-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

掲示板>サプリ・食品板>ボノラートについて

ボノラートについて

さやんす ( 2008年04月17日 18:10 )
ボノラートでダイエット始めようと思います!
一番結果がはっきりでるのは、これって聞いたのですが・・。
今までボノラートを飲んだことがある方、情報いただけたら嬉しいです(><)

(ゲストさん) 

かえるんるん ( No.88 2008年12月01日 01:38  [ JRFhC4BHvE2uFVrvuCvfvc ] )
最終結果を報告しにきました☆
結局体重は-4kgでウエストは-6cmも減りました♪めぐみ81さんが書いているように、ちょっとつらいときもありました。だからこそこの土日はちょっと休憩して好きなものを食べました☆明日からまた「ゆっくリズム」がんばろう!と思います♪少し絞ってからのスタートなので、たぶん今回ほどの結果は期待できないと思うのですが、気長にがんばろうと思います!また結果報告しにきます☆

メグミ81 ( No.87 2008年11月30日 00:26 )
一袋目本日で飲み終わりました。
なんだかんだ、食べたいものが食卓に上がれば
食事してしまっているので効果は最大ではないけれど、
それでも、やっぱり信頼のボノラートだよなぁと、感心してしまいます。
3日過ぎた頃から、堅くなってしまった脂肪が柔らかくなって来ました。
明日から2袋目突入。
サイズも、正確な体重も測定しなかったけれど、
すでに、きつかった服に余裕が出てきました。
想像では-1.5kgは減ってると思います。

あと、ボノラートでがんばるすべての方へ伝えたいのですが、
ガンバリズムや、期間を決めない3食ボノラート生活はストレスによる暴飲暴食や、終了後の無茶食いなどで、あっという間にリバウンドし手しまうことがあります。
なんでもいいので、がんっばっている自分に対して、適度なご褒美はしてあげてください。


かえるんるん ( No.86 2008年11月28日 18:26  [ Ydrn8keHOMMiO5Q6ROrUjU ] )
今週からボノラート始めています★
少し遅い「食欲の秋」とやらが私にやってきて、
1ヶ月で+3kg増えちゃいました(・・;)
+3kg増えるとサイズに出てくるんですよねぇ~
パンツがきついきつい!!
ってことで、今週から「がんばりリズム」実行しています♪
今日が最終日(・・)v
明日の測定が楽しみです♪また結果報告しますね☆

アンア ( No.85 2008年11月26日 17:10 )
今年3回目のボノラート、さっき注文しちゃいました。
「冬太り」するのは私だけでしょうか?
寒くなると体重が勝手に増えてしまって、特にお腹あたりと下半身が最悪。
去年のブーツがふくらはぎあたりで既にやばい感じです。
前にボノラートでむくみが取れる?って書いてあったので期待してます!

メグミ81 ( No.84 2008年11月26日 11:31 )
今日からはじめます。
仕事中は、弁当持参でカモフラージュしなきゃならないのですが、
短期集中で(約2週間3袋)頑張ります。

ゴル子 ( No.83 2008年11月20日 19:26 )
今日が一日目の初心者です。
ボノラートのサブメニューに野菜とかで食物繊維をとりたいんですが、おすすめのメニューあったら教えてください!

☆BABY☆ ( No.82 2008年11月19日 22:36 )
今週末から初挑戦します!
冬って痩せにくいかなぁ、とか不安だけど、
体重よりサイズダウンという意見を信じて頑張りたいと思います!

パパイヤ ( No.81 2008年11月18日 17:48  [ sNrwG.upPYItmVIUlWIsLs ] )
グラノザイム、併用してますよ (^。^)
とにかく甘くて美味しい!
甘いものをガマンしてボノラートを飲んでる私には救いですね。
※ 甘いけどダイエットの妨げにはならないらしいです。

効果については、私は最初から一緒に買って食べてたので参考に
ならないかもしれませんが、コンスタントに体重が減ってきてます。


メグミ81 ( No.80 2008年11月18日 01:34 )
今は、ボノラート休止中ですが、また3袋購入しました。

今月末か来月頭から、ガンバリズムでみっちり3袋、誘惑に負けずにやってみようと計画しています。
どなたか一緒にやりませんか?

といいつつ、忘年会シーズン突入だったり、お付き合いも増える時期で
そうもいかないのかも。
最近、誘惑に負けっぱなしだし。
(だからこそボノラートを頼りにしているのですがね(笑)

ルミック ( No.79 2008年11月14日 01:29 )
一度、中断していたのですが、また今月も始めました。
またまた質問なのですが、ボノラートと一緒にグラノザイムという
酵素のサプリを併用している方いらしゃいますか?
実は体重の減りがいまいちで、カウンセリングをしてもらった時、
薦められて、今日から一緒に摂っています。
使っている方がいらっしゃったらぜひその効果なんかを教えてください。

>タランティーノさん
オナラの件、コメントありがとうございます。
痩せてる証拠だと気にしないようにします。
お返事が遅くなってすいません!!

さやんす ( No.78 2008年11月11日 11:40 )
スレ主がごぶさたしていてすみません!!
メグミ81さん>
20日で2キロですか・・・私も一ヶ月で2キロ程度(まぁ間に飲み会やら外食してしまったせいかもしれませんが)・・・あきらめないで続けてみますね。
タカコさん>
下腹痩せうらやましいです!私も再チャレ決めました。がんばりましょうっ!
みるちさん>
リピーターさんですね~!やっぱり二回目は痩せやすいとかありますか??肌荒れ確かに治りました・・・!ボノラート、恐るべしです。

リピ&再チャレの経験者の方、体験談きかせてください~

みるち ( No.77 2008年11月10日 14:05  [ pa1umIYUoWYeYVSOd892qM ] )
再度ボノラートやり始めたのでやってきました。
今回は一日3~4杯でやってみました。
やっぱり5杯のときよりはガツンと効果がある感じではないけど、ゆっくりやる分ラクだし、(たまにはゴハンも食べたいのでw)なんというか便秘もなおるんです。ボノラートしてると。
肌荒れもなくなって、毎年この時期には唇荒れ荒れ、ほっぺたがさがさ、足は粉をふいたみたいになってるのに今年はちっともなりません。これが嬉しかったりして。
フトモモがもうちょい締まるまでがんばりまーす。

タカコ ( No.76 2008年11月06日 16:49  [ ZCynsc102tYqtnbLaYywVM ] )
ここの書き込みを見てボノラート買いました。
先週の日曜日から、始めて昨日まで4日間ボノラートに
初チャレンジしました。
うすいミルクみたいな味ですが、色々な味付けで、楽しめました。
結果は良かったです。
気になっていた下腹のサイズが3Cm減りすっきりしました。
あと、体重が2Kg しか減らなかったので、少し間をおいてもう一度、
チャレンジしたいと思います。

メグミ81 ( No.75 2008年10月29日 19:23 )
しょーさんへ
私も去年やった時は、やり方通りに間食もせずガンバリズムしても10日以上結果が出なかった事がありました。
その後もガンバリズムで20日くらい続けたけど、結局その時は2キロ減ったくらいで大きな結果には繋がりませんでした。

でも、今年やった時は効果ありましたよ、
ただ、半端のない過食のせいで既に戻っちゃった・・・。
でもリバウンドとは違うかな?(ありえない量を過食すれば、そりゃ太るので)

タランティーノ ( No.74 2008年10月29日 17:47  [ pa1umIYUoWYYcsw5L/lJ56 ] )
ルミックさん
オナラの件、私も同じでしたよ。安心してください!
でも、なぜかはわからないのですが。。。


しょー ( No.73 2008年10月28日 23:57  [ aehKhCmp67cGMjKlavSJYM ] )
私はやり方を遵守してガンバリズムをしたけど全然結果がでなかったのでみなさんがうらやましいです。
やはり個人差があるんでしょうね。。

ルミック ( No.72 2008年10月28日 23:44 )
ボノラートを始めて5日目、やっとオナラが出始めました。
大変お恥ずかしい質問なのですが、ボノラートを飲んで増えてくる
オナラって、すごく匂いがしませんか?私だけでしょうか?

チョコぼんぼん ( No.71 2008年10月17日 16:04 )
ボノラート飲んだ後は全体的に体のむくみがとれるからか、
体重よりサイズが大きく減りました。

garant ( No.70 2008年10月16日 00:39  [ DuxAqutz9ksRCkFifMTo5A ] )
生理期間に突入してしまったまま、結局ボノラートを続行しました。
生理の間は食欲が無くなるので、かえってやりやすかったです。
生理3日目がボノラート終了日(ボノラートもなくなったので)となりました。
飲んでいる間、はっきりいって体重もサイズもいまいち減ってなかったので
ショックを受けていたのですが、生理が終わりにちかづいたころから、顔や下半身のむくみがとれ、すっきりしたような印象。
体重も、2日前あたりから800グラムペースで2日連続で落ちてきています。
これが、「時間差説」なのか!!

もう5日ほどボノラートは全く口にしていないのですが、それでも減るの?
明日の朝の体重が気になる。


メグミ81 ( No.69 2008年10月08日 11:29 )
ボノラート5日目です。
途中、2度ほど暴食しちゃったけど、(笑)
今のところ体重は開始時より約1キロ減です。
体脂肪率は今朝の値だと約3%減りました。(26.5→23.3%)

今回の変化は、嬉しいのは、顔やせしたこと。
あとはまだ測定してないけど、身体全体的に均一にミリ単位で変化してる気がます。
悲しいのは、ただでさえダイエットで激減した胸がさらに小さくなった気がすること・・・。(かなりショック・・・)

まぁ、まだ途中なのでまた報告します。


現在 1 ページ目
1 2 3 4 5 次へ

サプリ・食品板 最近の話題

朝バナナダイエット、 (174) ■医薬品■脂肪を減らすナイシトール■ (97) スピルザDを飲んでる方 (377) 本当に効くダイエットサプリ知っていますか?? (691) 川畑式身長法 やったことある人!教えてください! (1) ヤンヒー・MDダイエット中☆情報交換☆ (554) SOY JOY (2) お米ダイエットパート2 (383) 効果がなかったダイエット商品教えて。 (468) ストームシェイパーを飲んでる方 (24) メリディアとオベスタットの違い (744) スリム&ラッシュって・・・ (18) ボノラートについて (85) スーパー脂肪解消カプセル飲んでる方! (308) ★★ポップティーンに載ってる【ディミニッシュ】使ったことある人っ!?★★ (1)
ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---