-- ダイエット日記.comは ダイエッターのためのダイエットブログ コミュニティです。 --  
ダイエット日記ロゴ

掲示板>サポート板>メンテナンス後のBBS文字化け 「〜」管理人様

メンテナンス後のBBS文字化け 「〜」管理人様

ないしょ ( 2008年07月13日 08:09 )
日記上の【~】は正常に出ますが
BBSで「~」を使うと「~」になってしまいますが?

(ゲストさん) 

歌姫サラ ( No.19 2008年07月15日 01:45 )
管理人様
私の場合
グラフは無事ですが
、未だに
文字化けしたままで、思うように運動の記録が書き込めません。
よろしくおねがいします。

ないしょ ( No.18 2008年07月14日 08:23 )
BBSに書き込んでも反映されなかったので何度か更新したら
同じ文章が連続で反映されたり消えてしまったりしております
どうなっているんでしょうか

ないしょ ( No.17 2008年07月14日 08:07 )
自分の日記の文章が消え体重の数値を記入していたのに反映されていなかったりします 何回か更新をすると元に戻るんですが 明らかにおかしいです!!!このサイトはメンテナンスの事前報告も無く行われるので不便に感じる事が多すぎます 毎日のメンテナンス時間や時たま行われるメンテナンス時間などは事前にお知らせください メンテナンスが始まるのを知らないで日記を書き込んでいて更新したら「メンテナンス中」の表示が出てエラーになってしまい せっかく書き込んだ文章が消えてしまった事が1度や2度ではないので本当に不便です またシステム変更される都度
不具合が生じてしまって有料会員としては お金払ってるのに・・・こんなにもトラブル多いサイトなのかと残念に思ってしまいます 

歌姫サラ ( No.16 2008年07月14日 01:43 )
かきこみじに
もじばけしていて
日記が
書き込めずに
こまっています。

サポート掲示板にも、
書き込みが
思うように表示されません。

歌姫サラ ( No.13 2008年07月14日 01:09 )
おせわになります
書き込む時の文字がすべて文字化けしていて、正しい文章をうてているのかかくにんこんなんです。
過去の日記も、追加で記入したくても、これももじばけしています。

大変困っています。

ないしょ ( No.10 2008年07月14日 00:16 )
"メンテナンス後より 携帯電話からのメモ書き等"
のスレッドに管理人さんから、下記のようなコメントがありました。

>表示が左よりになってしまうことについて
>なれないと違和感があるような気がして迷った部分なのですが
>少し表示を速くできるということがあって、
>普段使ってもらうには動作が速い方がいいかな・・・と思い
>今回のバージョンでは左よりを選択させていただきました。

メンテナンンス前よりも、表示速度はなんとなく速くなった気がします。
(気のせいかもしれませんが・・・)

不二子ちゃん ( No.9 2008年07月13日 18:34 )
管理人さま
メンテナンス後、過去の日記の字体が変わってしまったのですが・・・!?


ないしょ ( No.8 2008年07月13日 14:24 )
表示速度は、ほとんどの方がブロードバンドでアクセスするだろうことを思うと、「表示速度が速くなるメリット」が少なくとも私には全く感じられません。

ないしょ ( No.7 2008年07月13日 14:22 )
管理人さま
画面が左よりになってる件で
>実はこれは表示が速くなるメリットがあります。
とありますが、元々有料会員で広告が表示されていなかったため
画面が見づらくなっただけで、何もメリットを感じません。。。
慣れるまで待つしかないのでしょうか。

むらかみ@管理人 ( No.6 2008年07月13日 12:52 )
レス遅くなりすみません。
いくつか不具合が出てしまっているようですので
なるべく早急に対応を検討したいと思います。
左よりになっている件に関してですが、
私も少し悩んだのですが、実はこれは表示が速くなるメリットがあります。
以前のシステムでは時々
ヘッダー広告の表示が遅い→待ってから全体が表示される
ということがあったのですが
今回からは広告の表示が遅くても先に本文を表示できるようになっています。
これを実現するために(テクニック不足の可能性もありますが)左より表示になっています。

ないしょ ( No.5 2008年07月13日 12:14 )
メンテナンス後から画像の位置指定は出来なくなっていますが?

ないしょ ( No.4 2008年07月13日 08:43 )
メンテナンス後から公開設定が「過去の日記を指定した時期から非公開にすることができます」へと変更になっていますが以前のように公開する月と非公開にする月を選べた方が便利でした 今回の変更内容(指定した時期から)では おおざっぱすぎて今まで公開月をそれぞれ選んで公開してた者には不便なのですが 元に戻せませんか?

ないしょ ( No.3 2008年07月13日 08:37 )
メンテナンス後から記入する時の行間と実際に表示される行間が異なっていて使いにくくなりました

ないしょ ( No.2 2008年07月13日 08:25 )
メンテナンス後から お気に入りに入ってる方の日記が更新されてもUPされたマークが出なくなりましたが?


現在 1 ページ目

ようこそ
ゲストさん
メニュー
日記

掲示板

その他

使い方  特定商取引法  ダイエット日記.com について
--- ダイエッターのブログコミュニティ。 (C) ダイエット日記.com ---