど効く」と言われたのでかなり期待してましたが、効果はゼロ。
その薬剤師さんに、慢性化して効果が弱くなるから2ヶ月飲んで1ヶ月休むようにした方がいいと言われ、1ヶ月休むつもりがそのままになってしまいました。

モルモ ( No.59 2008年07月05日 23:06  [ sIDgM5XQY6QtLKU3XPLcc6 ] )
飲み始めて2か月弱ですが運動しても体重に変化なし。
1週間前から夜ご飯をスーパーでたまたま見つけた1食100円ちょっとの蒟蒻ラーメンや蒟蒻焼きそば ペペロンチーノに変えたら毎日数百グラムづつですが減り始めました。
もちろん軽く運動はしています。
だからへんせきは今はやめちゃいました。

二人のママ ( No.58 2008年06月26日 16:17  [ K7veZrSXQe6boGaiV6soOk ] )
8日前から扁せき、飲んでます。
体重は500gくらい減りました。
毎朝体重をはかるのですが、前日の晩に食べ過ぎると200g戻ったりしています。
みなさんがおっしゃるとおり、代謝がよくなったのか、よく汗をかくようになりました。
母が1ヶ月ほど前から飲んでいて、体重ははかってないようですが、おなか周りがゆるくなった。と言って喜んでいます。3か月分くらい購入したのでなくなるまでは飲み続けてみようと思います。

ないしょ ( No.57 2008年06月24日 18:51 )
本当に、やせないといけないと思っています。前、足首を骨折しているので、負担を、かけたくないし、体型も、気に入らないし、もっと、綺麗な体型を作りたいなぁと思っています。ヘンセキ飲んでいますよ。効き目は、まだないけれど。

ハギ ( No.56 2008年06月21日 17:10  [ 7TFbWiVOrfYAiWPE3hNecw ] )
飲み始めてから一ヶ月経過しました・・・便通は良くなりましたが体重・体脂肪は変化なしです (^^;;b

効果が出た方はどの位で効いてきましたか???

モルモ ( No.55 2008年06月20日 21:34  [ sIDgM5XQY6QtLKU3XPLcc6 ] )
きゅーさん凄いですね。
私は相変わらず全く体重も体脂肪も変化なしです。
へんせきを飲み始めてから お酒もやめたし 食事制限もしているにも関わらず・・・
まだ飲み続けてますが もうへんせきに期待はしていません。

きゅー ( No.54 2008年06月19日 18:15  [ SaoAALip8NwZUnQ6OInUo. ] )
お店で見ていたら気になり購入しました。
恥ずかしながら体重が100キロあり、今年の4月中旬から半信半疑で飲みだしたんですが、今現在で88キロになりました。服もぶかぶかになってきて嬉しいです。運動も時間がなく、家で腹筋を20~50回位してるだけです。
自分で食事制限としては朝・昼は少なくしてますが、夜は普通に食べてます。この調子で頑張ってみます。

モルモ ( No.53 2008年06月15日 12:47  [ sIDgM5XQY6QtLKU3XPLcc6 ] )
一か月以上飲んでるけどやっぱり効果無いです。
体脂肪も全く変わらず32パーセントから落ちない。
代謝を測っても普通と悪いの境目から上がらないし。
私には合わないのかも。
でも後2か月分くらい残ってるから飲みきるつもりですが。

三人のまま ( No.52 2008年06月14日 10:03  [ 6qLLZmFxgbYvNt//YqPc8w ] )
私は今のところ副作用はありませんね、始めは尿便ともに回数増えましたよ、今は慣れてきたのか前程でがよくないかも、最近暑くてよく汗をかくようになったせいもあるのかなぁ?でも一緒に運動もしているからか?お腹周りの浮輪肉かなり減りました。安い物ではないからそれなりに効果はあるんじゃないかなぁ(^^)飲んだ後に少し体動かすと汗ばんだりもしますよ~代謝が良くなるのではないでしょうか(^O^)

amezisu26 ( No.51 2008年06月13日 14:41 )
ヘンセキ、今日から、試しています。どうなるかな?
身体には、副作用は、無いようなので期待しています。
ウチダの漢方薬です。

モルモ ( No.50 2008年05月31日 23:33  [ sIDgM5XQY6QtLKU3XPLcc6 ] )
飲み始めてから20日経過しましたが体重の変化は全く無しです。
利尿作用も薬のメーカーを変えたら効果がありません。
最初に飲んでいたのはドラッグストアーで購入しました。
現在はネットで購入した別のへんせきを飲んでいます。
メーカーによって効果が違うということはあるのでしょうか?

ハギ ( No.49 2008年05月31日 08:27  [ 7TFbWiVOrfYAiWPE3hNecw ] )
初めまして 10日ほど前から飲み始めました。
便秘がちだったのですが便通は良くなりました。
でも、まだ体重の変動はありません。

三人のまま ( No.48 2008年05月30日 07:17  [ 6qLLZmFxgbYdFvG4m4h8Gk ] )
ミホナさんおはようございます食事制限しながら順調にやせてます、との事ですが、最近どうですか?気になってました(^^)私は昨夜食べ過ぎたのですが、今朝の体重変わり無し♪今朝も快便、なんだかヘンセキ効果味わってます、みなさんどうですか?


現在 1 ページ目
1 2 3 4 次へ

その他の話題板 最近の話題

危険日のエッチ (29) 無月経なんです・・・生理がこない・・・ (1224) 出会い系サイト (4) 陥没乳頭の手術することにしました。 (701) お腹が鳴るとき!! (592) 子育ての悩み  (104) 「単発質問スレット第一弾」(2006,SEP~)inその他の話題板 (179) 「ザ・生理」 (649) 目を大きくしたい (51) 胸を小さくする方法 (39) 修学旅行(☆女の人お願いします☆) (28) ほくろに悩んでいる人 (197) ☆子宮体ガン検査☆経験のある方☆ (11) 足が長くなる方法は? (556) 歯の汚れについて (46)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---