ダイエット日記ロゴ

サポート板>ダイエット日記モバイル

ダイエット日記モバイル

むらかみ@管理人 ( 2009年12月08日 08:02 )
予定よりだいぶ遅くなってしまいましたが
当月の日記の追記や掲示板の読み書きなど基本的な
機能が準備できましたのでモバイル版のサイトをオープンさせていただきました。

http://m.dietnikki.com

# ログインユーザーさんには
# メニューの下にQRコードが表示されるようになっています。

まだ機能的に制限のあるところも多いのですが
使い勝手など、皆さんの声を反映させながら使いやすいものにして
ゆきたいと思っていますので気になる点などありましたら
ぜひこちらへお願いします。

(ゲストさん) 

ないしょ ( No.95 2010年03月19日 19:18 )
すみません!ログインして書き込み削除を数回試したのですができません
何故でしょうか?

むらかみ@管理人 ( No.93 2010年03月08日 16:46 )
No.92 のないしょさんへ
ごめんなさい。過去には月別に・・・ということがあったのですが
設定をなるべく簡単にしたいということもあって現在は
指定した月以降ということになっています。
もうしわけありません。


マミさんへ
すみません。ログインしての書き込みでないため
私の方で本人書き込みできない状態です。

PC版のサイトでログイン後に設定→登録情報
のページで、登録削除の項目から簡単な操作で登録削除できるようになっています
のでこちらから操作お願いします。

ないしょ ( No.92 2010年03月08日 05:20 )
公開したい日記を
月ごとに変更できないでしょうか?
この月とこの月だけ公開とか
現在は公開したい月以降の分は公開されますよね?
そうではなく
過去の月別で公開したいのですが
出来ないものなのでしょうか?

マミ ( No.91 2010年03月07日 20:27  [ iHfwaD96sk2dP1SnnGUqmk ] )
退会希望

ないしょ ( No.90 2010年03月04日 22:56 )
むらかみ@管理人 さま

85のないしょです。
「コメントを追記」も「コメントを編集」もできるようになりました。
御対応、ありがとうございました。

むらかみ@管理人 ( No.89 2010年03月03日 10:12 )
No.85のないしょさんへ
具体的な内容のご報告ありがとうございます。
確認、対応の検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

ないしょ ( No.88 2010年03月02日 23:30 )
むらかみ@管理人さま

85のないしょです。

私の表現が悪いのでしょうか?ちょっと勘違いされていらっしゃるようです。

85にて「PCで今月の日記を作っておいてあるという条件は同じのはずなのに、」と記しているとおり、新しい月(すなわち今月)の日記を登録してあります。
それにもかかわらず、「コメントを編集」ができなかったというのが昨夜時点での事象です。

それが、日付が変わってみたら、現時点で、3/1の日記は「コメントを編集」ができるのに、3/2の日記は「コメントを編集」ができません。

85で最初に書いた、「コメントを追記」は相変わらずできない状態です。
このことについては、どうなっているのかのお返事をいただいておりません。

やむを得ず、コメント(私は食事の記録などを書いています。)を「携帯でメモ書き」で書き込んでいますが、これもなくなるそうですよね。
そうなっては、携帯から全く書き込めない状態になるので、「コメントを追記」や「コメントを編集」が完全にできるようになるまでは、「携帯でメモ書き」の機能はなくさないでください。
食事などのたびにPCに向かっているほどのゆとりはありませんので。

むらかみ@管理人 ( No.87 2010年03月02日 13:24 )
No.85のないしょさんへ
携帯からの利用で新しい月になった場合に問題があるようです
もうしわけありません。対応を検討したいと思います。
取り急ぎPC版のサイトで新しい月の日記を登録していただいて
ご利用いただけないでしょうか。よろしくお願いします。

tomoyan ( No.86 2010年03月02日 01:45 )
むらかみ@管理人さんへ
無事 自己解決致しました
大変 ご迷惑をおかけしてすみませんでした

ないしょ ( No.85 2010年03月01日 23:39 )
新たに日記を書き込もうと「コメントを追記」をクリックし、書き込み、「追記する」をクリックしても、追記ができません。
「日記に追記しました」という画面は出るのですが、実際にはなにも書かれていない状態です。
やむを得ず「コメントを編集」で追記しているのですが、なんとかならないでしょうか。

おまけに月をまたいだせいなのか、PCで今月の日記を作っておいてあるという条件は同じのはずなのに、今日は、「コメントを追記」はクリックできるのですが、「コメントを編集」がクリックできない状態です。
なので、携帯からのメモ書きで記入してあるのですが、それでも「コメントを編集」がクリックできない状態です。

一体どうなっているのでしょうか?

tomoyan ( No.84 2010年03月01日 12:32 )
すみませんが タグがfontしか使えないことを 知らずに
centerを打ち込み そのまま消えずに 書き込みするとcenterだけが残ってしまいます HTLMタグを表示出来るようにして下さい
それ以外に タグを消す方法を教えて頂きたいです
お願いします そうでないと 日記自体 更新出来ません
よろしくお願い致します

8chan ( No.83 2010年03月01日 07:15 )
管理人様
自己解決しました。
毎月 
無料で登録  ダイエット日記.com はずっと無料でご利用いただけます。
を選択すればいいのですね。
過去から継続される方はこちらとかかれているとわかりやすくて いいですね。





8chan ( No.82 2010年03月01日 07:02 )
下記の質問の画面はこれです

8chan さんの 今月の日記帳が登録されていません

登録ステータス: 無料サービス

今月の日記帳を登録する種類を選択してください。
種類 説明
  無料で登録 ダイエット日記.com はずっと無料でご利用いただけます。
  オプション登録 今月の日記を登録する前に有料のオプションサービスに登録 ( ※説明 )
  あとで登録 すでにある日記を編集します


8chan ( No.81 2010年03月01日 07:00 )
3月の日記への書き込みができません。
お手数をかけますが 方法をおしえてくださいますでしょうか?
3月の書き込みをしよういとすると
無料登録をするか
オプション登録をするか
過去の日記にもどるかの
3つしかありません
3月の日記にいくのはどのように設定すればいいのでしょうか

むらかみ@管理人 ( No.80 2010年02月27日 15:14 )
KAN@ さんへ

メールアドレスの変更についてですが
PC版のサイトでは設定ページから可能なのですが
携帯版のサイトだと今のところまだ準備されていません。

PC版のサイト
http://dietnikki.com
から同じメアドパスワードでログインできますので
設定→登録情報のページから
変更できるようになっていますので
こちらからお手続きお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします。

KAN@ ( No.79 2010年02月27日 00:46 )
アドレス変更したいんですがどうやるんですか?

むらかみ@管理人 ( No.78 2010年02月24日 01:00 )
LOVE2さんへ
すみません、具体的にどの書き込みか判断できない状況です。
また削除する場合でも、書き込みが本人かどうかなどを確認できないと
削除は難しいです。

LOVE2 ( No.77 2010年02月23日 19:31  [ BXxSEAvbQtcTTA2hFpSI/U ] )
間違って別商品の感想を掲示板に書き込みました。削除お願いします。

♀けいこ ( No.76 2010年02月23日 09:00 )
むらかみ@管理人さん
早々に返事ありがとうございました。そうですか、自分でも調べてみます。
ありがとうございました。
ダイエットとは、生活習慣を見直す物だと私は考えます。一時的に食事制限をしても、若い時は戻りますが、加齢と共に代謝が悪くなり難しいです。
食事のバランス、カロリーを気にするのは近道と思います。
楽しみながら続けたですね。

こんなに、身近にコメントして下さるのは、励みになります。ありがとうございました。


現在 1 ページ目
1 2 3 4 5 次へ

ようこそ
メニュー
ダイエット日記.com